Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2016年10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2016
  • 10/31
  • Mon

すき焼きのたれ


嵐・相葉、CM撮影でお肉愛全開 一人ですき焼き「めっちゃ食いました!」@オリコン
嵐の相葉雅紀が11月1日より放送開始のエバラ食品工業『すき焼のたれ』の新CMに出演。撮影で相葉は「よーし! きょうも食うぞ~!」と軽く手を叩き、やる気十分にスタジオ入り。宣言通り、大きな一枚肉をひとりで何枚も完食し、最後には「おいしかったです! きょうはめっちゃ食いました!」と大満足な様子で感想を語った。
今回、相葉が一人すき焼きを堪能する『小さな贅沢』篇と、仲間とともにワイワイすき焼きを楽しむ『年末はすき焼きでしょ』篇を制作。



わーいエバラさん!
昨日の今日で感謝しかないです。
今度はすき焼きのたれですか。。。
うちではあまりというかほぼ出番ないんですけど、こういうことなら買っちゃいます。
エバラですからね。

あすめざましなどWSで翔くんお名前あり。
ドラマの続報かな?!



ハロウィン音楽祭なんてやってたんですね。
嵐は出てませんけど…
NEWSとか衣装がすごかったということで見てみました。

こういうの嵐もやってくれないかなー。
本格的なやつ。
それで歌ってくれたらうれしいよ。

嵐のハロウィンといえば先日にののカボチャの馬車パレードを思い出しました。

あれでもいいんだけどねww

top↑

  • 2016
  • 10/30
  • Sun

焼肉女子Tシャツ

エバラ焼肉のたれ

応募してたのもすっかり忘れてた頃に届くんですね~

デザインや色は選べないから!!このTシャツ当選しました

明日はハロウィンだからか?!職場に着てきてとの声が。(無理っす)

top↑

  • 2016
  • 10/29
  • Sat

延長してるので深夜にしやがれ!

嵐にしやがれ、、、

野球延長の為に時間が変更になってます!!

今のところ23:30以降ですね。
※日本シリーズ終わりました!!
22:38現在、0:05~0:59予定です。



日立オリジナル嵐壁紙をダウンロードできます
描こう、新しいくらしキャンペーン
1/20(金)
賞品:日立オリジナル嵐キッチンタイマー
合計6,000名様
対象商品をご購入のお客様の中から抽選

すぐに結果わかるということで、、いいですね〜〜
もう当たった方もいるようですよ!
うちは今のところ日立を買う予定ないからなぁ。。

top↑

  • 2016
  • 10/28
  • Fri

ミニマルCMソング

今日も斗真くん出てる舞台VBBへ行ってきましたー。
何度観るんだよ!ってね。
今回はすごく見やすい席だったのでよかったです~~

行きも帰りも音楽は嵐でしたけどね。
しっかりアルバム聴きこんでます。

なんとなくあっここ…いいなっとか、、この曲はどんな演出になるんだろうとか個性が出てきました。
まだ曲名覚えてませんけど!!
それぞれ1曲ずつプロデュースを受け持っているのも大きな特徴な今回のアルバム
考えるとすごく面白くて。
そのメンバーらしさが出てるんですよね。
【徹底レビュー】嵐、究極ポップな名作『Are You Happy?』をRO69はこう聴いた


『Don't You Get It』は
日立ロボットクリーナー「ミニマル」CMソングなんですよね♪
日立のCMもうれしいけど、曲使われることがもっとうれしい~~

「Are You Happy?」オリコンランキング
10/25付 1日目 枚数:315,741枚
10/26付 2日目 枚数:135,090枚 
10/27付 3日目 枚数:70150枚
累積売上枚数:520981枚

52万枚。やっぱりアルバムはすごいなー。

大阪駅行ったのに時間なくてタワレコの大きな看板みれず。。。
今月は大阪駅出没率高いのにね。

top↑

  • 2016
  • 10/27
  • Thu

通常盤売れてますね

「Are You Happy?」
オリコンランキング
10/25付 1日目 枚数:315,741枚
10/26付 2日目 枚数:135,090枚 
累計450,831枚

過去のと比べると…(去年の3種は別として)
「THE DIGITALIAN」
1日目337,380枚
2日目137,727枚  475,107枚

「LOVE」
1日目327,985枚
2日目150,370枚  478,355枚

昨日発表された通常盤のユーザーコードの影響で売れてるようですね。
初回しか買っててなかった人も…買ってるみたいでうれしいです~

青春ブギが頭から離れない……
あのベタな歌詞に懐かしい感じのメロディ。
面白すぎる!!!

top↑

  • 2016
  • 10/26
  • Wed

ユーザーコード

J-netに
「Are You Happy?」をお買い上げいただきましたお客さまへ緊急告知があります。

「Are You Happy?」通常盤の帯裏にあります『ユーザーコード』を大切に保管しておいてください。
11月上旬に発表!

ここここれは!
なんだかいつもと違う展開ですね。
いつも集めてますよー。デビューの時からのコツコツと。


JSTORMホームページがスマホに対応!!
これがまたよくなってて嬉しい!
やっとですからね~~~


そしてチケット届きだしグッズも発表!
会場限定もありますねー。
パーカーも気になる。
タオルはないんですか、、会報フォルダは久しぶりに嬉しい!

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017『A You Happy?』 グッズ

パンフレット¥2,200
ポスター(6種)¥800
ジャンボうちわ(5種)¥600
クリアファイル(6種)¥600
フォトセット(6種)¥800
Tシャツ¥2,800
A You Happy?ライト
ショッピングバッグ
パーカー
嵐会報フォルダ
ポーチ
マルチクリーナークロス
スケジュール帳
バッチセット(会場限定) ☆キッズライン
ミニうちわ¥400
シール

top↑

  • 2016
  • 10/25
  • Tue

「Are You Happy?」フラゲ

「Are You Happy?」



フラゲしました。
2枚別々に届くんですが、なぜか大きな箱と薄い袋

この差ってなんだろうと思ったら初回はなんか大きい。
いつもと違うワクワク感があけるときにでてきました。
ジャケ写でもあったように嵐もにこーーーっとこっちみてる。

まずはCD再生。
どこから聴こう…
私は最初から聞くよりとりあえず気になってたのを先に押しちゃうタイプ。

PCにも取りこんだし…スマホにも入れていつでも聴ける。
これからMVとメイキング行ってきまーーーす。

top↑

  • 2016
  • 10/24
  • Mon

GOO.NのCM

嵐・松本潤、マイペース赤ちゃんとの共演にほっこり@オリコン
嵐の松本潤が11月2日よりオンエア開始されるベビーケア用品「GOO.N(グ~ン)」新テレビCM『ふわさら広場』篇に出演している。CM内では真っ白でふわふわな『ふわさら広場』で元気に遊ぶ赤ちゃんたちと共演した松本は、予想できない動きをしてみたり、自由気ままな赤ちゃんのアドリブにも臨機応変に対応し、撮影を楽しんだ。



「ふわさら広場」篇
11/2(水)から放送
赤ちゃんとの共演。いつも癒されます~~
あったかい気持ちになるCMってのも納得。

J-WEBのDon't you get it MVのレポ読んできました。
あのシーン大変そうだなと思ってたらやっぱり☆
いよいよ明日フラゲですよん。
CDを手にするので考えると、一年で一番ドキドキワクワクする日かも。
シングルよりあれもこれもと気になるんですよねー。
もう何年もリード曲しか発売前に聴けないし。

今週はチケット届くのでグッズのリストもでますよねー。(いつものように価格未定だろうけど/笑)
一般発売も全公演10月30日(日)10時に決定。チケットぴあ特電。
ここから一気に動く感じが毎年たまりません♪

top↑

  • 2016
  • 10/23
  • Sun

嵐のかえるのうた

嵐にしやがれ
帰宅したら遅かったので今日再生。
デスマッチなくて楽しかった(言っちゃった)

なんといってもバイオリンとカスタネットで嵐のかえるのうた♪
事前の審査
翔くんはすぐ合格もらえたし(本人やってなかったけど家族はやってたんですよね)
にのはさすが♪最後は余裕も感じられた。
相葉ちゃん、、最初はよかったんだけどなぁ。
大ちゃんと潤くんは…がんばったらいけそうなんだけどねー。
翔くんにのからはじまってカスタネット組
シューーーる。
そして大ちゃんのオチ
笑いました。

昨日は楽しかったです~~
舞台いつぶりか…自分の参加歴みて確認したら2010年5月の君と見る千の夢以来でした。
6年もあいてたなんて……
そりゃ~舞台の進化にもびっくりするわ。大きいとこだしね。
それまでの9年は毎年観てたんだもん。(すべて嵐だけど)
新感線もずっと行きたかったからよかったです。

また金曜日にいくんですけどね(笑)
2度観るとまた楽しいので☆

友達にも会えてご飯食べれたし結構話できて。
それがまたいい時間でした。

拍手コメントお返事遅れててすみません。
ポチっといつもありがとうございます

top↑

  • 2016
  • 10/22
  • Sat

VBBへ

今日はこれから劇団☆新感線『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』を観てきます。 

フェスティバルホールはじめてですよ。

数日前に決まったので友達誰もいないかな、、と思ったら今日も観劇してるってわかって連絡して会えることに。
デジタリアンの東京ドームで会って以来かな。

斗真くんも久しぶりだけど、、舞台観劇の方がずっとなかったから、、楽しみです。

終演がちょうど嵐にしやがれはじまったときだからみれないけどね〜。

top↑

  • 2016
  • 10/21
  • Fri

119回目のMステ

Mステー♪

やっぱりここで初披露はありがたい~~~
Mステだけでやってくれますからね。
翔くんが細身のパンツだったのがすごく衣装好みでしたー

愛を叫べ&Don't You Get It

愛を叫べはまさかのイス使用。
これはカッコイイに決まってる。
うん、、いつものにプラス素敵

最初から大宮何してるの
翔くんキメポーズ
大ちゃんフリ忘れたの翔くんにみられる

にやにやがたまりません♪

タモさんをイメージしたサングラスでノリノリ
腰フリフリだしね~~
とにかく楽しそうな嵐がとってもよかったぁぁぁぁ
間奏のとこも好きなフリだし。

しあわせな時間でした。(*´v`)
アルバム楽しみだなぁ。
リピしすぎて更新遅くなりました。。

top↑

  • 2016
  • 10/20
  • Thu

にのあいでCM

相葉雅紀&二宮和也、久しぶりの2人きりCM - 郵便局の年賀状印刷@マイナビニュース
嵐の相葉雅紀と二宮和也が、郵便局の年賀状印刷 2017コミュニケーションパートナーに起用されることが20日、わかった。新CM「立場上」編は25日より全国で放送される。
二宮が「久しぶりなんですよ、相葉さんと2人きりでCM撮影するのは。Jr.以来かな」と語ると、相葉は「いやいや……いくらなんでも、それはないでしょ」と苦笑。二宮は「いつもだと嵐の5人、もしくは自分1人というパターンが多いので、すごく新鮮でした」と、2人きりの撮影に感じ入っていた。



にのあい,にのあい~2人のCMですよん♪
今年も年賀状は嵐ですよね。(CMの中でポスターあったけどかわいい)
にのはジュニア以来とか言ってたけど、そんなことないよねーってわかってる会話。
にのあい、ジュニア時代といえば…思わず、ぶぎだん♪(Do you wanna feel like dancing?)を思い出してしまいましたー。
本当に好きだったもんー☆☆

CM INDEX
10/21(金)~OA
▽キリンビール『47都道府県の一番搾り』特集 第4弾
今回は沖縄をはじめ全9県の地域限定CMを紹介。ついに全国47都道府県制覇となります。

すごいすごいありがたいですよねーご当地全部制覇とは。


札幌で初雪。
そそんなに早かったの?!写真みてさむーくなりました。
ここでは昼間は暑くてクーラーついてたけど…夜は寒かったなぁ。

top↑

  • 2016
  • 10/19
  • Wed

JストスポットCM

『Are You Happy?』のスポットCM流れ始めましたー♪
早速サイトでチェックしたんですけど、、、かわいい☆
今回は他の曲なしで(シングルとか)アピールですね。
あと一週間、、一週間…いやとりあえず金曜日。

ゼウス参加メンバー発表されましたー。
嵐・櫻井VS有吉“究極バトル” 参加メンバー詳細発表

↑これも含め、テレビ誌がんばってチェックしてきたのですが、翔くんのドラマの写真がうれしかったなぁ。
あっJリーガー姿もなんかおおっとなりました。

ジャニーズWESTスタッフ公式twitterがスタートしました。

これはジャニーズにとっても大きな一歩でよすね。
いつもなんだけど、、、結構時代遅れというか…なかなか取り入れてくれる事がないのでびっくりしました。
まずは若手グループからって事でしょうけど、嵐(スタッフ)もいつかと思ってしまいます。
ジャニーズWEBとかはじまったころはそれだけでも驚いたけどねー。

top↑

  • 2016
  • 10/18
  • Tue

テレビ誌チェックしたい

ここ2.3カ月は昼休みの本屋タイムが取れなくて…
全然チェックできないんですけど、
明日発売のテレビガイドは気になります。

・「VS嵐連載」大野智&二宮和也ハロウィングラビア
・300回記念!嵐スペシャル座談会&豪華ゲスト軍団とドラマチックバトル
・「嵐にしやがれ」、「~エンブレム」櫻井翔車椅子バスケシーン他最新ショット満載

この300回記念!嵐スペシャル座談会ってのがね。ぜひともチェックしなければと。
あーVS嵐もそんなにやってるのかぁって改めてねっ、本当にすごいなと思うんです。
そこではっっっまたこの前のBABA嵐がみたいなーって今なったんですけど(笑)

top↑

  • 2016
  • 10/17
  • Mon

女装に嵐興奮?!

TOKIO松岡の女装に嵐が興奮 相葉&大野「写真送って」
松岡は自身が演じる“女装”の家政“夫”三田園薫の姿で写真撮影に臨んだ。
周囲の反応について「嵐が騒いでる」と後輩からの反響を明かし「大野(智)相葉(雅紀)あたりが『写真を送ってくれ、待受にする』って、ちゃかされてます」と苦笑した。



あれ、、ここにも嵐の名前が。
何かなと思ったら二人が松にぃの女装姿に対しての反応でした。
本当に待ち受けにしてないかな…
私も最初みたときびっくりしましたけどーーー。

月曜日~はZERO
また新たな一週間。
けど今週はMステありますよー。
そしてそして来週はアルバム!
今とっても悩んでるのがウォークマンを買うかどうか。。
去年くらいから考えてて1年経っちゃいました。
スマホでも十分いい音ですけどねー。やっぱり別に欲しくて。
このアルバムのタイミングが一番いいかなと。
悩んでたらあっという間に11月になってそうw

top↑

  • 2016
  • 10/16
  • Sun

ベイストも15年

ベイストも15年とか…(2002年から)
長くかながーくやってくれてて本当にうれしいです。
そんな一曲目がA・RA・SHIってね。

第39回日本アカデミー最優秀主演男優賞二宮和也
何回も言うから覚えちゃうよね(笑)

マナブでは鰹。
包丁王子すごかったーー運命の包丁と出会ってたし。
はじめてで60点はすごいよ。

知念侑李、夢は「嵐のバックで踊りたい」
↑おっっまだこの夢は!と反応してしまいましたー。
嵐に憧れてってのもうれしいよね~何度言われても。
実現してほしいなーこういうのも。。

今日は大ちゃん入所22周年ですね。
今年は特に何が起こるかわからないなと他で感じることもあり…
ここまでジャニーズで続けてくれてる事にすごく感謝します。
これからも応援します♪

今日は友達に手紙書いたりメッセージカードをマステとかでつくったり、、
ビールの梱包。発送ものの準備してましたー。
この時期はハロウィンだからね。
ぎっしり埋めてみた(笑)

top↑

  • 2016
  • 10/15
  • Sat

オトノハで15日だと気付く

オトノハ更新されました。
もう10月半分!
ドラマの撮影の方も順調ですかね~
そして珍しく写真も。とってもうれしいですね。
キャストともいい感じなんだろうなぁ。

朝日新聞、読売新聞、熊本日日新聞などで
タイアップ別刷り広告特集を発行
▽東京、大阪、西部本社版の一部エリア限定で15日付の朝日新聞朝刊に折り込んで配布し、熊本の一部エリアでも、限定で熊本日日新聞朝刊に折り込んで配布

↑これいつもいいなーって思いますね。
写真みたんですけどすごく素敵。47都道府県一覧だと特に。

ファミクラ移転するみたいですねー。
何度目だ……
今のところは10月21日までみたいです。
新しいとこも話題になってるとこでしょうか…。行きやすい場所だといいなぁ。

熊本県八代市で開催された「やつしろ全国花火競技大会」
「ふるさと」にあわせて打ち上げられた花火
you tubeでライブ中継されてたんですが、すごくよかったです。
曲と花火っていいですね~
ふるさとの曲ってのもじーんときますし、、改めてぴったりだなと思いました。

top↑

  • 2016
  • 10/14
  • Fri

来週のMステ

来週のMステは……

嵐~~~SPメドレー

▽嵐
「愛を叫べ」「Don't You Get It」


そっかアルバム発売前ですもんね。
出てくれるのとっても嬉しいです☆
アルバムの場合は他で披露されないだろうしね…(アルバムプロモーションに感謝)

よーし来週はがんばれるぞーー!!

top↑

  • 2016
  • 10/13
  • Thu

MV解禁とBABA嵐で興奮

Don't you get it MV

朝からいいものありがとうございまーーす。
本当にかわいくて。風邪当たってるとこもなんかツボ。
テレビをみてる私の顔は緩んでたでしょう。。。
各局いろいろ再生してみましたよ。

職場でも普段は何も言わない3人からみたよ、みたよと言われました。
そして評判いいぞっっ!
かっこいい嵐もいいけど、ちょっと笑ってんふふとなるMVは大歓迎です♪

VS嵐2時間SP
まぁね、、安定の残業でしたが最後のBABA嵐の結果はしっかりと見ましたよ。(父がリアルタイムで見てたから仕方ない)
にの、翔くん、相葉ちゃんの嵐+最弱の田村さん
なんというメンバー。
(大ちゃんの顔で)翔くんのわかっちゃったという顔も好きだし、相葉ちゃんの動揺もかわいいし
最後のにのあい対決。

俺は俺を信じた方がいいのか?
当たり前じゃないか!お前の20年、自分を信じろ!

俺はお前を信じて…お前と一緒に歩いていきたい!!

なんですかこれ、BABA嵐中に。
全国のにのあいファン倒れますよ。

結果…4度目の最弱王の相葉ちゃん。。。
似合ってるよ、、ジャケット。見慣れてるからかな…(そして嵐が着てた方がなんかいいな)
ニノにも着せたいけどね~~
ハエもいい仕事してましたね(笑)

今日はこの秋はじめて寒いと思った。
もうすぐ冬になるのかぁ~。
ここからは本当に風邪との戦いだなぁと。
気温差には注意ですね。

top↑

  • 2016
  • 10/12
  • Wed

47都道府県の一番搾り

10月12日(水)から、47都道府県の一番搾り が9県で新発売!
栃木、群馬、富山、石川、福井、奈良、和歌山、佐賀、沖縄ついに発売です!

新しいCMも見ました♪
関西では2つ流れるので楽しみ~~
潤くんは初だしね(ニノ率高かったもんなぁ関西…翔くんないけど)

私も買ってきましたー。
奈良づくり、和歌山づくり、熊本づくりと。


仕事はやく終わらせて職場近くのスーパーと隣の市のスーパーと。
そしたら2つ目のスーパーでは3つとも売ってたという……
まぁこれも微妙な地域だからでしょう。。



嵐…新曲MV「Don’t You Get It」
明日のWSは監禁されるみたいですよーーー。
もう2週間ですもんね。
ワクワク、ドキドキ☆☆

『暗殺教室~卒業編~』DVD発売記念!!衣裳&小道具展示をSHIBUYA TSUTAYA、タワーレコード梅田NU茶屋町店、タワーレコード名古屋パルコ店、HMV&BOOKS HAKATAで17日(月)まで実施中!!

梅田はニノの死神衣装があるとか…
行きたいっっっっていうか先週だったら梅田行ってたのに。

top↑

  • 2016
  • 10/11
  • Tue

関東近郊を飛び出して

「相葉マナブ」初の高知で相葉がショウガに悶絶!?

10月16日(日)と30日(日)に放送される「相葉マナブ」(テレビ朝日系)で、嵐の相葉雅紀が番組開始以来初めて関東近郊を飛び出し、高知を訪れる。

16日の放送では、これまで“包丁王子”としてさまざまな食材を扱い、包丁さばきの腕を磨いてきた相葉が戻りガツオの調理に挑戦する。


これね、うれしいなぁ。
関東のみだったのが広がったってことだもん。
それも番組が好調だからかな〜
鰹食べたーい。美味しいやつ。

そして明日から最後のご当地一番搾りの販売。
今日スーパー行ったらどーーーんとありました。
買おうと思ったけど昼間に買うのもね‥(会社に持っていくのもあれだし、、、)
CMも楽しみだなぁ。

top↑

  • 2016
  • 10/10
  • Mon

嵐スタジアム

嵐スタジアム

7時半ぴったりにテレビつけました♪
全体通してワクワク学校感が出てましたけど…(最後にふるさとだし)

オープニングから注目したのは大ちゃんの髪
短くなってる~~やっと切ったんですね。
にのはのびてるけど。
入場で旗もって出てくるとは。
あとメンバーそれぞれのピンバッチもかわいかったな。


ソフトボール上野さんとの対決
にのよかったよー。
その前まではビビり姿たくさん出てたけど。。
またいい対決みれたらいいな。

綱引きの嵐
なんだかするーーっとお持ち帰りされてましたけど(笑)
助っ人1人じゃダメですね。あと靴が絶対滑ると思う。
(お願いしてるみんなの姿はボタン必死であまりみれなかった)

嵐が考えたピクトグラム
なんか櫻井画伯が発揮してましたねー。頭とマイク一緒の大きさだって気がついた時の感じとかいいな。
相葉ちゃんのわかっちゃうのも翔くんだしね(相葉ちゃん絵はうまくなってる)

聖火点灯。
なんか思いだしちゃうよね。
もう3年経ったけど。あの最後の国立だけはずーっとずーっと残ってる。
何もない国立跡地も変な感じだったけど、、、映像みたら泣けてくるよー。

優勝チームは櫻井チーム!
結果発表の時かわいすぎだぞ!
最後また嵐スタジアムでお会いしまょうってさらっと言ったよね。

そうだ今日は月曜日。
翔くんは日テレへGOですね。
二度目の生放送も大変だー。

top↑

  • 2016
  • 10/09
  • Sun

ナマブの目利き塾

相葉マナブ
この目利き塾好きだなぁ。
といってもメモしないからすぐ忘れちゃうんだけど…うちの父もしっかりチェックしてました。
相葉ちゃん正解率高かったー。すごいね。
最後のたまねぎなんかはとっても美味しそうだったなぁ。
シンプルにね。
そのマナブに出てた青果店のおじさんが…イチゲンさんにもでてるという奇跡。(同じ日でね)

明日は嵐スタジアムですねー。テレビ前にはいると思います。
特になにもない3連休もあっという間です。
前から休みって確定だったらどこか行ったのにねー。いつも直前までわからないから…
そのかわり?!今日は梅田に行って北海道物産展楽しんできました。
普段は買わない高いお弁当とかね。
嵐にしやがれで紹介されましたーってのもあったなぁ。

top↑

  • 2016
  • 10/08
  • Sat

マッシュルーム智

嵐にしやがれ中。
今回は15分からだったのですね。
ふつーにお風呂入ってました。なのに間に合った(笑)

デスマッチは本当にお腹すく~~
大ちゃんと潤くんがちょこんと座ってみてるのがかわいくて。
けど私のその隣にいる気分です。
みんなが食べてるのをじーっとみてるのね。。
翔くん食べた後うんまって言うよねー。今回もその言葉待ってました。

相葉ちゃん代行調査
放送部かぁー。私も入ったことはある(えっっ)
相葉ちゃんのキャーキャーはすごかったね。放送聞いてないけど(笑)
こんな素敵な放送あったのにゼロかー。相葉ちゃんのかんぺ指示がよかった。
曲は嵐の新曲ってとこがね。WESTじゃないんかいと。

マッシュルーム智にびっくり。
あの髪型ね。なんかCM思い出すなぁ。

休み休み~
ちゃんと3連休なんです。珍しく。
けど秋祭りで車で出かけたら大変なことになっちゃうので…家にいました。
そしてやっと前のクールのドラマ観終わりました。
もう次のドラマはじまってるのにね。
ちょこちょこと編集して…関西のニノさんが来週からまたまたまた放送時間変更されることに気がつきました(遅)
今度は火曜日なんですねー。変更しなきゃ。
明日は電車で出かけるかなー梅田に。1人でふらっとね。

top↑

  • 2016
  • 10/07
  • Fri

あさイチ@相葉ちゃん

あさイチ!

相葉ちゃんゲスト〜
生放送してるんだなぁって思いながら仕事してました。
あの笑顔に朝からやられるんですよね〜(夜再生だけども)
今あるものは当たり前じゃない
一瞬一瞬を大切にしたい

そんな言葉がありました。
あの嵐に戻れないかもって話。
それを乗り越えての今があって本当によかったです。

やりすぎちゃったカレンダーも出てきましたね
もうすぐ終わりなんだなぁと思うとさみしくて。
あの歌詞の部分12個から絵をつけていった感じなんですね。
今回のグッズはあまり関わってないみたいなのが残念なんですけど‥(忙しいしね)

あと内緒話!
羨ましい〜〜
イノッチすごいお顔して後ろにいましたけど(笑)

ニノからのコメントも。
理由を聞くと嘘をつく(笑)
プライベートは1番謎ですからね

↑どれだけニノ知りたいの!





top↑

  • 2016
  • 10/06
  • Thu

かわいい嵐ジャケ写

Are You Happy? ジャケ写がアップされました。

かわいいかわいいかわいい。
嵐ってなんでかわいいの?!

みんな30代だよーって。

かっこいいジャケ写が多い中、、かわいいが突然くると戸惑います。
初回の潤くんとか末っ子って感じがするなぁ。
みんな笑顔だから自然とHAPPYな感じになります♪
あっセンターが毎年違うのなんて気にしたことなかったなぁ。
(ポップコーンからね)5人順番にきてるのが嵐っぽいかも。

あと収録曲の詳細も。やっとです。
ソロ曲はもちろんメンバー監督曲ってのも注目ポイント。
あーはやくはやく聴きたい。
ソロは大ちゃんと潤くんが両方Bbで。(略したらね)
相葉ちゃんなんてアモーレですよ!!
また今日と同じ明日が来るのにのはらしい表現だなーと。

あと2週間ちょっと。

top↑

  • 2016
  • 10/05
  • Wed

嵐あるある

今日のARASHI DISCOVERY

嵐あるあるの素敵なお話流れてたようですねー。
嵐は優しい。
絶対返信してくれる
今したら100%かえってくる自信ある
これね、嵐って絶対なの。
嵐だけでやってる感。
マネージャーも入ってない5人だけの空間
じゃぁ今度いれてみようかな?
例えば本番初日前の楽屋で「今日からツアー、よろしくね」みたいのをー皆いる前でメールでやってみようかな。


朝からにやにやしてしまいますよーこれは。
嵐だけの5人のやりとりもほんとうにみんながみんな優しくて嬉しいんだろうなーと。


復活当選の案内が配信されてました。(マイページでも確認)
いつもこの時に復活する人が羨ましいです~
体験してみたいものですね。。
もちろん最初の抽選で普通に当たりたいですけど。

top↑

  • 2016
  • 10/04
  • Tue

日経エンタ!

ZEROの初代オープニングとか懐かしかったですね~~
そして1回目の放送の映像。
本人なんていうお顔!!(恥ずかしそう)

そして10年前に取材してた韓国の元兵士
なんか不思議な感じですねー
顔をあわせて話してなかったのに今回はそれができた。
この取材、私もしっかり覚えてました。

日経エンタ!11月号
表紙は櫻井翔さん。『NEWS ZERO』のキャスター業が10周年。
アイドルとして初めて「報道」に本格的に向き合った彼が、この10年を振り返ります。もちろん、今年のライブからニューアルバムまで、嵐の活動についてもたっぷり語ってくれました。
ここ3年、7月号が“指定席”でしたが、今年はキャスター10周年となる11月号に。

これね、読みたい!
本屋行きたいなー無理だったらネットでぽちっとだな…

top↑

  • 2016
  • 10/03
  • Mon

ZEROと10年

今夜のZERO
番組の最後には、第一回放送のオープニング映像もお伝えします

ちょうど10年なんですね。
最初の頃とかちゃんとDVD残してたからみれるんだけどなぁ。
本当に今では当たり前になってるZEROがある月曜日がはじまったのが10年前。

翔くんの力ってすごかったと思う。

宿題くんからのZEROの流れが好きだったなぁ。
あー宿題くんも復活してくれないかなSPでとか。

top↑

  • 2016
  • 10/02
  • Sun

カボチャの馬車とニノ王子

日テレ特番で嵐にしやがれから…
相葉ちゃんの珍解答集ながれてましたねー。

改めてこれだけ流れてるとすごい回答(笑)
どこからそんな答えが…となるのがまたいいんだけどねー
ワイプのみなさん笑ってますし。

昨日のスペシャルもバタバタしてたので今日改めてみました。
にのが…食べれなかったの初。
逆にすごい。。
2回目の方では苦手な生系当てちゃうしね。
罰ゲームみたいになってますけど!!

MJは知念くんと。
あのジャッキーアクションすごいわ。
壁のやつは10歳差でたね(笑)
やればやるほどダメになる…けどやってしまうのがMJ
3つ目のは綺麗な飛び具合で本当にすごいと思った。
こんなこともできちゃうなんてさすがだなぁ~

そしてにの。
このコーナーのいいところ。
すごく笑わせてくれたー。
あのカボチャの馬車パレード
被ってるし乗ってるしですごいんだけど、あの格好の方が個人的によかったです。
白タイツにマントも似合う似合う。
霧の中のお手ふりでしたけど、何人かの人はラッキーでしたよね♪

↓↓拍手コメントお返事です

top↑