Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2017年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2017
  • 02/28
  • Tue

ソフランのCM

相葉雅紀、エプロン姿で少女の小太鼓と息ぴったり - ソフラン新CM@マイナビニュース
嵐の相葉雅紀が、衣料用柔軟仕上げ剤「香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス」CMに出演することが28日、わかった。新CM「とことん消臭/宣言」編は、3月8日より全国で放送される。



あたらしいCMキターーー
相葉ちゃんは本当に人気だなぁ。爽やかなイメージにぴったり。
ソフランはライオンさんということで、、、にのと一緒。
柔軟剤と洗剤。いい感じです。

スーパーNANOX 新CM情報
明日より二宮さん出演の新CMがスタートします❗
最も早い番組は朝5:25からのフジテレビ系列『めざましテレビ』です

ナノックス情報も。
明日のめざましで流れるのかぁ。
楽しみ楽しみ☆

top↑

  • 2017
  • 02/27
  • Mon

嵐、5度目の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」受賞

日本ゴールドディスク大賞
アーティスト・オブ・ザイヤー/嵐

シングル219万枚 アルバム87万枚を売り上げ 3年連続 史上初5度目の受賞
「ベスト・ミュージック・ビデオ」を含む4冠を達成


おめでとうございます!!
0時に解禁された情報でこの時期恒例のGD大賞。その素敵なお知らせ届いてうれしいですね。
1枚1枚が次に繋がるように…作品を買いたいですし、貢献できたらいいなっ。

朝から「きのこの山」「たけのこの里」の新CM2月28日(火)より全国でオンエア情報

スマイル封印!? 嵐・松本潤が圧倒的迫力と恍惚の表情で魅せる新CMがまもなくオンエア
今回のCMは、隊長に扮した松本が居並ぶ隊員たちに「チョコと言えば!」と声をかけ、「きのこの山隊」篇では隊員たちが「きのこの山」を手に「きのこの山!」と、「たけのこの里」篇では「たけのこの里!」と声をそろえるのだが、きのこの山隊の隊員の中には「たけのこの里」を、たけのこの里隊の隊員の中には「きのこの山」を持つ不届きな隊員がいる。それを発見した松本隊長、「何持ってる!」と詰め寄り没収するのだが、そのおいしさに不覚にも頬が緩んでしまい……というもの。


なんか潤くんはまってるー。
きりっとした表情も緩んだ時もその差がまたいいんだよね。
キャンペーンもあるということで…またハガキ探してくるかな。。

top↑

  • 2017
  • 02/26
  • Sun

発売時期

明日のめざましの予告に

▽松本潤(嵐)

とあります。


なんかさみしい。
去年の今頃何してたかなーって思って自分のブログみたら(←そこで振り返る)
復活LOVE発売時期だったんですねー。
2015年はSakura
2014年はBittersweet

この2月はそんな感じで盛り上がってたなぁって。

さかのぼれば2007年から2月から3月初めに1枚はシングルだしてたんですよねー。
今年はまだかな。。きっと主題歌だろうなと思ってても4月クールの発売だと先だし…(5月パターン多し)
あっという間に1年終わってしまう!!と思ってしまったのは私だけでしょうか。

先週もきてたけど、、今週も姪っ子きてまして…遊び相手してました。
しかも(スマホの設定してほしい為に)妹まできてたから家族勢揃いで。いつもと違って人数多いから?!テンション高かった~(笑)

top↑

  • 2017
  • 02/25
  • Sat

テニス

嵐にしやがれ!

松岡修造さんのテニス講座はさすがだなぁ。
教え方も本当にうまいし盛り上げ方もいい!

30回成功。
5人だけで喜んだ後にちゃんと修造さん入れて手をつないでたなぁ。
嵐のフォローも嬉しい。


今回、ご一緒させて頂いた、相葉くんは、本当にいい方でしたとブログに書いてくださってたしょうこお姉さん。
絵かき歌はおもしろかったー。
相葉ちゃん結構きりんうまかったよね!!

top↑

  • 2017
  • 02/24
  • Fri

プレミアムフライデーにしたいこと

プレミアムフライデー!

そんなのまったく無関係なんですが、、平日ゆっくり休みたい!と改めて思ってしまいました。

昨日の夜会のセクシー映像をみてからライブDVD再生したくなって。。
まぁ平日ですから我慢したんですけど。
週末時間あれば実行予定。

最近はずっとみてないんですよねー国立の映像とかみたら泣いちゃうんじゃないかと思って。
いや、、たまには再生して気持ちグッとつかまれるのもありかな、、

本当は毎日何かの発売がないかと待ってるんですけどねー
来週は3月という事で驚き。
ナノックス新CMは3/1からです!!

top↑

  • 2017
  • 02/23
  • Thu

嵐のセクシー

VS嵐
今日は追っかけ再生ではやめにみれました。
青学のごりごりの一般人と対戦、逆に新鮮?!
海外での失敗談
なんか懐かしい上海の話もありましたね〜大宮だなぁ。
ドミノはいろいろとありますね、ドラマが。
翔くん倒してしまって焦ってて。最後は特にそうなるけど、みんなA型だなぁなんて思って並べてる姿みてました。(相葉ちゃん落ち着くのはAの中だからなのね)
大ちゃんさいご落ち着いてゴール!からの胴上げ。
クリフクライムではにのかっこよくて。
引っかかったのを取ってあげるとこはいいものみれました。

夜会
セクシーVTR
王道なのね〜シェキシェキ
あ〜アラフェスみようかな。

相葉ちゃんのセクシー腰フリ確かに!
ニノのは虹。あのメガネ!好きだなぁ
大ちゃんRain去り際がセクシーかぁ。
私はトップシークレットがダントツかな。
翔くんといえば!!!あのanan。セクシーすぎる!!!
2010年1月号かぁー。もうそんなに前なのね。

top↑

  • 2017
  • 02/22
  • Wed

花見こたつイベント

赤坂サカス
2/23(木)~2/26(日)まで、一足先にお花見を楽しめるイベント『キリン一番搾り さっ、一緒に。花見こたつin赤坂サカス』を開催
設営中の写真みたんですけど、、相葉ちゃんと風ぽんの大きなお写真があっていい感じですね。
天気はどうなのかな。
東京にいて、ビール飲めたらいったのにー(笑)
最近赤坂もまったく行ってないなと思いました。
“嵐”としてのレギュラーないのが大きいかな。

パズドラCMやっとGET
ヒルナンデスで流れてましたよー♪

top↑

  • 2017
  • 02/21
  • Tue

CM予定

「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」

品質篇 30秒 放送予定
3/5 モヤモヤさまぁ~ず
3/8 ホンマでっかTV
3/10 スッキリ
3/12モヤモヤさまぁ~ず
3/19 サザエさん
3/27 スカッとジャパン


品質篇 15秒はスポットで現在関西のみで流れています
2/20(月)~2/27(月)


最近みかける~~
来月の30秒も楽しみだな。


・キリン一番搾り「花見こたつ」篇(30秒)
踊るさんま御殿(今日も流れましたが来週も)

なんかいい感じな二人。
湯たんぽもってきてこたつとは。。
花見の映像みるだけで心もあったかくなる。

top↑

  • 2017
  • 02/20
  • Mon

パズドラ5周年

嵐・松本 二宮はパズドラ師匠「専用のペンでずっとやっている@デイリー
嵐の二宮和也(33)と松本潤(33)が20日、都内で、スマートフォン向けパズルRPG「パズル&ドラゴンズ」5周年記念発表会に出席。二宮が“パズドラ・マスター”であることが明かされた。
 松本が「師匠」と呼ぶほどパズドラをやり込んでいる“ゲーマー”二宮は、司会者からどんなときにパズドラをプレイしているか問われると、「どんなとき?」と返答に窮した。すかさず松本は「“どんなときも”ですよ。(携帯が)ずれないシートを敷いて、専用のペンでずっとやってます」と四六時中、夢中になっていることを打ち明けた。



夕方のニュースからやってたんですけど(関西はキャストで)
1カットでの“人間パズドラ”メイキングみたらこのCMがすごいのがよーくわかる。
にのあいで踊ってるとこがかわいくて。
嵐ならではの息ぴったりCMですねー。

そして今日の発表会は末ズのお二人。
にののゲーマーっぷりはやっぱりすごいなと感心してましたが、、2人でケーキ“入刀”してるのが気になる~~
このタイトルだけみたら…妄想すごいです(笑)

top↑

  • 2017
  • 02/19
  • Sun

さすが包丁王子

嵐・大野さん「計り知れない迫力」 草間彌生さんと対談

大ちゃんと草間さんの対談が朝日新聞の朝刊に搭載されました。

ウェブでも少しなら読めます。(無料登録、ログインしたら全文読めます)

今日も包丁王子すごかったなぁ。

相葉ちゃんなんでもさばけるね。

そんな相葉マナブ。寒鱈とかあまり食べないけど美味しそうだったー。

いや、相葉ちゃんの手料理が食べたいだけかも(笑)

夕食後、21時前から家出て妹の家に行ってきました。(まだ帰宅途中)

携帯が、、、車にひかれたとのこと。データ引き出せないのはつらいかもね。

連絡手段ないので携帯を貸すことに。(うちは妹以外は2台持ちしてる)

連絡できないから突撃訪問。その為に電車で往復2時間半。

滞在は20分でしたーー。急いでたからスッピンですよ(マスクしてるけど)

top↑

  • 2017
  • 02/18
  • Sat

パンダとにの

嵐にしやがれー!

お会計済んでます、、の後はやっぱりにのがくいつく(笑)
けど翔くんのオチはダサい服ということで。。
迷彩ではなく残念です〜〜

歌舞伎といえば潤くん。
気軽にみにいけるということなので、一度は行ってみたいですね〜
掛け声のとこはそれっぽく言うからなんか楽しくて。
まさかの、英語じゃないよね?!の相葉ちゃん、、、さすがです。
連獅子の毛振り対決は本当に大変そうでしたね。
二人共どーーんとなってて。

にのの野望
パンダといえば、、、アドベンチャーワールド!
なんか近くにきてると思ったらうれしいなぁ(いやまだまだ遠いけど)
まだ行ったことないんですよねー、、
パンダは厳しいから抱っこはダメでしたけど、きりんとの触れ合いはニノらしく、気持ち悪〜(笑)
アルパカとも、仲良くなれず、、(私もそんなタイプで動物嫌い)
最後は赤ちゃん抱っこでにせものの笑顔。

隠れ家あらし
絵本のことやってくれてていろいろと勉強になりました。
というのも、今夜はたまたま姪っ子きてて絵本がテーブルにある状態。
このママがおばけになっちゃったも本屋で読んだなぁ。
大ちゃん意外としら知らない絵本。
けど、絵本の演出にはびっくり関心。絵が好きだから特におおっーってなったたろうなぁ。
その後に大ちゃんの魅力を伝える絵本なんて!!素敵だわー!

top↑

  • 2017
  • 02/17
  • Fri

花見こたつ篇

キリン一番搾り
花見こたつ篇
相葉ちゃんと風間くんコンビですよー。
本当に友達なのでいい仕事だなぁ(笑)
30秒
2/21(火)と2/28(火)
日テレ*踊る!さんま御殿!!

15秒
2/21(火)
フジテレビ*嘘の戦争
2/22(水)
テレ朝*くりぃむクイズ ミラクル9
日テレ*東京タラレバ娘

top↑

  • 2017
  • 02/16
  • Thu

櫻井バージョン?!

夜会でブルゾンちえみの新ネタやってて笑いましたー。

2個目の方は翔くん呼ばれててえっ俺?って。
潤い欲しくない?って文字だけみたら潤くん欲しいみたいな感じに変換してしまったのは私だけでしょうか……

たくさん困ったり笑ったりの表情がよかったよー。

まゆげすごいことになってたけど。。

翔くんもどうせならやったらいいのにー(笑)
それはニノだけですかね。。
この前のブルゾンかずなりがあったからこそ今日も楽しめましたー☆


グッと!スポーツ
4月から放送時間が50分に拡大。
4月から毎週火曜22:25~23:15の放送になるそうです。

15分拡大して…50分番組に。
これはすごいことですよー。重大発表にドキドキしたけどいいことでよかった♪
相葉ちゃん忙しいけど、がんばっていい番組にしてほしいな。

top↑

  • 2017
  • 02/15
  • Wed

35ver.

35ver.の翔くん

誕生日を迎えたときの話してくれてありがとう。
友達と楽しい時間を過ごしてるのもいい関係だなと感じさせられます。

そしてかわいすぎだなと。
ほっこりさせられたオトノハでしたー。



ホンマでっか!? でやっと流れてるの見れました。しかも2つ連続。
オリーブオイルエクストラバージンひとかけでgood和食篇・洋食篇

top↑

  • 2017
  • 02/14
  • Tue

チョコ

バレンタインデー

嵐友達から…チョコ送られてきました。
本当に素敵なものありがとうございます☆


箱もチョコだけど、、中もちゃんとチョコ入ってる。
今日は帰宅遅かったから晩御飯もまともに食べてない状態。
これでチョコは誘惑される~~

meiji の潤くんCMは今年はたくさん観れて幸せだったなぁ。
店頭でもよく目にするからにやっとしてしまいます。

中丸くん新番組 相葉ちゃん映像
“司会をする上での助言”をもらう様子が流れるみたいです。
テレ朝繋がりも要チェックですねー。

top↑

  • 2017
  • 02/13
  • Mon

会報75

会報75が届きました。
忘れてたけど…更新の振り込め用紙も(笑)

ツアーが終わって今またこうやって裏話的なものを読むと思い出してはやくDVDで観たいなという気持ちになります。
特に終わってから語れることも多いですからね。
あーこうやって作られてるんだとかこういう狙いがあったんだとか。
知るとさらに楽しいです。
“翔潤”がてできたのにびっくり。歌割もだけど絵面ですよね。
裏にモニター設置したことによりモチベーションあがったとか(メンバーに向けてとか)
もうどんだけ…
それがいいグループだなぁって読んでてHAPPYになりました。

(よ~いドンだから)こっちではないけど、、ノンストップで相葉ちゃんインタビューあって
Live終わりのお風呂事情話してたんですねー。
水風呂作って体のケアをしてて氷ガンガン冷やして入って
あたたかいのと冷たいのって交互に。 水風呂に強いのは僕と松本。

なんとなくわかるなー。二人は入ってそうだもんね。

top↑

  • 2017
  • 02/12
  • Sun

カニ食べる姿

今日の相葉マナブで松葉ガニ~

いやー本当に美味しそうでした。
ってか絶対美味しいよね。10万のカニ。

ぱくっ
うめぇーって。

もうね、、鳥取行きたくなったから。
カニ食べて幸せそうな笑顔みてこっちまで笑顔。


今、ステンレスマグボトルを買おうと思って検索してましたー。(今使ってるのがダメになってきたので)
相葉ちゃんが持ってるのもいいけど、、、新しい型のも欲しいしな。。
なんていろいろ悩んでたら決まらない。
そしてこんな時間になってました。

昨夜から妹泊りにきてたのでチョコレートタイムしてました♪
たくさんチョコ買ってあるのでね、、少しずつ感想言いながら食べるという。。
そして昨日のブルゾンちえみ…いやブルゾンかずなりwithBが二人でツボで何度も“withB”言ってました(笑)
改めてブルゾンちえみのネタの動画調べてみてからにののやつみたら意味わかりました。。←お笑いわかってない人
たまにはしやがれ一緒に観て笑えるのもいいなーっ。

top↑

  • 2017
  • 02/11
  • Sat

ブルゾンかずなり with B

なんだこれー。
ブルゾンちえみって知らなかったんですけど、、、

にのがやるとたまらなくかわいい。
withBと最後にやった時の方がつぼりました。
ビター、スウィートですからね♪

もちろんブルゾンかずなり with Gとネタやった時もかっこよくて。(目線はかんぺでしたが)
ナイスガイでした。

そして大ちゃんのつくってみようはまた加藤諒くん
このコンビ好きだわー。
大ちゃんの面白さとかSっぽさとかなかなか出ない魅力を引き出してくれるよね。
フリフリエプロンであんな踊りがみれるのはここだけですよ。
あと個人的に、カカオからチョコレート作りはよかったなぁ。
絶対美味しいだろうしね~

またこのコンビでやってほしいです。

top↑

  • 2017
  • 02/10
  • Fri

貴族探偵

相葉雅紀“30周年の月9”を「貴族探偵」で彩る@テレビジョン
フジテレビ系4月クールの“月9”に、嵐の相葉雅紀が主演を務める「貴族探偵」(毎週月曜夜9:00-9:54)が決定した。相葉が“月9”で主演を務めるのは2年ぶりで、武井咲、生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一、中山美穂、松重豊、仲間由紀恵という豪華俳優陣と共に、'87年よりスタートし、ことしで記念すべき30周年を迎える“月9”を彩る。
原作は本格推理小説「貴族探偵」と続編の「貴族探偵対女探偵」で、異様な殺人事件の裏にあるトリックを破るべき主人公が、まさか一切の推理をしないという斬新なミステリーだ。
相葉が演じる主人公は年齢、家族、学歴、住所、さらに本名までも不明。己のことを貴族と名乗り、探偵を趣味にしている青年役。女探偵として何かと相対する愛香(武井)を尻目に「推理などという雑事は、使用人に任せておけばいいんですよ」と言い放ち、執事の山本(松重)やメイドの田中(中山)、運転手の佐藤(滝藤)ら、召使いたちが現場分析、証拠集めなど捜査を始めていく。


月9きたーーーってうれしくて☆ドラマ久しぶりだしね。
役的にもどんな感じか楽しみです。
30周年ということで期待もされてるでしょうけど、相葉ちゃんらしく素敵なドラマにしてほしいです。

大野智出演の「アレグラFX」新CMに謎の美女が登場!その正体は…?@テレビライフ
嵐の大野智が出演する「アレグラ®FX」の新CMが2月13日(月)より放送。新シリーズでは大野扮する“サトシーラ”にそっくりの謎の美女が登場する。
 大野扮するアレグラ人のリーダー・サトシーラ、桜庭和志扮するサクラーバらアレグラ人が、100万光年の彼方から花粉に苦しむ地球人を救うため現れるようになって今年で早や5シーズン目。2月13日(月)より「アレグラ®FX」の新CM2篇がオンエアされる。


サトコに衝撃
なんてかわいい子
ちょっとびっくりな女子力ですよね。

top↑

  • 2017
  • 02/09
  • Thu

5人のCM

今朝はJALの嵐で癒されました。
うん、やっぱり5人がいいなっ。
スタイリッシュCMはどの角度からもかっこいい。
回転してるからメーキングみてるだけだと面白いかも。
JALのWi-Fi無制限とかいいなぁ。
私は札幌行ったときに15分無料やってみたけど、時間すぐだったからねー(飛行機内暇だし)

夜会。
司会の二人のロケ
楽しいなーこの企画。
一番搾り広告に出会う本人とかいいわ♪
有吉さんとの仲だからこそラフーな感じが出てて翔くんいい表情。
擬宝珠ってギボシと読むの翔くん知っててすごいなー。

明日のめざまし大ちゃんの名前あり~~

top↑

  • 2017
  • 02/08
  • Wed

明日の楽しみに…

あれれれ

相葉ちゃんのお仕事。
フライング情報でみてしまいましたけど、、、(今は情報源消されてます)
その前にもいろいろと出ててねやっと確定かと。

明日のめざましテレビで発表かなー。こういうのドキドキ待ってました☆
告知の訂正とお詫びがあってイノ調がお休みになってしまいました…




もう一つ。
嵐の新CMも発表。

0時解禁 JALでした~~

嵐、JAL新CMでWi-Fiのスイッチをオン!撮影現場では大野に総ツッコミが@音楽ナタリー
嵐が出演するJAL国内線の新CM「Wi-Fi無料キャンペーン」が2月11日(土)よりテレビオンエアされる。
2014年より国内線機内にWi-Fiサービスを導入したJALは、このたび時間無制限でインターネット接続を無料で利用できるキャンペーンを実施。これに伴うCMで嵐は、黒スーツに赤いネクタイやチーフを身に付けたスタイリッシュな姿で飛行機に搭乗する。飛行機が離陸すると、5人が胸ポケットから取り出したのはスマートフォン。彼らがWi-Fiスイッチをオンにし、機内インターネットサービスを利用する様子を描く。

top↑

  • 2017
  • 02/07
  • Tue

マステの魅力をもっと

マスキングテープの世界

もっと…マステの魅力をやってほしかったかな…ってのが感想。
イベントの様子とかマステの紹介、活用法をメインにしてほしかったなぁ。
どれも知ってるし持ってるものばかりでしたけどね☆
もう数年前から何個持ってるか数えてないのでそろそろがんばってみようかな的な思いだけはあります(笑)
あっ箸置きの方が興味なかったけどへぇーってなってよかったですww


グッと!スポーツ見なきゃ。

top↑

  • 2017
  • 02/06
  • Mon

はやく買いに行かなきゃ

「AJINOMOTOオリーブオイルエクストラバージン」

まだ買い物行ってないのでGETできてませんが…(結構売れてるみたいで)
みんなの料理での使い方をみてはやくやりたくて。
簡単とこでいえば、納豆に。
CMまだ流れてないからHPで動画をみてワクワクしてます。


明日のマツコの知らない世界でマスキングテープが!!
これはいつかくるであろうと思ってたのでついに来たかーと楽しみにしてましたー。
私が先日行ってた大阪のイベントの様子もあるみたいだし。
マステ好きとしては何が紹介されるか気になります。

top↑

  • 2017
  • 02/05
  • Sun

東京ドーム82個分

(ベイストより)にのの家の広さって…

東京ドーム82個分(185階の67階ぶち抜いてる)

もう増築増築でそうなったって、マンションだからいびつですよって。
ニノ節炸裂(笑)

けどなんかそこがいいわー。(安心するっていうかね)
そしてパズドラの課金の話。(やっぱりしてるよねー課金)
パズドラランクは339
5日までにランクを400にする

なんだかすごいレベル。話してる時楽しそうだなぁ。
やったことないですけど…ゲームしたくなる

久しぶりに家にいる日曜日。
今年は毎週休み動いてたからねー。
天気も悪かったし、カラダもどーんときてる時期でおとなしくしてました。
部屋も少しは片付けようと思っててもなかなかね。。
テレビ未視聴を何個かみてまったり。
あーやっぱり嵐不足かも。
何か発売予定欲しいなー。お金かかってもいいから(笑)

top↑

  • 2017
  • 02/04
  • Sat

腹筋再発見

リニューアルしたコーナー
8時間の翔旅行

櫻井の腹筋(背筋)再発見

いやー本当に肉体美みせていただきました。
さるとの混浴なんて前に通行止め。
そこが翔くん♪

A今のシルエット、ヒントだよね?二宮和也!頭の形でわかったちゃった!
N気持ち悪い~(といいつつ笑ってるしにやけてる)
A瞬殺!

あーもうなんなのにのあいって。
嬉しいくせにー。顔は素直だぞっっ

今日は新車の納車でした。
今回は…日産NOTE e-POWER
えっっ今?!な感じがしますが(嵐宣伝してる時にしてくれーってね)
それでもニノがCMやってたよなぁってだけで嬉しいんです。

top↑

  • 2017
  • 02/03
  • Fri

中村屋の

「中村屋ファミリー」の特番みてて

あっ潤くんいたんだとすごい観察力の人がいて、、
しっかりは映らないけどちゃんと初舞台いけてたんだーと思うとうれしかったりします。
大切な仲間との時間もあって。

Mステ
2005.4月のランキング
2位 嵐 『サクラ咲ケ』
懐かしい映像だなぁ。ってもう12年前。Mステって結構何度も見てるからか…しっかり覚えてます。

先週はレコメンもベイストもバタバタしてて忘れてちゃって。
今日は聴きますよ。ラジオ。

明日は仕事お休みして…歯医者。
楽しいことで休みたい(笑)

top↑

  • 2017
  • 02/02
  • Thu

サクショウ

VS嵐オープニングで…冬休みの話。
何度か聞いてるけど、、

にのはずーーーっとゲーム!
実家が一瞬すぎるってのに笑いました。
そんなにゲームできてすごいわー。
やっぱりヨコとか流星とかきておかあちゃんのつくったおせちを食べたって話がほんわかしますねぇ。
こういう交流あるんだなーとかね。(この前もヨコが相葉ちゃんの話一瞬してたな…)


そしてサクショウ
なんか久しぶりに聞いた感じがするー。プライベート感ですね。
中学時代の同級生からの話。
やめろ恥ずかしいから~ねつ造だよぉぉ~な翔くんがかわいいし(そんなこといいつつ嬉しい)、なんといってもその当時の写真はかわいさ詰まってます。
翼翔組…仲良かったもんなぁ。。

top↑

  • 2017
  • 02/01
  • Wed

好調

2月になりました。
まだまだ寒い。。
1月は嵐に会えてるのにもう遠ーーい昔のような感じ。
紅白とかも。。

(嵐が)CMやっててよかったなーと思う事の一つに売り上げが実際あがったという話

エバラ食品工業の16年4~12月期、純利益9.8%増14億円
その主な要因としては、家庭用既存主力商品である『黄金の味』が好調な売上となったことが挙げられる。


いろんな努力があってこそだとは思いますが、その商品が好調だとうれしいですねー。
私も実際、、黄金の味ばかり買ってます。肉食べてないけどたれは好きなので。
そして懸賞でTシャツ当たったしね~

収録の合間に目撃した嵐の親密さに感動
昨年末に「嵐にしやがれ」の前説をさせてもらった。
この日の収録は特番のため多くのタレントが出演したのだが、収録の合間も5人は集結して仲睦まじく待ち時間を過ごしていたという。そんな仲のいい5人を見たラフレクランの2人は「嵐は解散しない」と確信したという。



嵐の前説やってた芸人さんが語ってます。
私も11月に入った時に前説の芸人さん(違う方です)が本当に嵐を褒めてくださってるんですよねー。
きちんと対応してくれるとこが嵐っていいなと思ってます。

top↑