Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2016年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2016年11月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2016
  • 11/30
  • Wed

黄色かわいいな

今日から大阪グッズ販売ー。
やっぱりパーカー人気ですね。(昼過ぎ)
3会場目だけど、、、このままなのかな~増産間に合わないのかなー。
私は定時に終わって買いに行こうと狙ってましたけどまぁ無理ですよね。一度も成功したことないもんな(笑)
定時に帰れることはほぼないのにちょっとがんばっちゃいました。
限定缶バッチは黄色
わかっているけど予想以上にかわいいな。
この生地に黄色との相性もあるけどあゆはぴらしさが出てますね。

あすの販売は12時からです。

職場で(あまり会わない人から)『Are You Happy?』と話しかけられました(笑)
あのクローバーCMみたそうで。
なんかうれしいな。
今のところ(昨日から流れ始めてる)3つはCMゲット。
いつみてもシュールだ。。

明日から12月
やりすぎちゃったカレンダーも最後の12月にしました。
なんかさみしい。。。

top↑

  • 2016
  • 11/29
  • Tue

ベストアーティスト2016

ベストアーティスト

嵐の最後の大トリに元気もらえました〜〜
朝のZIPはまたしてもブチッとやられて不機嫌でしたが、、

22:46
嵐さんSPメドレー『WISH』『Don't You Get It』


アルバム曲また披露してくれるとは!
Don't you get itでのにのの腰の動き!
揃いのぴったりパンツだと結構違いがわかりますね〜鍛えてるのと本当に細いのと。
サングラスも用意するな~ってとこが好き(笑)


20:53
Power of the Paradise
21:54
I seek

ざっくり3回歌ってくれて幸せでした〜〜
ごくせんの懐かしい映像も若い!!と母と連発。
セカムズもまた見たくなるし。

今日は長野くんの結婚発表。おめでとうございます。
びっくりでしたけどベストアーティストでのお祝いで一同揃ってていいなぁーと。
その後のHoney BEATがまたいい!
嵐はまだ、、ですよね。

top↑

  • 2016
  • 11/28
  • Mon

渋谷であゆはぴ広告

「Are You Happy?」
渋谷、田園都市線と半蔵門線に乗り換える通路に広告
でっかいのきましたねー。
先週だったら…と言いたくなりますが、、、
あの中に5つ葉のクローバー嵐がいてびっくりするかもね。(そういうクローバー探しも楽しそう)
癒しの中にシュール(笑)

戎橋 TSUTAYAビジョン
JCBのにのがどーんと出てます。上にはCMも流れます。
今週末もあると大阪に来た人はうれしいですよね。
私も見に行こうかな。


ベストアーティストが明日ですね。
ZIPにも「MY DANCE MY BEST」に嵐

KinKi曲に14歳の相葉&松潤登場…ベストアーティストでお宝映像
「ベストアーティスト2016」(後7時)で歌う曲を聞き、同番組で嵐の相葉雅紀(33)と松本潤(33)のお宝映像が流れることを明かした。
 歌うのは、大ヒット曲「愛されるより愛したい」



これはこれで楽しみです♪
明日の予約しなきゃ。そして早く帰ってこれるようにがんばらないと。

昨日の熊本でのふるさと大合唱イベントでの嵐VTR
熊本のテレビで流れたようですね。
動画でみましたけど、とっても嵐らしく素敵なVTRでした。

top↑

  • 2016
  • 11/27
  • Sun

嵐にしやがれ@GACKT

嵐にしやがれ (一度書いた記事全部消えちゃって…やり直し)

GACKTさんゲスト5年ぶり
確かに老けないイメージ
(私以前VS嵐観覧に行ったときにGACKTさんゲストでそれが11/26に放送だったんです)
↑すごい偶然

GACKT道場
潤くん翔くんはまだいけても…
にのから心配。
けど脚ばかりみてしまいましたー(嵐3人短パンなのもすごい)
サービスショット(笑)
大ちゃんも結構みえてたけど。
ブリだと思ってがんばる姿。
あのボール一番に嬉しそうに選んだのに一番重たいなんて…
相葉ちゃんがダメでもニノは司会やるからといってるお顔
選んだ時は上着脱いでたのに重いとわかったらちゃんと上着着てますね。

腹筋ローラー
これね、最初に潤くんできてる。すごい。
1人1人やっていったら大ちゃんの綺麗にできてるのがおーってなる。
最後のにのはかわいいからOKもらっちゃって(笑)
まさかの懸垂レベル3に。
潤くんの方向じゃ上まではいけないけど…筋肉いい感じ
朝からMJロケお疲れ様です。
翔くんは補助してもらって上までいくとき台がブルブル動いたらサッとみんなおさえにいくのが嵐だなって。
最後はにのみー指名。
最初のボケでGACKTさん笑顔。
にのみーのポジション好きですもんね(笑)

つくってみようはスイーツ男子会
加藤諒くんとやると大ちゃんツッコミ役なんですねー
どっちが好きか聞かれて「もちろん女だけど」がグッと男なんだなーと。
誕生日のお祝いケーキ美味しそうだったなぁ。

クローバー スペシャルサイト 動画「5つのハート篇」公開
テレビでは今日からまた違うの流れてますねー。
どんどんくるのかな。

top↑

  • 2016
  • 11/26
  • Sat

リーダー36歳

Happy Birthday!!

大野智さん

36歳おめでとうございます。


去年は京セラドームでお祝いできましたが…今年はコンサートこの期間になくてちょっとさみしかったり。
いやいやけど5人は一緒ですからね。VS嵐の収録が珍しく土曜日にあるということで、いい日になってると思います。
嵐の中で一番年上な彼なので年齢にもドキっとしてしまいますね。
36歳も素敵な一年になりますように!
そして今夜は嵐にしやがれが放送です。
偶然…私はこの放送の収録に行けました。
思い出しながらしっかりみたいと思います♪

12/27(火)発売 with2月号
嵐表紙+12ページ!

年末の雑誌祭りもどーんときそう。
すでに何誌かはテレビ誌も表紙ですよね♪
本屋でわーって迷うやつ(笑)

今日は帰宅したらカルビー大収穫祭のじゃかいもとベジトートが当選してました。


実は2個目←名前違うけど
毎年何個か当たるんだけど今年もがんばって食べて応募しました。
少し前にはカルビーフルグラボウルが当たるってのも届いてました。
相葉ちゃん(宣伝商品)関連のものばかり当たります。

top↑

  • 2016
  • 11/25
  • Fri

クマさんとにの

JCBスペシャルサイト 買い物に、愛をこめて。
▽新CM(15・30秒)公開
▽壁紙
▽クマさんの冬眠部屋インタビュー公開

なにこれ最後のこたつにニノがかわいいなぁ。
癒されるCMですね!!
壁紙これにしちゃおーっと。

キリン一番搾り
11月29日(火)、地元の魅力が詰まった「9工場の一番搾り」が地域限定で発売!合わせて、嵐 のみなさんが出演する新CMも地域限定でオンエアされます!
今回はどんな出会いや発見があったのでしょうか?お楽しみに!

これね、また地域限定CMみたいですけど。
いろんなCM楽しみにしてます。

top↑

  • 2016
  • 11/24
  • Thu

8回目の紅白

『第67回 NHK紅白歌合戦』に嵐が出場決定しました!
8年連続8回目です
今年はKinKi Kidsが初出場
うれしいですね~~
嵐もいつの間にか8回目ですか…
なんか不思議そんなに出てた?!って感じです。
相葉ちゃんの司会練習が多かったからか第67回を覚えてしまってます(笑)


京セラドーム大阪公演でのグッズ販売日程が発表されました。
11/30 10時~20時 プレ
12/1 12時~20時 プレ
12/2 10時
12/3 11時
12/4 10時

どうしようかな…2日間プレあるけど行くの厳しいかなー仕事あるし。
結局行けるの日曜だけなんですけど、、、

top↑

  • 2016
  • 11/23
  • Wed

五つ葉の嵐クローバーCM

今朝大阪に戻り…仮眠して仕事。
昨日休みにしちゃったからね。
1日よく動きました(笑)
夜行遅い時間(23時後半)にしてたんだけど、それまで友達が付き合ってくれました。
札幌でバイバイしてまさかすぐ会うとはね(笑)
せっかく東京行ったのに…メトロハット行けなくて残念。
JALの嵐がこれでもかってくらいでかい広告。

今日は水曜日かぁ。
今朝のめざましでAre You Happy?CM流れてたって事で見てみたんだけど、
あのクローバー嵐の続編でしたね。

せーのってくるくるしてるのがツボで。
あー平和な30代だ。
突然くるとドキっとするよね。

top↑

  • 2016
  • 11/22
  • Tue

まさかの

今日はここにきてました。

(寄り道です)



昨日まで盛り上がってた東京ドーム(笑)


そしてマステのイベントも行って‥
本命は嵐に会いに。

東京ドーム公演後の嵐に会えるなんて… すっごい近くて幸せでした~~~

top↑

  • 2016
  • 11/21
  • Mon

パーカー売れますよ

東京ドーム公演11月は無事に終了みたいですね!

今日のMCでパーカーがバカ売れからの話。
5年くらい前のグッズ案で“君もこれで櫻井翔になれる”Wパーカーがあったけど、原価が8000円くらいになって高くて「誰が買うねん!」ってことでボツになったとか。

みんな買いますよね〜高くても!!
今回このパーカーの売れ行きからもしかしたら次はダブルか?!
なんか嵐ちゃんみたくなってきた〜〜

LOVEポーチには石鹸入れて持ち歩いてる潤くんとか。。
みんなマネしますよ!!
ポーチ系は便利ですよね〜
私は今回のポーチはペンライト入れにしてます。
そのままだと割れるし‥札幌の時にはどんなのかわからなかったしピッタリでした。
どうせなら今度ペンライト入れも販売してほしいわ〜(クッションあるやつ)
その前にペンライトのストラップくらいつけてほしいかも(笑)

次は大阪12月!

top↑

  • 2016
  • 11/20
  • Sun

クローバーの嵐

ARASHIクローバー スペシャルサイト

登場篇がアップされました。


こここ…これはシュール。
嵐なにやってるの?!
緑になって被り物して…カラダはってる!!
あと4つ更新されるであろう動画も楽しみです。

HPのトップ画面にも5つ葉の嵐いますね…
拡大したらちょっと怖い(笑)

私は元々クローバー好きなので(先日札幌行ったときもキャリーバックがクローバー柄でした)
うれしいんですけどね。
この動画はCMとか流れないのかな…

今日の公演も無事に終了!!
ちょっと長かったかな…と思ったらMC盛り上がったみたいですね。
PPAPを5万5千人の前でやるニノ太郎。
いいなぁ、、、、

top↑

  • 2016
  • 11/19
  • Sat

ニノ太郎

ニノ太郎
すごかったなぁ〜あのお肌つるつる。きれいだーって
そこばかり見てしまいましたが、さすが!
完璧なPPAP披露してくれましたね。
サイズがかわいいしまた再生してしまいそう。

MJと薬師丸ひろ子さんの対決
車庫入れすごかったー私はここまでてきないから!!
MJもかっこいいとこありましたが、薬師丸さんも素敵。
スマートなコーナーもやっぱり好き。

あらっ次回予告は収録してない感じかしら、、
ある意味楽しみ〜〜☆

FNS歌謡祭
今年も嵐でます!!
ありがたいわー毎年ね。
これだけはデビューから続いてることだから1年1年感謝の気持ちも。

今日から東京ドーム!
札幌より追加された曲があったり、振りがプラスされたり、見やすくなったりということでいい方向に向かってるなぁ〜
この進化がうれしいですね。
それをいい形で収録して残してほしい!

J Storm公式サイトに「ARASHIクローバースペシャルサイト」が公開されています。
5本の動画が公開予定でcoming soonになってます。
東京公演前の場内CMで予告みたいのが流れてるみたいです。

何かはじまるんでしょうね〜

top↑

  • 2016
  • 11/18
  • Fri

日立ミニマルのCM

日立ロボットクリーナー ミニマルのCMがやっときましたー♪

ロボットクリーナー「ミニマル デビュー」篇 19日~
Don't you get itも使われてるし、何より5人がいい。タキシード姿ですしよりかっこよく見える。
椅子をどんっと置く3人も好きだなぁ。

掃除機があれだけ小さいとびっくり。

東京公演がいつもより早いからなのか…(まだ札幌しか行ってないから)グッズはまだまだ並ぶようですね。
明日から東京ドーーームなのでオブジェが作られたり、看板設置されたりしてる画像みるといいなぁって思います。
これが東京限定なんですよね。
札幌行ったとき、前はよくフラッグとかあったなーと思い出してました。(前回行ったときその印象が強い)
そしてあれから一週間。
はやい…けど仕事の一週間は長い…。。(週6だしね)
明日から3日間参加される方は楽しんでください。
そして待ち受け画像のDL忘れないようにしてくださいね~(1キロ~2キロだとまた微妙な位置になると思うので)←地図で確認

楽しみに帰宅したのに、会報はまだでしたー。
週末のご褒美だなっっ。

top↑

  • 2016
  • 11/17
  • Thu

青の洞窟で連動

東京ドームシティのイルミネーション青の洞窟でDon't you get itが流れてます♪
イルミネーション開催期間中に東京ドームでコンサートを予定しているアーティストの楽曲と光の輝きが連動!

↑確かこれ…去年もカウコンの時とかあったなぁ。
嵐の期間中だとそうだよね。12月もあるかな。
結構好きなのでみれるといいなぁ。

今日は東京プレでしたね。
なんかそういう実感がまったくない(笑)
今回は土曜~月曜にコンサートってのも不思議だしね。
プレなのに結構並んでたみたいですし、相変わらずパーカー人気。
これは12月くらいまで増産厳しいかな…(限定はたっぷり用意してるのかな)
私は今日は普通にパーカー着てました。誰もわからない。いや知ってる人だけがわかるみたいな。

あっ会報届き始めてるんですよねー♪
楽しみ楽しみ☆
届いたら今回は会報フォルダ買ったから入れてみようかな。
最近フォトプロップス作ってみたいなーなんて考えてます。ドームの外で写真撮りたくなるよね。

top↑

  • 2016
  • 11/16
  • Wed

もう一度みたい

ザ少年倶楽部プレミアム
視聴者が選んだもう一度見たいライブ名場面で
2008年7月20日放送の「Move your body」が流れました。

なんなの嵐!
やっぱり若いなぁってのもあるんだけど、すごくドリアラが恋しくなりました。
映像化されてないからなぁ…
あのドームをやりはじめの頃がやっぱり好きだなぁ。
今は今ですごく当たり前のようにあるけど、そうじゃないのがいっぱい詰まってる感じ。
(5大ドームとしてはこの時だけ制覇してる私)

そういえば少クラはずっと嵐は出てないですよねー(いつもイベントのVTR紹介のみだから)
出てほしい…こうやって曲披露してほしいなーNHKさん。
紅白司会もやりますし…どうでしょうね~

top↑

  • 2016
  • 11/15
  • Tue

メイキングみたいかも

みんなセカムズ買ってる……
いいなぁ。。。

今日の感想はコレ。
ドラマDVDなどは買わない派なんですけど、、、ちょっとメイキングみたいなーなんて思っちゃったりします。
特典いいですもんね。

今期のドラマで逃げ恥みてるんですが、、なんとなくセカムズを思い出したりして。
ちよっとしたことでキュンとくる。
あードラマもう一回みないとなー。


今日はこの前の寒さを忘れるくらいあたたかい日でした。
また寒くなるみたいだけど…ちょっとくらいなら平気カラダになってます(笑)

けど風邪が流行ってきてますねー。
札幌行く前は本当に気を付けてたんですけど、今父が…そして(離れてるけど)妹が一気にやられてます。
週末東京参加される方は体調管理気を付けてくださいね~←この前倒れた私に言われてもねww

top↑

  • 2016
  • 11/14
  • Mon

7年連続1位

嵐、前人未踏の「好きなアーティスト」7年連続1位に@報知
「嵐」が、ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキングで史上初の7年連続総合1位を獲得したことが14日、分かった。前人未踏の偉業にメンバーの松本潤(33)は「今年も選んでいただけて、普段から応援してくれている方々に感謝しています」とコメントした。

 オリコンのグループ会社が04年から始めた「音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング」。今年で13回目となったが、嵐は10年に1位となって以来トップの座をキープしている。世代別でも「10代総合」「20代総合」で1位だった。



すごい7年もずっと嵐1位!!
まだまだ嵐の時代なんですね~~
今回札幌行ったときに向こうのローカルニュースの凄さとか(たくさん嵐がくると5分程紹介)街の雰囲気だったりお店、
それが7年前とは本当に違ってたのが印象的でした。
空港でもファンの多さが凄いなと感じたし店の人もすごいね…と疲れきってましたから(笑)
どこでも嵐なんだって…と一般の方が話してるの聞こえました。
みんな嵐大好きなんですよ。
こんないいグループないもんって私は思ってます。
オリコンの冊子がないと…なんだかさみしいですね。
今年は本屋行くこと減ったなぁってのがそれも一つの原因かも。。。

今日からまた日常。
仕事大変だけど、頭の中は曲を聴くだけで思い浮かびます。
曲の印象もかわってより好きになりました♪

top↑

  • 2016
  • 11/13
  • Sun

4日間の旅

北海道ありがとう♪

ということで無事に帰宅。
あっという間の4日間でした。
実は…10日家でる直前(15分前)に体調不良で倒れてしまってたので行けるかどうか…だったんです。(その場で倒れて動けなかったくらい)
空港までの電車でも気分悪かったけどなんとか行けたことにホッとしました。(その後グッズ寒い中3時間も並ぶとは思ってなかったしね)

今日の私はもう午前中から新千歳空港にいて友達とお土産を買い最後に一緒にご飯食べてそれぞれの飛行機でって感じだったんですが、、、
その時も混んでたANAの方(あとLCCね共同で使ってる)
夕方からまたすごかったみたですね、保安検査場が。そして遅延と。。
あの行列みるとうわーってなって私もはやめに行ったんですが、JALはそうでもなくて。
なんならすぐに通れて。
ラッキーでしたJALで。たまに機内で嵐の映像や声流れるし(モニターでね)

今回7年ぶりということもあって観光やグルメすべてが楽しかったです。お土産もいつも以上に買っちゃうww
思ってた以上に動いてたかな‥だからまたカラダどーんときてるんですけど(笑)
コンサート前にこんなに動いて大丈夫??と思ったらホテル戻ると持ちませんね。。
11日は北海道神宮へ。12日は藻岩山ロープウェイに行ってきました。
まだまだ観光してないとこ食べてないとこあるからまた今度って!

次はいつだろう…行けるの。

関西に戻ってきたら暑く感じますね…
私と別れて帰った友達はそのまま東京ドーム向かってグッズ(限定)買ってきてくれました。
成田からとっても大変だったと思う。ありがとう。
札幌でも東京でも…あのパーカーが売り切れたようですね。
これはびっくり。
結構しっかりしたパーカーなので私もお気に入りです。
ホテル滞在中部屋でずっと着てましたから!!(かさばるの覚悟で買ってよかったです)
売り切れと聞いたら欲しくなるのが心理。
もっと増産されるといいですねー。(東京公演は週末か!)

top↑

  • 2016
  • 11/12
  • Sat

2日目札幌

2日目札幌無事に終了!
18時00分-20時38分


もちろん相葉ちゃんの紅白司会の話題で!
3時のニュースみんなでみてたみたいですよ。

お話は一週間前にきたと。
即答できなくて、一晩考えますって。
ドッキリかと思った。

一人でやるということで大変心細いなと。
みなさん不安だと思いますがテレビの前で応援よろしくお願いします。
後悔したくないなって。

メンバーにせめて会場きてよ!
翔くんは、俺らすっごい楽しみ
ちょっとした、ミスがあったほうが、、、ハプニングみたいな。
おめでとうって、50件くらいきた。
横とヒナから。風ぽんからはきてない

帰納は疲れすぎてそのまま、寝てしまってたようです。
また、追記しますね。
今日は規制退場の波にのまれ、、ホテル着いたの22時30分
しやがれそこからです。
しかもスマホ電池なくて、、、なかなか、更新できず。
すみませんでした〜。
待ち受け画像だけは大ちゃんソロのDLしてきました。
位置情報いるからね〜
下の方に自分のアドレス入ってます。
友達とそれぞれ違うのDLしたら見れるしね〜。

明日帰ります。荷物入るかな、、

top↑

  • 2016
  • 11/11
  • Fri

あゆはぴ初日

18:05-20:45

初日終了しました!!!
外出たら雪降ってました。



いろいろと楽しくネタバレ追加していきます。


あっ、相葉ちゃんは札幌でインロックやってしまったようです(笑)夜中3時に。

嵐のみんなはローカルニュースでたくさん嵐がくる~ってやってたの見てたようです。 インタビューされたり、中継あったりとたくさん扱ってくれてますからね~(私も朝みました)

ネタバレします!!

セットリストから。

top↑

  • 2016
  • 11/10
  • Thu

札幌の夜

ドーム着いたら道の端には雪は残ってました。
普段みる量ではないのでおおってなりますけど。



札幌初日夜はラーメンから。

友達と3ヶ月ぶりの再会!

この日会うためにそれぞれがんばってきたんだもんね。
7年ぶりの札幌は(前回と同じ友達なんだけど)懐かしい話で盛り上がりました。
なんかいいね、遠征っぽくて(笑)

足は痛いけど‥本番は明日だけど、、
今夜はゆっくりしまーす。

あっ福住駅のイトーヨーカドー。すこいですね!
ありえないくらいの嵐。
こんなによく集めたなという嵐。
去年の3倍のスペースですって。
クリスプこっちでまだ売ってないから買っちゃた。(東京いけば買えますが)
マトリョーシカと撮影するためナノックス買ったし(笑)(対象商品購入で撮影で使ったマトリョーシカと)
挑戦状もって4枚撮ってくれます。
にのみやさん好きだからと友達にすすめられ撮影会



コンサートも楽しみだけどこういう時間も楽しい!

top↑

  • 2016
  • 11/10
  • Thu

さっぽろ7年ぶり!!グッズ写真

12時40分頃にグッズ列並びはじめて、、、

買い終わったの15時30分。

ブースは3ヶ所に別れててそれぞれ並ぶの大変。(私は2ヶ所ですんだけど、)

とりあえず今回ならではのものを先に購入。あとは(うちわとかかさばるもの)大阪でも買えるしね!

ショッピングバック反対側

限定バッチは、青

ちょっと見えにくいけど、HAPPYになってます!

カラーはいつもの5色光ります

シールかわいい!

top↑

  • 2016
  • 11/09
  • Wed

各地域限定


ユーザーコード続報
各地域限定の待ち受けをDLされる際に必要なので控えてご来場くださいと。

ということは…その地域で違うんですね(うわーーそれは悩む)
とりあえずもっとけばいけるのかな。

お昼にグッズレポ更新されてたので読みました~~

いよいよ明日、グッズプレ販売です。
気になるのはやはりデザイン。
そこでいくら使っちゃうか…決まります(笑)

最低限にしようと思ってもなかなか難しいですからね。
荷物とも要相談ですし。
ただいま荷造り中。
バックに収まりません!
今夜も寝不足かな…

top↑

  • 2016
  • 11/08
  • Tue

オリジナル待受画像

「Are You Happy?」キャンペーン
スマホ限定特設サイトで「Are You Happy?」通常盤帯裏のユーザーコードを入力
1つのコードにつき3回までオリジナル待受画像をプレゼント!
全18種
11日(金)9時より



どんな待ち受けなんだろうか…
18種類というのは公演数と同じということで意味があるのだろうか…
いろいろと気になりますが、それは11日にわかるということで。
やっと発表された内容が待ち受けで少し安心しました。
平和だなと(笑)
これで限定とか抽選とかになるとこわいからねー。


今日は福岡の道路陥没事故にびっくり。
あんなことあるんですね…
2か月後は嵐も行きますから。
人的被害がなかったことはよかったです。。

top↑

  • 2016
  • 11/07
  • Mon

2週連続アルバム・セールス1位

【ビルボード】嵐『Are You Happy?』65,002枚売り上げ、2週連続アルバム・セールス1位@ビルボード
 発売初週で650,352枚を売り上げた嵐『Are You Happy?』は今週も勢いが衰えず、発売2週目の売上が65,002枚と、累計で715,354枚となり70万枚の大台を軽々と越え、アルバム・セールス・チャート1位を獲得した。


70万突破すごいすごい。
ビルボードで2週連続1位おめでとうございます♪

 NHK・民放各社主催の「東京ドラマアウォード2016」の授賞式が7日、都内で行われ、
単発ドラマ部門のグランプリは「嵐」の二宮和也(33)が主演したTBS年末ドラマ特別企画「赤めだか」が受賞した。



東京ドラマアウォード2016というもの。
ここで赤めだかの名前があるとは~昨年はオリエント急行殺人事件でしたしね。
とってもうれしいですね。おめでとうございます。

スーパーNANOX
「北国からの挑戦状」篇(60秒、30秒、15秒)アップされました。

top↑

  • 2016
  • 11/06
  • Sun

遅れて300回記念をみました

やっとVS嵐300回記念SPみました。

懐かしい映像もちらほらありましたねー。
フォーリングパイプの大ちゃん後ろ向きにシュッと取るのかっこいいなぁ。
ハワイの時の何度みてもうぅっとなるし。(あれから2年も経ったことに衝撃です)
そして1位のちゅーする二人。
翔くんワイプでキスのかぁって(笑)まさかの1位に嵐もびっくりかな。←そういうのみんなキャーキャー言うんです
最後に逆転負けするのが嵐っぽいということで…ちょっと納得してしまいました。

嵐にしやがれ見どころ(仮)
日テレでは11月12日(土)1:50~2:20
読売テレビ11/12(土)01:28~02:04 
珍しく関西でもあります

今日は休みラストの日。
荷物用意しなきゃーってキャリーバックだしてあけたら…
2011年の11月の旅行の予約表とか出てきました。
5年も使ってなかったのねww
まだ平日の休みを使ってふらーっと遊びに行けてた頃。懐かしい。
京都行ってからそのまま東京行ったりして。
そんな連続旅行もしてたなぁと(笑)
冬は荷物が多くなります。収まるかなぁ。。

top↑

  • 2016
  • 11/05
  • Sat

卓球と嵐

石川佳純ちゃんの卓球授業面白かった〜
相葉ちゃんVTRの前に言っちゃうし!
あとたたみ方は興味深かった。
結構きっちりしてるのね、相葉ちゃん。
大ちゃん美容師さんカット事情。よく知ってますね。

動体視力で数字を当てるやつ。
みんな右左と動いててかわいい。
佳純ちゃん自身も参加しちゃうしね。
占いでは大ちゃん太るの?!来年どうなるんだろ、、
にのはすぐに老いだって(笑)
相葉ちゃん肌荒れなのも心配ですよ。
他のメンバーのも聞きたなったな。

さるかに合戦の大ちゃん
いいわ、ツボ。
あの田舎のお母さんみたいな格好。
あんぽ柿はないけど、、干し柿は昔はよくつくったなぁ〜。
硫黄ガスが襲ったときの顔!!!
リアルでした(笑)
あんぽガニと言っちゃって大ウケする姿もまた楽しい

top↑

  • 2016
  • 11/04
  • Fri

来週

昨日が祝日だったから金曜日な感じがしないですねー。(レコメンあるんだった!!)
あと一週間で嵐のツアーはじまります。

北海道本当に寒そうです。
まだ11月に入ったばかりで冬の寒さがどんなものか鈍ってる感じですが、、、
今は風邪だけはひきたくないという意識でがんばっております。

そんな中、J-NETに札幌公演の無効チケットが発表されました。

こんなに枚数少ないはずはないけど…ね。
本当に一部。当日その場でってこともあるけど。
無効になった名義人宛に「書留」で案内されてるようです。。

少しでも制作解放席にまわされるように…願いたいです。

top↑

  • 2016
  • 11/03
  • Thu

あの日から17年

嵐CDデビュー17周年おめでとう

16歳だった私が17年嵐を応援する。
うん、こっちの方が長くなった。
それだけずーっとたくさんの愛を、、楽しい時間をくれてありがとう。
素敵な曲もたくさんありがとう。
この日を1回1回大切な記念日ということ、当たり前じゃない〇周年に感謝したいと思います。
嵐は嵐らしく前に進んでいってほしいです。

ぐるナイSPで(20:32)
「年賀状onステージ・登場」篇30秒流れてました。

たまたまテレビつけてたらあっ嵐!♪
いつもと違う部分があって30秒でラッキーだったなと☆

今日は休日だけど仕事行って…夕方は用事で梅田へ。
30分もせずまた帰る。往復の時間の方が長いので、、ずっとAre You Happy?聴いてました。
改めて歌詞とか意味とかみながら聴くといろんな想いがでてきました。
あと一週間ではじまりますからねー。

top↑

  • 2016
  • 11/02
  • Wed

60秒ありますよ

スーパーNANOX公式アカウントより【新CM放映情報】
11/5(土)朝9:55から放送のフジテレビ系列『ライオンのグータッチ』にて新CMの放映が決定しました‼しかも60秒です
一部地域除くみたいですが…60秒予告ありがたいですね。


記事書いてたら嵐の声が~~
振り返ったら年賀状CMでした☆


明日は…11月3日
何か起こるかなー。
VS嵐300回記念ですしね♪♪
めざましテレビでは放送300回を迎える「VS嵐 」をめざましキャスターがお祝い♪「300」とかけたあるゲームで嵐のみなさんと対決したみたいと記載あり。

top↑