Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2017年03月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2017
  • 03/31
  • Fri

昔の映像/ジャケ写

Mステスペシャルだったんですね~
デビュー時や初登場の映像でるの楽しみにしてました♬

やっぱりわかーーい!!
かわいいーー!!連発。
いや、それよりも初登場映像のカミセンの衣装に時代を感じました。
他のグループのも面白かったなぁ。
懐かし映像たくさんでしたからね~

そしてやっとI'll be thereのジャケ写アップされました~

初回、通常=目線あう、目線あわさない ですね(笑)


今日は帰宅したら「うちのごはん」シリーズたくさん増えてました。
母が買ってきてくれます。
その中から一つおかず作って食べました~~

top↑

  • 2017
  • 03/30
  • Thu

夜会

”小栗旬モノマネ”で話題のモノマネ芸人「おばたのお兄さん」
これみたくて夜会までに帰ってきちゃった。
やっぱりまーきのって笑える。花男からそんなに経つんだもんなぁ。。

けど、、ニカちゃんの翔くん話はよかったよ。
櫻井さんがいますよーで挨拶して、、
帰ろうとしたら会計済ませられてる!!と思ったら
4000円足りないとか…………
なんかとてもいい面白話。(確かにいくらかわからないもんなぁ)

あとはコロッケ食べたくて食べたくて。
というか晩御飯食べれてない私には毒映像でした。。
辛いの‥翔くんも食べてほしかったり。
だって絶対サウナだもん。

top↑

  • 2017
  • 03/29
  • Wed

読売ファミリー@相葉ちゃん

今日は読売ファミリーの日。
相葉ちゃんだから朝からワクワク。用意しながら読みました☆

特に印象的なとこは…
嵐の中で執事や運転手に適任だと思うメンバーは?
執事は翔ちゃんでしょうね。ドラマ「謎解きはディナーのあとで」を見てましたから。
運転手はニノかな。安全運転で運転してくれそうだから。


朝からいいもの読めました~~
メンバーの名前出てくると嬉しいですよね。

先週土曜日にはスーパーにたくさんあったうちのごはんシリーズ。
市内の大きな店舗なのに…月曜日にはなくなってたんですって(母より)
いつからCMした~?そんなにすごい効果なの??と。
うちにあるのもまだ作ってません。はやく食べたいんだけどなぁ。

top↑

  • 2017
  • 03/28
  • Tue

47都道府県の一番搾りの新CM発表会

本日嵐 5人が出演する47都道府県の一番搾りの新CM発表会が開催されました。
CMOAと発売開始は4/4から!

そうかそうか、新CM発表会に大宮の二人きたんだー♪
夕方のニュースですでに流れてたようで‥
さくっとチェックしました。
大宮らしくてほっこりする。

二宮和也、大野智の試飲感想に安心 - 大野にわかれば「全国に伝わる」マイナビニュース
発表会では、4月4日から全国で放送される新CM「一番搾り 全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて」編を披露。「キリン 一番搾り」CMキャラクターを務める嵐の5人が、それぞれに都道府県を選んでビールの味を楽しむ様子が描かれる。
昨年から発売された「47都道府県の一番搾り」だが、大野は「47種類の一番搾りを作ると聞いて、正直びっくりしましたけど、最初は」と振り返る。二宮は「それぞれの地方ごとに味わいがあると思いますし、出張先のビールを楽しめるのも、”ならでは”だなと思いますよね」と良さをまとめた。



私は今日は岡山に行ってきましたー。
毎年恒例マスキングテープの工場見学です☆
いつもは休みの土日とかに行ってたんだけど…激戦でね。
平日お譲りしてもらって行けました。(仕事休んだけど)
14時間の旅。
疲れたけど満足ー。明日から仕事またがんばらないと。

top↑

  • 2017
  • 03/27
  • Mon

二宮先生篇

今朝は貴族探偵の本編映像も解禁されてどきどきっ。
かっこいいですねー。
けどまだまた謎。

JCBスペシャルサイト 春の買い物は、記憶に残る。
新しいCMの「二宮先生」篇がアップされてます。
普通の先生だと思ったら‥やっぱりJCBのCMですね(笑)


おにぎり丸のCMやっと流れてるのみれましたー。
美味しそう。
毎日お昼におにぎり食べてる私にはぴったり。
一度食べてみたいなー。

top↑

  • 2017
  • 03/26
  • Sun

ポスター解禁

あすは嵐の相葉雅紀さん主演の新月9ドラマ「貴族探偵」の映像とポスタービジュアルをお届けするよ♪

とくダネも予定入ってますねー。
先にポスター画像見ましたけど、、本当に貴族衣装。
今までに着たことないって。

関西テレビでは…
いま話題の毎日変わる5秒PRCM#13~17が、きょう深夜0時30分~の『村上マヨネーズ』の中で5本まとめてお届けします!

これはありがたい(笑)まとめてどーんと。
公式LINEから出演情報もお知らせしてくれてます。
3/28 19:00 今夜はナゾトレSPに相葉ちゃん。
関西はないんですけどね、、、


今日はなんばにショッピング。
といっても私はほぼ荷物持ちのような気が…
あまり自分のもの買ってないしなぁ。

けど、、明後日はマステの工場見学の日なのでたくさん使っちゃうんですけどね。

top↑

  • 2017
  • 03/25
  • Sat

買い物してても

4/22のズムサタに嵐ーゲストー!!
こんなに早く告知?!にびっくりです。
4月は本当に忙しくなりそう。
日テレ系の番宣もたくさんですよね。
志村どうぶつ園みてたらニノが。
相葉ちゃん&伊ニャーのコーナーもまた気になりますけど!(踊ってる…)


今日は久しぶりの土曜日休み。(いつも休日出勤してたしね)
ずっと連休もなかったし…うれしすぎる。。
久しぶりにゆっくりスーパーに行って買い物。
うちのごはんシリーズみてきました。
たくさん種類あるけど、、やっぱりキャベツのごま味噌炒めに目がいってしまいます。
次にきのこたけのこも買いたいなとチェック。(懸賞応募したい)
よーくみると前のキャンペーンのままの広告でした…。新しいのもあったけどね。
焼肉のたれのとこに行きミニカタログないか探して…今回はなくて(前は置いてたとこだったのに)
オリーブオイルも欲しいなと思ってたのにでかいサイズしかなくて、、、
そんな時ふと横にあるinゼリーみたら翔くんの写真入りで飾っててうれしくなったり。

とりあえず嵐CMものがすごいたくさんだし、食べ物も改めて多いなーと思ったんです。
もちろん他にもたーくさんあるけど。
で、、今どこの企業とやってるのかなとwebみたらすごいですね。

top↑

  • 2017
  • 03/24
  • Fri

CMのようにつくりたい

キャベツのごま味噌炒めのCMみました〜〜
サクサクっとキャベツを切り手際よく炒めて完成!
あ〜食べたい!

今夜は家に一人なのです。
両親は送別会参加の為に宿泊で。
実家で一人は珍しく、、
晩御飯はあるもので作ったんですが、これも、食べたかったなぁ〜とあとから思いました。
スーパーでは結構売れてるらしい?!
ホームページの出演者紹介の写真がなんともかわいい感じで(目線はずし)
テレビみながらポテトチップスクリスプ食べました〜←普段やらないこと(笑)
そういえばまだ関西は発売予定ないよね、、と思い出したり。。
早くここでも普通に買えるようになって!!

top↑

  • 2017
  • 03/23
  • Thu

「うちのごはん」CM発表会

松本潤が慣れた手さばきで料理披露 「いいアレンジ」自画自賛@デイリー
嵐の松本潤(33)が23日、都内で、キッコーマン「うちのごはん」CM発表会に出席。南フランス発祥の野菜煮込み料理「ラタトゥイユ」をアレンジした「和風ラタトゥイユ」の手料理を披露した。
 黒のエプロンを腰に巻き、松潤が手慣れた包丁さばきで野菜を切り、フライパンでささっと炒め上げた。“松潤クッキング”をお披露目しながら完成した手料理を実食すると、「おいしい。いいアレンジです。(自分好みに)なりました」と自画自賛しながら笑みを浮かべた



新しい商品のCMです~~
しかもうちのごはんなんですか!
お世話になってます~~それをCMしてくれるのはうれしいな。
また料理してる姿が本当に似合う。
ささっとしてるのがまたかっこいいんですよね。

top↑

  • 2017
  • 03/22
  • Wed

「I'll be there」初披露


「I'll be there」初披露。
21:33♪

もうワクワクドキドキすごかったです。
やっと今年の嵐の歌活動が!!って感じで。
ラジオやテレビで流れてない新曲を嵐や振り付け込みでみれるなんて…幸せです。
ドラマ主題歌ということで先に曲から入ってくると不思議な感じ。

まず曲を作った人。作曲がMagical Songの人ですね。

気になる振りは指先ジャケットにインするとことはグサッとくるし(笑)
ポケットにインするとこもはぁーーってなるし。
もちろん腰振りはやばいです。。
Just oneのとこもみんな好きだよね~~
手の振りもなんだか癖になる。you!って指差しされたら…ね。もうダメ、、
嵐の顔もみんなセクシーだし。
何度もリピしちゃってます☆☆

嵐のフジテレビドラマ主題歌特集は楽しかったー。
あーこれこれってのもあるし。懐かしいのたくさん。
最近観てないなーとか、、再放送あったらみるのにーなんてドラマも。
曲の方も何度も何度も聴いてるけど、改めて振り付きでみるとやっぱりいいなーってなりますね。
相葉ちゃんワイプで口ずさんでたし♪♪

新曲披露したことですし…これからはたくさん曲付きでスポットも流れるかなー。

翔くんは味の素冷凍食品『おにぎり丸』新テレビCMが、23日より放送されます。
CM放送あればいいなーって思ってたのでうれしい。

top↑

  • 2017
  • 03/21
  • Tue

あすのよてい


明日のめざまし予告に
▽櫻井翔新CM
これはCMだって書いてくれてる!
昨日書いてたアサデスの相葉ちゃんはマナブの予告でしたからねー。(いや…それでもうれしいよ)


明日はFNSうたの春まつり の日です。
貴族探偵の主題歌でもある嵐の『I’ll be there』テレビ初披露

はー何時なんだろっ。帰りたい。はやく。
今日も帰宅22時過ぎだったからなー。
間に合うといいなー。

top↑

  • 2017
  • 03/20
  • Mon

ラプラスの魔女2018年公開

櫻井翔、4年ぶり映画単独主演で大学教授に - 12社が獲得争ったヒット作@マイナビニュース
嵐の櫻井翔が、映画『ラプラスの魔女』(2018年公開)に主演することが20日、わかった。女優の広瀬すず、俳優の福士蒼汰が出演し、三池崇史監督がメガホンを取る。
映画単独主演が4年ぶりとなる櫻井は「三池監督とご一緒させて頂くのは9年ぶり。東野先生の作品に出させて頂く のは14年ぶり。沢山の"久しぶり"に胸が高鳴ります」と作品への期待を語る。「事件に、そして円華に翻弄される青江ですが、監督、そして共演の皆さまとの"大きな化学反応"を現場で起こして行きたいと思います」と意気込んだ。



翔くん映画ーー!!お仕事ー!!
嬉しいな。もう撮影入っててメイキングも流れてましたね。
ついに大学教授ですよ。
すずちゃんと福士蒼汰くんとどんな映画になるか、、、来年公開ですか。
嵐4人映画公開待ちで1人ドラマ。
ぞれぞれ素敵な作品になってますように。。

翔くん祭りな今日はCMも。

櫻井翔「僕も集合時間に起床した経験があります」 寝坊でピンチのビジネスマンを熱演ウレぴあ総研
「ウイダーinゼリー」のTVCMが20日からリニューアルする。新CMでは「inゼリー」CMキャラクターの櫻井翔が、朝寝坊したビジネスマンに扮(ふん)する「inゼリー寝坊の言い訳」篇と「inゼリー瞬間移動」篇を全国で放映開始する。

「寝坊してピンチに陥った経験はありますか?」という質問には「あります」と明かすと「3年ほど前に、地方のコンサートの当日、集合時間に起床した経験があります。予定より2便ほど遅い飛行機で、1人で会場に向かいました。本番には間に合いましたが、2度とあんな思いはしたくないです」と苦笑いで振り返った。


CMの話もだけど、あのライブの日の遅刻話が懐かしくて。
確かにあれはひやっとする出来事ですよね。
寝坊でそういう経験ないからなぁ(したくないけどね)

明日のアサデス。の公式で芸能予定に相葉ちゃんの名前が。。
なんだろっ。楽しみ。

top↑

  • 2017
  • 03/19
  • Sun

くさや食べてるニノの顔

嵐にしやがれ
徹子さんゲスト。
携帯の待ち受け画面すごいなー(収録日2/28なんだ…とチェック)
ヒロシですをやらされるサトシですの大ちゃん。
アドリブでもがんばってたーこわいねー急にふられるの(笑)

徹子さんの食べてみたいものデスマッチ
にの…1番に正解したのに‘くさや’って。
それより回答の‘ノーブラ’当てたのもすごかったわ。
2問目に大ちゃん正解。
ふつーにモダン焼き出てきて美味しそう。。
お隣のくさやと交換したいにのさんとの絡みは本当に笑ったー。
大宮らしくて好きです。
あっ髪のワイヤレスマイクはびっくりしたなー。
間からちらっとね。

MJは野村くんと対決
若いな‥やっぱり相手が。
跳び箱あんなに飛べるんだーってすごい。(私が苦手なのもあるけど)
点数評価でMJ勝利
はしごを一気に登るのもいい感じのスタートだったけど、、ね。
惜しかったー。
最後の脱出のは失敗のシーンは予告でもあったから。
けど2度目の奇跡のスライディングはかっこよかったー。
起き上がるのもわーーってなりましたよ。
アクションもの…またみたいな。

嵐にしやがれ
4月15日よる7時
3時間スペシャル

↑2時間ではなく3時間に驚き。

top↑

  • 2017
  • 03/18
  • Sat

フルグラクオカード

帰宅したら、、フルグラの相葉ちゃんクオカード当選してました~

今週本当に忙しくて疲れてダメダメな心に癒やしが☆

相葉ちゃん関連のは当たりやすいみたいでうれしい~~

できればニノのも当てたい。

top↑

  • 2017
  • 03/17
  • Fri

inゼリー

inゼリー公式HP
TOPページに、翔くんの画像が3つ更新されました。

めっちゃかっこいいー
どの翔くんもいいな。

4月13日『VS嵐2時間スペシャル』に、御前率いる貴族探偵チームがでます!
2時間スペシャルも嬉しいし、、貴族探偵チームはどんな活躍をみせてくれるのかな。

top↑

  • 2017
  • 03/16
  • Thu

大ちゃんのラジオ終了

嵐・大野智、ラジオ番組が放送終了 14年半の活動に幕

嵐の大野智がパーソナリティーを務めるラジオ番組「大野智のARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ/毎週月~木曜あさ6:45頃)が、31日をもって放送終了することがわかった。
同番組は、2002年10月より「MORNING STEPS」(FMヨコハマ/毎週月~木曜あさ6:00~9:00)内で放送。16日放送回にて「この番組、『ARASHI DISCOVERY』は今月31日金曜日の放送をもって、終了することになりました」と発表した。「なんと14年半!14年半もやってましたよ。ずっと聞いてくれた皆さん、本当にありがとうございました」とリスナーへ感謝した。

これね、
衝撃でした。
まさかの発表でね、、あー終わるんだって気持ちで落ち込んでしまいましたよね。
直接的にラジオは聞いてないけどレポなどで毎日チェックしてたからさみしいです。
ラジオってテレビとはまた違う良さがあったから。
にのあいのラジオはまだ続いてほしいですねー。

14年半も続けてくれてありがとう。
今月末まであと少し。。

top↑

  • 2017
  • 03/15
  • Wed

15日はオトノハ

ひさしぶりにPCひらきました。
やっぱりこっちでいろいろ情報集めたくなります。

オトノハ更新
毎年取材してきたからこその信頼だったり積み重ねたものがあるからこそ話が聞けるんだなと思いました。
なんだか家族のことを書かれるとうちもそうなるのかなーなんて思ってます。(ちらっとしやがれで披露した肉体美思い出したりして…)
今月末で定年退職する父。
これから家族旅行とか行けるかな。。。
旅行って感じは今の職場になってから本当にできなくなったからねー
けどこれからは少しはおやすみ取って行けるようにしたいなっ。

相葉ちゃんドラマの方がクランクイン。
初回放送まであと33日。
大変だと思うけどがんばってー。

今年もジャニーズ大運動会あるんですね。
嵐関係ないから知らなかった………
いいなぁ。もう若手メインだけど嵐もまたこういうのやってほしい。(体力的にきついけどね)

top↑

  • 2017
  • 03/14
  • Tue

新曲初披露

嵐、『FNSうたの春まつり』で月9主題歌「I'llbethere」を初披露

3/22(水)FNSうたの春まつり19:00~
「I'll be there」初披露
トークゲストに相葉ちゃん


やったー。もうすぐ新曲披露してくれるのね〜〜
あと一週間この為にがんばらないとー!
今朝は頭痛マシになりましたが、、まだ気持ち悪い状態。。
なんとかがんばります。

※23:15追記
帰宅ー。
コンタクトの影響の頭痛だった為、今日は裸眼&メガネ。
これでなんとか普段通りに戻りました〜〜(目の奥はちょっとつらいけど)
吐き気もすごかったので何もないって幸せだなと。
最近の不調ばかりでほんとーに心配ばかりかけてしまってます。
マイペースでやっていきますね。

top↑

  • 2017
  • 03/13
  • Mon

お知らせ

今夜は頭痛が激しい為、、おやすみさせていただきます。
また(日付け詐称の)時差で書くかもしれません。。


明日のめざましに嵐に文字。
なんの情報でしょうか、、、

top↑

  • 2017
  • 03/12
  • Sun

ニノの時計1時40分

BAY STORM

なんかね、時計を戴くんですよ、受賞すると。で、その時計を付けないと、会場に入れないって言われて。
俺それどこにあるんだろうと思って、全部ひっくり返して、2日くらいかかってさ。
最後の最後棚の一番上の奥の奥に、なんの記憶もない袋があって開けたらそれだった。
時間もあってないし、俺もう映ってたかな、時計してたの。

ということで、、腕時計してるニノの時間をよーくみると…
時計は1時40分

全然あってない(笑)
もうこれを知ったらまたアカデミー賞の授賞式楽しめます!!
もらってからあけてないのがニノらしくて。
それを必死に探してる姿‥想像できます。

確かにあれは珍しいなーとか思ったけど、まさか入れないとか騙されてたとかは思わなかったなぁ。

3/26 相葉マナブ 1時間スペシャル
これはまたまたすごいなー。スペシャルやってくれるなんて嬉しいですね。

top↑

  • 2017
  • 03/11
  • Sat

セカムズの二人で

姪っ子きてるので(遊び相手にされて)テレビに集中できてませんが…

セカムズコンビ再びーって
ドラマの延長戦みたいな感じも面白い。
レイさん、
ミサさん!!


波瑠!ってさらっと呼んでたねー。
なんかこの二人の自然な感じがまたいいな。
腕掴んじゃってるし。

アスレチックをみてたら…嵐の強化合宿を思い出して。
あーやってたやってた。
この仏のターザン
翔くんもよく思い出したねーなんて言ってましたね。
癒されました。

あっ潤くん
お味噌ラーメンはかわいすぎますよ。。。

4/1(土)世界一受けたい授業の予告にニノ映ってました。
そっか…番宣あるんだなー。
4月から時間移動ですしね。

top↑

  • 2017
  • 03/10
  • Fri

新曲予約!!

相葉雅紀主演の新月9ドラマ『貴族探偵』主題歌となる2017年第一弾シングル「I'll be there」4/19発売決定!限定盤はMV&メイキングを収録したDVD付き♪


★嵐 NEWシングル「I’ll be there」
相葉雅紀主演 4/17(月)21:00〜「貴族探偵」主題歌
▼初回限定盤
DVD:「I'll be there」ビデオ・クリップ&メイキング
CD:タイトル未定A
▼通常盤
タイトル未定B
タイトル未定C



※23時追記
やっときましたねー新曲の予約しましたか??
久しぶりの予約作業はワクワクしますね。
友達と久しぶりにLINEしたし(笑)←業務連絡的な
あと一か月ちょっとですから、、、結構すぐにトントンといろんな事が解禁されていくでしょうね。
4月発売はドラマ主題歌としてははやい方で。

あっ個人的にですが、4/19~21は旅行に行くんです。
なのでどーしてもフラゲしたい。
じゃないとおあずけですよー。
この週はMステとかも出てくれるのかな…だとしたらリアルタイム難しいかも…なんていろいろ考えてるのがなんだかんだ楽しいです。

top↑

  • 2017
  • 03/09
  • Thu

30分拡大


貴族探偵
4/17(月)21:00~ 初回30分拡大放送!

これはびっくり。初回から90分もあるんですねー!

雑誌も祭りになるのかなー。
4月10日発売MEN'S NONNO
相葉雅紀さん表紙!!


新CM「思いっきりケチャップ」篇の60秒を、3/11(土)朝9:55から放送のフジテレビ系列『ライオンのグータッチ』で放映することが決定しました
ナノックス〜〜放送予定です。

top↑

  • 2017
  • 03/08
  • Wed

ソフランの看板

ソフラン看板
本日からJR両国駅構内に相葉雅紀さんの看板が掲出されます。
更に総武線の下り側に乗られる方は、停車時に相葉さんが目の前に来ることも!?


ソフランTwitterより。
電車の時たまたま目の前に嵐の看板がきたらドキっとしますよねー。
東京行くと目の前にどーーんがたまにあってびっくりすることがあるあるだなーと。
両国駅は行った事…ないかも。。(他の駅は予定してないのかな)
総武線でもいつも限られた区間しか乗ってないんだなぁと改めて思ったり。

今日も朝、頭痛でしたが薬の力でなんとか仕事もできましたー。
ご心配おかけしました。
ここ数日の通勤の曲がAll the BEST! 1999-2009です。
ずっと最近のアルバムばかり聴いてたから、、より懐かしい気持ちがあってこの先の未来に繋がるワクワク感を感じられたり。
あー早く新曲情報くださーーーい。

top↑

  • 2017
  • 03/07
  • Tue

明日からソフラン

明日はやっとソフランCM流れますね。
初放送は『バイキング』内で「とことん消臭/宣言」篇が放送予定です。


今夜はちょっと頭痛がする~~
はやめに寝ます。
そうそう、今日は家のトイレのリフォームでした。(2つあります)
帰宅したらきれいになってたからおおーーっと。
壁紙がちょっと黄色系(綿毛のイメージで)だったのが嬉しくて、、(母が選んでました)
部屋の方も模様替えとかもう何年もしてないなーなんて。
ポスターもずっと貼りっぱなしだしねー。カーテンでも買い替えてみようかな。

top↑

  • 2017
  • 03/06
  • Mon

初回放送日

貴族探偵、初回4月17日(月)夜9時放送に決定
宣伝5秒スポットも続々とまた放送地域が増えてます♪
放送日が決定したらワクワク感がでますねー。
1か月ちょっと。撮影大変だと思うけど、はやく1話がみたいよーー。

日立ロボットクリーナーCM「ミニマル 大好評」篇 30秒

すこーーしだけ違うんですよ。
今朝確認しました~ミニマルデビューから大好評になったんですね。

また月曜日。
一週間早く感じます。
今夜の翔くん福島からの中継なんですね。
なんかとても髪のびるのはやくない??

top↑

  • 2017
  • 03/05
  • Sun

イケメン板前さん

相葉マナブ

なかなかなイケメン板前さんでしたなぁ。
髪もすっきりしてるからまた似合うんです♪

そんな包丁王子ですが、、
人参の乱切りの時は苦戦してましたね。
いや…その方がいいわ。相葉ちゃん完璧にできてしまうけどそういうとこもいいよ。
すごく筑前煮食べたくなりましたー。
実はうちではでてこない料理なんです。(私しか鶏たべないので…)
自分でつくったらいいんですけどねー。たまには料理もしないと!!
桂むきはさくっとやっててかっこいい。
一か月やったら…本当にすごい綺麗にできるだろうなぁ。
盛り付けも奥が深くて、すごく勉強になります。
へぎ造りと平造り、ワクワク学校思い出しちゃいました。

top↑

  • 2017
  • 03/04
  • Sat

ゴリゴリのオネエ状態

嵐にしやがれ
フィギュアスケート対決

あーおかいししししい。。
衣装も結構似合ってて。
MJはなかなかいい感じだなと思ったら、(王子さま風だな)
翔くんも相葉ちゃんもふらふら。
にのは、、、大変だ。もう回転遅すぎる。。
あれでもがんばったよね。
なんといっても大ちゃん

オネエだよ‥と言われる。ゴリゴリのオネエ状態。
そうだね、、あの衣装にあの動き。
そして完璧にできる。
さすがです。



テレビ東京、松岡昌宏・堂本剛・相葉雅紀ら出演「イチゲンさん」終了

ちょっとね、さみしい話題ですが…
正直あまりみてなかったので。。そうなるのかなと。録画になってからは。。
弟はたまーに見てたみたいなんですが、、私はトーキョーライブが好きだったなぁ。(2014年なのかー!)
生放送時代はワクワクしたしね。ナナナとのトークとか。

top↑

  • 2017
  • 03/03
  • Fri

プレゼンター姿

プレゼンターのにのの姿。
ちゃんとみましたよ!!

たまに映るにっこりとした笑顔に一年前と重ねてしまいます。

あの時の気持ち思い出してるかな〜なんて。
(ちらっとは別として)3度登場してきて発表のとき。
発表する僕が緊張してはいけないんですけども、名誉ある賞だと思っています、と。
新人賞にも。
今でも思う、、にのにもあげたかった。

こんな素敵な場所に、、今年はプレゼンターとして、
来年はできれば受賞者としてきてほしいです。

関西の貴族探偵5秒スポット
15:50-16:47の時間に。
3/7に3本あって、、8日2本、9日に1本
それ以降はフジテレビより一日遅れ。

やっと。録画できるのは嬉しい!!

top↑

  • 2017
  • 03/02
  • Thu

夜会中。

夜会

ヒロミさんゲストということで、、ジュニア時代の話と共にその頃の雑誌のお写真も。
あー好きだったこの頃。(今もですけど)
この時代やっぱりすごかったなぁ。どのエピソードも懐かしい。

いいやつランキング翔くん圏外ー!腹黒は1位(笑)←バラエティの展開
わかる。あの頃の翔くんはある意味目立ってたから。
そして自分のコト言われてる時顔をちょっとふふっと動かすよね。

『貴族探偵』の告知5秒スポット!
結構地方でも動きがあるようです。
東海テレビでは13日から。
北海道では4日から。

関西はまだのようですね…

明日はアカデミー賞ですね。
プレゼンター姿。楽しみ。

top↑