Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2017年01月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2017
  • 01/31
  • Tue

やっと一途

「8年分のニノ」

やっと本屋にいけてGET。
MORE3月号「二宮和也のIt[一途]」
第1回からずっと同じスタッフだからこその愛がありますね。

実はなかなか行けず…ねっとで注文しようと思ったら在庫ないとこ多くて。
昼に行った本屋もラスト1冊でした。
危なーい。(他の本屋巡りしないといけないとこでした)
家に帰ってじっくり読みました。
じーんとくるね。
どの写真も好きだけど、、あっこれこれってのがあってうれしかったり。
そしてにのの言葉も他ではない本音がこの連載から感じられる。

素敵な連載ありがとう。

一途は眼科などに行ったときに読むことが多くて。(何冊か置いてくれてるから)
最近買ってなかったけど、これは本当によかったー。

top↑

  • 2017
  • 01/30
  • Mon

ジャニアイの裏話

「Enjoy」で潤くんがこの前ジャニアイにゲスト出演した時のことを書いてるので読んできました。
こういった経緯で出演することになったとか、、ジャニーさんとの仕事を一緒にする話。
ジュニアがすごいんだなとか、一度きりの帝劇の舞台をやれてよかったという潤くん。
とてもいい話が聞けました。
こういう舞台はまた新鮮だったでしょうしねー。
あー観たい観たい。生の舞台を感じたい病です。

今年がもう一か月経とうとしてる事に驚き。
次の…大きなお仕事はないのかなーと毎日朝起きてすぐスマホチェックしてます(昼もか…)


新宿中央地下通路、井の頭線渋谷駅などでJALの嵐広告がたくさんあるようです。
写真は…いつもと一緒だけどね(そろそろ更新しない?!)


JオイルミルズAJINOMOTOオリーブオイルCM放送予定で、
2/1(水)~ スポット放送が宮城・山形・福島・愛知・岐阜・三重(一部地域)ってなってるけどどうなんだろう、、
全国放送はちゃんとあるよねー
今日のメイキングは関西ではなくて…ネットでみたけどいろんなものにかけて食べるのいいなと普通に思ってしまいました。

top↑

  • 2017
  • 01/29
  • Sun

素敵な靴

やっと昨日の嵐にしやがれ再生。

大ちゃんの「これは~ではない」シリーズもなんかかわいかったし、
スイーツ部長という相葉さん

(ゲストには悪いけど…)嵐みんな食べれてよかったなぁー

大ちゃんの靴もすごくよかった。
予想より黄色もいい感じになってたし♪
そこは大ちゃんならではだなぁと感じました。
職人さん絶対似合うしね。
花田さんとむかーし会ったときの話。
大野さん一言も喋って下さらなくて...テレビで見た通りだ~って(笑)
そのままでもなんかうれしい。

top↑

  • 2017
  • 01/28
  • Sat

オリーブオイル

嵐・大野智が新発見「なんでこんなにおいしいんですか」 ザテレビジョン
2月1日(水)より全国でオンエアされる「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン(EV)」の新テレビCM「ひとかけで good(洋食)」篇、「ひとかけで good(和食)」篇に、嵐の大野智が出演することが決定した。
「ひとかけで good(洋食)」篇は、食べる直前に仕上げの調味料として「オリーブオイル EV」を使用したことで、パンやスープ、ヨーグルトといったいつもの料理の味や香りが、ぐっと引き立つことを訴求。
出来上がった料理を前に「オリーブオイル EV」をひと掛けした大野。思わず「おいしい!」と口にするや否や、「なんでこんなにおいしいんですか」とさらに驚きの表情を見せている。



2/1(水)~OA
AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン新CM
「ひとかけで good(洋食)」篇
「ひとかけで good(和食)」篇

わーいわーい新しい商品のCMですね。
オリーブオイルだなんて。
しかもいろんな使い方あるだろうし楽しみです。

しやがれ直前に帰ってきましたが…まだ放送みてなくて。
けど予告の翔くんの上半身裸が衝撃的です。。
いいカラダしてますなぁ(車椅子バスケ効果かな…)

top↑

  • 2017
  • 01/27
  • Fri

It100回記念

02/28(火)
MORE 4月号
▽二宮和也のIt[一途]
連載第100回記念スペシャル拡大版!!
8年分の名言と写真を凝縮。

もう8年も続いてるんだ。
100回もやってくれてる事にとってもうれしくて。
まとめてほしいなー。

top↑

  • 2017
  • 01/26
  • Thu

セイチュウトウナンポウ

VS嵐

ピンボールランナーが御堂筋線ver.

ということで、西中島南方の読み方がセイチュウトウナンポウに。

これには笑いましたよー。
関西人ですから。
御堂筋線は利用するのでうれしかったりします。(主になんば梅田間、たまに新大阪)
この土日も乗りますからね。

そういえば、東京の難問地名クイズみたいなのやってみたら全問正解した自分にびっくりしました。
それだけ行ってるって事だよねー。大阪より知ってるかもと。

嵐もかなりむかーしですけど、(大阪など地方の)お便りの地名とか読めなかったことも多かったですからね。

top↑

  • 2017
  • 01/25
  • Wed

35歳の翔くん

櫻井翔さま
Happy Birthday!
35歳のお誕生日おめでとうございます


まじめなとこもふざけたとこもどんな翔くんも大好きです。
そんなギャップがまたいいんですよね。
35歳ではどんな姿がみれるのでしょうか。
とっても楽しみにしてます

そしてまたいつか‥(コンサートなどで)みんなで誕生日お祝いしたいですねー。


今朝はジャニアイの千穐楽の話題をやってましたね。
あーこれなんだーってのもあるけど潤くんの写真が紹介されただけでうれしかった♪♪

top↑

  • 2017
  • 01/24
  • Tue

照れる翔くん

こんばんは。
とっても寒いです。←もう何度も言ってます
今朝も雪がすごくて道にしっかり積もってる状態での運転は久しぶりでした。。
そこではすべらなかったんですけど、起きてすぐに部屋から出ようとしたとき(バナナの皮ふんだみたいに)こけて足やられました~


【週刊TVガイド1/25売★櫻井翔&相葉雅紀「VS嵐」連載】
櫻井さんのお誕生日が発売日の今回はお祝いグラビア。相葉さんと1カ月の同い年期間中ですが「また1つ上にいっちゃうから相葉くんを寂しくさせるなと思って」と櫻井さん。そんな櫻井さんに相葉さんからこのようなたすきを!?ぜひ誌面で

なにこの一か月間だけ同じ年一緒です。またさみしくなると思って発言。
写真の僕のアモーレにはすでにやられてます。。
二人の写真みたら絶対叫びそう…


【TVnavi3月号】
嵐の全国ツアー「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」から、5人のライブ衣装を網羅した〝衣装コレクション〟をお届け! ソロステージをはじめ嵐らしさとそれぞれの「スタイル」の魅力をステージ衣装から紐解いていきます。

衣装コレクションいいですね。
しっかり見てみたいなーと思うし、ずっと印象に残ってるのは覚えてるものだし。
もっとコンレポチェックしないと。
本屋がんばっていこう。。


昨日のZEROでフライングでラルフさんにお誕生日おめでとうございます言われて動揺してしまう翔くんがなんともかわいかった。
照れてる姿もいいもんです♪
明日はたくさんの人にお祝いしてもらえるのかなぁ。メンバーだけのグループメールにも注目です。

top↑

  • 2017
  • 01/23
  • Mon

ジャニアイ

ジャニアイと呼ばれてる帝劇でやってる「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」
毎回2幕にゲストが来て何曲か曲を披露、少しMCがあるみたいなんですがそこに潤くんー!!

いろんなジャニーズのゲストきてるけど嵐からもいくとはー。
DJ MJやってたってー。潤×勝利くんでセクシーローズやってたってー。。
あーみたいそれならみたいに決まってる。
もう歌って踊ってる姿が恋しいです。。

今日は雪が凄かった。家に帰れるのか…
という理由で定時ちょっと過ぎたくらいで仕事終われました。
これはラッキー。
明日はまた怖いけどねー。

top↑

  • 2017
  • 01/22
  • Sun

機内食

今日の相葉マナブ
前半は羽田空港と機内食でした。

なんか見てたらすごいなー機内食ってなりますね。
私はハワイ行ったときくらいしかないけど、、
JALでしたので写真だして見ちゃいましたよね。
そして試食。
いいなー提供したい(笑)
寝てる側通りたいよね。

韓国行だってわかったらアニョハセヨーと相葉ちゃん
かわいいなーそこが。

後半のバネもこういうとこに使われるんだってのがあーあるあるってなりました。
リモコンのホルダー用のバネなんてね、、ちゃんとみないけどよくあるし。

top↑

  • 2017
  • 01/21
  • Sat

ジョッキ運び対決

ジョッキ運び対決
エンケンさん最高。

嵐もすごい爆笑してたしみんな集まってきてたもんねー。
楽しすぎて何回も再生しちゃってますww

やっと今週終わり~
一週間長かった。。

帰宅したらカルビー大収穫祭、3箱目の当選~~

もうとっくに終わってると思ってたら届きました。

今はフルグラ食べなきゃーって感じですが、、大袋はなかなか減らない(笑)
応募ハガキは持ってるんだけどねー。

top↑

  • 2017
  • 01/20
  • Fri

ナラタージュ共演者

坂口健太郎、松本潤&有村架純と三角関係に!「ナラタージュ」に出演@映画.com
坂口健太郎が、松本潤と有村架純の共演で、島本理生氏の恋愛小説を映画化する「ナラタージュ」に出演することが決定した。松本、有村と三角関係に陥る青年を演じる。



“禁断の三角関係”に坂口くんですかー
これまた人気上昇中の俳優さん。
気になりますねーええ、気になります。

Mステのいま聴きたい!ラブソングベスト10
20世紀 VS 21世紀
第4位「One Love」
第5位「Love so sweet」

嵐すごーい。
どちらも世間で広く知られてる曲ですからねー。
まだ仕事中だったので職場のパートさんが今出てたよLINEでお知らせしてくれてました。
これが発売されたのが9.10年前とか信じられないです…。。

top↑

  • 2017
  • 01/19
  • Thu

会員証

黄色い会員証
「matumoto」
「oono」
「syo」
今は違うからそういう風に言うんですよねー。
VS嵐で名前のスペルの話があったようで(もちろん仕事で見れなかったので話題になってて知りました)

あー懐かしいなという気持ちと、
きいろい会員証持ってても知らない人が結構いたことにびっくりで。(今の銀色方の会員証しか持ってなかった人もいるけど)
当時は本当にあれれっと思いましたよねー。


会員証は番協なんかで提示するときは黄色だとあー珍しい方なのかなーなんて思ったりもしますが(ってかここでしか使わないな…)
裏のね、ファミクラの住所もどんどん変化していきその当時の場所がわかったりもします。(麻布十番時代ですよ‥)

top↑

  • 2017
  • 01/18
  • Wed

映像化はやくー

少クラプレミアム
Are You Happy?東京公演



Ups and Downs
Don't You Get It
TWO TO TANGO
MC (スイーツタイム、リーダー歯磨きの)
Sunshine
Bad boy
Baby blue
また今日と同じ明日が来る
Amore
Happiness
感謝カンゲキ雨嵐(大宮の握手できないとことか)
愛を叫べ
Daylight
(肩に手をのせていくとことか…せーの嵐!)


あーもうツアー終わってから10日しか経ってないなんて。
はやくブルーレイDVD!!発売して!!
そんな中この映像は癒しですねー。たくさんやってくれて。
ちょこちょこと見たかったあのシーンこのシーンが入ってるだけでもにやけます。
ソロもやっぱりいいなー♪

top↑

  • 2017
  • 01/17
  • Tue

チョコ気分

マツコの知らない世界でチョコレートやってたから今とっても食べたいです!!

あー早く買いに行きたいなーまだやってないけど(笑)
すでにデパートのカタログ何冊か入手してきて読んでます。
これも食べたい‥あれも食べたい。
みてたら失恋ショコラティエもみたくなってきたりして。

間でmeijiのCMだーと思ったら小雪さんの方でちょっとがっかり。。

雑誌パラパラとみて次、次とやってるうちにどれが欲しいかわからなくなってきました。。
(ライブレポものは)悩んで結局ザテレビジョンZoom!!買ってきました。
たくさん載ってるならこれがいいかなと。
あとはお気に入りの写真がどーんと載ってるのが欲しいかな。
明日もテレビ誌発売だしまたチェックしてこないと。

top↑

  • 2017
  • 01/16
  • Mon

今度はプレゼンター

日本アカデミー賞

▽3月3日(金)第40回 授賞式
プレゼンター:二宮和也


もうすぐ一年なんですねー。はやい。
今年はプレゼンターとして登場。
あーもうそれだけでもうれしい。
またこの華やかな会場でにのがみれる日楽しみにしてます。

土9ドラマは午後10時に移動し継続!
嵐にしやがれの移動の話で気になってたドラマ枠。
ドラマ好きとしてはこの時間なくなるわけではないのでよかったーと。
嵐もまたここでやってくれないかな。。

そうそう、エイトが昨日ツアー終わって今度夏にまた五大ドームだって。
夏のドームかぁ~~
嵐もここ数年はずっと冬でしかドームしてませんからねー。
夏から冬までながーいツアーとか懐かしいな‥なんて思い出してました。
大変だけど羨ましいな♪

top↑

  • 2017
  • 01/15
  • Sun

嵐にしやがれ21時に移動

嵐にしやがれ土曜22時から21時にお引越し!!!

大発表がこれでした。

まさかの展開にちょっと笑ってしまいました。
こういうのだったらいいよー(笑)

私にとって土曜日夜はリアルタイムできる率No.1ですから。
21時だとありがたいかもねー。

それにしても綾野剛くんの嵐好きっぷりが半端ないよね。
ジャケ写の再現率すごかったなぁー。
嵐は5人だから6人にはなれなくて、、1人入れかわってやってたけども、みんな複雑な感じなんだね。
違う方に立つと。

なんといっても大ちゃんがすごい!
誰かが放送後にあの画像を5枚重ねてたけど…本当に一致してるんだもん。

あと綾野剛くんは今日は大阪にいたみたいで。
道頓堀のとこにいたーって写真みてもっと早くいけばよかったな‥的な私です。

イベントではニノの看板に手を振ってるとか(笑)
昨日の今日でまたびっくりーな話題です。

綾野剛が道頓堀ジャック、ファン6000人が熱狂@日刊スポーツ
像の真上には、嵐の二宮和也がアップになったサロンパスの巨大看板がある。「僕が『大阪がいい』とリクエストしました。それにしても、この立地は…。川をはさんで正面にグリコさんがいるなんて、申し訳ない。龍彦像の新参者感がハンパないですね」。時折、上を見上げて「ニノ~」と手を振るなど、大阪・ミナミの“一等地”を占領したことに恐縮しきりの様子だった。


今日は14時過ぎに電車乗って梅田へ。
マステのイベント阪急百貨店でやってるんです♪
1人でぶらぶらーと堪能してから難波へ。
忍びの国フライヤーいただいてきました。
梅田だともうなかったみたいだけど、、TOHOシネマズなんばは販売カウンターで声かけたら1人2枚まで手渡しでもらえます。
まだしっかり残ってましたよ。

top↑

  • 2017
  • 01/14
  • Sat

SONGS

SONGSでKinKiKidsの密着。

とってもよかったです。
いいなぁこういうカメラあって。
そんな中、嵐もちらっちらっと。紅白の舞台裏もあったのでね。
嵐もまたこういう番組やってほしいなと思ったり。

ステージ裏で大ちゃんにのと。猫背だねもう固まってる…という話。
剛くんと相葉ちゃんの会話だったり、司会者との面談の様子が映ってました。

嵐にしやがれ

▽新年早々嵐から発表が

↑何これ。急に何、、、
あの発表じゃないよねーまさかと思いつつも
どうだろうなー。

top↑

  • 2017
  • 01/13
  • Fri

1/18の少クラプレミアム

1/18(水)20:00~21:00
ザ少年倶楽部プレミアム (BSプレミアム)
▽嵐東京ドーム公演の模様もたっぷりお届け

これはながーくやってほしい!!
いつもキレイな映像ですからね。期待しちゃいます。

コンレポ関係も買わないといけないし、プレゼントやマステ、グッズ発送まとめて郵便局行かなきゃいけないし(遅れててすみません)
もうこの土日で用事片付けたい!!(明日の出勤は雪次第だな‥)

ここ最近ちょっと全録さわってなかったら…とまってました。
初期化してやっと動いてくれた(中身は飛んでませんよ)
もうかなり焦ったよー。
数日間まったく撮れてないから。
もう一台リビングにも全録あるからよかったけど(笑)
買ってちょうど2年…フル稼働ですからねー。休んだことなかったし。
これでちょっとは編集して移動しなきゃって気持ちにはさせられました。

top↑

  • 2017
  • 01/12
  • Thu

どの雑誌買おうかな

TVLIFE Premiumでやっとコンサートリポートチェックしてきました。
あー翔くんへの手紙はこういう事書いてたのねーとか、ドライブでのにのあいの膝枕とか…
あーこの公演はこうだったなぁなんて思い出しました。
もっといろいろチェックしたかったけど、お昼休みは本当に時間ないのでグッと我慢。
何誌か見てから買いたいんだけどなぁ~

21:31頃、就活家族内で
meijiミルチ「溝」篇と「バレンタイン」篇流れてました♪

週末の寒気。どこまで気温下がるのかな、、
今も寒いんですけどーー!!!

top↑

  • 2017
  • 01/11
  • Wed

うらあらし

「忍びの国」映像みてわーかっこいい。
大ちゃんも言ってましたけど、殺陣やる姿、、
昔は結構舞台などであったけど知らない人もいるもんねー。
そんな方にも観てもらいたいって。
今週末はフライヤーも。
なかなか厳しそうですが…一枚は欲しいです。

うらあらし。
福岡でメンバーそれぞれのUPされててその想いがわかってうれしかったりします。
相葉ちゃんの数で振り返るという。
失敗の数もね、、

にののソロの挑戦も。
あれはすごかった。ずーっとみていたいもん。
大ちゃんのソロも私は好きです。
いつも同じ方向性だったので今回は久しぶりに楽しかった。
すごいのも好きだけど、行く前と行った後で曲のイメージガラッとかえたで賞です(笑)
スイーツ男子のチョコレートケーキ担当とチーズケーキ担当
↑私も食べたくなりました

うらあらし読んでまた想った。たくさんのHappyをありがとう♪

top↑

  • 2017
  • 01/10
  • Tue

明日は「忍びの国」特報公開

相葉さん&潤くんコーセジュレームフルボス新CM
「ジュレーム フルボス『怪盗ジュレーム』」篇は1/10(火)~OA

相葉雅紀&松本潤が怪盗に!? ジュレーム新CMで「けっこうなダッシュ」 @マイナビニュース
撮影では、松本が「けっこうなダッシュだね」と思わず驚くほどの全力疾走でダイヤモンドを盗みに走る2人だが、2テイクでOKが出るほどの息の合った様子を見せた。また、2人の衣装は色違いのジャケットで、胸にはイニシャルの刺繍が入っており、スタイリッシュな怪盗の姿を熱演した。



新しい販促のポップなどみてまた綺麗な二人だなーと。
この二人ならではのCM。いつも髪型気になります。
潤くんのオールバックみたら…にのを思い出しましたわ。

▽嵐・大野智が忍者に変身!映画「忍びの国」特報公開

明日いよいよ公開されるんですねー。
楽しみ楽しみ☆
各WSで流れるのでチェックしましょう♪

top↑

  • 2017
  • 01/09
  • Mon

ツアーがまた一つ終わりました。

終わったんだなぁツアー。
オーラスはツアーだけでいえば14回目。
短い公演のを含めると18回目の経験でした。

何度体験しても感動するんですよねー。
翔くんが何度もラストだぞーって。
あのFINALがグッときます。

翔くんがソロの振りグッモーニンエブリワン~みんなやってて恥ずかしかった。
どっから情報漏れてんのか、俺だけじゃねぇのやってんの。ほぼ全員がこれやってんの。
けどBad boyの話では色んなパターンがありました、もはや細かいことは説明しません。
知りたい方はググってみてください。たぶん誰かが書いてるでしょうって投げた(笑)

あとは大ちゃんソロ前の自己紹介もなぜか先生パターンで。
二宮先生とか相葉先生とかなってて(笑)←ワクワクだー
けど大ちゃんは理事長。

みんなで「りじちょーーー」と呼んでソロスタート。

Step and Goではあのマネっこ部分が大好きで。(翔くんがそれぞれのやっていくとこ)
相葉ちゃん→翔くんの恋ダンスもかわいかった♪(6日の公演でやったのをみてていいなーと思ってた)

ツアー最初も私はすごく好きで。
ワクワク、ドキドキ感があって。
ツアー後半からのラストの慣れてきたころからのわちゃわちゃだったりここポイントみたいなのもわかってたら、それ観るのも楽しくて。
けどさみしさは何度経験しても慣れないですね。。。

次があればがんばれるんですけどーーー!!
しばらくはお金貯めましょう期間ですね。
体調崩さず参加できたことに感謝しつつ気を抜いた瞬間に風邪などひかないよう気をつけたいと思います

今日のZEROどっちかなー。というのも、、
明日のZEROのイチメンを会場の拍手投票できめる、と言い出して。
一つは成人式にちなんで1997年のこと
もう一つは2017年こんなことがあるよと(トランプ就任とか政治のこと)
これで決まるの?「ううん、決まらないよ?」と翔くん結果はドロー
明日のイチメンお楽しみに

成人の日ですね。
新成人の皆様おめでとうございます

お譲り企画当選してメールを全員の方からいただいて返信してます。
違うアドレスで送ってるので、念のため迷惑メールのボックスも確認していただけたらと思います。

top↑

  • 2017
  • 01/08
  • Sun

オーラス

1855オーラス終了!

最初のあゆはぴマークからFINALの文字入り。
メンバーもラストだぞ!!と何度も。
Delight終わりにモニター下にツアーお疲れ様でしたの文字が。

ダブルアンコールに!A.RA.SHIを。
裏の映像になり翔くんぴろろろーんとおもちゃでふいてる。
それにあわせてゆっくり嵐コール!←かなり揃います。

スタッフジュニア含めみんなで三本締めで終わりました!

相葉ちゃんまたインロックしてました。
大ちゃんソロは…壁なし!
勝った!みたいなポーズ。

カウコンの移動のときの裏話してました。
あと信号2個なんだけど、渋滞でもう間に合わないってなって走るよと潤くん三人に呼びかけて車から飛び出して走った。
相葉ちゃん背中にプリントしたまま。
すごいスピードで。

翔くんは皆には見えないことだけど、ファイナルだから裏を花で装飾してくれたり、うちわ飾ってくれたり、例えばニノのソロが終わって下がると上半身裸のスタッフが待ち構えてたり。

こんなこと皆に言うのもあれだけど僕ら嵐スタッフの皆さんにとても愛されてます。皆もそうだけど愛されるって幸せだよね〜

「ここにいる4万人1人ひとりにどうもありがとう!いつも俺らに声援を送ってくれるファンのみんなありがとう!」

top↑

  • 2017
  • 01/08
  • Sun

福岡に。

福岡到着!


前回きたのが2014年のTHE DIGITALIANの初日だから、、2年2か月ぶりです。

今回行きは新幹線〜〜
お仲間たくさんいました。

あゆはぴツアーオーラス楽しんできます!!

お譲り企画の件で連絡いただいた方ありがとうございます。

top↑

  • 2017
  • 01/07
  • Sat

うちわとバッチセット

明日の準備中!!
ってか早起きしないといけないので寝なきゃ(笑)

もうあゆはぴツアーオーラスとか。
本当にはやい。

この前札幌だったのにって感じで。



今回は結果発表をしますねー。

top↑

  • 2017
  • 01/06
  • Fri

年末年始TV番組出演者ランキング」

年末年始TV番組出演者ランキング

1位 櫻井翔
2位 相葉雅紀
3位 二宮和也
9位 大野智、松本潤

「2016年~2017年の年末年始TV番組出演者ランキング」を発表し、人気アイドルグループ「嵐」のメンバーがトップ3を独占したことが分かった。1位は櫻井翔さんで26番組、2位は相葉雅紀さんで25番組、3位は二宮和也で22番組に出演。



嵐たーーーくさん出てましたから。
すごいですねー。


今日、福岡初日の嵐はPPAP祭りだったようで。
宣伝をこれでやるとこみたーい(笑)

大ちゃん 忍びとくノ一で忍びの国♪
潤くん ナレーションとモンタージュでナラタージュー♪
にの現代と満州でラストレシピ♪

そしてもちろん紅白話題
まさかの完敗だったと相葉ちゃん。
翔くんも本当ビックリしたよね!皆もビックリしたと思うけど。相葉くんが司会とて、我々は大野智が勝って優勝旗持つんじゃないの?って空気だった。

OneLoveでも感極まっちゃったの!感が極まった!と相葉ちゃん
会場のあたたかい拍手がうれしいですよね。

昨日のうちわお譲りの件。
欲しいと挙手ありがとうございます。
バッチセットの方もちらほらあるのでよかったです~
締め切りは明日のお昼12時までです。

top↑

明日から福岡ですね/うちわ

明日からいよいよラストの福岡ー!!
今日はプレでしたね。

最後の赤が揃えば…5色なります♪
楽しみ楽しみ。

なんか週末は天気悪いみたいだけどね。
今はドーム前はホークスタウンなくなってて更地。行く場所ないのは困るなぁ・・

今日は仕事始めでしたー。
最初から休日出勤(笑)(本当は今日まで休みなので)
いやいやしっかり9日間も休んでたからね。


今日のおはようコールではカウコンで放送してなかった登場するシーンやCM中の会話の部分も流れてました。
関西のWS…たまには役にやってよかった。。。

top↑

  • 2017
  • 01/04
  • Wed

歌手別/明治CM

「紅白」歌手別最高視聴率は大トリ嵐43・7% ガッキー「恋ダンス」も高数字
@スポニチ
昨年大みそかに放送された「第67回NHK紅白歌合戦」(後7・15〜11・45)の歌手別瞬間最高視聴率は、午後11時35分の43・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが4日、分かった。嵐が「嵐×紅白スペシャルメドレー」と題し、大トリを飾った場面だった。
瞬間最高視聴率(関東地区)は午後11時42分の44・8%で、紅組優勝が決まった場面。


うんうん、よかったー。
世間の言葉なんて気にしなくていい。(大トリだから当たり前とかね…)
ただ単純にたくさんの人が観てた事に嬉しいです☆

明治の公式ホームページ
8つのバージョンがアップされてます。

・「ミルチ?」篇
・「4つの色」篇A
・「4つの色」篇B
・「音」篇A
・「音」篇B
・「1926年」篇
・「溝」篇
・「バレンタイン」篇



私は読売テレビの15:42だったかなー
「音」篇Aと「4つの色」篇Bと連続で流れたのをみました。
特に音の方はほらっ、ほらっとちょっとドSな感じがツボ。
たくさんあるから流れたらすぐにチェックしないとダメですねー。

キリン 一番搾り
新CM「一緒に 通年篇」(30秒)公開されてます。
1/1から流れてたものですねー。
もう次のに変わっちゃうみたいなので…

朝からWSスタート。
紅白の舞台裏とかカウコンの放送後とか…いろいろと流れてました。
ビビットでは太一くんと嵐の写真が♪
こういうのうれしいですねー

top↑

  • 2017
  • 01/03
  • Tue

アラおめの1日

アラおめ!!

いやー長かった。
毎年恒例のものだけど、ずっと嵐の時間は贅沢です。

あっ期待してなかったから?!なのか嵐ツボ面白かったよ〜〜

コンサート衣装とかは懐かしいものいろいろでて嬉しかったし。
結構ね、覚えてるものですよ。
Timeのドームになった時のオープニングの羽根は忘れられなかったしね〜あの瞬間笑ったなぁ〜
けど一位は納得のスケスケで。=嵐なんだよね〜

BABA嵐では神社にいってお守り買った効果が…出てましたね。
そのお守り、、今は売り切れみたいですよー。

そして翔くんのドラマ。
迫力のあるプレーシーン。あんなに動けるようになるなんてすごい練習したんだろうなー。
そして車椅子バスケがどういうものか知るきっかけになってよかったです。

top↑