Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2016年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2016
  • 09/30
  • Fri

やっぱり途中で、、

朝から占い12位。
というのもZipで嵐インタビューぶつ切り〜〜〜〜

はぁ、やっぱり関西ローカル。
なんでここできるかな〜

まぁまるまる観れなかったわけではなかったので‥ね。

<羽田空港限定ポスター>
『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』の羽田空港限定ポスターは、「出張、長旅お疲れさま!」「その移動時間に!」「宿泊先でも!」の全3種類。国内線第1・第2旅客ターミナル出発コンコースの壁面に掲載いたします。

10月いっぱい、羽田空港のみかぁー予定ないな、、残念。

あっという間に過ぎた9月も終わりー
あと30分、、相葉ちゃんのラジオまで寝ないで頑張ってます。

top↑

  • 2016
  • 09/29
  • Thu

明日のZIP

明日のZIPに…
▼嵐5人にインタビュー

流れますように。切れませんように。
祈るばかり。

9/30(金)28:00~
CM INDEX 
TOKYO MX
▽キリンビール『47都道府県の一番搾り』特集 第3弾
今回は山形県をはじめ、全12県の地域限定CMを紹介。



一番搾りシリーズは必見です!
全国でみれるDlifeは10月2日26:30ですね~

あとうれしいのが、
10/7 NHK「あさイチ」8:15-9:54
プレミアムトークに相葉ちゃん出演します。
番宣ですよねー。ワクワクです☆


VS嵐は予告だけ観ました(笑)
スペシャル楽しみだなぁ。
BABA嵐もあるしね。

今年のカウコンはどうなるのかなー。
というのもkinkiの冬コン日程発表されて驚いてます。
嵐より前に東京ドーム。

ってことは年末嵐のセットのまま置いとくとかありなのかな…と。
例外がきたら動揺してしまいますねー。

連日あちこちで日程どんどん出てきてて、(各グループ掛け持ちだとして)ツアーのようにあちこちまわる日程とかもできなくはないんですよね(笑)
そうするとすごいかも、、

top↑

  • 2016
  • 09/28
  • Wed

118.4万人

パネル展/衣装・撮影小物展開催が決定!

『99.9-刑事専門弁護士-』DVD&Blu-ray の発売を記念して、全国5ヶ所 (東京・大阪・福岡・北海道・名古屋) でのパネル展、および衣装・撮影小物展 (東京のみ) を実施

10月5日 (水) 〜 31日 (月)
東京 HMV&BOOKS TOKYO 
※パネル展+深山の衣装・撮影小物



そうかーもうすぐ発売。
6月にドラマ終わって、、、その次のクールも終わってるくらいですからねー。
はやいはやい。
東京のみの衣装や小物展示いいなぁ。


音楽ライブ市場、初の3000億円超え
ポップス(フェスは除く)の動員数トップは、アイドルグループの嵐。27回の公演で118.4万人を集客した。



嵐のお名前あったので。
トップかーと思ったらこれワクワクも入ってますよね。
宮城と…ツアーとあわせて。
そういえばWESTくんたちも初ドームやるみたいで☆
最初はうれしいだろうなぁ。
エイトの方も発表されて日程みていいなぁと。
関西だからだけど大阪4日間はやっぱり羨ましいのです。
(逆にいえば嵐はどの地域(地方)でも日程減らないからすごいけど)
あとDVD発売もそんなにはやいの?!と驚くばかり。

あーちょっとだけ…ジャポニズムみようかな。
今日は久しぶりに早退。。
今年は結構カラダ頑張ってたんだけどなぁ。
嵐で癒されてから寝ます~~

top↑

  • 2016
  • 09/27
  • Tue

食にこだわってる人

今日のPONは食にこだわりがあるのは?だったみたいですねー。
記事ないので自分で調べました。。

大野、相葉→櫻井
二宮、櫻井→二宮
松本→松本

潤くんが自分をあげてたのは納得。
友人の為思い出の食べ物の味を再現するとか…もうどんなレベル
久しぶりに料理して姿もみたいですね。


グッとスポーツやってましたけど…
野球少年のような相葉ちゃんにわーっとなりました。

ブログ書いてたらいつの間にか固まってウトウトしてました。
危ない(笑)

top↑

  • 2016
  • 09/26
  • Mon

ギャップのあるメンバー

嵐、ステージと普段最もギャップがあるメンバーは?「地縛霊と一緒」「独り言ずっと言ってる」@モデルプレス
嵐の5人が、26日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~金曜あさ10時25分)にVTR出演。「嵐の中でステージ上と普段で最もギャップがあるメンバーは誰?」という質問に回答し、メンバーの素顔を明かした。
二宮和也、相葉雅紀、松本潤の3人が大野智を指名。キレキレのダンスパフォーマンスで知られる大野だが、松本が「ライブのときあんだけ動くのに楽屋で全然動かない」と証言すると、相葉も「ソファに座ったまま本当に動かないですよ」と共感。
大野は松本と回答し、「楽屋にいるときとステージに立ったときに切り替えしてるのが一番はっきり分かる」と理由を説明。松本は「結構独り言ずっと言ってる」といい、『あ~しんどい!』『本番できるかな~』としゃがんだり動き回ったりと、せわしない松本の舞台裏の様子をその場で再現。



PONの記事。
みれない関西ではありがたい~~

読んでて嵐っていいなって思ったし、想像しただけで笑えてしまう。
大ちゃん確かに動かないだろうなー。
潤くんのひとりごとは前から。ってかそれをマネする大ちゃんがかわいいんですよ。

月曜日から残業。
今週は(週6で)まだまだ長いのに。
今日は両親の結婚記念日(@35年)
1人遅くて一緒に食事はできなかったけど…せっかく買ってきてたモンブランプリンだけ食べました。
22時前にはきつかったけどね(笑)

あっ今日気になったことといえば…
ライブでの事故。
スタッフさんの目に……というのがおそろしくて。
銀テープとか本当に嵐でもなじみのあるものだから特に思ってしまいました。
何事もなく無事に公演が終わることのありがたみというのもね。

top↑

  • 2016
  • 09/25
  • Sun

一番搾り広告

『PON!』
9月26日(月)~29日(木)10時25分~11時30分
  ▽秋は嵐にしやがれ!PON!独占“秋の嵐ウイーク

あーPONいいなぁ。
っていつも思います。
嵐にしやがれの宣伝ですねー。

一番搾り広告
10月発売分の各地GETできるようですね。今回は、、
石川、福井、富山、佐賀、群馬、栃木、沖縄 (全国販売の熊本)
・和歌山(agasusとLismフリーペーパー)←2種あります
・奈良(ぱ~ぷる10月号)

たまたま今日は出かけ先にLismあったのでもらってきました。
フリーペーパーありがたい♪♪
奈良の方は450円なのであきらめました(笑)

7時半には夕食もお風呂もすませてる状態で…
少し得した気分です。普通の日ならありえないので。
そういえばマナブみてたんですけど、梨美味しそう~~(千葉だなっし~)
相葉ちゃんがとってくれたのなら…最高級品になりますよ!

top↑

  • 2016
  • 09/24
  • Sat

次の放送で

30日放送予定の相葉ちゃんのレコメン!
嵐のニューアルバム「Are You Happy?」より「Don't you get it」がオンエア予定!

あーそろそろ解禁?!
発売10月だもんねー。1ヶ月後か、、
急にどきどきしました。

まだ詳細がわかってないアルバム。
これからソロとかわかるたびに楽しみいっぱいになるんだろうなーと思うだけで幸せ気分。


休みの土曜日、、、結局休日出勤。
今月は休みなくがんばってますよー(9月休むイメージあるらしい)
もう眠気と戦ってるのでこのへんで。。

top↑

  • 2016
  • 09/23
  • Fri

放送一覧がすごい

「東京2020 NHK情報サイト」に嵐のお写真アップされてます。

「VS嵐」でもう一度見たい名場面を募集中です

放送一覧みたらすごい…
私が番協に行ったときのとか懐かしいな。
ゴールデンになってすぐくらいの回はもう何年も見てないしなぁ。
今で♯295でお昼のが♯77
何年も続いててうれしくなりました。

金曜日ー。
昨日休みだったから変な感覚です。
レコメン忘れないように予約しないと。。

今日はARASHI BLAST in miyagiラストから1年。(私は2度往復したんだけど)
はやいですね。

Mステの中継から1年。
この前果てない空をみてからあの時のBDみたくなってきました。
帰りは空を見上げてました。
あの場所に行けてよかったなーと改めて思います。
特別の日は忘れません。
また絶対東北へ行こう。

top↑

  • 2016
  • 09/22
  • Thu

夜会中

嵐は5人制

6人目は受け付けてないって。
(山田孝之くんに)

なんだかそんな一言でも嵐ってやっぱりこの5人なんだなと感じます。

今日は木曜日なのにVS嵐なくて残念。
滅多にいないぞこの時間テレビ前に!
けど夜会あってよかったー♪

それにしても耳打ち翔くんにできるなんてトイレの花子さん羨ましいぞ。
(耳かけしてる髪型の翔くんかっこいいよー!!)

non-no 今号の嵐連載は大野智×二宮和也
「アイスノアラシ」
アイス食べてる二人。
お互いあげてるとこなんかは…大宮だなぁって。
本屋でまったり気分になりました。

top↑

  • 2016
  • 09/21
  • Wed

2時間スペシャル

金藤らが『VS嵐』の収録に参加「チームで戦うのは責任ある」/競泳@サンスポ
 リオデジャネイロ五輪競泳女子200メートル平泳ぎ金メダリストの金藤理絵(28)=Jaked、男子400メートル個人メドレー銅メダリストの瀬戸大也(22)=JSS毛呂山=らが20日、フジテレビ系「VS嵐 秋の2時間スペシャル」の収録に参加した。2人はチームメダリストの一員として人気グループの嵐と対決。金藤は「泳ぐときはコースに1人だけど、チームで戦うのは責任がある」と汗を拭った。番組は10月13日、午後7時から放送される。



これね、オリンピック選手がでるんだーではなく…
2時間スペシャルがあるんだーで気になりました(笑)
ありがたいことですよースペシャルがあるの。
嵐にしやがれの方も2時間スペシャルがあるし、嵐がたっぷり楽しめるのはうれしいですねー。

明日は…お休み。(出勤拒否した…笑)
木曜日なのに?!と無駄に夜更かししそうです。
一か月ぶりに妹帰省。
や…痩せてる。(もちろんそれなりの目標があってしてるんだけど)
私もがんばらなきゃ。11月までに。

top↑

  • 2016
  • 09/20
  • Tue

50枚目シングルが首位

オリコン】嵐、50枚目シングルが首位 日テレ五輪テーマ曲
嵐の通算50枚目のシングル「Power of the Paradise」(14日発売)が、初週42.2万枚を売り上げ、9/26付オリコン週間シングルランキングで1位に初登場した。
 シングル1位獲得は39作連続通算46作目。首位獲得「通算」作品数はB’zの通算48作に迫るアーティスト歴代2位、「連続」作品数でも同じくB’zの48作連続に次ぐ歴代2位の座をキープしている。



嵐1位おめでとうございます。
42.2万枚ということで、少し枚数的には落ちてきてるかなーなんて感じますが…(最近は買わない人も多いしなぁ…)
男性グループなどでは圧倒的な数字なんですけどね。
それでも次に繋げていく為には私はCDを買って応援していきたいです。
当たり前じゃないということを忘れずに。。
めざましやビビットでもやってくれてましたねー。

台風、14時頃が一番すごくて。
室内だから大丈夫でしたけど、昼休憩に車に行ったときにかなり濡れました…
台風去った後は一気に静かになりましたが、、気がついたら他の部署いなくて(笑)
いつもより早く帰宅でしたので少し嬉しかったり♪
さて、昨日のMステリピしよーっと。

top↑

  • 2016
  • 09/19
  • Mon

Mステ「ウルトラFES」

Mステ「ウルトラFES」ー!!!
10時間生放送。

で、嵐は…20時21分に登場。(歌は23分から)
今日は休日出勤してきたんですけど、間に合いました(笑)
12時からでないのはわかってたしねー。
黒の衣装がまた色気出てるんですよ。髪もいい感じだし♪

ジャニーズウルトラヒットメドレー
なぜ嵐はとこにも入らない…嵐メドレーになってます。
『A・RA・SHI』『果てない空』『Sakura』
嵐でA・RA・SHI日本に影響を与えた曲第10位!!

A・RA・SHIはこの衣装のせいかな…見た目大人な嵐だけどちゃんとおしりは触ってますみたいなのが好き。
今でもキレキレで踊ってる嵐はさすがです。
もうね、、果てない空とか一年前思い出すよね。
宮城の空を。。。
本当に1年前だからことグッときました。
ニノの横顔も素敵だったなぁ。

それからのSakuraはかっこいいの一言。
今の嵐だーって感じで。
ぞくぞくするよー。
この3曲がどんどん仕上げに向かっている感じで。とってもよかったです

明日台風…大丈夫かなー。
今年は本当に多いですよね。。

top↑

  • 2016
  • 09/18
  • Sun

先日いただいた11周年の時からの拍手お返事です

先日いただいた拍手のお返事はこちらの記事でさせていただきますねー。
ありがとうございました☆
とってもとっても嬉しかったです。

普段はそんなにモヤモヤな部分書かなかったりするんですが、その時に感じたことというか思ったことはたまに書いてもいいかなと思いました。
というのも後から読み返してそういう気持ちがあったとか残しておくのも大切だなと感じたので。

以下お返事です。
yu*さん、やぃさん、miyutanさん、みーさん
かずかずさん、merunaさん、Locoさん
さきさん、祝!11周年!!さん、tenkoさん
ゆみこさん、つばきさん、manamさん、ららちゃんさん
渚さん、美香りんさん、mikiさん、まみこさん

top↑

  • 2016
  • 09/18
  • Sun

NHK特番嵐スタジアム

嵐が出演!NHK東京五輪パラ12時間特番@日刊スポーツ
嵐が、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向け、NHKが10月10日に放送する特集番組「東京2020 12時間スペシャル→2020」のフィナーレを飾る番組に出演することが18日、同局から発表された。
 特集番組は五輪関連番組の集合体のような編成になっており、同日午前8時15分から約12時間にわたって放送される。嵐は同特集をしめくくる番組「嵐スタジアム」(同日午後7時30分)に出演し、東京五輪をアスリートらと全力で楽しむ内容という。



10月10日(月・祝)午後7時30分~午後8時45分 総合テレビ 
サイトの嵐スタジアムって文字がとてもかわいくて。
というか‘嵐’の文字っていろんな変化できてすごいなって改めて思う。
そしてこんな特番に嵐って嬉しいじゃないですか!!しかもフィナーレに。
東京五輪決まった時はすごく先だと思ってた2020年があと4年ですもんね。
なんだか…あるようなないような…こういう関係のお仕事がつながっていけばいいなと思います。

今日は9月18日。
2015年は宮城の為に新幹線で東京入りして…
2014年はハワイへ出発した日
今年は寝てる時に足をつって治らなくて湿布を貼ってた1日(笑)腕も腱鞘炎手前で同じく湿布。

来年の今日は…敬老の日でお休みか。。何かいいことありますように。

top↑

  • 2016
  • 09/17
  • Sat

ニノと照英

疲れすぎて22時前にウトウト。
寝ぼけてしやがれみてたので記憶が…
あとで改めてみます。。

それでもニノと照英コンビはすごいインパクトだった。
楽しそうなんだもん2人。いいコンビ。

というか…にのさん。
あの体力は心配ですよ。彼は本当に歌って踊るアイドルなのだろうか←えっっ
反復横跳びから笑っちゃった。

結果、にのにとって照英さんがパワースポット(笑)

top↑

  • 2016
  • 09/16
  • Fri

もうすぐウルトラFES

『Mステ ウルトラFES』ジャニーズウルトラヒットメドレー楽曲発表

嵐「A・RA・SHI/果てない空/Sakura」

ジャニーズウルトラヒットメドレーとか楽しみですねー。
というか19日ってもうすぐだって今、気がつきました。
嵐はこれとは別に新曲も披露してくれるかしら‥‥

2016.9.15付
 1位 嵐 Power of the Paradise 
 3日目推定売上枚数 42,659枚
累計354295枚

今日は友達から梅田の丸ビル、タワレコの写真おくってもらいましたー。
残業でも元気出たよ☆
今はCDショップに買いに行かないから…特集のコーナーとかあまり見れないんですよね。
たくさん嵐が飾ってるのはやっはりいいなぁなんて。
大きな嵐も羨ましい!
昔は予約しに行ったし店に行くときもドキドキしてたなぁ。

top↑

  • 2016
  • 09/15
  • Thu

結成17周年


2016年9月15日(ハワイ時間)


結成17周年おめでとうございます!


あれ‥もうこんな年数なの?!と驚きました。
私も嵐を応援して17年です。
今年もこの日を迎えられたことに感謝。
18年目のスタート、帰り道一瞬だけ雲のすきまからみえた月がとても綺麗でした。(9/15が十五夜は46年ぶり)

これからも5人でたくさん素敵な時間過ごしてください。

そして弟の誕生日。こっちもおめでとう(笑)


2016.9.14付オリコンデイリー
 1位 嵐 Power of the Paradise 
 2日目推定売上枚数 85,708枚
やはり少し…いや大きく少ない数字が出てますね。
カップリングの曲数も少ないですし、、影響出てるのかな。。

top↑

  • 2016
  • 09/14
  • Wed

ツアーロゴかわいい

Are You Happy?

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 ツアータイトル & ロゴ がアップされました!
"Happy" の "y" の文字がかわいく顔になってて。
そして黄色。明るい感じがします。

今日の18時に結果がわかるようになり…ドキドキの1日でしたね。

マイページで確認できるようになってありがたかったー。
繋がり悪かったけど、メールこないよりマシ(笑)
結局3時間くらい差があったみたいですしね。

新曲聴いてます♪
とてもカップリングの“花”が気に入っちゃったのでリピってます。
名曲です。
大ちゃんのソロのとこがまたグッとくるんですよね。

1位 Power of the Paradise 嵐
 推定売上枚数 225,928枚


最近の作品より少な目スタートですね。
通常盤にはあのシークレットトーク入りですのでぜひ宣伝しましょう(笑)
久しぶりにシークレット特集ページも書き足しました。
公表なくあったのって本当にひさしぶりなんだなと…

top↑

  • 2016
  • 09/13
  • Tue

50枚目のシングル

50枚目のシングルだよーーーー♪♪
「Power of the Paradise」 フラゲしました☆



なんかそう考えるとすごい。。
私はデビューシングルから買っているから特にそんなにも曲がでたんだなぁとか、、
たくさんワクワクさせてくれてるなぁとか感じます。
もちろんアルバムとか他の企画ものもありますが、、、
シングル曲がでることって本当にありがたいことだなと今なら思えます。

帰宅したのが22時過ぎ。
発売日(前日のフラゲ)だから帰りたーいと言ったけどダメでした(笑)
今、カップリングの“花”聴いて書いてます♪♪

昨日の記事にたくさんの拍手とコメントとありがとうございました。
うれしくてうれしくて。
これが一番やっててよかったなーと感じるとこなんですよ。
前からきてますよーって方も、久しぶりのコメントでもあっ今も見ててくれてるんだって。
次の休みの日曜日には返信したいと思いますので、、それまでお待ちください。。
明日はみんながhappyになれますように。

top↑

  • 2016
  • 09/12
  • Mon

11周年の挨拶

arashi記念日は本日11周年でございます。

なんと…あの10周年から1年経過しました。
はやい、、、1年ってはやい。
1年で59万ものアクセスしていただきました(去年の記事読んでカウンター比較)
毎日更新遅いのにもなれ…(23時過ぎ多いし)
それでもいつも訪問してくださる方がいて、楽しみにしてくれてるよーってコメントいただいたりして。
なんていい人たちが多いんだと勝手に感動してます。

この1年の変化としてはやっぱりアリーナツアーがあったことです。
それに落選して行けなかったことはここ数年…いや10数年のうちの一大事でした。
本気でブログも閉鎖してしまおうかと思ったくらいで。。(行けなくなったら引退だとどこか決めてたのもあったりして)
けど前を向かないといけないなと思ったんですよ。

なんとなーくですが、嵐友達として知り合った方がどんどん他のグループのファンになってるなーと感じることも多くなった1年です。
悪くないですよ、それは。
心の変化はいつくるかわからないなとすごく思ったので。
絶対ないと思ってた人程何かのきっかけでふっといくものです。
その中でも嵐はキープとして考えてない人はなんかいいなと。
難しい選択だけどそういうきっちりとした答えをだしてる友達もいて私は逆にうれしかったんです。
嵐って本当にチケット取れないんですもん。(これだけで待ってるのはつらいもんね)

私今年暇だなー。何もライブ行ってないもんなぁー。はやくて11月からのツアーだもんなぁ(笑)←年末だし
こんなこと今まであったっけーってくらいで。

あっ大丈夫です、私はまだ嵐のみです(笑)
なのでブログも続けます。
嵐が大好きですから。

いつもと違った挨拶になりましたが…(若干愚痴も入ってますが)
12年目もよろしくお願いします

top↑

  • 2016
  • 09/11
  • Sun

相葉シフター

相葉マナブ

みれるときはちゃんと観てるんですよー。
ただなかなか書いてないだけ…。。。

今回は“相葉シフター”がかわいかったーーー。
あの動き。そしてお口がなんかぎゅっとなってて。
一家に1人(1台)欲しいですね。

品質検査のパンにジャムを求めてるし…豪華客船では無料の設備もあるということで店の中まで無料で(イントネーション/笑)と言っちゃうし。

日曜日の癒しです~~

今日は最近のCMを全録からHDDに移動して編集してました。
本当にたくさんあるなぁ。
ちょっとさぼったら置いてかれるもん。

そしてお昼にVS嵐(関西でやっと放送)
木曜日よりゆっくりみれたのでありがたいかも?!

拍手コメントのお返事
やぃさん、miyutanさん、渚さんありがとうございます

top↑

  • 2016
  • 09/10
  • Sat

Power of the Paradise@しやがれ

Power of the Paradise 嵐にしやがれで披露
オリンピックの名シーンと共に…あぁ素敵な曲だなと感じます。
完全切り替えでなくてよかった(笑)
相葉ちゃんのインナーがセクシーだった。

大ちゃん巨大餃子作り。
帽子取れたとき髪あんなに長いんだ…とびっくり。
あとクイズでは一番に正解してあれだけしゃべると不思議~~な感じに。
好きなんだねェ。

MJが突然現れたら…一般人はそりゃー驚くよね。
いろんな豆知識やってましたけど、、やっぱり不器用なとこが好き。
ワイプでも翔さんおもいっきり笑ってましたよ。

次回、、にのと照英というだけで笑える。


Power of the Paradise スポットは日テレ系~という文字があるかないかの違いということです。
今日はたまたまスポットCMみれてうれしかった~~☆
そういえば、、、CDもうすぐ発売ですがまた‘あれ’入ってるみたいですね。
収録時間が長い…あれ。
通常盤の方みたいなので楽しみです~~

あっ今日は広島カープが25年ぶりの優勝でした。
私は野球なんてまったく…なんですが、、うちの父や弟、そして友などまわりは結構カープファンで。
よかったなーと嬉しく思います。

top↑

  • 2016
  • 09/09
  • Fri

やっと60秒


スーパーNANOX
「マトリョーシカ」篇・60秒
23:12 日テレ・高校生クイズ内で

やっと、、流れた。
ここまでのばされるとは。
録画してるのにまだみたいだし、、と気になってましたよ
その分かわいいニノがみてれ満足ですけどね〜〜〜

さてこれからLOVEMUSICですよね
その後のラジオも忘れてませんよ〜
明日は仕事休みで(久しぶりの土曜休み)嬉しいけど、、朝から歯医者なんですよー。

top↑

  • 2016
  • 09/08
  • Thu

『君に捧げるエンブレム』

今日はせっかく早く帰ってこれたのに…
関西はVS嵐やってなかった…………
土曜日の放送ではなく、、
VS嵐9/11(日)12:00~13:00放送です。

こういう時きちんと予約しないとね。。

関西はでは鍵のかかった部屋再放送がはじまりましたー。
懐かしい。
再放送じゃないとなかなかみれない(←あるあるですね)


嵐・櫻井翔、車椅子バスケ選手役で2年ぶりドラマ主演「すごく光栄」オリコン
嵐の櫻井翔が来年1月に放送されるフジテレビ系新春大型ドラマ『君に捧げるエンブレム』で、同局スペシャルドラマ『大使閣下の料理人』(2015年1月)以来、2年ぶりのドラマ主演を果たすことがわかった。櫻井は車椅子バスケ日本代表選手として世界を目指した実在の元Jリーガーをモデルとした鷹匠和也(たかじょう・かずや)として、その妻・仲川未希との絆や仲間との友情を描いたヒューマンラブストーリーに挑戦する。



あらっもうこんな時期?!
なんて思ってしまう来年のお正月のドラマの話。
いつものように嵐枠ありがとうございまーーーす。
今回は翔くんということで、久しぶりの演技のお仕事期待してますよ。
そして車椅子バスケというのも翔くんはずっと取材などしてきてると思うのでどういう作品になるか+αで楽しみです。

top↑

  • 2016
  • 09/07
  • Wed

嵐が15枚目のアルバムリリース!

嵐が15枚目のアルバムリリース!コンセプトは「嵐が思う今の嵐」
「嵐」が7日、15枚目のアルバム「Are You Happy?」10月26日に発売すると発表した。

 今作は「Happy」というテーマのもと、17年目の「嵐が思う今の嵐」を表現し、バラエティー豊かな楽曲がそろっている。また、ソロ曲以外にも各メンバーが「Happy」をテーマに、嵐オリジナル曲を担当。いつにもまして個性的な5曲が収録されている。次への一歩へ!…嵐の現在進行形をパッケージした最強アルバムが完成した。
 初回限定盤と通常盤の2タイプをリリース。DVD付の初回限定版(全16曲)は、新曲12曲(アルバム・リード曲を含む7曲とソロ5曲)とシングル4曲の全16曲を収録し3300円、通常盤は新曲13曲(初回盤の12曲とボーナストラック1曲)とシングル4曲の全17曲収録で3000円で発売される。(ともに税抜)



アルバム予約きたーーーってことで。
お昼バタバタでした。
いつも予約時は友達とLINEでお知らせとかしてるので助かります。
15枚目のアルバムなんですよねー。
7週間後、、、このアルバムを手にできることを楽しみにしてます。
もちろん…来週の結果次第で気分はかわりますが……
それはそれで考えないようにしてます(笑)
通常盤は1曲ボーナストラックがあります。
2枚買いますよ~~
ハッピーがテーマってワクワクしますね。
ソロ以外にも担当してる曲とか…気になります。

top↑

  • 2016
  • 09/06
  • Tue

LOVE MUSICで

9月9日23:30
LOVE MUSIC(フジテレビ系)で「嵐スペシャルインタビュー」放送されます。
これはびっくり~新曲宣伝もっとしてほしいですもん。


ドワンゴ"嵐ニューシングル「Power of the Paradise」(9月14日発売)の着うた®を9月7日より先行配信スタート!
「Power of the Paradise」のPVを使用したテレビCMも放送決定 

ドワンゴ できますかー。
そろそろ、、明日くらいからJ-STORMの方も流れてきますよね。
一気にテンションあがる~~~

「母と暮せば」が日本代表として米アカデミー賞外国語映画賞部門
最終的なノミネート作は来年1月24日に発表
これもすごい話ですね。
日本だけでなくいろんな人にこの作品観てもらいたいです。

マツコの番組でいなりずしやっててすごく食べたくなりましたー。
しかもお腹減ってる時だったから…
空腹と睡魔とたたかってます。。

top↑

  • 2016
  • 09/05
  • Mon

時報は嵐で。

お問い合わせがあったので…
嵐の皆さんの時報は月曜~金曜の午前9時直前OA。KBCでは朝からしゃべりずきでだけ!KBCはラジコというアプリをインストールすれば福岡以外でも聞くことができますよ~。頑張ればAM1413kHZでも聞ける?

MBCラジオで月~金6:30~放送中の「モーニングスマイル」で流れる7時の時報に、なんと「嵐」のメンバーが日替わりで登場💓毎朝7時は嵐の声をお届けします


ラジオの嵐時報の続報。。

これは結構流れてるっぽいなー。
けど西日本(九州方面)多いかな。
7時と9時とあってどっちかでも聞きたい~~
うまくすればアプリで聞けるかも。。。
月曜 翔くん 火曜 にの 水曜 大ちゃん 木曜 相葉ちゃん 金曜 潤くん

曜日が決まってるようです~明日はニノだ☆

top↑

  • 2016
  • 09/04
  • Sun

THIS IS MJとムロさんの対決

嵐にしやがれ
THIS IS MJとムロ対決
(ジャニーズの中にムロ2回/笑)
この対決好きだわーって職場で言われましたよ。

ムロさんの宣材写真みてきました。
あははは適当な感じがまたいいね。潤くん撮影したと思ったらいい写真だと思ってしまう。
あれが一週間限定だなんてもったいない気もするが…

トランポリンダンク
練習なしでいける。
で、余裕でいけちゃう~MJ♪
ムロさん届かず…

ワイヤーアクション
潤くんだもん。できる。
登場から違うよね。飛ぶの慣れてる‘飛べる事務所’ですからね。
あのメガネのサラリーマン風に逆におおっとなりました。
ワイヤーみえたまま完成映像みれるのもこうなってるんだーって感じで面白かったです。

カッコイイ車の飛び越え方
ボンネットに手をついてシュッと。
素敵。
花もそこで登場するようになってるし…さすがとしか。。

ムロさん残念。だけどすごくいいよ。
第三弾もお待ちしてます。

拍手のお返事です

top↑

  • 2016
  • 09/03
  • Sat

JALの先得CM

大野智、「春のジャキトク!」絶叫でNGに - 嵐、JAL「先得」新CMで九州へ

アイドルグループ・嵐の出演するJAL「先得」最新CM「山に願いを」編が3日より全国で放送される。

最新CMでは、JALの国内線割引運賃「先得」を使って嵐の5人が九州へ旅に赴き、山々の風景に感動する映像が流れる。メンバーが口々に「帰りたくねぇ~!」「温泉サイコ―!」「来てよかった! JALの先得で!」と叫ぶと、偶然通りかかった地元の人が「JALの先得とあの山は関係ないばい」とツッコミを入れる展開となる。


今日から新しいJAL!!CMですか!
これまたいいなぁ。
5人のは何倍も好きです。
そして熊本県阿蘇で撮影されたとか。

毎日CM新しいのくるから嬉しい悲鳴ですね。

土曜日ー!久しぶりのしやがれに睡魔とたたかいました。

今日は帰宅したら姪っ子きてたので2、3時間だけどお相手を。成長してるね~本当に。

top↑

  • 2016
  • 09/02
  • Fri

Mステ ウルトラFES出演決定

『Mステ ウルトラFES』出演アーティスト、第1弾

9/19(月・祝)12:00-21:48

嵐でまーす♪

うれしいですね~~
もちろん新曲披露だと思いますが。
この時期のMステ。
昨年は宮城だったなぁ…一昨年はハワイだったなぁと思い出しますね。

一番搾りCM しあわせ一番町
・「ベランダバー」
ゆっくり時間がながれるねぇ~
秋の夜を楽しんでる5人でほんわかしますね。

今朝の大ちゃんのラジオで…
翔くんがリオからメンバーに送った
「日本の人聞こえてますかー?」の動画が…ラジオで流してくれたんですね♪
もうね、、大ちゃんの再生したときの笑いが嬉しそう。

大ちゃんは、(笑)本当にありがとうですって返事したんですね。
このLINE想像するだけでふにゃ~ってなる。
この関係いいなっ。嵐だなって。

あとラジオでJALの嵐の時報が流れてるようで。(9時の聞きました)
相葉ちゃん→潤くんときててメンバー日替わりなのかな?!
こういう情報も公式で流してほしいですよねー。

top↑