Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2016年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2016
  • 08/31
  • Wed

DVD10年連続首位

【オリコン】嵐、前人未到の10年連続DVD総合首位 BDは今年度最高初動27.8万枚
嵐のライブDVD/Blu-ray Disc(以下BD)『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』(8月24日発売)がDVDは24.4万枚、BDは27.8万枚を売り上げ、9/5付オリコン週間DVD/BD両ランキングで総合1位に初登場した。
音楽DVD総合1位獲得の「連続年数」を『ARASHI AROUND ASIA』(07年5月発売)から前人未到の10年連続に更新した



すごいすごい。特典なくてこの枚数ですよ。
映像そのもので勝負してるって感じですね。
52.2万枚。まだまだこれだけの数字がついてくるなんて。
そしてBDの売り上げものびてきてますよね~
本当に年々映像綺麗になったなーと感じます。(逆に昔のが…ねつらい)
これからきっとアリーナの発売もあるとして、、、やっぱり年に2枚ペースで出せば無敵かも。。

明日のめざましやZIPなどで
▽嵐リオ五輪テーマMV

もう9月ですもんねー。やっと解禁されます☆


櫻井翔VS有吉弘行の“究極”バトル第3弾が今秋オンエア
ジャニーズ軍からは計7グループのメンバーが参戦

なんだろうねー第三弾きちゃった。
どうしても罰ゲーム含めうーーんとなってしまう番組なんですけども、、、
少しは改善してほしいなー。

top↑

  • 2016
  • 08/30
  • Tue

33歳 H!B!D!

HAPPY BIRTHDAY!
松本潤さん

33歳おめでとうございます


ゾロ目。一緒です。
もうそろそろこの歳に慣れてきたころに潤くんも誕生日。
昔はよく当日お祝いしてたなーと思ってたら最後は2009年国立だって。
またこの日に直接お祝いできるといいなと思ってます。
この時期に何かやってほしい~~~
30日といえば、、、Enjoy更新ありがとう!
すごく前向きなんですね!!!
撮影が終わり少しだけゆっくりできるかな。
これからも、素敵な笑顔を見せてください

櫻井 翔さん起用!めぐりズム新CM、9月7日(水)より全国で放映開始。移動や仕事の合間に目元を温めて気分リラックス。@花王プレスリリース
花王株式会社は、約40℃の心地よい蒸気で目元を温めて気分をほぐす『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』の新CM 「移動」篇、「がんばる目に」篇、「徹夜明け」篇を、2016年9月7日(水)より全国で放映いたします。
今回のCMでは、櫻井翔さんを新CMブランドキャラクターとして起用
普段から『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』を使用いただいている櫻井さん。飛行機や車での移動中に使用することも多く、そのまま寝てしまうこともあるそうです。新CMでは、普段とは違うリラックスした気分の櫻井さんの一面にご注目ください。



終わっていくこともあれば…新しいこともある。
ということで新CMブランドキャラクターに翔くん♪
昨日かな…画像は見てたんですが、、なんかうれしい。
というのも愛用してるからですよ~
私の部屋にこれだけあります。(以前載せたことあったか…忘れてしまったけど)


どれだけ疲れてるの‥といいたくなる量ですが。
何かCMされてるものを使うとか貢献できることがあればうれしいものですね。
キャンペーンとかもしてほしいなー。翔くんに変身できるアイマスクとか(笑)

CMは9月7日からですが、サイトには画像も載ってます。

top↑

  • 2016
  • 08/29
  • Mon

『Japonism』ツアーDVDコラム

RO69 rockin´on
【コラム】表現者・嵐に震えるしかない。アイドルで職人、その凄さの到達点『Japonism』ツアーDVDを観た

↑これね、いろいろと書いてくれててうわーってなりました。
そうそう、こういう事が言いたかったのってなります。

カルビーの大収穫祭
POPに相葉ちゃん載ってるようで。(フルグラ入ってるしね♪)
これはうれしいですね。
うちは毎年これだけは当たるんです。(2.3個)
じゃがいもの季節だなーって感じます(笑)

もうすぐ0時。
祭りですね☆☆

top↑

  • 2016
  • 08/28
  • Sun

CDTVでアリーナ映像

24時間テレビお疲れ様です。
NEWSとの絡みもっともっと欲しかった気もしますが…
嵐も0時半ごろまで出てくれましたしね。

番組自体は嵐の時間と最後ちょっとしか見てなかったけど…
NEWSのフルスイング♪の時にあーここに立てるまでがんばったんだなーとちょっと涙してしまいました。
嵐のこのコーナーの時間になるとあの瞬間(2004年)を思い出しますね。。

そしてもうすぐ潤くん誕生日だから32歳の姿はこれで最後かなーなんて思って見てました。

smart
CMみたらsmartオリジナル相葉雅紀さん壁紙プレゼント
ということで再生。
スマホ用ですね。

今日は疲れたカラダで…梅田で買い物。
文房具展とか好きなんです。
人混みすごかったけどいい気分転換になりました。

もちろんジャポBDも再生中。
何度観てもいいわ~~
COUNTDOWN TVではARASHI "Japonism Show" in ARENA!の映像が。
ARASHI、DJ×MJ、マスカレード、感謝カンゲキ雨嵐♪
みたことない映像あったのでよかったです~~

top↑

  • 2016
  • 08/27
  • Sat

24時間テレビの嵐にしやがれ

嵐にしやがれ!!!

生放送♡

23時まで寝てました。
今日も仕事で疲れすぎて先に寝る作戦へ。
ちゃんとみれてます。

深夜のテンションいいですよね。

さっそく卓球サーブ団体。
なんだこれ(笑)ですが久しぶりのセガムズコンビににやっとします。隣なんだもん。

なんとなく、髪のびたなーってみんなの今を知れて嬉しいです。

メダリスト相手だと翔くん結構うまくかえしてくれるからいいね。

top↑

  • 2016
  • 08/26
  • Fri

プロが選んだ振付がすごいJ-POP

Mステ『プロが選んだ振付がすごいJ-POP』

No.25 マイクスタンドを蹴るパフォーマンス
嵐 ワイルド アット ハート

No.22 嵐 GUTS!
前向きな曲に合わせて、「野球」や「応援団」の動きを自然に取り入れている

どちらもかっこいい~~
ワイハのマイクスタンドの久しぶりにみたかも。
GUTS!も振りが踊りやすくていいんですよね。
Mステ気になって帰宅後ここだけ再生しました(笑)

先日相葉ちゃん、にのに続き…
ビニールの城観劇されたようですね。潤くんが。

最近舞台観劇多いですねー。

top↑

  • 2016
  • 08/25
  • Thu

ジャケ写あっぷ

Power of the Paradise ジャケット写真がアップされました。

そっか…発売まであと3週間ないのね。
かっこいい!!さわやか~な感じがします。

「CM INDEX」
大野智さん、二宮和也さんがマグロを食べまくる!日立アプライアンスCM特集
冷蔵庫『真空チルド』新CMを紹介。
ハイスピードカメラを用いて撮影された2人の恍惚の表情に注目です。
TOKYO MX 8月26日(金)28:00〜
※Dlifeは今回お休みです。

お休みってあるのね。。
日立のCMの大宮いいもんなぁ~~

今、帰宅。
VSも夜会も終わってたけど…土曜日は生放送あるしそのためにがんばります~~明日も。

top↑

  • 2016
  • 08/24
  • Wed

ジャポリピ中。

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

オリコンデイリーで1位ですね♪
今回はどれくらい売れるかなー。
あっ何か秘密の何かも出てきてないですしね。(あったら買うのに~)

今朝も少しだけ観て気分よく仕事行きました。
本当に映像綺麗でいろんな発見がありますね。

今回は引きの映像が多い気がするけど(アリーナ発売する予定だからかなー?!)
日本という文化、ジャニーズというものがとても素敵な形でつまってます。
お金かかってるなーって目線にもなりますが(笑)
昔からずっと観てきてここまで進化するライブになるとは思ってなかったですからね。
ファンはもちろん観るだろうけど、知らない人におすすめしたい1枚ですね。


世界に届け!1万人で“嵐”の「ふるさと」を大合唱 
熊本地震復興イベント「ONE KYUSHU FES」9月18日開催
県内最大規模 1.2万発の花火が夜空に舞う!

↑こういうイベントがあるみたいですねー。

top↑

  • 2016
  • 08/23
  • Tue

Japonism再生中

「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」

無事にフラゲ♡しまして、、再生中です。

本気で仕事がんばって昨日より3時間はやく帰宅しました。

今日は帰るからね‥と予告して。

昨年末の映像化

こんなにながーく待ったのいつぶり。

真夏の8月ですよーってね。

忘れかけてた記憶がぐっと戻ってきます。

まだフラゲしてない方もいますが、みなさん楽しみましょう☆★

今朝の読売新聞などで明治の潤くん広告。 かわいすぎですね~CMもよかったけど🎵

なんか24時間テレビ関連で大変みたいですね、、

他の人にも影響ありますから。こんな直前にね。

top↑

  • 2016
  • 08/22
  • Mon

「忍びの国」共演者

大野智主演「忍びの国」に石原さとみ、鈴木亮平、伊勢谷友介、知念侑李ら11名出演@映画ナタリー
大野智が主演を務める「忍びの国」に、石原さとみ、鈴木亮平、伊勢谷友介、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、平祐奈ら11名が出演することがわかった。
知念侑李 コメント
主演が大野くんということで、個人的に念願叶っての共演でしたので、出演が決まったときは本当に嬉しかったです。今作は忍者VS侍のお話で、きっと僕を知ってくださっている方はイメージとして侍役で出演するのではないかと想像されると思いますが、今回の役は大野くんと敵対する「殿様」の役です。今までの僕のイメージとは違う新しいキャラクターだと思います。大野くんとずっと一緒に共演したいと思っての、やっとの共演です。新しい自分を楽しみつつ、悔いが残らないよう撮影に臨みたいなと思います。



あれ、まだ発表されてなかったっけ…って感じですが、、(すでに知ってましたしね)
知念くんおめでとう~~~の共演ですね。
敵対する役みたいですが…決まった時はうれしかっただろうなーと伝わるコメントです。

リオ五輪・閉会式では「安倍マリオ」が話題になってるようですね。
あとでその部分みたいなと思います。
リオから東京へ
2020年がすごく遠く感じてましたがあと4年しかないんですよね。
4年後どんな未来が待ってるか楽しみだしワクワクします。
嵐も4年後どうなってるかな~(なんか未来への手紙みたいだな)
翔くんはオリンピックのキャスターまだ続けてほしいですね。

明日はジャポBDフラゲ日。
がんばって早く帰って少しでも観たい‥‥
そんな気持ちで22時まで残業してました。

拍手コメント返信↓本当になかなか返事できない状況なのに…ありがとうございます

top↑

  • 2016
  • 08/21
  • Sun

24時間テレビ内で

『24時間テレビ』で『嵐にしやがれ』生放送 卓球・水谷隼選手らが緊急参戦@オリコン
日本テレビ系『24時間テレビ39 愛~これが私の生きる道~』(8月27、28日)内で、人気グループ・嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜 後10:00)が生放送されることが19日、わかった。
番組内では、『嵐にしやがれ』のレギュラー企画「二宮和也の小っちゃな野望」や、松本潤のかっこいいを追求する「This is MJ」のほか、世界の舞台で戦ったメダリストたちと嵐・NEWSによる真剣勝負が生放送される。また、選手たちの昔の映像を発掘し、紹介するコーナーも用意されている。
 『嵐にしやがれ』生放送は27日の午後11時頃を予定している。



ということで、来週嵐生放送だよーー♪
これも結構毎年恒例で嵐のでる枠があってうれしいです。
昨日書いた後に発表されましたね(笑)
どれくらいの時間やってくれるんだろう。。
去年もよかったしなぁ~楽しみです。

有村架純ちゃんはインスタで「ナラタージュ」のクランクアップを報告してましたね。
映画の撮影大変だったと思うけど…潤くんからもいろいろと聞きたいです。
来年の秋かぁ、、、

今日はせっかくのお休みなのに…朝のはやくから両足をつりまくってて痛くて起きました。
そして暑くてエアコンつけて少しでも涼しく…と思ったらずーっと暑くて。
リモコンみたら暖房になってました。
そりゃ暑いわ!!(この時部屋33℃でした)

top↑

  • 2016
  • 08/20
  • Sat

梅田タワレコ

やっと、、やっと、今週おわりー!!
ってこの前お盆休みあったのにね。
もうそんなの遠い昔みたいだよ。

がんばった土曜日なのにしやがれないのがさみしい〜〜
嵐不足です。はい。
来週は24時間テレビだしねぇ。
今のうちにレコーダーも整理整頓したいものです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」発売記念、特大パネル展示
■タワーレコード梅田大阪マルビル店 J-POP側入口 柱周り
■8/23(火)~9/4(日)予定

大阪のいつものやつ!!
これね、毎回時期があわなくてみにいけないの〜〜
けど今回はちょうどマステ目当ての大阪駅(阪急百貨店)行くからちょうどいい♡
今度こそは!と思ってます。
今朝、CMでみても本当にかっこいい!
リビングの大画面だったから特にね綺麗でした。
早くここで再生したーい!!

top↑

  • 2016
  • 08/19
  • Fri

レコメンで流れる

「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」で嵐・9/14発売の新曲「Power of the Paradise」をラジオ初OA!

ということでもうすぐですね…予約してたかなちゃんと。
テレビで解禁されてるし日テレでもたくさん流れてるけど久しぶりに曲だけ聴くかもなぁ。

今日は母がこれ見て!と再生してきたものが…
懐かしいドラマ主題歌のPVみたいな特集で。(最近MVとかにはまってるらしい)
ごくせんの時の曲
V6のFeel Your BreezeのPVをみました。
これ面白いのって。

いろんな街中の信号やバスの上などに立ってる合成でおおっとなってました。
なんとなく懐かしい渋谷だったり…
そして岡田くんがなんかチャラい!!と力説。
若いもん(笑)
みんなそんな時代あったのよ!!
嵐も久しぶりに懐かしいPVみたいかもなー。

top↑

  • 2016
  • 08/18
  • Thu

翔くんおかえり

翔くんおかえりなさーい。
リオから無事に帰国してくれて今までで一番よかったーと感じます。
長旅でしたしね。
番組でその姿がみれただけでもホッとします。

会報やっと届きました。
久しぶりの申込み案内。
いつぶりだろ…昔はあれが基本だったからねー(コン事務から数年に1度チケットのみしかこなくなったよね…)
隅々まで読んで振り込み用紙書いてたなぁ。
会報でもアリーナの様子がたっぷりと。
これは休みの日に読もうかな…

これから一番搾りの応募ハガキ書かなきゃ。
明日消印有効ですよ!!←すごくギリギリ

top↑

  • 2016
  • 08/17
  • Wed

JストCM

JストCM( Japonism 2016.8.24 on sale )

TOKIOカケル 23:20に。
みんなのニュースワンダー 17:36
バイキング12:46
よ~いドン 11:12

関西はカンテレですね~(今のところほぼ8チャンネル)
関東は日テレとフジと両方流れてるようですが他地域は日テレ系が多いようです。
前回のデジタリアンの時は2種ありましたが…今はなさそうかな。(裏側のDVDとかないしね…)
そしてなぜか曲は感謝カンゲキ~~(笑)
CMみただけであっこんなステージだったなーと。

そして今度の申込みもスタート。
会報届いてなくてもFCページからアクセスして未着の方こちらにPDFファイルあるんですねー。
こんなの初めて。
ちょっとずつ進化してるのか…(いや遅いけど)
いつも締め切りぎりぎり。
改めて日程みて悩みます。。。

top↑

  • 2016
  • 08/16
  • Tue

コーセジュレーム新CM

コーセジュレーム新CM

8/22(月)~「悪者と本物」篇
この偽物めが面白いな。
潤くんちょっと苦戦してたしね。
偽物の髪型も気になったなぁ。
そして一人の自分がいたら? という質問に対して、松本は「もう一人の自分に嵐のコンサートに出てもらって、お客さんとして見に行きます」と回答。コンサートの演出担当ならではの熱心さが現れた。
一方相葉は、「もう一人の自分と一緒に遊ぶ!」と天真爛漫に答え、それぞれキャラクターの見える

↑うん、これねしてみたいだろうなー。潤くんはちゃんと相葉ちゃんのソロみたいって言ってたしね。


J-webでは
うらあらし神奈川公演&総まとめ
メンバー全員更新されました。

最後だけまだかなーと思ってましたよ。

お盆あけ。
ガッツリ仕事でフラフラです。(立ってるのがしんどい…)
あーいつもの生活に戻ったな‥と。
もうそろそろJ-STORMのスポットCMくるよね~
(フラゲ)発売まで一週間!!!
今の楽しみはコレですね。

top↑

  • 2016
  • 08/15
  • Mon

リオからオトノハ

今朝無事に帰宅しました。
最後の休みの日…ゴロゴロする予定が出かけちゃいました。

オトノハ更新。
あっそっか…15日だ。
ちゃんと更新してくれてうれしいです。
そしてかわいすぎるやりとり。にやける。
翔くんといえば結構会場の客席にいるのが映り込んでたりしてますよね。(バドミントンとか)
しかもアップできたときには‥びっくり。
ちょいちょい気になります。

一番搾り
帰宅したら弟から「取手づくり」が。会社でもらったらしい。(昨日来てたみたいで)
埼玉東京取手、大阪神戸いただいた福岡と。


今のところこんな感じで…集まってます。(ぼちぼちとね)
飲まないのにコレクション(笑)
サービスエリアとかとまった時にもしかしたらあったかもーと今更思ってます。
埼玉づくりの看板もね、電車の中から一番近い距離でみれるパターンで発見して…撮影できず。。
でもスーパーとかでは埼玉のポスター、たくさんあってにのがみれたからよかったかな♪

今日は相葉ちゃんが入所20周年ですね。おめでとうそしてありがとう。
SMAPの話をしてたらちょうどね、20年前の話してたんです。番組はこの頃からあるなーと。
そして私は中学生だったなと。いろんな意味で20年を感じてました。

top↑

  • 2016
  • 08/14
  • Sun

あと10日で手に入る

CDTVのDVD&Blu-ray EXPRESSで
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonismの映像ありましたー

あとJAPAN COUNT DOWNでも流れててあと少しで発売だなと実感してます。

たまたまみてたサンジャポではアリーナツアーの映像流れてました。
シューイチでも項目はあったんですけどねー。

深夜すごいニュース流れてきましたね。
私はまだ発表するらしいと噂段階で寝てしまい‥5時すぎに起きて固まりました。

SMAP解散と。

いつかはくるのかな、、と思ってたんですよね。
やっぱり騒動後からの関係がこっちからみててもうーんってなってたりもしてて。

ただファンに対してはどうなのかなー。
相変わらず紙面だし(先に知りたいしね)
こうやって突然発表はきついよ。
いい関係での解散ではないなら(ライブとかの)お別れもできないのかな、、

ファンの為にも解散するなら表向きいい関係で終わってほしかったなー。

嵐はまだまだがんばってほしい。

昨日あまり人いないスーパーよったら東京づくり最後の1本発見!
よーくみると、、値札に「東京めぐり」になってる。
隣の埼玉づくりはあってたんだけどなぁ。
荷物がビールビールで重くなってます。

top↑

  • 2016
  • 08/13
  • Sat

リオからの中継

ZERO、0時30分ちょっと過ぎてた頃
待ちに待った翔くんのリオ到着しましたの報告が!
途中ちょっとね、乗り換えがうまくいかず遅くなってしまったけど、、とういことで。
なんだかお疲れ気味な感じでしたけど、現地からの生出演ありがとう。
髪セットされてない感じがなんかパパに似てるなーと思ったり。

そして8時からの番組ではすでにいつもの翔くんの姿が!!
これからいろんな取材しいくの(もうしてるのもありますが)ワクワクしてるのがかんじられます

せっかくリオに行ってますから、素敵な瞬間に出会えますように。

top↑

  • 2016
  • 08/12
  • Fri

リオに着いてますか〜

昨日は翔くんがリオから中継的な事書いてたのに‥その記載がなくなってるのが気になってます。。
着いたかな〜〜

あとまだ一度も見てなかったアリーナツアーの映像。
今日のスッキリで流れるとは!
たまたまみてたのでおーこれが!という感じで。
明日のめざども嵐と書いてるのでやりそうですよね。

ドームのツアーの申し込みももうすぐですね。
今日FCサイトでアップされてたのでみてきました。
昨日友達とどうしようか〜しか話してないよ。(そして次会うときはツアーかな?!と)
当落は会場ごとだけど新曲発売日。
うん、複雑(笑)

今夜はCM INDEX
TOKYOMXが録画できるって幸せ〜
しっかり予約しました。

夕方スーパーに買い物行ったときに思い出した埼玉づくり。
残り1本でした。
買えてよかった。。
私飲まないので実家までお持ち帰りだわ〜

top↑

  • 2016
  • 08/11
  • Thu

アリーナツアーのWS はじめての山の日

今日はアリーナツアーのWSでしたね。
といっても何一つ見てない私ですが、、、
本当なら関東にいるから(関西は少ないから)録画したかったですけどねー
まぁ、気持ちは複雑なので。
いっか、、、となりました(笑)

いつもより少なかったみたいですねーオリンピックありますから。
リオに向かう翔くん。
無事を祈ってます〜〜〜〜

朝の五時半に東京駅着いて。
いつもより早い時間の便だったので到着もはやすぎる。
店も開いてないしなぁと悩んでパワースポット神社巡りしてきました。
いつもいく東京大神宮とはじててかな‥明治神宮を。
不運をなんとかいい方向にと思ってね。

昼には友達と会ってランチ。
ファミクラも久しぶりに行ったり。
代々木ではA.B.C-Zがコンサートということで賑わってたなぁ。

そういえば!
1番搾り広告
大阪駅では神戸づくりの大ちゃんで東京きたら横浜づくりの潤くんがよくみかけます。
で、、、渋谷にいたのにニノの埼玉づくり逃した〜〜〜
今は埼玉いるからこの路線で広告撮れたらいいなぁ、、

帰宅して風呂場にゴ○ブリが!←退治しました
一ヶ月半留守でしたからね。。。
今日、、神社でしっかりお願いしてきたのに不運は続くんですかー!

よし、気分切り替えて埼玉づくりのCM録画がんばろ。
※ちなみに買おうと思ってたらその店は埼玉づくりが売り切れでした。

top↑

  • 2016
  • 08/10
  • Wed

今頃エバラの冊子

今日も暑い!!

もちろん横アリもあつーいでしょうが。
今頃やってますよねぇオーラス。
1部では開演前の嵐コールがあまり…だったり元気ない感じのレポがちらほらありましたけど…
嵐もね、9年前と同じって考えちゃだめだとわかっててもあの場所だと自然とそう思ってくるのかな。(だからもっとちゃんと抽選してほしかったわー)

今日は無事に(昼前に)仕事終わって今準備中です。
もっていくもの…何だろって考えてたらカバンの中スカスカなんですが。
そう…コンサートでもイベントでもないので特に物がないんですよね。
これから乗る電車が運休、遅延してたりしてたみたいなので注意しないとなぁ。

スーパーで買い物してたらエバラのコーナーあって応募ハガキと見に小冊子ありました。
ありがたくいただいて帰りましたー(で、応募の為焼肉のたれ一本買いました)
3月頃からでまわっててやっと。
ずっと探してたのに…考えてなかったらあるものですよね。

top↑

  • 2016
  • 08/09
  • Tue

横アリでの嵐

平日なのに横アリでコンサート

これがまた懐かしい感じ。
今はほぼ週末ですからねー(まぁドームでも木曜からするパターンも増えてたけど)
日曜日にやってすぐ火曜日っていうこの感覚がそう感じます。

いつものシャワー話ありがとうござていまーす。新しくなったんですね~そこも。
そしてそしてスイーツ情報も(笑)
大ちゃん食べにいこって誘う相葉ちゃん。たくさん用意してくれてたんですねー。
30分前に食べるなんてさすがです!!

ニノの腰の状態が…心配ですが、、大ちゃんのお尻はばっちりだったみたいですねww
気になったのは近い距離だからそ…のマナーね。
気持ちはわかるけど、、妨害するのだけはやめてほしいなー。

明日はアリーナツアーのオーラスですね。
できれば映像みてみたいなー。うんうんお願いしますよ。
今までは想像でしかなかったからね。

top↑

  • 2016
  • 08/08
  • Mon

日立のポスター


日立はエコにたし算
TOP画像新ビジュアルになってます!

「嵐」スペシャルコンテンツ内「トピックス」更新されてます。


このポスターが新横浜とかにあるんですって〜
明日からコンサートですからね!
タイミングあわせてきたかな。

見に行きたいけどそれだけでは行けないよなぁ‥


今日はオリンピック特番ですね!
まだ日本ですが、、はじまったなぁという感じ。
さんまさんと上田さんがいるから賑やかだったなぁ
後半スタジオでは翔くんのみになってたけど。

top↑

  • 2016
  • 08/07
  • Sun

長野お疲れ様でした

嵐、長野公演お疲れ様でした。
なんかアリーナがすごく広いとか…
ドームとかわらない規模と聞いてびっくりしてます。

そりゃ~ドームと比べると小さいとか少ないですが、今回のツアーの中でも一番入りますからね。
グッズではペンライトがすぐに売切れるようですね…(そこは販売してもらわないとねー制御だし)
当日使うもので一番売り切れると悲しいのはペンライトですよね。

ニノは映画の撮影中に包丁で怪我してたんですねー
それが絆創膏してた理由なんですか。。
ごめんそこ気がつかなかったというメンバーとしっかりわかってる潤くん。すごいなーよくみてる。

さてさて、、次はラストの横アリ
これは嵐にとっても思い出いっぱいでしょうしね~

私の仕事はあと2日半です。
2日乗りきれば…がんばります、、

top↑

  • 2016
  • 08/06
  • Sat

ニノ自撮り

嵐にしやがれには間に合ったー!
今週もがっつり働きました。(やっと終わったーー)

にのの自撮りはツボでした。いろいろと。
心霊写真のもへぇ〜と思ったけど、一人で彼女役もやってるあの手がね。
んふふふとなる。
そしておばーちゃんと。
優しいねにこにこしたおばーちゃんみるとこっちもよかったねーとなるゴミ袋の中に一緒に入ってて(笑)

相葉ちゃんの代行調査は、、、
相変わらず素人コーナーで。
あれは母親が原因ですね。
切ったほうがかわいくなってるし。
まぁ単純にあの長さはすごいなーと思ったけどね。
相葉ちゃんの長髪ゆあまいソーソーが少し見れたのが救いです〜〜

ムロツヨシさんとまたまたMJ対決とか!!

楽しみ〜…〜

えっ次回放送かなり先なのね(・o・)

top↑

  • 2016
  • 08/05
  • Fri

Power of the Paradise

やったーやったー新曲だー♪
ということで9月の14日に発売になります嵐50枚目のシングルPower of the Paradiseが予約開始されました。
お昼忙しかったなぁ。。

もうこの曲は披露されてますしね、


■Power of the Paradise
(初回限定盤 CD+DVD)には
「Power of the Paradise」ビデオ・クリップ+メイキング 収録
(通常盤)には
02. 花が入ってるんですね。

すでにタイトルも決まってるという…(あっでも曲少な目ですよね)
MVの撮影目撃情報がすでにあったので発売されるんだなーと。(アルバムに入るのではなく‥ね)
もうリオオリンピック開幕しますからね!!

top↑

  • 2016
  • 08/04
  • Thu

『CM INDEX』

『CM INDEX』はCM情報番組
8/7(日)26:30-27:00
CM INDEX Dlife(BS258ch)
▽キリンビール『47都道府県の一番搾り』特集
櫻井翔さんが出席した発表会の模様と貴重な150秒CMを紹介。
8/14(日)26:30-27:00
CM INDEX Dlife(BS258ch)
▽キリンビール『47都道府県の一番搾り』特集第1弾
全12県の地域限定CM
▽カルビー『ポテトチップスクリスプ』新CM

これいいなー。
『CM INDEX』はうちではいつもみれなくて…
んーと思ってたけどBSがみれたら可能性があるのかな。(部屋はBSもダメだけど)
いつも諦めてたけど。ちゃんとうちの調べないとな。
一番搾りなんてね、地域限定だし、カルビーの方もまだまだって感じですから。(発売予定すら決まってないしね)
撮れたらラッキーですよねー。

最近雷雨というか天気荒れてますね。。
家の方はまったくでも職場はいつも降ってます。
来週出かけたいけど…関東の方も台風の行方とか気になってます。
そして明日は今年一番の暑さらしい。
熱中症対策しっかりしないといけませんねー。

top↑

  • 2016
  • 08/03
  • Wed

メルセデス・ベンツ『smart forfour』新CM

相葉雅紀、人生で一番のサプライズは「嵐になった瞬間」@オリコン
嵐の相葉雅紀が出演するメルセデス・ベンツ『smart forfour』新CMが、きょう3日より放送される。同CMに登場する「smart surprise!」のセリフにちなみ、人生で一番のサプライズを聞かれた相葉は「嵐になった瞬間」と回答。「グループの発表会見の3日前だったので相当サプライズでしたよ。『YOU、嵐だから』と言われて、その 3 日後にはハワイの船上で記者会見をしていました。何が何だかよくわかっていなかったんですけど、その辺りのすべてがサプライズでしたね」と懐かしんだ。

CMではイエロー一色のポップな世界観を舞台に、相葉のキビキビしたポージングがみどころ。「smart surprise!」のセリフ中のわずかな間に動かされる手や腕の意外と複雑な動きに何度も確認を重ね、監督から「いつも(楽曲の振り付けで)相葉さんがやっている手の動きの感じに近いですよ」と指示されるも「いやー、いつもどうやっていたか、わかんなくなってきちゃった(笑)」と苦戦。それでも「オッケー! がんばるよ!」とマイペースに完璧なポージングを成功させている。



新しいメルセデスベンツのCM~~
もうすっかり忘れてましたけど…(いやいや前のスマホはこれ待ち受け画面よ)
記事は嵐になった事がメインに書かれてますが(笑)
CMのポージングみてると癖になりますね。
確かに振り付けっぽい。
大丈夫か相葉ちゃん‥と思ったけど、完璧にできたようですね。
メイキングでもほっこりさせてもらいました~~

今日はいつもより少しはやめに帰れて(21時前だったので)晩御飯食べれました。
平日で食べたのいつぶり…。
PCでちゃんとブログ書けたしね。

top↑

  • 2016
  • 08/02
  • Tue

ひょっとこのお顔

すすすみません。
昨日書いた記事が下書きのままになってました…(久しぶりにやらかしたー)

一度書いてたら消えてまた書いたんですけど公開されてなかったようです

さて、今日から一番搾りのCMも解禁
たまたまみた宮崎づくりのひょっとこの踊り篇の潤くんがあまりにもかわいすぎて…いいなと。
放送地域の方が羨ましいです~~~
長崎のニノがちゃんぽん作ってるのもいい感じ。
鍋フリできてますよね☆
芋煮鍋の中にいる相葉ちゃんも…うんいい。

埼玉もニノでスタート。
来週いく予定なので滞在中にCMゲット目指します♪

top↑