Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2016年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2016
  • 06/30
  • Thu

嵐ツボ写真

お台場に巨大“嵐ツボ”出現! 来場者は記念写真撮り放題@サンスポ
嵐のバラエティー特番「嵐ツボ(アラツボ)」(7月200日後9・52、フジテレビ系)で、番組のメーンビジュアルである5人の顔入り巨大“嵐ツボ”(高さ約3メートル)が、7月1日午前10時から東京・台場に設置されることが6月30日、発表された。
 来場者は“嵐ツボ”に埋め込まれたメンバーと自分だけの記念写真をもれなく撮り放題となる。設置場所は、東京・台場の3階ウエストプロムナード(フジテレビ本社大階段付近)。期間は7月31日(予定)までの1カ月限定。



お台場のイベントないなーと思ってたら…記念写真が撮れると。
けど1か月限定ね。(番組が今月だから仕方ないけど)
※7/20(水)21:52~23:18 嵐ツボに決まりましたね。

新宿地下道にてTHE MUSICDAYイベント(明後日18時まで)
翔くんとの(サングラス部分の)合成写真が撮れますということで。
勇気がいるものですが(画面にでるとか)ちょっと面白い合成ですよね~最近は記念写真が流行ってるのかな。。

ババ抜き最高ー。
相葉ちゃんババに好かれてるね。
あの新しいシャッフルを利用するも…返ってくるしタイミング逃すしで笑わせていただきました。
小池さんと大ちゃんのもよかったなぁ~まだまだ社長と秘書の関係にみえる。
けどにのの愛あるツッコミや解説がたまらなくいい。相葉ちゃんときが特にすごかったですからね。

top↑

  • 2016
  • 06/29
  • Wed

嵐-1グランプリ

7月14日に放送されるフジテレビ系「VS嵐 夏の豪華2本立てSP」
プラスワンゲストとして、サッカー日本代表の香川真司選手がでるということでそこもいいんですが…
私は新企画「嵐-1グランプリ」がなんだか楽しみなんですけど♪
【熱湯コースターグランプリ】
出場者:二宮和也、相葉雅紀、藤本敏史、田中卓志
内容:熱湯の入ったジョッキを持って、世界最長、最大落差日本一のジェットコースターに乗り、誰が一番熱湯をこぼさずに帰ってこられるかを競う

【自転車グランプリ】
出場者:櫻井翔、松本潤、狩野英孝、山本夏夢(一輪車世界チャンピオン)
内容:起伏が激しい全長5kmの本格的な山岳サイクリングコースで本気の自転車レースを行い、ゴール順を競う。一輪車の世界チャンピオンが自転車に勝てるのかが見どころ。

【フルネーム認知度グランプリ】
出場者:大野智、二宮和也、具志堅用高、大久保佳代子
内容:60歳以上の一般の方に出場者4名の写真を見てもらい、フルネームを答えられた人の数を競う。出場者は別場所でモニターを見ながら、回答してもらう人を指名することができるため、そこが勝負の分かれ目。

【所持金グランプリ】
出場者:櫻井翔、相葉雅紀、ヒロミ、小峠英二
内容:スタッフが控室や収録先に突然訪問し、財布に入っている所持金を調べ、額の大きさを競う。人気芸能人は普段からどのくらい現金を持ち歩いているのか?またちょっぴり強引なディレクターのやり方に戸惑う姿も必見。

所持金いくらもってるのかなー。
もちろん明日のババ嵐もあたらしい展開になりそうで期待してますよ~~

top↑

  • 2016
  • 06/28
  • Tue

THE MUSIC DAY特別企画

昨日はZERO~で翔くんとこんばんは。

そこでTHE MUSIC DAY特別企画の様子がやってました。
嵐の5人が音楽の旅「嵐にしやがれ」とのコラボ企画が今年も!5人それぞれが個性溢れる「音」を求めて各地に飛びます!
日光の氷で氷琴作り
全校生徒の前で琴を演奏
音痴で悩む人の合唱団
花火で曲を演奏
洞窟コンサート開催

視聴者参加型企画 「嵐リリックビンゴ」
1000名様限定のクリアファイルが当たる
なんだか今年もじっくり歌う姿はあとから…になりそうですね(笑)

仕事…大変。またもとの生活に戻ってこの時間。。
けど次に向けて前向きにね!

top↑

  • 2016
  • 06/27
  • Mon

広告みたかった

帰宅帰宅~
夕方には家に着いたんですけどね。
はやめに成田空港行ってたから暇で。
朝も起きてからWSチェックにバタバタ。
けど昨日の事思い出して楽しかったなーと。

にのと翔くんの天体観測もだし、ぞうきんがけの相葉ちゃんと潤くん、大ちゃんの釣りもやってたなぁ。
映像ではWSくらいしか残らないのでちゃんと編集しまーす。

そういえば、、
東京から帰るって時に広告でるんですね~~~
昨日なら行けてたのにー。(逆にどこかに行きたかった)
渋谷のでかいのは見たかったなー
THE MUSIC DAY(日テレのエスカレーター)(JR渋谷駅山手線品川方面ホーム)(東京メトロ渋谷駅 半蔵門線ハチ公改札外)
JALの翔潤の「だからJAL」も出てるみたいで。
大阪も柱にどーーんと。
写真みたけどすごい迫力。

よし、明日から仕事がんばろー!!(4連休あっという間でした)

top↑

  • 2016
  • 06/27
  • Mon

ツアー日程

嵐 5大ドームツアー日程
札幌ドーム 11/11(金)~11/13(日)
東京ドーム① 11/19(土)~11/21(月)
京セラドーム大阪 12/02(金)~12/04(日)
名古屋ドーム 12/16(金)~12/18(日)
東京ドーム② 12/26(月)~12/28(水)
福岡ヤフオクドーム 1/6(金)~1/8(日)


ツアー日程新聞に出てるみたいなので。
やっと寝れます。
というか時間なーい。
今、荷造りと洗濯してます^^;

top↑

  • 2016
  • 06/26
  • Sun

ワクワクラストは

19:47に終了!
最後嵐だけになったとき11月からの五大ドームツアー発表!2016-2017になってたので年またぎですかね。

詳細は明日の昼にでるそうです!


去年はここで発表してくれなかったけど、、今年はありました!
ただね、日程は出なくて。
そして11月が待ち遠しいです(いつもならここに9月もあるのになぁなんて)

今夜わたしはいつもなら夜行ですが、、家に帰宅です。
明日の午後に飛行機予定。
朝はWSも録画したいしね!!

top↑

  • 2016
  • 06/26
  • Sun

全面広告と選挙特番

読売新聞のよみほっとに
THE MUSIC DAY 全面広告!
ありがとうございます〜素敵翔さんですよん。
家帰ってからの楽しみだな。。

嵐・櫻井&NEWS・小山、参院選特番参戦「ともに考える夜にしたい」
櫻井翔と小山慶一郎が、7月10日に日本テレビ系で放送される選挙特番『ZERO×選挙2016』に番組冒頭から出演することがわかった。

ということで、昨日もワクワクでそんな姿ちらっとみた気がしますが、、選挙特番です。
しかも今回は最初から6時間とか。すごい。
若い世代にも伝わってほしいですよね。


昨日はあまり追記できず、、すみませんでした。
新しいスマホ受け取ると…設定したくなるものです。(最新機種テンションあがってます)
ブログにもやっとログイン。


今日は東京の嵐友とランチしてからの、、、ワクワクラストでございます。
年末のカウコンで一緒に入ってから半年。
下半期はもう少し会えるかな〜

top↑

  • 2016
  • 06/25
  • Sat

今日のワクワク

ワクワク学校(東京ドーム)

19:38に終了!!!


翔潤がポイントでした。
HOTワード楽しみだなと(笑)

大阪3回目の特別ゲストがいない分少し内容は戻ってました。

あとは翔くんの発表の順番が変更になり、、校歌の時に大阪と逆になりました。(ということでフロートも)
相葉ちゃんのVTR中にみんないなくなるのも東京からです。(今までは大ちゃんの時のみ)

帰宅する前に‥家の近くのコンビニで新しいスマホ受け取ってからかえりまーす
ここでまさかの機種変更(笑)
設定とか、しなければ。←その前に更新か!

top↑

  • 2016
  • 06/24
  • Fri

もう上半期の集計ですか

【オリコン上半期】嵐、史上初の3年連続音楽BD部門首位
『オリコン2016年上半期ランキング』のミュージックBlu-ray Disc(BD)部門では、人気グループ・嵐のライブBD『ARASHI BLAST in Miyagi』(1月発売)が売上26.4万枚で1位を獲得した。


ブルーレイはさすが嵐1位!
まだ発売予定のがあると思いますが、、、はやくほしいものです。

そして『暗殺教室 卒業編 DVD&Blu-ray(10/12発売)』予約受付開始されました。

早期予約特典にクリアファイル。
しかも予約の店によって違うとか。。
どこにしましょうかね〜

今日は朝、東京着いて秋葉原でふらふら買い物。
そしたらブログ読んで連絡いただいて近く急遽嵐友さんとランチしてきました!
久しぶりにお話したら今年のライブDVDの話にもなったなぁ(笑)
仕事の休憩中なのに、ありがとうございました〜

top↑

  • 2016
  • 06/23
  • Thu

メドレー組み合わせ

『THE MUSIC DAY』“ジャニーズスーパーメドレー”組み合わせ発表



『ジャニーズ夏のはじまり。スーパーメドレー』組み合わせと曲目

「ジェットコースター・ロマンス」(KinKi Kids)
井ノ原快彦(V6)、松本潤(嵐)、小山慶一郎(NEWS)、伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)、中島健人(Sexy Zone)

「夏のかけら」(Coming Century)
山口達也(TOKIO)、櫻井翔(嵐)、丸山隆平(関ジャニ∞)、濱田崇裕(ジャニーズWEST)、中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、マリウス葉(Sexy Zone)

「ハダシの未来」(嵐)
坂本昌行(V6)、横山裕(関ジャニ∞)、手越祐也(NEWS)、薮宏太、岡本圭人(Hey!Say!JUMP)、神山智洋(ジャニーズWEST)

「渚のお姉サマー」(NEWS)
国分太一(TOKIO)、岡田准一(V6)、村上信五(関ジャニ∞)、山田涼介(Hey!Say!JUMP)、藤井流星(ジャニーズWEST)

「明日へのYELL」(Hey!Say!JUMP)
長瀬智也(TOKIO)、大野智(嵐)、安田章大(関ジャニ∞)、増田貴久(NEWS)、小瀧望(ジャニーズWEST)

「LOVE YOU ONLY」(TOKIO)
堂本光一(KinKi Kids)、三宅健(V6)、渋谷すばる(関ジャニ∞)、中間淳太(ジャニーズWEST)、高木雄也(Hey!Say!JUMP)

「オモイダマ」(関ジャニ∞)
松岡昌宏(TOKIO)、森田剛(V6)、堂本剛(KinKi Kids)、加藤シゲアキ(NEWS)、八乙女光(Hey!Say!JUMP)、松島聡(Sexy Zone)

「太陽がいっぱい」(光GENJI)
城島茂(TOKIO)、二宮和也(嵐)、錦戸亮(関ジャニ∞)、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、重岡大毅(ジャニーズWEST)、佐藤勝利(Sexy Zone)

「ギンギラギンにさりげなく」(近藤真彦)
長野博(V6)、相葉雅紀(嵐)、大倉忠義(関ジャニ∞)、桐山照史(ジャニーズWEST)、知念侑李(Hey!Say!JUMP)、菊池風磨(Sexy Zone)


なななんて、豪華な。
嵐だけでチェックしても楽しみですが他のも気になりますね〜。
まぁ選曲は夏っぽいものなのかな。

今夜は夜行バス〜
木曜日なのに?!ですよね。
明日は社員旅行で行かない人は2年に一回の平日お休みなんです!!!(もちろん私は個人旅行です)
このタイミングで〜〜ということで東京滞在一日プラスしました。
まぁ、なんにも用事ないんですけどね(遊んでもらえる友達いなくて)

そして、久しぶりの夜行バス。
いつぶり?!と考えたら宮城ぶりです。こんなに乗らないのも珍しく、、
最近は新幹線や飛行機も利用してたからね〜

top↑

  • 2016
  • 06/22
  • Wed

水曜といえば

もう一週間ですね。

セカムズから。
公式LINEからも最後のメッセージが。
あー本当に終わったんだなと思うのと今まで水曜日夜何してたっけと。
いや…特になにもないとは思うんですけどそんなこと考えてしまいます。
公式LINEで‘いさなみすやお’と送ったら‘いさなみしほ’と返ってくるし、遊んでました。(もちろん逆も)

そうそう、WESTさんの連載をはじめて読んできました。
嵐のワクワク学校の事書いてくれてますねー。
食事会をしたとか、にのの電話番号あるあるとか(笑)
東京公演ではよりいい関係になってるだろうなーと期待してます☆

top↑

  • 2016
  • 06/21
  • Tue

横浜に行きたい

座席も照明も一新!“横浜アリーナ”来月再オープン

いつもならスルーしてしまう横アリですが…
嵐はやりますからね8月に。
もうこの場所に何年行ってないだろうか…そう考えるとこわいです。
新しい横アリは照明もよさそうですね☆
HPでは過去のイベントなんかも検索できて…嵐とやるとでてきますね。
2000年~2007年まで。

雑誌ではワクワクレポ予定が出てます。
最近雑誌ご無沙汰な私ですが…これは買いましょう。
残しておきたい!
とここで過去のも見たくなったなぁ。雑誌ちゃんと買ってるはずだけど。
(最初以外)DVDになってないしね。より雑誌のレポが大切です。

07/04(月)発売
TVfanCROSS Vol.19
「嵐のワクワク学校2016」たっぷりルポ
TVnavi SMILE vol.21
「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」総力リポート

top↑

  • 2016
  • 06/20
  • Mon

ワクワクと99.9と。

昨日のワクワク学校楽しかったなぁと1日がんばれました。

私は嵐が好きなので本音は嵐だけの方がいい…
やっぱり嵐同士の時の方がうれしいしね。(やっぱりもっと欲しくなる)
けど、WESTはやっぱり関西人だからかなぁーうまいツッコミやかえしとかできててさすがだなとも思ったりして。
それが1回目より2.3回目とよくなっていってる。
(2日目から)嵐も助手をこういうキャラの人ですよーっていうのを加わえて紹介してたりして。
初心者でもわかりやすかったです(笑)
あと今までそんなに共演してるわけでなかったから…この子面白いなってのもありましたね。
それぞれの嵐と助手の関係もいい感じになってきてるので東京ではまた楽しみですね。

昨日は友達から(一番搾り)福岡づくりいただきました。
ピール飲めないけどね…
ご当地ものうれしいよ~~
本当はもっといろんな人に会いかったけど結構ワクワクは行かないって友達の方が多く…あと時間があわなかったりね。
けど偶然会ったりもしたりするから、この人数ですごいなーと思います。

そして21時前に帰宅できたので99.9はバッチリ見れました。
これは予想外に早く家についたからだけど…
すごくすごく楽しい3か月でした。
今は公式さんのTwitterとかすごくいろいろと伝えてくれて、今頑張ってるんだなとリアルに感じられたのがまたよかったです。
裏話もすごく興味深く。みんなが愛してつくった作品なんだなと思いました。
それがこの結果になって…よかったですね。

99.9:最終回視聴率は自己最高タイ19.1% 期間平均は今年の民放連ドラ最高にマンタンウェブ
「嵐」の松本潤さんが主演を務めるTBS系の日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」(日曜午後9時)の最終回が19日、20分拡大版で放送され、平均視聴率は19.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。今年の民放連続ドラマで最高の数字となった第2話の19.1%(同)と同じ自己最高タイとなり、有終の美を飾った。期間平均は今年の民放連ドラ最高となる17.1%(関東地区、ビデオリサーチ調べから算出)だった。



できれは…続編もみたい。
というか深山にあいたいーーー。
さみしいよ、、本当に。

top↑

  • 2016
  • 06/19
  • Sun

ニノの髪が!

19:23ワクワク学校大阪無事に終了!
一部と二部の間に‥ニノ髪切ってる~~~!!!


しかもオンザ眉。かわゆい。(潤くんみたいな)

もちろん長めもよかったけど、、かわいかったなぁ。
カット前とカット後みれたのは嬉しいです。

昨日より今日の一部さらに一部より二部どんどんカットされてます内容が。
18日3時間5分(20:05)
19日1部 2時間45分(13:45)
19日2部 2時間25分(19:25)

時間ないのはわかるけど、、びっくりするくらいショートカット(笑)

増えることはなく減るばかりだからね、、、


今帰りの電車でこのままだと99.9リアルタイムいけます。
ちょっと走りましたから。

一部、二部。
メンバーによるポイントや変更点など軽く追記予定ですが、、すぐにはできないかも。。一応終わり。
二部は(ワクワク学校研究所所長の)山中教授がきてました!

top↑

  • 2016
  • 06/18
  • Sat

ワクワク学校初日18日

20:05に終了しました。

まだ慣れてない感じがちらほら。。

久しぶりの嵐はやっぱり素敵でした。

相葉ちゃんがジャケット脱いでベスト姿が個人的によかったです。はい。

ぼちぼちとネタバレ書いていきます

※23時ざっくりと書きました。
まだまだ絡みが少ないかなーと。
明日もあるので寝ますね~

top↑

  • 2016
  • 06/17
  • Fri

にの33歳

二宮和也さん
33歳のお誕生日おめでとう

どこかで6月17日の文字をみるたびになんだかワクワクする日でした。
やっぱりこの日は特別だなぁ。
もう20回もお祝いしてるんだもん。。こわくなってきた(笑)
一緒に同じ歳をとり楽しい時間を過ごせるのが一番の喜びです。
健康で、そしてたくさんの笑顔がみれますように。
これからも応援します♪

DSC05847.jpg

グランフロント大阪のとこで。
一番搾りの広告目当てで行ってきました。
あの大きいのもまだあって☆
ただ…人多すぎて。
一番搾りガーデンも木で相変わらず見えないし。

今日は美容院から免許更新に行き…ドームにグッズ買いに行って梅田に行きなんばでふらっとして帰ってきました。
疲れたけど…明日から本番だけど…
この時間がいいな~
免許更新は「交付日」狙いです。(6月17日が入るため)
前回は仕事休めず6/16だったので…。
そして朝から潤くん生番宣みれるし幸せでしたー。
クランクアップした映像もありがとうございまーす。
最後の最後までがんばって撮影してたんだなぁって。
ドラマ楽しみにしてます。

top↑

  • 2016
  • 06/17
  • Fri

グッズ購入

快適なグッズ購入完了。

雨でもないし、混んでもない。
むしろガラガラなんですが、、


プレは久しぶりだなぁ。
用事がさくさく終わるので梅田行ってきます


あっ看板も設置されてます。

DSC05844.jpg

買ったものだけですが…グッズ載せてます。↓

top↑

  • 2016
  • 06/16
  • Thu

いつもTwitterありがとう

VS嵐

録画みてます。

歌広場さんのが気になって。
すごいねー。あれだけ潤くんに伝えられたらうれしいだろうなぁ
入所20周年で本人そうなの??ですがにのあいもパチパチと。
ドラマのTwitter感想のも知ってくれてましたしね☆
「いつもTwitterありがとう」

「友達とは言いません。ペットにしてもらっていいですか」
と言われたら
絶対嫌ですとかえす潤くん
そのひとことですらうれしいといわれちゃってるしね~(笑)
ニノの負けねーなあいつって。

こういうやりとり好きですよ。

有岡くんの幸運のコイン話もよかったなぁ。
にのも大切に持ってたしね。

ももももうすぐ99.9もクランクアップですね。
ニノの誕生祭もあるしほんとーーにワクワクドキドキ。

あっ番宣もあるんだー♪
明日はお休みとったので…観れます!!

top↑

  • 2016
  • 06/15
  • Wed

世界一難しい恋最終回

世界一難しい恋

最終回でしたー。
終わりましたね、なんか本当に来週からみれないのがさみしい。

そしてセカムズらしい終わり方だったんじゃないかなって。
続編とか…期待しちゃうよ。

あと。ラブコメで一番きるであろうシーン。
キス

最終回にみれましたねー

けど、、予想以上にその場面ははやかった。
ドラマ開始8分(笑)

タイトル前に。

大ちゃんは男性とのキスシーン以外では…初ですからね。
なんかかわいかったなぁ~

そして我慢して同棲してたけど、、お互い話あって解決していくとき。
「じゃあ、自分でやれ」には大爆笑

そうですよね、ええっ。
ため口の具合にも…気を使う(笑)
この辺が社長めんどくさーいってなったけど、1年後は尻にひかれてましたからww

あと翔くんも本当に‘櫻井翔’役って感じでした。
結構長かったしね。

「世界一難しい恋」
Blu-ray&DVD-BOX 11/16発売!

初回限定特典
鮫島ホテルズ特製タオル

top↑

  • 2016
  • 06/14
  • Tue

大野智さんにおこしいただきました

母と暮せばが…

届いたー!!!


公開してから半年。
やっと両親は観れます(笑)←待ってたんだって

映画のBD買ったのはピカ☆★☆ンチ以来か。。

特典映像みたいけど、、時間ないっす。
うまくいけば金曜日かな……

「NEWS ZERO」
大ちゃんスタジオに3回目(そう思ったらすごいよ)
懐かしい映像がなんか若かった。(髪型がね)

端っこにいる座長。
引っ張っていくというよりも、後ろから見守るというスタンスでいたいと。
そして30過ぎて体力が劣っていく中で東山先輩みてまだまだだなって思ってくれてよかった。
ここでまさかのカウコン映像でるとはね。

明日はいよいよセカムズの最終回。
はやくかえり…た、、い。

top↑

  • 2016
  • 06/13
  • Mon

「世界一難しい恋」×「NEWS ZERO」コラボ

「世界一難しい恋」×「NEWS ZERO」コラボ

ZIPでその様子が流れてて…うわっうわっ
この話が出たときテンションあがりましたよー♪
ドラマの中での話が本当になるなんてねー嬉しいことですわ。

まずは今夜のZEROで。

櫻井翔役って素敵ですよね、ええっ。
あとはスッキリでも流れてました~~(PONは関西なしなので…)

「inゼリー飲んで当たる!キャンペーン」
オリジナル櫻井翔QUOカード
応募期間:6月13日~8月14日

市内のスーパーでどどんとこのinゼリーコーナーあるんですよ。
翔くん祭り♪近くにフルグラのパネルもあるし。
ちょっとした癒し空間です。

top↑

  • 2016
  • 06/12
  • Sun

最終回予告

内容は……まだ撮れてないよう!(笑)
がんばります!


うわー最終回予告だーと思ったらこれ。
笑わせてくれる。さっすがぁ~~

謎はすべって解けた
大人になった金田一さんが言ってましたね~
おおっまさかここでと興奮。
二人の笑いのツボも楽しいけどね。

DVD&BD予約受付開始!
明石さん画面からキレテルシ!!

いつもはBOX高くて買えないなぁ…なんて思うけど、、今回少し欲しいなと。。
誘惑に勝てるかな。
絶対特典とかいいだろうしねー。

あっっっもうすぐ母と暮せばBD届くんですよね。

イチゲンさんでダブルダッチ
はじめてではできなかったけど、、
収録後にやったらできちゃうんだもんね。
すごいすごい。相葉ちゃんさすが。

今日は99.9にベイストにイチゲンさんに…とかぶるかぶる。
そういえば久しぶりにイチゲンさんみたなぁ。。。
来週のベイストは年に一度の誕生日企画ですしね。
いろいろと楽しみです。

top↑

  • 2016
  • 06/11
  • Sat

懐かれないMJ

「THE MUSIC DAY」でジャニーズ50人が大シャッフルメドレー
やったやったー。
ってか50人も出るんですね。
ジャニーズ多い!
ここでしかみれないステージを楽しみにしてます☆

MJ×長瀬くん
なんか…すごいね。先輩としてもだけど、長瀬くんってのが。
生クリーム泡立て対決。
料理しなくて面白くふざけてる?!人に対してMJまじめ。
なのにダメでしたね。
カンガルーともすぐにお友達になれるなんて…本当にすごい人だ。
にたいしてのMJがまたかわいすぎなんですけどね。
空手の対決はよかったよー。
勝って喜んだ時!
壁にのぼってるし!!
眉毛金髪…免れたけど、、、みたかったかも。

お祝いメッセージ、そしてたくさん拍手いただいたみたいで…感謝してます。
ブログがあるから嵐で繋がり…どこかでおめでとうって思ってもらえるってすごいことですよね。

top↑

  • 2016
  • 06/10
  • Fri

大阪でも一番搾りポスター

夏って感じで朝から暑い一日でした。

阪急梅田からJR大阪への連絡通路のところにある一番搾りのポスターがあります。

これね、、すごいうれしいなっ。
東京でもどーんとありましたが大阪でもやってくれるとは。
今回は近隣の地域の16枚みたいですが…
行きたいな~見ておきたいな。母と暮せばポスターもあるし。(こちらは2週間)
1週間後じゃだめですかね。(17日は今年2度目の有休取ってる人)
来週末なら全国からたくさん人くるんですけどねー。

会社の人に誕生日プレゼントいただいたんですけど…
DSC05839.jpg

エバラの焼肉のたれいただきました(笑)
このチョイスにびっくり。
私は焼肉のたれ好きなんですよね…飲みたいほど。
で、ラッピングしてくれました。
もちろん相葉ちゃんがCMしてるってのもあるみたいですが、、

今日でこのブログはじめてから2度目のゾロ目の歳になりました。
はやい11年!
いつも拍手などしていただきありがとうございます♪

top↑

  • 2016
  • 06/09
  • Thu

JALの機内でも?!

セカムズ
あのラストシーンで1時間ハグしてたとか‥それをわかった人すごいな(笑)

昨日の話題になってしまいますが、、、

JAL国内線「スマートスタイル」

だからJAL篇(15秒/30秒)

翔潤のCM、6月下旬〜オンエア開始予定です。
雑誌でも二人の広告どーんと載ってて思わずこの為に買ってしまうそうになりました
そして記事にあった↓
「今度、嵐のメンバーで飛行機に乗った時に、あえてメンバーにメール送ろうかな」と言う松本に櫻井は「(その使い方)新しいね」と思わず吹き出す場面も。「でもロケ先の写真を送ったり、おすすめスポットを教え合ったりできて楽しいよね」と2人とも和気あいあいとした雰囲気で撮影を楽しんでいた。

想像するだけでにやける〜
一緒にいてもやってそうだもんね。
どんだけ仲良しなんだよーって。

VS嵐まだみてません。。
みんなの感想がとっても気になる。
残業しすぎたーーー。

top↑

  • 2016
  • 06/08
  • Wed

自転車乗る姿

ブログ書こうと思ったらパスワード更新しなきゃいけなくて…手間取ってました。。
変更していくと忘れるのよね~(それではいれなくなったらどうするんだ…)

セカムズ9話
来週が最終回ですよ。
続きがきになる。けどそれがなくなってしまうのもさみしいなーと。(話が続いてるものは特にね)
今回もがんばってる社長の姿。
自転車のる姿は足つかないとこがかわいくて。お尻きゅっとみてしまう(笑)
二人らしいラストのハグシーンにあたたかくじーーんとしてしまいました。
社長にとっての夢とは
『絶対に消えないもの』

まだ撮影中。
気になる話は…放送前にテレビ誌でちらっと読んできました(毎週読んでなかったのに)

「しあわせ一番町 ガラス工房」篇
途中で流れましたね。
着ぐるみのシーンでも一緒だっから不思議な感じでした。

あっ今日帰宅したらプレゼント届いててハッピーな気分に。
黄色、黄色、あれこれ黄色。
マステでかわいくメッセージカードも作ってくれて。
フライングで届くとは思ってなかったのでうれしかったです~

top↑

  • 2016
  • 06/07
  • Tue

150秒!!

一番搾り 「しあわせ一番町 47都道府県の一番搾り」篇 150秒
20:20 キリンカップサッカー決勝で流れました。

すごいね、、150秒って。CMとしては長い…本当に。ずーっとみてられる。
嵐ってこういうとこがいいなーってのつまってます。

前回(5/10分)は9個でしたが、今回は16個更新。
「47都道府県の一番搾り」篇
(岩手・秋田・青森・新潟・信州・東京・千葉・岐阜・静岡・京都・大阪・広島・鳥取・島根・山口・鹿児島)の動画がサイトでアップされてます。

テレビみてたら京都篇が流れてたなぁ。
大阪もニノがだからなんかうれしい☆

あっ父は朝ちゃんと大阪駅でにの祭りの写真送ってくれました~~
広島に日帰りで行ってたんですけど…そっちの写真はなく…

本当は一番搾りが飲めたらよかったんですけどね~
こんなにご当地の楽しめるんですもん。

top↑

  • 2016
  • 06/06
  • Mon

アラツボ

嵐メンバーがマニアの世界を体験「嵐ツボ」7月放送@日刊スポーツ
嵐のメンバーがマニアたちの世界を潜入体験する特番「嵐ツボ(アラツボ)」(フジテレビ系)が、7月20日に放送されることが5日、分かった。
 放送時間は未定だが、ゴールデン・プライムタイム帯(午後7時~11時)になる。番組では、嵐の5人が、それぞれ知られざるマニアックなコミュニティーに潜入。未知の世界の中で、マニア活動に体当たりで挑む。



特番情報やっとですねー。
番協があったのでどんな番組かワクワクしてました。

そしたらあらつぼですって。
まったく違う特番だとは…うれしいことです。
放送時間未定だけど、7月20日は…家でみたい!と思ったら水曜日。
おおっっ、、がんばります。

完全ノベライズ本 発売決定!
日曜劇場 『 99.9-刑事専門弁護士- 』
(上巻) 2016/6/18
(下巻) 同7月上旬
価格:1,200円扶桑社

すごい気になりますね。
視聴率今回もアップしたようで♪


全国で第二弾の波がきてますねーー。
一番搾りご当地の。
大阪の駅もどーーーーんと大阪にの祭りだそうで。
父に行く予定ないか聞いたら…明日と。
今週末自分で見に行こうかしら‥と悩んでます。

top↑

  • 2016
  • 06/05
  • Sun

2週間後におわる…

あと2話で終わるのねー。
ってか2週間後ワクワク学校ですよね。
最終回…はやく帰宅しなければ!
現場では先週撮影したのを前室でみてたとか。
スケジュール大変だなぁ。

今回は弁護士とは真逆の立場から。
なんだかそれはそれで萌えました。
やっぱりかわらない服装がいろいろとチェンジされてた事も新鮮でしたしね。(みんな僕の服もってくるんだ)
笑えない状況なのに…笑える。
それが99.9なんですよね。
深山の父の事もでてきまして…あっっ…と。
そして証人に謝罪される深山の顔ね。真実だけど切なかったなぁ。

明日はめざましテレビに嵐
見出しあります。

top↑

  • 2016
  • 06/04
  • Sat

かわいい顔してる

嵐にしやがれ
小池さん~~ヘルメット似合ってましたね。相葉ちゃんもよくかぶってるといえばかぶってる。
それよりもっといろいろ話聞きたかったなぁ。
せっかくのゲストなのにー。
今回はまさかの2人食べれず。。けど答え一致しててハチミツ抗議。
あっにのの半バーク師匠の試食も。『えー』って何回もみているだろうよと言い方にツボる大ちゃん。
ちゃんと‘ネギトロ’でしたね(笑)
相葉ちゃんの珍解答もまとめたら面白かったなぁ。

にのももうすぐ33かぁ~(風船の文字をみて実感)
この出張シリーズは本当にお腹痛いわー。笑いすぎて。
インドアでもお祝いということで。
なんといってもおしやべりみーちゃん。
なんか空気読めない子ですけど(笑)ところどころ出てくるのがすごい。そしてにのは優しい。
リモコンでティッシュとゴミ箱くっつけちゃうのはにのらしい。(特許)
いいなとおもったのはライブ水族館。
いかないけど…すごく綺麗だな。
そしてなぜか後半前回も出てきた体育とチア…オーケストラ。
うんやっぱり大変そうなにのもこちら側は笑えます

新企画始動!ニッポンを再発見!櫻井翔のいきなり取材
翔くん‥すごいキラキラしてる~
まず笑顔がいいね。キャーキャー言われたいと。
かわいい顔してるといわれにこっとしてるのがかわいいんですよ、これが。
リポートが翔くんらしくていいね。イメージVTRみたいだし。
滝行。よかったよ。やっぱり何年も前の潤くん(相葉ちゃんも)のがずーっと印象に残ってるし。
スタッフに向こうの滝は?と言われてバカ!というとこが好きでした~☆

次回、長瀬くんとMJですって。
すごく期待してます。

THE MUSIC DAYの告知。
かっこいい翔さんに思わず固まる。
Sexy Zoneもでるんですね。
少しゆるくなったかな‥という印象(まだ他は……ですが)
ジャニーズシャッフルとかやってほしい~

top↑