Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2016年07月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2016
  • 07/31
  • Sun

鹿児島の一体感

鹿児島の公演お疲れ様でした。(昨日2公演で今日1公演だったのを知らなかった人)
今回の会場では一番少ないキャパ。
ということで嵐コールの一体感は半端なかったようで。
MCを聞いててもいいなーと思う事ばかりです。
本当にね、距離近かったら照れるよねお互い。
10分前はまだ着替えてないし、相葉ちゃんは調子いい時ケーキ食べてるしな時間(笑)
今日は開始前に5人で写真撮ってたとか……(それ会報に載せて!!)
次は…長野かな。
お祭りとかぶって大変なイメージありますが…お友達で参加する方もいるので無事に行けて楽しめますように。

休みはほぼ一週間のテレビチェックで終わりました…
ということでこの最近はPCつけないでスマホからの短文更新ばかりですみませんでした。。
なんと先月の体重からマイナス3キロ。
なかなか戻らなかったものが一気に減ってました(笑)
来週もね、、また週6という…現実なんですが(しかも新しい人入ってくる)、
日曜日の休みにはマステのイベントあるので(またかい!)
行けるように頑張りたいと思います~~

top↑

  • 2016
  • 07/30
  • Sat

末ズの新婚家庭

オレのシュワシュワこないからね、、

末ズはあまり体験できないようですね(笑)炭酸フルーツ。
あと夫婦のような正解席の二人もよかったなぁ〜〜〜新婚家庭みたいww←ぴったりな言葉ですね

今日で今週の仕事おわりーー
毎日12時間(×6)がんばりました。
お腹空いてるときに食べ物の映像はきついなぁー。

top↑

  • 2016
  • 07/29
  • Fri

熊本に

明日から鹿児島公演の嵐!

その前に今日は熊本県により益城中学校へ訪問しJaponismTシャツと図書カードのプレゼントされたようですね。

忙しい嵐ですから、五人でいく機会もなかったのでこの時に行けてよかったですねー。

いよいよ、明日は鹿児島アリーナ
あそこは狭いですよねーTimeの時にやって以来ですか、、、
行ってみたい場所ですー。(鹿児島県もまだなので)

top↑

  • 2016
  • 07/28
  • Thu

来週は斗真くんゲスト

嵐が恋しい。。

(倒れないか)ご心配のコメントまでいただいちゃってて逆にすみません。
ご飯もだけど、、嵐にパワーももらいたい気分。
こんな時に一番グッとくるのはライブDVDでしょうか。。。

まぁ再生したらとまらなくなるのでできませんが…
あと1か月しないうちにやっとジャポニズムも発売ですしね。

VS嵐は今度斗真くんでるんだってー!!
ということだけ把握しました。
楽しみ…楽しみですよ。

朝、めざましみてたら伊野尾が中継で。
今日からHey! Say! JUMPが大阪でコンサートだったんですね。(そうか…今もこの時期の枠あるんだなーと)
うしろに城ホールみえるし…あのホテルニューオータニ大阪が懐かしかった。。
レギューラー番組やりつつ、こうやってその場所からの中継ってのもファンだとうれしいものですよねー。

top↑

  • 2016
  • 07/27
  • Wed

ペンライトとは

ジャニーズのペンライトの進化、、、というかペンライトではなくなってきてるような光物。

今日は、ジャンプのペンライト写真でみて笑いましたー。仮面型って。

どうやって使うか、、会場がどんな風になるのか気になりますねー

改めて他のグループのもみると嵐ってふつーなんだなと感じます。

嵐のペンライトもたまってきましたよねー。増え続けるペンライトは今後の収納の課題です!

top↑

  • 2016
  • 07/26
  • Tue

29日にインタビュー記事

29日のスポーツ報知に嵐・櫻井翔のスペシャルインタビュー
7月29日のスポーツ報知で、嵐の櫻井翔(34)がスペシャルインタビューに登場します。日テレ系「リオ五輪」番組のメインキャスターも務める櫻井が、魅力的な写真とロングインタビューで好評のコーナー「L(エル)」でたっぷりと語ってくれました。
 なおこのインタビューは、愛知、岐阜、三重の東海3県と九州、沖縄および山口、島根の一部地域の「スポーツ報知」には掲載されません


ご丁寧に予告と販売地域と郵送での購入方法載ってます。
嵐の売れ行きすごいでしょうからねー(問い合わせ含め)
もうすぐリオだなぁなんて少しずつ感じてきてます。
そんなインタビュー読んでみたいですね。

『トップ スーパーNANOX』の新CMが完成しました!
最も早くチェックできるのは8/1(月)TBS系列『白熱ライブ ビビット』内にて流れる予定です。


来週はもう8月…新しいCM嬉しいです♪(そしてこのお知らせありがたいですね)
お盆休みまであと2週間。。。
ともだちとの予定が決まらない!(どこに行くかね)
今はそのお休み前にとーっても忙しくなり…残業時間4月の頃(年間で一番ハード)みたいになってきました。。
晩御飯食べたいなぁ……
倒れない程度にガンバリマス。

top↑

  • 2016
  • 07/25
  • Mon

うらあらし静岡

今回のうらあらし
なんか夏の公演だなぁーって感じますね。
この時期が羨ましいww
最近は7月参加とかないから…特にね。

なつかしうらあらしが懐かしかった~~~
まだゲームニッキからのやつだったしね。

浜松アリーナ行ったなぁ~(今回の場所は違うけど)
潤くんの誕生日がある公演
私は29日の参加でしたけど…すっごい覚えてる。
だって私のアリーナ公演参加史上最強の思い出だったから。(70回中)
(そんなつもりなかったけど)結局私のとってのアリーナ公演の最後にもなったしね…
私にもこのブログがあるから当時の記事読んできました。←これも便利ね

そして天神祭やってますね。
そう…翔くんと大ちゃん偶然会っちゃったやつね。ハッと出てきます。(よく語られてるしね)

top↑

  • 2016
  • 07/24
  • Sun

静岡お疲れ様でした

2日間の静岡公演お疲れ様でした。
やっぱり実感ないなぁ~アリーナツアーやってるの。
ネタバレもみてはいるんですがね…ピンとこないのは仕方ないのかな。。
(2日間だから)泊りで朝から集合してリハしてるって普段なら気になるポイントなんですけどねー。
ただ…勝負パンツのくだりは笑いました。
大ちゃん会場に聞くなんて…それにはーいと答えるファン。聞くなよと翔くん。
みんなも答えなくていいよーとにの。
本当コントみたいだなぁ。

あっジャニーズWESTとA.B.C-ZがFC発足するようですね。(みんな郵便局かけ込むんだろうなぁ…)
まだだったんだ…とワクワクの時に知りましたが、デビューから2年は経つものなのかな~最近は。
一体何グループあるんだ?!と思って数えたら16個
すごっっっ。その中で山Pだけは個人なのねー。
嵐しか入ってない私はへぇ~となってしまいました。

あと気になったのが、『シブヤから遠く離れて』が再演でマリーをまたキョンキョンやるんだって事。
そして12年も経ったんだなぁーと。(チラシも残ってるハズ)
私はあの時、渋谷区の祖母宅から行ってたなぁー
WS映像みたいけどうちはまだDVDじゃなかったしビデオだと探せないな‥
今またちゃんと観てみたいなと思う舞台の一つです。

top↑

  • 2016
  • 07/23
  • Sat

雰囲気ウインクのままで

ハコフグ帽子似合う~~~
相葉ちゃんちょっとナナメでね。

アナゴ大変そうだったなぁー翔くんニノといやいやだもん。
バックしてきた翔くんの方のアナゴ。
にのは水飲んじゃってるし。
掴めてよかった。気持ち悪かったけど。
アナゴ丼ふつーに翔くんに食べさせようとしててww

桜井小に櫻井翔がきたーー

いいないいなっ。
愛知県の安城市だったんですねー。
今度奈良の櫻井市にきてほしいな‥なんて。
たまごサンドと赤マムシドリンクあうんですね(笑)
ちょっと悪い顔になる翔さん、いいな。

もう誰よ~ってくらいのウインクできるための練習。
ユニークな世界に入って行きましたね…………
結局あのふんいきウインクのままで。(アイドル辞めないでーー)
両目の方が相葉ちゃんらいしぞ!!

top↑

  • 2016
  • 07/22
  • Fri

相葉ちゃんと小瀧くん

今朝のめざましはCMの紹介でしたねー


嵐・相葉雅紀が小瀧望との真剣勝負で意地を見せる!?@スマートザテレビジョン
「パズドラクロス 神の章/龍の章」(7月28日発売)の新CM「協力プレイ」篇、「協力/対戦プレイ」篇を、7月23日(土)よりオンエアする。
同CMには、嵐・相葉雅紀とジャニーズWEST・小瀧望が出演。待機中のロケバス車内で、一緒に同ゲームを楽しむ様子を描く。



なぜかゲームするとため口になるんですかねぇ(前もそんなCMだったような…)
後輩とCMはうれしいですけどね☆
ゲームと言えば世間ではポケモンGOが流行ってるんですね。
私は‥まったくやる気ないですが…(ジャニーズGOなら喜んで課金するのにww)
スマホに夢中で事故などおこらないことを祈るばかりです。。

Japonism Show in ARENA明日は静岡か!!

ということ…本当に忘れてました。(ってかまだ続いてる事も…)
久しぶりの公演ですからね。何か変化あるかなー。

top↑

  • 2016
  • 07/21
  • Thu

嵐の金髪

今日はKinKi Kidsのデビュー19周年なんですねぇ。
と同時にアリーナツアーが発表されてていいなぁと。
嵐もツアー発表はされてますが、申込みまだですし行けるかはまだ先の話ですしね。。

明日のめざましテレビに相葉ちゃんの文字が。
なんでしょう…CM?!
フジ系にしかなかったら違う事??

やっと木曜日ー。
あっVS嵐はみれてませんが(もういつもだから誰も聞いてないよね)金髪の嵐の姿だけ写真でみました(笑)←気になってね
翔くん20歳!若い、細い。
あーこの時すごく好きだったなぁ(よく写真買ってた)
他のメンバーの金髪もすごいです。
ニノはオチに使われてたけど(笑)
潤くんはないもんなぁ~~
ってかみんな大人になったな。

top↑

  • 2016
  • 07/20
  • Wed

嵐ツボ

嵐ツボ

なんとかON AIRまでに帰宅。

21:52スタートですからね。

ニノの黒服カメラマンは、単純にかっこよかったなぁ。

ガラスに写らないように‥という黒服にへえーと。(参考になるわ)

パンダのお写真もさすがでした!

四つ葉のクローバー探し。

一度みつけるとさくさくいくものでしょうか。

大きさにびっくり。すぐにロケ終わってよかったね(笑)

相葉ちゃんの境界協会のヘルメットとか、、もう似合う!

3県あるとこすごいですねーうちのほうも来ないかな、、

あと個人的にさいたま市、春日部市の飛び地に驚き。知らなかったなあーあっちの家の方ですから。。

最後のキス。おじさんサンド、、こういうことね(笑)

ワイプのニノも笑って消えてましたよーーー

top↑

  • 2016
  • 07/19
  • Tue

嵐のCMが繋がる

inゼリー 新CM 夏編 @森永製菓 ウイダーinゼリー

7月18日、昨日からですね
たまたまFNSうたの夏まつりで流れてたのを見たんです。
そのとき嵐CMメドレーみたいな感じになってておっっおっと。
メッツからエバラ、サロンパスにinゼリー

これが連続で流れるから嵐ってすごいな‥と。
これで5人出てますからね!

今日は午前中仕事休んで歯医者に。なんとか一時的ですが治療終えまして…ホッとしてます。
午後から働いたんですけど定時後もふつーに働いてるから結局それだけでフルタイムの時間分。
休んだような休んでないような…(笑)


明日は少クラもワクワク学校やるので録画しないと。

ホンマでっか!?TVに嵐ツボも。
忙しいなぁ~~~

top↑

  • 2016
  • 07/18
  • Mon

まってまってやっと嵐

FNSうたの夏まつり
最強の夏うた100選のNo.21で
嵐はSummer Splash!の映像が流れました。
あー国立。。さみしいなーずっと再生してないんですけどもうすぐラストから3年なんだなと感じました。


嵐のトークは18:34から。

されからいつかいつかと待ってたから…………

遅い。

まだだ…

19:11にやっと!!!!!
嵐はBeautiful daysを歌いました♪

久しぶりにこの曲。いいですねぇ。

このあとも嵐でますよね?!
一応横のテロップで出てるから………

※追記
21時のドラマ前にでましたね。
20:47
釣りトークが思った以上にひろがってました。(提供のとこはかわいかったぁぁぁ)

ってかニュースはさむのここなんですか?!

急にはじまる曲に少し戸惑いましたけど。。

20:53「I seek
どっちの曲かなと思ってたらこちらで。
ドラマ思い出すなぁ。
ナイナイ指差しににやけてます。

嵐みんなで黒衣装素敵でした。靴もピカピカでね☆

さて、翔くんはZEROへ…ですね。

あと以前、載せた写真にちらっと写ってる後ろが気になる…とコメントいただいたので。
収納の一部ですが…

top↑

  • 2016
  • 07/18
  • Mon

ニノ主演映画!!

こんな時間に目が覚めた!


映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」主演にニノ決定

来秋公開です!!

嵐二宮和也が来秋滝田監督映画で主演!料理人に挑戦@日刊スポーツ

嵐の二宮和也(33)が、来年秋公開予定の映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」(滝田洋二郎監督)で主演することが17日、分かった。
 滝田監督との「アカデミー賞受賞コンビ」で、「絶対味覚」を持つ料理人役に挑戦する。



最近潤くん発表され、、大ちゃんもあって3人控えてるよー!
「死ぬほど練習してもらって、できたらフルショットで調理シーンを撮りたい」ってことで服部で練習中だとか(両親はそこで教師やってたんですよね〜)
そこも楽しみです!!
あとジュニアの西畑くんもでますねー!
よかったね〜☆

top↑

  • 2016
  • 07/17
  • Sun

明日からアラ調

アラ調は明日からですね。
休みなので1回目はゆっくり確認できそう♪
7/18(月)~7/20(水)
めざましテレビと嵐ツボのコラボでアラ調3DAYS

そしてこちらも明日かぁ
FNSうたの夏まつり
まだ予約してない。。
というかこの前の11時間生放送が放置されたままなんですが…なんとかしないと。
リビングの全録が調子悪いようです。。私の部屋の全録は問題ないのですが…
最悪修理出さないといけないだろうしなぁ。(うちはパナ機16台くらい買いましたがお初です)
いつ壊れるかわからないって事を思っておかないと。

今日は出かける予定が…また延期。体調だと仕方ない。。
マステのイベントがぁぁぁ。(←好きだな)
期間中にいけますよーに。

top↑

  • 2016
  • 07/16
  • Sat

こねるのうまいよ

すでに痛みの疲労がすごいです。。(心配のコメントいただいちゃってすみません)
仕事に行ったけど集中できない…
ということで嵐にしやがれもさくっと。

担担麺嵐みてるとほんわか。
というかいつもだけどもうそのまま違うメンバーの食べてるもんね
ニノの回答の箸を下にするを3人でやった時のイメトレ
息ぴったり(笑)
そして翔くんうけすぎ。

This is MJ今回はスマートすぎて。
もっち砕けてもいいのよ‥なんて思いつつも潤くんはもともと食べ方綺麗だからね~
さんまは私は食べないので…あれですが、、かに食べたくなったー☆
隣でやってくれたらずっと見てるのに!

巨大メロンパンを作ろう。
でこびと風似合う(くいこんでるけど)
伊野尾くんのあのキャラもぴったり。
絡みよかったですよん。
パン屋の夢はまだ捨ててない大ちゃんとこねこね(あんなに違い出るものなんですね)

まるでお好み焼きのようなパンは…味はパンとして美味しかったようで。
このシリーズ誰とやるかも重要だけど楽しくなりそうですね。

次回、桜井小に櫻井翔。

top↑

  • 2016
  • 07/15
  • Fri

夜会(タッキーと翔くん)

昨日の夜会。
タッキーと翔くんのね。
あれね…ほんとーーにどんな編集よといいたくなる。((ガキバラ、USO時代のデビューしてるのにジュニア扱いは忘れられないけども))
私の意見をあれこれここではあまりかけないけど。
確かにすごく仲良しさんイメージでやってきてないけど、それはそれぞれ交友関係もあるし(翔くんの方は今は名前出せない人多いしね)
ただ、翔くんは事情は一切言わないで相手のイメージを悪くしないようにするとこがらしくて。
世間はとりあげたニュースなどに書かれたあのままで思うだろうけどね~

そしてタッキー含め黄金期のメンバーが嵐のコンサートにきたことこともっともっといい話してくれよーー。

ただ黄金期が素晴らしかったしやっぱりいい時代をちゃんと感じられてた私は幸せだったなとも思いました。
そして今、、いろんな共演とかあるけど斗真とか風ポンとかも呼んでみんなで何かやってほしいな。
思わず昔の映像再生祭りしちゃいました。


今日は仕事お休みして…
歯医者。免許講習と。
やっと受け取ってきましたー。
たった30分の講習で休むなんて…と職場で言われてましたが、、予定外に(2日前から)奥の親不知あたりが腫れててもう痛すぎて。。
休んでよかった。。
今夜寝れますように。(ってか薬まったくきかなーい!!!!)

top↑

  • 2016
  • 07/14
  • Thu

映画『ナラタージュ』は2017年秋全国公開

深夜ふと目が覚めると…待機組おおかったですねw
映画情報解禁!!

松本潤×有村架純、初共演で禁断の恋に…セカチュー超えなるか?@シネマトゥデイ
恋愛小説「ナラタージュ」の映画化作品で初共演を果たすことが明らかになった。禁断の恋に落ちる役どころの2人は「有村さんと一緒に、清らかであるのと同じ程、苦しい心模様を表現していきたいです(松本)」「観終わった後に皆さんの心に何か残せるよう、キャスト、スタッフ皆で精一杯頑張ります(有村)」と意気込んだ。
映画『ナラタージュ』は2017年秋全国公開



来年の秋ですか…
潤くん映画~しかも禁断の恋。
楽しみです、はい。
すでに撮影してるようですから素敵な作品になるよう祈ってます。

VS嵐
後半だけしっかりみれましたー。
嵐-1グランプリなかなか面白かったです。
なんかふつーにいつもと違う姿がみれたのがよかったのかも。
ジェットコースタープラス熱湯
すごい組み合わせ。本当に今の嵐がやるのがすごい。
にの別人になっちゃってるし…相葉ちゃんも浴びてるし。
レース前の大宮のおじいちゃんの姿。ツボ。
二人ともゆったりしてるしね
けど…まだまだしっかりと名前覚えてもらわないとねー。
翔潤の自転車レースもすごかった。(まぁ特に一輪車がすごいんだけど)
降りようよ‥降りようよと誘導する翔くん。
に対しての降りない!と潤くん。
所持金のとこはマナブ終わりにすごく驚く相葉ちゃんの姿が一番みれてうれしかったり。
結構持ってましたねー
みんなカードとかで払いそうだけどね。



けどどれも嵐1位にならない(笑)なんだこれってね。

top↑

  • 2016
  • 07/13
  • Wed

8月24日発売

ホンマでっか予告ににのあいー!!!

なんかね、ゲストで出るのも最近はほぼ1人とかなので2人も出てくれるのはうれしくて。
しかもにのあいですからね。
楽しみです~~~

そして楽しみと言えばもう一つ

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
2016年08月24日
2015年にリリースされたアルバム「Japonism」を軸に構成された“ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism”は、
原点回帰をテーマに掲げ、「ジャニーズらしさ」「日本の素晴らしさ」を嵐ならではの新しい視点で表現し、
圧巻のステージングで全国 5 会場 17 公演・約 800,000人の観客を魅了した。
このツアーの最終公演となった東京ドーム公演を完全収録!
DVD・Blu-ray ともに【初回プレス仕様】では、スペシャルパッケージ(デジパック仕様)・ライブフォトブックレット(頁数未定)を封入。



お昼前に発表になりました発売の文字。
待ちましたよーええ。なんならアリーナ終了後に(セットで)販売かと思いましたから。
まさかここでくるとは。
けどアリーナ直後に出してもらえたらね…それが一番最速ですか。。
この公演は半年以上も前なので記憶が少し曖昧に(苦笑)
日本よいとこ~は東山さんもいるのはありがたいけども、、ないverも欲しいな‥なんて。
そして裏の特典映像的なものは見当たらないのですが。(←これだけ待たせてね)
発売してくれるだけでありがたいと思うようにします。
お盆後なので友達と一緒に鑑賞会の夢破れる(笑)
初回プレスなのでとりあえず1つ予約。
後出しで何かありますかね…デジタリアンみたいに。。。

top↑

  • 2016
  • 07/12
  • Tue

7月クールのドラマ

火曜日ー。まだまだ週末まで長い。。
ドラマもぼちぼちはじまってますね。
車の中で嵐の曲聴くとドラマ恋しくなます。
改めて1クールで2つもドラマあったのは救われてたなぁ楽しかったなぁと。

で、今日は21時に帰宅して食事してたら
この前までみさきさんだった波留さんと横がドラマやってて…
22時からはタッキーがドラマ久しぶり。

タッキーの方もすごそうだなぁ。まだ1話ですけど?!って展開で。いろいろありそう。
エアギターが長くて…笑いました。
そうそう、知ってる病院でてきてびっくり。10年前だけどおばあちゃんの入院先で行ってた場所だったから軽く固まりました。
ONの方は21時からやってるの知らなくて…たまたま見てたけど結構きつい映像が。。
怖いのダメなタイプだとなかなかね、、、

関西テレビ
7/21からラッキーセブンの再放送はじまります。

久しぶりにみたいなー。再放送の方がなぜかみるのよねー。

明日こそは本屋に行きたい。

top↑

  • 2016
  • 07/11
  • Mon

ポテトチップスクリスプCM

『ポテトチップスクリスプ うすしお味/コンソメパンチ』
2016年8月1日(月)より北海道エリアを皮切りに、順次販売エリア拡大
テレビCMでは相葉雅紀さんがプロモーション!

相葉雅紀さんがCМ出演します!
 「ポテトチップスクリスプ」発売に伴い、相葉雅紀さんを起用した新TV-CM『だーれだ?』篇を2016年8月1日(月)から放送します。
 欧米貴族のような衣装を身にまとった相葉さんの頭部が巨大なじゃがいもになっているという、斬新な設定が「ポテトチップスクリスプ」の発売を強く印象付けます。

2016年8月1日(月)/北海道エリア全業態(北海道)
2016年8月22日(月)/東北・信越エリア全業態(青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・長野県・新潟県)
2016年10月10日(月)/関東エリア全業態(山梨県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県)



新しいCMー!!!またまた相葉ちゃんですよん。カルビーさんありがとうございます。
しかも新しい商品だなんて期待されてますね。
ただ…ここは販売いつだろうね(笑)
東京でも10月かぁ。。
ポテトチップスは好きですよ、ええ、、だから1年に1度食べるか食べないかで我慢してるんですけども。。
これなら買っちゃう。キャンペーンあればもっと買っちゃうぞ。

それにしてもじゃがいもの被り物…すごいな。

top↑

  • 2016
  • 07/10
  • Sun

ZERO選挙

ZERO選挙

20時前スタートの時はまだ車の中でしたが、、
この瞬間に出てるのはなんだかドキドキしますね。

たまーーに切り替わるローカルにイラッとしてしまいますが。。

今回は18歳からの選挙ということで、取材される高校生だとか番組に出てるメンバーの18歳の頃の写真とかが出てました。

さきほど翔くんも。。(って時に関西へんに切り替わったのでネットでみました)
※スカパーの日テレNEWS24で「ZERO選挙」見れるようです

あんなでかい画面に出たら恥ずかしいよね。
高校卒業時くらいでしょうか…と恥ずかしそうに紹介する姿がかわいかったです。
照れてましたから。
あと総理大臣になってほしい人ランキングでも名前がでてましたしね…(戸惑ってましたが)

今日は兵庫県のイオンにいったら
47都道府県のサンプル缶が見本で置いてました。
これ欲しくなりますね。応募するつもりなかったけど…

top↑

  • 2016
  • 07/09
  • Sat

FNSうたの夏まつり

2016 FNSうたの夏まつり 海の日スペシャル
嵐・KinKi Kids・TOKIO・V6らが参戦 13組の新たな出演アーティスト発表「FNSうたの夏まつり」

7月18日(月.祝)11:45~23:24
11時間生放送
  ▽出演アーティスト:嵐

嵐も追加で発表されましたーーー♪
祝日も楽しめますね~~
ただ…月曜日。
ってことは時間も限れらるわけで…
収録とかも可能性ゼロではないですよね。。

11時45分~16時50分『FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~』第1部(一部地域を除く)
17時20分~19時00分『FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~』第2部
19時00分~21時00分『FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~』第3部
22時00分~23時24分『FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~』―夜FES―


キャニオニング翔くんやってましたねー。
ヘルメットから髪がぴょっことなってたのがかわいくて。そこばかり目がいってしまいました。
それにしても昔Gの嵐で経験したことちゃんと覚えてるんだなぁ。
嵐5人でロケしてほしいなー。

今日は午前中ものすごい雨で…出かける予定をキャンセル(明日に)
久しぶりにいっぱい寝ました(笑)

top↑

  • 2016
  • 07/08
  • Fri

2016年上半期タレントCM起用社数ランキング

嵐が上位を総なめ、菅田将暉が初ランクイン「2016年上半期タレントCM起用社数ランキング」発表@モデルプレス
昨年の年間王者である相葉は、女性首位のマツコ・デラックスに並び12社に起用。続いて、櫻井翔と二宮和也が11社で2位、松本潤が10社で3位、大野智が9社で4位にランクインしており、嵐メンバーが上位を総なめ。グループでの起用のほか個々でも出演を増やしており、メンバー全員がCM界の顔とも言えるだろう。
2016上半期タレントCM起用社数ランキング
<男性部門>
1位:相葉雅紀(12社)
2位:錦織圭選手、櫻井翔二宮和也(11社)
3位:松本潤(10社)
4位:大野智、松岡修造(9社)



記事は昨日のものですけど…
CMのランキング相変わらず強い嵐。
1位に相葉ちゃん~12社もありがとうございます。
嵐みんな上位ですからね。
もちろんCMしてる企業は貢献できたらなと思ってます。
イメージも大切ですからね。
CM業界は売れてるかどうかはすぐわかるもので…
まだまだ人気でうれしいです。

新しい企業さんもお待ちしてますよ~~(笑)

top↑

  • 2016
  • 07/07
  • Thu

夜会後半~

櫻井・有吉THE夜会
後半のせくしーぞーんしかみれてませんが…
面白かったです~ちゃんとそれぞれのキャラがわかってへぇ~と。(最近は後輩が多いから大変)

健人くんのドS神対応っぷりはすごかったの一言。
よくでるなぁ~~と感心。

とっても興味深かったのは
イケメン顔を人工知能で採点!
ベテランの翔くんも採点したら87点!やっぱりイケメン♪
高得点だして本人もホッとしてる。。。

菊池風磨は崇拝する櫻井翔の名言公開!
風魔くんにいろいろ紹介されるエピソード。空振りというか刺さらない(笑)
もう逆に面も白いから。
そしてその時の翔くんの表情がポイントです☆

マリウスのこんなにすごいお家はびっくり。知らなかったし口ポカーンでした。
部屋に嵐のポスターも貼っててうれしかったり。
そしてパパとか顔出しOKなのね~~

聡くん!顔面パンスト風船割りに挑戦!
あー嵐のパンスト思い出す。。あれは10年くらい前だもんなぁ。
いろんな挑戦してて不発に終わる。。最高です。
されを社内に持ち込み翔くんもチャレンジ。
ニワトリみたいになってますけど…(そりゃ~固いもんね)

翔くんがいい感じに後輩と絡みつついじられてたので楽しい時間でした。
いろいろ共演できるっていいものですねぇー。

top↑

  • 2016
  • 07/06
  • Wed

10月に全国で販売

復興応援 キリン絆プロジェクトの活動の一環として、熊本地震で被災された方、および当該被災地のお役に立てていただくことを目的に、熊本県産素材を使用し、熊本県の誇りを込めて造った「一番搾り 熊本づくり」を10/12より全国で発売します。



熊本づくりは全国で販売。10月ですが。
これね、いいことですよね。
飲まないけど…こういうのだったら買いたいなと思います。
CMはやらないですよね…全国で。
できればそちらもお願いたいものです。

ジャニーズ同士の“家呑み事情”は?KAT-TUN中丸が紹介「嵐の二宮くんの家で」@モデルプレス
KAT-TUNの中丸雄一が5日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」(火曜よる9時)に出演。ジャニーズメンバー同士の“家呑み事情”を明かした。
芸能人の家呑み事情に迫るコーナーで、中丸は「あんまりやらないんですけど、たまに家が近いっていう理由で、嵐の二宮(和也)くんの家で飲んだりとか。


テレビで中丸くんが話してたようですね~
家が近いってのがへぇ~と。
同じ歳ですからね~いろんな話できるでしょう。

にのといえば…また出てますが……(苦笑)
できれば知りたくないけど仕方ないなぁ。。。


やっとお盆休みの予定が出てました。
今回も東京へ。。(遊んでくださる方連絡ください/笑)
けど今年は何もイベントないなぁ。(グッズ購入とか映像ものとか)
ふとそんなこと思ってしまいました。

top↑

  • 2016
  • 07/05
  • Tue

熊本づくりCM

『嵐ツボ』全貌を公開!東北、沖縄、ベトナムで5つの初体験@テレビドガッチ
嵐の5人がMCを務める冠番組『嵐ツボ』(フジテレビ系、7月20日21:52~23:18)の番組内容が決定。北は東北、南は沖縄、そしてベトナムへ……。嵐の5人が様々な“初体験”をすることがわかった。



ページでは誰がどんな内容かが書かれてます。
今の時期、テレビみたら特番ばかり。。
疲れててすぐ寝ちゃうけどこれはわすれないようにしないとなーと。

THE MUSIC DAYの密着
ZEROでは翔くんの舞台裏だったのでよかったですー。
海外の方も取材されててそれに対して英語の翔くんがかっこよかったです。

一番搾り
熊本づくりが追加~ということでCMもアップ。
あの姿でたってる事がなんか面白い…潤くん。

top↑

  • 2016
  • 07/04
  • Mon

「世界一難しい恋」4冠

舞台裏の映像もっと期待してたけど…
ここではPONはやってないし、、でZIPでちょこっとだけ。
5人(又は4人)のだと思ってたから少しがっかり~
翔くんのコメントだけみました。

「世界一難しい恋」4冠/ニッカンドラマGP@日刊
16年度「第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ選考が行われ、日本テレビ系「世界一難しい恋」が4冠を達成した。作品のほか主演男優で大野智、助演男優で杉本哲太、助演女優で小池栄子が1位だった。主演女優はTBS系「重版出来!」の黒木華がトップだった。



これまたすごいですね。
セカムズ票が。
気になったのが助演女優の方で小池さん1位なんですよね。
3位に波瑠さん。
ヒロインよりいうの小池さんにびっくり。
それだけすごくぴったりな役だったってこともあるでしょうね~

『嵐のワクワク学校2016』イベントリポ載ってる雑誌見に行こうと思ってても行けず。。
昼休みもっと時間欲しいなー。
ある程度出てからチェックだと忘れそうですしね。

top↑

  • 2016
  • 07/03
  • Sun

音楽の旅に出やがれ!

今日は夏!って感じで暑くてふらふらでしたー家では今年初のクーラーつけましたよ。
祖母に会いに神戸に行ったんですけどね…ちょっと外に出ただけでダメだ…
けど今年は9月にあった野外のライブもないしな…と少しさみしくなりました。

昨日のTHEMUSICDAYしやがれとのコラボ企画
やっと再生。

大ちゃんの氷琴作り&演奏
すごいの一言。
楽器をやらない人がやるとかね、、しかも覚え方がらしくていいな。
くるくるまわるのもかわいかったしね。

ニノの花火の音で演奏
これはこれで面白い。
というかしゅーーるですよね。
本人やりながら笑ってますし。
芯を見てた時…トイレットペーパーの芯にみえちゃいました。(ワクワクの影響ですね)
白い煙がまたすごくてその中からでてくるとおおっとなりました。

翔くん琴の演奏
キャーキャーいわれたあとの顔。
琴の爪がちゃんとできなかったらテープで巻くんですね。
すごく真剣に取り組んだ結果…
すばらしい演奏でした。

相葉ちゃん音痴の人合唱団
これは…相葉ちゃんの正装姿が一番印象に残ったかな。
でメイドさんは毎回枠があるのですか?!(笑)

潤くん洞窟コンサート
なによりお茶目なスライドシーンがMJのサービスですね。
女の子に話しかけるとこもやさしいなって。
聴く姿はとってもよかった。参加してもよかったけどねー。
15キロの荷物おつかれさまでしたー。

さて、これを編集しなければ。。

top↑