Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2016年12月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2016
  • 12/31
  • Sat

2016.12.31

2016年の挨拶

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます。

今年はどんな一年だったでしょう。
すごく苦しかったなという印象もあります。
やっぱり行けなかった=アリーナツアーですね。
嵐の9年ぶりに参加できなかったことはとてもショックでした。

ワクワク学校には行けましたが、コンサートでは初めて…11月まで待ちましたから。
ここ9年は9月には必ずやってたし、そこまでないことがなかったから。
けど待った分11月.12月と楽しい時間を過ごせたのはとてもよかったです。(思わぬところで番協にも当たりましたしね)
あっここですごいことが一つ。
今年は初めて東京ドーム最後列を(3回も)経験しました。ここまでくると最強です(笑)

ジャニーズの世界は信じられないことがありましたけど、嵐はまだこの先も嵐でいてほしい。
強く強く想いました。

個人的には…後厄なんだなと、、、車の方でねちょっとありました。
つらいこともあるけど何があるかわからない楽しみもあるなと感じる1年でした。

コメントのお返事もなかなか返せずすみません。
そんな中でもポチっとしてくださるあたたかい人もたくさんいるんだなと、、、まだブログ続けててもいけるなかなと。
嵐ゴトたくさんある毎日がこんなにも幸せで、それが1年後も続いてるといいなと思います。

それではみなさま良いお年を~来年もどうぞよろしくお願いします!
紅白司会がんばれ、相葉ちゃん!!!!!

top↑

  • 2016
  • 12/31
  • Sat

本日紅白!

12月31日



写真は昨日東京駅のとこで。
2016年がもうすぐ終わろうとしています。。
11月の12日に札幌行ってた時…紅白の司会発表されて本当にあっという間でした。
その間相葉ちゃん自身が一番忙しくて睡眠も少しでがんばってたんだよね。
そしてコンサートでもたくさんリハーサルして(笑)
緊張もするけどこんな楽しみにしてる紅白もないですよ。
お昼すぎの紅白のリハの映像ながれて(相葉ちゃんの司会もちらっと)あーがんばってるなと。
J-WEBのメールもかわいすぎて。
タイトルから。そして楽屋ね。仲間がいるってとても素晴らしいことだなと感じてます。

紅白アプリ
第67回NHK紅白歌合戦公式アプリがあります。
番組放送中、視聴者審査員としてアプリから投票に参加することが出来ます。
(なのでアプリでも投票して応援したいと思います)
今年の投票は歌手の一対戦ごと!その累計で決まる!
投票出来るのは
デジタルTV、ワンセグ、紅白アプリの3つあります。

白組勝ってほしいねー。優勝旗もってらいたいねー。

top↑

  • 2016
  • 12/30
  • Fri

嵐のメドレーのリハーサル

今日もリハーサルしてる嵐。

嵐「紅白スペシャルメドレー」

すでにニュースでは曲のネタバレしてますが、大トリなら‥そういう意味で納得してます。
衣装の特徴や演出までちらっと見ちゃったけど、、、セーフなのか?!

とにかく明日ですよ!
初出場、初司会並にすごくドキドキする今回の紅白。

私は東京でみたかったけど、、、カウコンも関係ないので関西の家に戻ります〜。
帰省ラッシュと一緒の方向は珍しいかも。
相変わらず夜行バスですけどね。

今日は1日家でいました。(やっと休み!)
この前カウコンうちわ買えなかったら、、今日行くつもりでした。(そしたらすごい列だったみたいで助かりました(^.^;)
家の服の処分とかいろいろと。
来年くらいにはこっちの家も撤収する予定なのでゴミ袋に大量。
2009年のジャニーズカレンダーの予約チラシセットが出てきました。(カウコンでもらったやつだな)
あとHDDの編集して、持って帰る分のダビング。
謎ディやってたからほんとーに進まなかった(笑)

top↑

  • 2016
  • 12/29
  • Thu

WSがんばって早起き

朝の4時に起きてWS録画!
流れるたびにきゃーきゃー。
主に関東でしか流れないものを、、と思ってがんばりました。
ちょっとソロが流れると嬉しいね。
青春ブギもあったし、DRIVEも。それぞれの演出を紹介されて。

その後にランチしに恵比寿へ。(相変わらず出かける人)
マステ友達なんですけど、きちんと話ししたのは初めて。
恵比寿だからガーデンプレイスあるし嵐ファンも結構いて、、あのバックかわいいねーなんて言ってくれてました(またたくさんいるとこの季節がやってきたと思うらしい)
出かけちゃったらうっかり夕方のevery録画し忘れてあー!!っと。

あとずっと紅白のリハーサルネタが流れてきて気になる。
当たり前だけど、名前でますからね。

昨日はNHKのサイン展も行ってました。

今日はここでがんばってるんだなぁ。



嵐、グループメール活発で仲の良い1年 - 相葉&二宮はフィギュア撮影

2016年を表す漢字一文字を聞かれた大野智が「送信の”送”」と答え、「本当、今年1番じゃないですかね。5人でメールの送信のし合い。すごいやったんですよ」と説明すると、そのチョイスにメンバーも驚きつつ、納得の様子。全員楽屋にいるにも関わらず、グループメールでのやり取りを行っていたこともあったという。

最近送りあった写真は、24日に誕生日をむかえた相葉雅紀に、大野が送ったフィギュアの写真。相葉は「俺とニノ(二宮和也)で撮りあって(送った)」と、仲の良い様子を明かした。

紅白の白組司会に決定した相葉は、今年を表す漢字を「驚」と表現し、櫻井翔は「31日に向けて、相葉さんと白組を応援したい」と「援」という漢字に。さらに、二宮は「5人でずっといる時間があって、シメが紅白で」と説明しながら「楽しいの”楽”」を選び、松本は「相葉雅紀さんの”雅”」を選出した。松本は改めて「相葉くんが紅白の司会をやるっていうことはすごいことだと思いますし、最後をきれいに飾って優勝して、相葉さんが優勝旗を持ってる姿で終われたらいいな」と希望を込めた。

やっぱりこのグループメールの話題にほっこりします。
あー本当に5人だけなんだ、、いいなぁ。

top↑

  • 2016
  • 12/28
  • Wed

東京終了!

2057頃終了!
今日も収録ありましたー!



相葉ちゃん、ソロの大技失敗してやりなおすもまた失敗。
最後の挨拶の場で披露してました!

紅白の優勝旗持ちたいね~
そしたらおれが持つ!って大ちゃん。
後ろからスッと奪う感じで取りに行くようです。

本番30分前にスイーツ食べるんですけど…
3日目で疲れてると思った相葉ちゃんは自然薯を持って来たらしく、ロールケーキ食べようかなと思っていたのに、この自然薯濃厚だよ!と言われロールケーキ前に食べさせられた翔くんはやっぱりロールケーキ粘ってた(笑)
その後大ちゃんは歯磨きしにいったので相葉ちゃんもいったら「ぉえー」っとやっててせっかく女子力あげたのに。。
それ55,000人の前でいわないで~~と女子みたいな智さん。
奥歯磨くとそうなるの!!


明日はWSで流れます!取材入ってました。
すでに芸能記事がアップされてます。

top↑

  • 2016
  • 12/28
  • Wed

カウコンうちわ

カウコンうちわ買えました!

11時40分に並びはじめて40分で買えたのでよかった~。

ちなみにこの前に渋谷で朝からパンケーキ食べてました(笑)

お一人様3本まで!

また余りましたらお譲り企画するかもしれません。。。

top↑

  • 2016
  • 12/27
  • Tue

東京2日目

2054終了!



映像とりしてましたー!!!(最後の曲手前で告知)


にのはTシャツキッズサイズから、、メンズに。
みなさん、おれ。男になりました!

二宮さんだぞ!(斎藤さん昨日いたのにねー)

相葉ちゃん、誕生日プレゼント大ちゃんから海外ドラマのフィギュア5.6体もらって、2個被ってた。
にのにすぐあげるって。
翔くんが、嵐のグループメールの話、松潤は最後までメイクしてたから携帯見てなくて知らないと思うけど始まる15分くらい前まで二宮、相葉、大野がフィギュアを撮影しては送ってくる、ふた口チョコレートケーキ食べてはまた撮影して送って食べての繰り返しでピコピコなってた
大トリの話、もちろん相葉ちゃん先に知ってたよね?とメンバー。
2日前に台本もらったから知ってたけど、、バレたらクビだと思ったと。

top↑

  • 2016
  • 12/26
  • Mon

東京後半

東京後半スタート!
なんだかこんなことしてていいのか?!ってくらい年末感がないんです。
無事に?!仕事納めしてきました。
みんなより3日もはやいけど、、、休日出勤がんばってるから許してもらいました。

今はなんばに向かい夜行バスで東京へ。

ちょうど東京後半初日終わったとこで流れてきてるレポ拝見。
あっ、斎藤さんきてたみたいですね〜普通の席に。(インスタでも写真あがってる)
オリコントータルセールス1位ありがとう!って拡散希望だそうで。
直接お礼を言いたいという嵐の気持ちがとてもうれしいですね。

top↑

  • 2016
  • 12/25
  • Sun

大トリに

嵐が大トリ、紅組トリは石川さゆり 紅白曲順発表@日刊

NHKは25日、大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分スタート)の出場歌手の曲順を発表した。紅組トリは石川さゆりで、大トリを嵐が務める。



はい、、発表きました46番目。
本当にすごいことです。
8回目の出場で大トリにまで。
2年前は白組のトリでした。
こんなの誰が思ってた…数年前、、いやもう10年くらい前になるのかな。
大きな夢の一つにたてたような気がします。
最後にいい結果欲しいですねー。

今日は梅田にて斗真くんの主演映画「土竜の唄 香港狂騒曲」行ってきました。
舞台挨拶つきですよ~~☆
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
職場の子と行ったんですけど、初斗真くんにすっごいやられてました。
とても楽しく面白い映画でした。

昨夜は年賀状書いててあと5枚くらいのところでギブアップ。
これからまたやりまーす。

top↑

  • 2016
  • 12/24
  • Sat

34歳相葉さん

相葉雅紀さん
34歳のお誕生日おめでとうございます

34歳のスタートが来週の紅白司会ですね。大きく成長できるとおもってます。
たくさんの笑顔をみれますように。


そんな今日はうれしいニュースから。
【2016年 年間音楽&映像ランキング】嵐が前人未到の記録達成!
この1年のアーティストトータルセールスのトップに輝いた嵐は、通算6度目の栄冠となった。メンバー個々の活躍はもちろんのこと、11月から1月にかけては5年連続8度目となる5大ドームツアー全18公演を開催するなど、グループとしても桁外れのパワーを見せつけてきたこの1年。10月26日に発売されたアルバム『Are You Happy?』が瞬く間に年間No.1の地位を奪い、シングルも全作が年間トップ10、ライブ映像作品にも圧倒的な支持が集まるなど、その勢いには一部の揺るぎもない。2017年もその王座は安泰だろう。

シングルとしては7.9.10位ですけども、、(AKBと乃木坂)
アルバムでは1位♪
年間アーティストトータルセールスでも1位(121.8億)で2位の三代目が82.6億ですからかなりの差
4年連続6度目おめでとうございます。
これは本当に毎年おもうけど凄すぎなんです。 これだけ続くって。
表彰状と花束を手にしてるメンバーの写真がとつても素敵です。
嵐の作品これからも出してほしいし買い続けます。(そこが次に繋がりますからね)

Mステ最後までみてしまったよ!!
「Daylight」「迷宮ラブソング」「I seek」
スペシャルメドレーは最後から2番目の22:40でした。(トークは35分~)
チェックの衣装悪くないね☆←歌衣装いつも心配してました
迷宮ではふざけてるにのと翔くんがなんともかわいくて。

top↑

  • 2016
  • 12/23
  • Fri

Mステ最初からみてます

Mステスーパーライブ

嵐一番に紹介されて登場♪


けど出番はまだまだまだですよね…

眠い。。。

はやく嵐みせてーーー。
あすも仕事あるからー。
(3連休ではなく休日出勤×2の人)

東京公演ではカメラ入ると思うので雑誌などもチェックする時期ですねー。

1月11日(水)発売「TVfan CROSS」
 「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」撮れたて&たっぷりライブリポート!ほか

1月13日(金)発売「TVガイドPLUS」
 ジャニーズライブ完全密着!ほか

top↑

  • 2016
  • 12/22
  • Thu

特製ポスト

「嵐」の大野さんと松本さんが「年賀状引受開始セレモニー(12/15)」で、実際に年賀状を投かんした特製ポストを期間限定で東京中央郵便局の窓口ロビーに展示中!
これは!
東京駅かぁー行きたいとこまた増えたよ(笑)

Road to 紅白

20日放送分のをやってみました。
武田アナより司会のレクチャー発声練習の現場
こういう裏側やってくれるのうれしいな~早口いえてないとこがもう…かわいい

今夜の「ROAD TO 紅白」(NHK総合)は、放送時間が変更になり、深夜24時08分(23日・0時08分)からお送りする予定です(近畿ブロック・東北ブロック・福岡県は別番組)。
台本作り真っ最中の制作現場の模様をお伝えします。


今日はあたたかい日でした。
雨や風はすごいけど。
職場でずっと咳をするひとがいて…その隣の人がノド痛くなってて。
私のとこまでこないように祈ってました。
今、体調崩せないですからね!

top↑

  • 2016
  • 12/21
  • Wed

紅白パネル

今日は冬至。

年賀状の嵐トラックは今は東京都内を走っててるようですねー。

NHK大阪にも紅白パネル&ポスターがあるようで気になってます。
(他の地方でもあります)
あっでも東京の方行ければいいな…サイン色紙もみたいしね

パネルとかとっても素敵♪

top↑

  • 2016
  • 12/20
  • Tue

「君に捧げるエンブレム」試写

櫻井翔、市原隼人からの号泣秘話暴露に「年、とったんだよ!」

「嵐」の櫻井翔(34)が20日、主演のフジテレビ系新春ドラマスペシャル「君に捧げるエンブレム」(来年1月3日、後9時)の完成披露試写会に出席した。
市原隼人(29)から「2人のシーンで(櫻井の)言葉に号泣してしまった。すると隣の翔くんもすごい号泣してたんですよ」と撮影エピソードを語られ、苦笑い。主人公の妻を演じた長澤まさみ(29)から「意外と涙もろいですよねぇ」との声がかかると、櫻井は「年、とったんだよ!」と恥ずかしそうな表情を見せていた。

そうかそうか、今日は試写だったんですねー。
もうすぐだなぁって今から放送楽しみにしてますよ。
涙もろくなった翔くん。ちょっと恥ずかし表情明日見れるかな。

逃げ恥最終回で火曜がさみしくなる〜〜。
ドラマ終わったので、、その時間をHDDの編集にしなければ。

top↑

  • 2016
  • 12/19
  • Mon

紅白曲目/カウコンうちわ

『紅白歌合戦』曲目決定
「嵐×紅白スペシャルメドレー」
メッセージは…
今年も紅白に出演できることを、大変嬉しく思います。紅白のステージでは、今年の思いをのせた素敵なパフォーマンスにしたいと思っています。そして、相葉雅紀の司会も皆で目一杯応援したいと思います。

これじゃわからないパターンってのはわかってますww
発表されてえっもうすぐ?!なんて年末な感じがしないのに急に焦ります。

『ジャニーズカウントダウン 2016-2017』
グッズ:ジャンボうちわ(12種類)600円
※TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・A.B.C-Z・ジャニーズWEST

◆12/28(水)は「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」公演グッズの『嵐 ジャンボうちわ ¥600(tax in)』も販売いたします。

↑これは…予定外だーーー。
確から/に去年のV6は出ないのに販売されたけど…まさか嵐もこのパターン。
28日は予定いれちやってるからなぁー買いに行きたいけど。
カウコンうちわ去年のすごく好きだからまだ飾ってます♪
キラキラ嵐☆

top↑

  • 2016
  • 12/18
  • Sun

嵐年賀状トラック

名古屋公演お疲れ様でしたー。

銀テープの大ちゃんの発言には‥思わず笑ってしまいましたけど。。

こっち見てーーーー!!!テープもいいけど!メンバーも大事!
取り過ぎ取り過ぎ!!!ほら、こっち見て!!



いや本当に笑い事ではない。
みんな夢中になりすぎですね。
メンバーも大切に。。


あとおならしたニノ。
相葉ちゃんからやっぱりした?と聞いて認めたらはしゃぐ姿。
想像できる。

今日は15時過ぎに難波に行って…
トレーラーこないかなーと歩いてたら淀屋橋まで来てしまってて。
結局1駅電車乗って梅田に。
そしたらいるじゃん嵐年賀状トレーラー



ってことで片面だけだけど撮影できました。

結構歩いたから疲れたー。

帰ってからは頼まれた分の年賀状作って…
自分のはやってみたけどまだ完成せず。。
25日まだに出したいよ。

ラストレシピの予告流れたー♪
ドキドキ。まだ先だけど。

top↑

  • 2016
  • 12/17
  • Sat

潤くんのストレッチ

潤くんならストレッチDVDだしたら売れるよ〜〜〜

ということで、おれがストレッチしてるだけの映像をいけるか心配してましたが、ちょっとエロかわいい潤くんにやられました〜

あの固い潤くんでもいけるならすごいなー。
継続して結果が出るんだけどね。

その前に阿部寛さん。
あの進行役にムロツヨシは面白すぎる。
にののデスマッチでなんで当てたの〜には笑いました。
貝類ダメなんです〜とちょっと食べるだけ。

次にでたお茶漬けは私も食べた事ある!!(いっつも東京駅にいるから)

ムロツヨシクイズでドーム行ったときの話
ニノに一回も見られなかったという回答

彼、そういうとこあるじゃん
っていう潤くん。わかってるねー(笑)

top↑

  • 2016
  • 12/16
  • Fri

めんどくさい先輩

名古屋公演初日お疲れ様でしたー。
結構お友達参加率高かったのでHAPPYな時間過ごせてるかなーと仕事してました。
あれこれレポ読んでにやけてます。

堂本兄弟で山田くん、、
めんどくさい先輩でニノの話してました。
ずっとゲームやってるのみてる。横で。
家によく行ってるなんて羨ましいなー。

島木譲二さんが亡くなったということで、、
にのが真夜中の嵐で芸を伝授してもらってたなぁなんてふと思い出してしまいました。
私のあの後…難波歩いてたら島木さんみかけたんですよね~

top↑

  • 2016
  • 12/15
  • Thu

公開日


大ちゃんと潤くん2017年用年賀状引受開始セレモニー

松本潤が頑張り過ぎた大野智を心配!?「長い休みを」
「2017(平成29)年年賀状 引受開始セレモニー」が12月15日に都内で行われ、嵐の大野智、松本潤が出席した。
日本郵便が同日より年賀状の引き受けをスタートしたことを広く告知するために開催。
今回、「2017年用お年玉付年賀はがき」のコミュニケーションパートナーである嵐から大野と松本がゲストで迎えられた。
イベント冒頭では、特製ポストお披露目で松本のみが登場。
司会者から、「ことしは年賀状を出すか?」と問われ、「嵐のメンバーにはもちろん出します! 去年も出しましたが、親しき仲にも礼儀ありと言いますから。相葉(雅紀)君、二宮(和也)君、櫻井(翔)君、に出します!!」といたずらっぽく回答。
すると、特製ポストの中から大野が「ちょっと待て、松本くーん! 忘れていないかい、僕を忘れてない? I'm a very bad boy.」と自己紹介をしながら登場。



あっと気がついたら15日
もう年賀状~~
もちろんセレモニーでますよね。
今日も流れてますが、明日のWS楽しみだなぁ。
bad boyが出ててびっくり。
明日からは名古屋だしねー。
プレ販売は夕方にパーカー売切れと。
列の写真みたらすごい人人人。(名古屋は特に上からみたら混み具合わかりやすいですからね。)

『忍びの国』の公開日が
2017年7月1日(土)に決定しました!

「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」11/3(金・祝)公開で
ナラタージュは2017年10月ですか。

後半楽しみたくさんですよね☆
ニノの映画が11/3って事で嵐デビュー記念日。
なんだかうれしい。それだけでも。

top↑

  • 2016
  • 12/14
  • Wed

ポスター撮影

紅白1分PR
司会・ポスター撮影


やっと流れました。(13日なかったので)
こうやって撮影してるんだーって興味あったし、何より二人がキラキラ素敵。
1分を何度も再生してしまいますね。

「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」の企画が発表された。
出演者は「サンキューメドレー」と題した企画を実施。これは各アーティストが「これまで支えてくれた方々へ今一番贈りたい曲」を選んで披露するというもの。出演メンバーはどんな曲を誰に向けて届けるのか、ファンは楽しみにしておこう。




嵐だったらあの曲かな…なんてちょっと想像できてしまいますが、、
こういう企画の時に生でいないなんてちょっと残念ー!
けど楽しみです。

今夜は寒い。

top↑

  • 2016
  • 12/13
  • Tue

表紙は嵐祭り

年末テレビ誌どーーんと。まだ発売してないのもありますが、、買っちゃいました。

嵐表紙たくさんで迷う。。。

とりあえずこれを。昼休みに急いで選んでみました。

あれもこれも欲しくなる~~

top↑

  • 2016
  • 12/12
  • Mon

アラおめ!~拍手の嵐~

アラおめ!~拍手の嵐~

1月3日は「嵐ツボ」「VS嵐」「君に捧げるエンブレム」

●12/28~1/3 都内64か所ポスター掲出
●嵐が告知!CM大量放送
●12/27~1/3 スペシャルマシン設置「拍手の嵐~パチパチビジョン~」設置(フジテレビ社屋1階シアターモール)
●12/28~1/3 アドトラックが都内を駆け巡る



アラおめ会見がありました。相葉ちゃん紅白の事で頭いっぱいかなー。

嵐・相葉雅紀、紅白司会に向け緊張!? 15kgの巨大スタンプを「50kgくらいかな」@マイナビ
嵐が12日、東京・台場のフジテレビ本社で行われた同局の年末年始キャンペーン「アラおめ!~拍手の嵐~」(12月27日~1月3日)発表イベントに登場。相葉雅紀は、大みそかの『NHK紅白歌合戦』の白組司会に向け「どんどん緊張感が高まってきています」と心境を吐露した。
5人が出演するキャンペーンCMも制作され、この場で完成版を初めて見た相葉は「すごい良いCMですね。スタッフの皆さんも嵐もすごく優秀なので、撮影が早く終わったんです」と、現場の様子を報告した。最後に5人で大きなスタンプを持って押すシーンがあり、「5人で持っても重かったんです。50kgくらいかな」と感触を語ったが、実際は15kgだったことが判明し、会場は爆笑



相変わらず関東すごい。。
都内のポスターにトラックに。CMたくさん。
ちょうど東京に行ってる時期なのでありがたいけども♪
ってことで自分用メモとして残しておきます↓

top↑

  • 2016
  • 12/11
  • Sun

紅白ポスター

相葉マナブ
12月25日に1時間スペシャル!!


なんだかSPが多いですねーありがたいことですけども。
夜会のSPやグッと!スポーツSP、ニノさんSP
いつものように嵐にしやがれSP、VS嵐SP
たーーくさんHDDがつまります(笑)

紅白のポスターとっても素敵!!!

背中合わせの二人がとってもフレッシュです。

みんながドキドキ ワクワクできる紅白にしたい!相葉雅紀
↑手書きのメッセージもいいなぁ。

嵐と女優さん1人とかのポスター見慣れてたからかな…
1対1ってバランスいいと思ってしまいました。
楽屋とかも1人ですよね…きっと。

・12/13(火)10:49~10:50
紅白1分PR「司会・ポスター撮影」
・12/18(日)4:19~4:20
紅白1分PR「司会・NHKホール下見」

13日からはポスター撮影分ですね♪
18日からは下見。チェックです。

あと3週間ですよ。
そして私もよーく考えたら休みがあと2回で東京。(結局休日出勤するから日曜だけしかない)
さすがにびっくり。師走ですから。
いつ作るんだって年賀状とかも。
今日は部屋の掃除もちょっとしまして…やっとコタツ設置。
数日前に気がついたんですねーまだないことに。寒くておかしいなって(笑)
けど、、あったかぬくぬくの誘惑は風邪の原因にも。気をつけます。

top↑

  • 2016
  • 12/10
  • Sat

嵐にしやがれ@岡田くん

嵐にしやがれ
岡田くーーん♫
たくさん番宣きてくれるから嬉しい。
かわいい後輩1位!櫻井翔からの、、ハグ。

デスマッチ潤くんざんねーーん。
惜しかったなあ。いいとこもってかれてましたけど、、いつも残るメンバーがさくっと答えててちょっといいなと。
翔くん赤貝よかったね〜!!
にのはMCに怒られてましたけど(笑)

沢村さんはガム取りすごく楽しんでましたね。
わたし的にはメガネ姿のにのが気になってました。
目が死んでるにのだけど、、最後のちょっと笑顔になれてよかった(笑)


大雪がなぜ今日なんだろう。
新千歳は252便欠航の影響が関ジャニ∞の札幌ドーム公演にあったようで、、行く予定が行けなかった方は辛いですね。天候というものでどうにもできないから。(モー娘。は中止だったみたいですし)
ちょうど1ヶ月前に行ったとこだったしこういう事になっててびっくりしました。
なんとなく翔くんのソロコンの時を思い出してしまいました。

top↑

  • 2016
  • 12/09
  • Fri

ぶっさんとバンビ

昨日の夜会

岡田くんと。
なんかね、、いろいろと想ってうるっときました。
それぞれたくさん苦労したし、それこそデビュー前とかからみてるから嵐とV6とその時代を過ごした友だちとLINEで語ってました。
ぶっさん、、バンビの仲
木更津キャッツアイは本当に大好きな作品だから。
視聴率の話出てましたけど…ずっと観てないからまた観たくなってきた。
いつものバンビじゃねーーな、鹿だってのは好きだわ(笑)

翔くんの誰かにじっくりインタビューするのが僕はすきなんですって。
いいなって思いました。
みんなをまわしたりするより自分の向いてる方をしっかりわかってる。

あとかわいいジュニア時代の映像ありがとうございまーす。

年間CM起用社数、吉田羊が初の女王に 男性は2連覇の相葉雅紀&初王座の錦織圭
『2016タレントCM起用社数ランキング』を発表した。男性部門は、嵐の相葉雅紀と男子プロテニスの錦織圭選手が12社で1位を獲得した。相葉は2年連続、錦織選手は初の首位。
男性部門の2位は11社で、嵐の櫻井翔、二宮和也
3位は10社で嵐の松本潤4位は9社で嵐の大野智


嵐みんなすごいね。相葉ちゃんは2年連続だし。
今年もたっっくさんの素敵な企業とCMに出会えました。
終わってしまったこともあるけど…新しいとこでやってくれるのもうれしいですからね☆


名古屋でのグッズ販売情報
昨日出てましたけど…プレは1日ですね。
後半だからかな~~

12月15日(木)10:00-20:00プレ販売
12月16日(金)10:00
12月17日(土)11:00
12月18日(日)10:00

top↑

  • 2016
  • 12/08
  • Thu

嵐にしやがれ元日SP

2017年もやります!
1月1日よる6時からは
『ウルトラマンDASH』
9時からは『嵐にしやがれ元日SP』

にのちゃん×大谷翔平選手
「元日はTOKIO×嵐」で野球テレビゲーム対決
今朝この記事やってましたー。
大阪公演後に北海道飛んでたみたいで。
あっこれかもなと。
元旦も嵐で楽しめますねー♪毎年ありがたい☆

12月15日(木)-18日(日)まで、大阪だ『うれしい始めだ‼️年賀状』のラッピングトラックが走りるようです。
(名古屋は10日から13日)
大阪は梅田や難波駅周辺

これは…難波行っちゃうかも。
日曜日しか休みじゃないけど、、時間あればいいな。
その前に年賀状も考えなければ。

top↑

  • 2016
  • 12/07
  • Wed

FNS歌謡祭


FNS歌謡祭!!

翔くん髪切ってる〜

21時すぎに、、

ふるさと♫
NHKでもないしワクワクでもないし、、不思議な感じだ〜。

22時台には「復活LOVE」「power of the paradise」

なぜか、生放送な感じかしない映し方。。
嵐はかっこよすぎです〜〜〜
パワパラは少し振り付け違うしね。
復活LOVEでは大宮ツーショットからの翔潤雅紀の三人ショットのとこが好きでした。

あとから客席にも登場!
うんうん、このちらっと見える感じが気になる。

top↑

  • 2016
  • 12/06
  • Tue

グッと!スポーツ 年末拡大SP

グッと!スポーツ
祝司会相葉雅紀の扇子がうれしいね。
NHKだからまたね☆
12月27日 夜7:30
グッと!スポーツ 年末拡大SP 決定!
「豪華なメンバーで お祭りしちゃいま~す!」

特番!27日かぁー。年末も大忙しだ(レコーダーが…)
この前広島カープの黒田さんの時、父からいい番組だなということで褒めていたただきました。
それまで番組知らなかったのにね。弟にもディスクで渡してました。


コンサート動員力 BIGBANGが1位、続く嵐、関ジャニ日経.com
主要アーティストの16年に開催されたコンサートと、年末までのスケジュールが発表済みのコンサート(10月上旬時点)の会場収容人数を合計して、アーティスト別の「年間コンサート動員力」を算出、ランキングにした。
2位は約94万人の嵐。2015年の和を意識した「Japonism」ツアーの“延長戦”として、4月から9年ぶりのアリーナツアーを開催。大都市でのドーム公演が定番となっていただけに、ファンにとっては日頃より彼らを近くで見られる貴重な機会となった。11月から年始にかけては、5年連続の5大ドームツアー(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)も行う。



嵐は32公演やって2位
動員数ではないけど、、やっぱりすごいなと。
嵐はコンサートだけやってるわけではなく、テレビやラジオ雑誌など他にもたくさんやってる中でのツアーですからね。
読んでみて思ったのが他でもアリーナをやってドームもやるって感じが多いんだなと。(私は他はまったくなので…)
今年は嵐もそのパターン。
これだけドームとかやってると、みんな会場争いがすごそうだなーなんて思ったりも。

top↑

  • 2016
  • 12/05
  • Mon

クローバーサイトもあと少し

ARASHIクローバースペシャルサイトが12/10まで

なんだか不思議なプロモーションだったけど終わるのさみしい〜わ
オリコンランキングの関係でこの日までなのかな、、売上に繋がってたらいいねー。

大阪3日間お疲れ様ですの翔さん
月曜日にチェックできるのいいですね〜
水曜日には、FNS歌謡祭もありますけど♫

top↑

  • 2016
  • 12/04
  • Sun

紅白1分PR

大阪3日間お疲れ様でした。
私は地元で1回も入らなかったの‥初かも。。
うん、それだけずっと入れてたんだと思うとすごいけど、、、
今年はもうね、それ乗り越えました。
ちょっと前に(コンサートではないもので)すごく近い距離でみれてるからってのも心の中であるけど。
みんなのレポを待ち楽しみにしてました。
来週末はなくて…次は名古屋です。

紅白1分PR
初顔合わせすごくよかった。
ドラマでみてる2人だけど、、当たって砕けろだよね、砕けちゃだめだけどチャレンジしたいよねというのが
相葉ちゃんらしくて。
母ちゃん泣いてたって。(ラジオでも言ってましたけど)
そりゃーうれしいよね。
架純ちゃんがいるから大丈夫って。
力あわせてがんばってほしいなーと思いました。
・12/4(日)24:14~
・12/5(月)10:49~/24:09~
・12/9(金)24:09~/26:29~
・12/10(土)23:04~
・12/11(日)23:54~

昨日からお泊りしてた姪っ子(おかげでDLしにドーム行く予定キャンセル)
動画みせるとマネしたりするので…
ずっとニノ太郎のPPAP再生してました。
何回みたんだろう(笑)
あと恋ダンスもちょっとやってくれたよ♪
嵐をもっともっと見せたいけどね~

top↑