Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2017年04月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2017
  • 04/30
  • Sun

お忍び旅行を思い出し、、

まだまだ帰り道~神戸辺りかないま。

高知行ってきました!
ノープランだったけど結構観光しましたよ。
思い出したのが翔くんのお忍び旅行ね。
2年前にちょうどこの時期にきてたやつ。

で、、、桂浜行ってきました。
遠かった(笑)
けど、翔くんもやってた竜馬像との自撮りはしてきたよん。
さすがに、顔出しパネルはできなかった。←一人旅なんだもん。。


日曜市というのも行ったし、高知城も。
鰹のたたきも塩でいただいたし、メインのマスキングテープのイベントもよかった。

top↑

  • 2017
  • 04/29
  • Sat

ワクワク学校も7年目

「嵐のワクワク学校」
◇京セラドーム大阪(3公演)
6/17(土)17:00
6/18(日)11:00/17:00
◇東京ドーム(3公演)
7/8(土)17:00
7/9(日)11:00/17:00

今年のテーマは「毎日がもっと輝くみんなの保健体育」
相葉くんは「運動を好きになろう」
大野くんは「人はなぜ泣く?涙の効果」
松本くんは「緊張を味方にしよう!」
櫻井くんは「男らしさ、女らしさを考えよう!」
二宮くんは「人間の基本は、毎日の“うん活”にあり」の5つの授業を行う。



「嵐のワクワク学校」今年の“助手”はセクゾ…復興支援へ7年目@報知
・嵐が、6月に京セラドーム大阪、7月に東京ドームで毎年恒例の体験型授業イベント「嵐のワクワク学校」を行うことが28日、発表された。2011年から7年目を迎え、今年は「保健体育」がテーマ。一昨年からHey!Say!JUMP、ジャニーズWESTが「助手」を務めてきたが、今回新たに5人組「Sexy Zone」が初参加する。



今年もきましたねー。
5月に入ってからかなーって思ってたら今日とは。
日程もここしかあいてなかったし、助手もパターンでいえばわかりますね。
なんといっても6/17がくるよーーー。
ここはニノの誕生日行きたいに行きたいに決まってるじゃないですか!!(一週間前の自分の誕生日であってほしかったのはここだけの話)
当たりますように、当たりますように。
祈るしかない。
というこ今年まだ嵐に会ってませんからねー。
もう少し先だけど、、、日程でるとその日に向かってがんばれるかな。

今日は休日出勤ー。
で、今夜はバスで高知に向かいます。
私の初四国!
一人旅なんですけどねー。
しかもマスキングテープイベント。(それを買いに行く人)
とりあえず鰹は食べたいなーとぼんやり考えてるだけでノープランです。

top↑

  • 2017
  • 04/28
  • Fri

Mステ限定のパフォーマンス

I'll be thereMステ限定バージョンはジュニアもいれて。

なんかすごかったー。
久しぶりにバックについたってのもあるけど、今の子のビシッとしてる感じというか…
背景のようにもなるし一部にもなるし。
うまくいえないけどほーーってなりました。
まるで貴族探偵の使用人みたいってのもなんかわかる~~たくさんいるし。

相葉ちゃんのアップからはじまるのもドキッとしたけどねー。
みんないい表情でしたわ。
たまにくる目線とかたまりません。
鏡の演出も、鏡越しの翔潤とかね。
あーまたリピってしまう。

top↑

  • 2017
  • 04/27
  • Thu

ナラタージュ解禁

ナラタージュの特報とビジュアルが解禁
新たなキャストとして瀬戸康史、市川実日子、大西礼芳、古舘佑太郎、神岡実希、駒木根隆介、金子大地らの出演が決定。

風呂場でびしょ濡れになりながら抱き合う葉山と泉

朝からすごいもんみちゃったなーって感じです。
それだけドキドキする映像でしたね。
これ映画館でみるんだよねー。

ポスター・チラシ・特報は、4月29日から、全国の映画館でもご覧いただけます
↑ということで週末からですね。
チラシ欲しいなー。

Mステ「I'll be there」フルサイズTV初披露!

これはこれはうれしいフルサイズですって。
楽しみだなぁ。
明日もがんばろっ。

top↑

  • 2017
  • 04/26
  • Wed

明日のめざまし

伊野尾くんが「一流の達人技」をイノ調!さらにあすは相葉雅紀さんも登場するよ!
くわしくは7時10分過ぎの放送を要チェック☆

明日のめざましはバタバタしてるけど用意してる時間なのでチェックしまーす♪

あとアサデス。の予告に潤くんお名前が。
映画関連かな…有村架純ちゃんの名前もあるので。

そうだそうだ、今週は28日Mステなんですよねー。
発売週じゃないからちょっと忘れてました。。。

top↑

  • 2017
  • 04/25
  • Tue

47作目の1位

嵐、新曲「I’ll be there」がオリコン1位獲得
、嵐の新曲「I’ll be there」が、5月1日付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得。シングル1位は40作連続で、シングル1位獲得作品数はB,zの48作に次ぐ歴代2位の47作となった。


47作も。1位なんですねー。
初週39.4万枚ということで、まぁね、数字的には落ちてますが…これもすごい枚数なんですけどー!
嵐1位おめでとうございます☆

本日4/25から 47都道府県の一番搾り が1道8県で発売!
嵐 さんが出演するCMも各地域限定でオンエアされます。

【大野智】一番搾り 「北海道づくり 海の幸」篇 15秒
【大野智】一番搾り 「神戸づくり 夜景にジャズ」篇 15秒
【相葉雅紀】一番搾り 「滋賀づくり 琵琶湖の恵み」篇 15秒
【相葉雅紀】一番搾り 「岡山づくり あっ晴れ岡山の食材」篇 15秒
【松本潤】一番搾り 「名古屋づくり 三英傑」篇 15秒
【松本潤】一番搾り 「横浜づくり 浜風にジャズ」篇 15秒
【櫻井翔】一番搾り  「仙台づくり 仙台牛の串焼き」篇 15秒
【櫻井翔】一番搾り 「取手づくり 豊かな食材」篇 15秒
【二宮和也】一番搾り 「福岡づくり 山笠」篇 15秒

1つ1つ公式サイトの動画みてきました。
あーどれもいいなっ。

top↑

  • 2017
  • 04/24
  • Mon

10月ドラマ

10月期の新土ドラが「先に生まれただけの僕」
主演・嵐の櫻井翔さん演じる商社マン・鳴海は、まさかの辞令を受け、私立高校の校長に就任することに。

朝からびっくりーなニュース。
10月のドラマかぁ。ん?10月ー?!ってびっくりした人です。はい。

嵐・櫻井翔、4年半ぶり連ドラ主演で「想像もしてなかった」役に 蒼井優・多部未華子と共演
嵐の櫻井翔が10月スタートの日本テレビ系土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』(毎週土曜よる10時)で主演を務めることが決定。連続ドラマ主演は4年半ぶり、同局では実に8年半ぶり。女優の蒼井優、多部未華子らと共演する。



土曜日だからもともと嵐にしやがれの時間だったしね。
そのままみれるのもいいねー。
もう一つ、校長先生役ですから。
多部ちゃんとならやまたろ思い出す~~あれから10年で生徒から校長ですからね(笑)
ドラマ楽しみです☆

とくダネで貴族探偵の撮影現場に潜入やってたんですねー。。
あとから知っても大丈夫なのが全録ですが♪

2話なのにもうあの貴族感が慣れてきてる自分にびっくり。
田中さんすごかったなーボードがまたあれかと思ったらレベルアップしてて。
つっこみ所もあるのが楽しい。
貴族の相葉ちゃんは女性に優しい。
いいなーいいなー。
はやく次の月曜日になってほしいー。

top↑

  • 2017
  • 04/23
  • Sun

まったり新曲聴いてます

今日は姪っ子連れて公園ー。
車の中でエンドレスI'll be there♪
ゆーゆーゆーって覚えてくれないかな…
外は暑くて大変でした。3日前は本当に(小樽で)寒い寒いっていってたのに。。
日本でもこれだけ違うんだから不思議なものです。

オリコンデイリーCDシングルランキング
 2017.4.22付 5日目
 1位 嵐 I'll be there 16,281枚(累計:370,101枚)

40万届くかなーどうかなーって感じですね。
ドラマはまだこれから。
明日は2話ですよー。
月曜からはやく帰りたい病になりそうですw

関西では今日がVS嵐の放送でしたね。
この前観たけど…やっと新曲部分リピできました♪

明日のめざましじゃんけん3戦目相葉ちゃんです。

マナブの目利き塾
苺は記憶あるんだけど…そのあと疲れて寝ちゃってました。

top↑

  • 2017
  • 04/22
  • Sat

21時スタート

嵐にしやがれ
21時スタート。
やっぱり変な感じ。
22時がしみこんでます。。

ゲストはさんまさん。
ずーっとトークだとちょっとあきちゃうかな。
なんかいつものコーナーがないとね。

ズムサタのスナックモッチーは面白った。
やっぱり5人がいいよね。

にのの筋力が落ちてきた。。ってのも心配ですけども。
紙袋が捨てられないってのもわかる気がする。大ちゃんはスーパーのはとっておくんですね。ゴミ出し用に。
スケジュールとえずく話はキターーと思いましたね。(他の話も聞きたいな‥)


オリコンデイリーCDシングルランキング
 2017.4.21付 4日目
 1位 嵐 I'll be there 18,342枚 推定累計353820
ここでMステ効果が欲しかったところ。。
やっぱり歌番組でどーーんとやらないとね。

top↑

  • 2017
  • 04/21
  • Fri

忍びの国試写会

無事に帰宅。
あっという間の3日間でした。
私は11月にも行ってるからどこに行くにもさくさくと動けるし観光するための(嵐やマステ以外の)旅行ってなかなかできなかったし楽しかったです。
旅のお供に新曲はちゃんとリピしてましたよ♪


オリコンデイリーCDシングルランキング
 2017.4.20付 3日目
 1位 嵐 I'll be there 35,377枚


映画『忍びの国』JAL限定特別試写会が当たるキャンペーン

締め切り:5/14(日)
賞品:映画「忍びの国」JAL限定特別試写会ご招待 200組400名様
(Facebook 100組200名様・Twitter 100組200名様)
これね、試写会6/10なんですねー。誕生日だなー私の。
ゲスト大ちゃんだし当てたいですよね。

他にも…JALでは
6月:機内誌・機内ビデオで『忍びの国』の紹介
7~8月:「国内線Wi-fi無料プログラム」でJAL限定メイキング映像や大野智さんの対談などを放映

今回の旅はすごく安くて、LCC使ったしホテルもツインで朝食ブッフェ付きで2泊3日旅費15000円ですからね。←安すぎる
けど、JAL使うときは使いますよー。(ツアーとかでね)
新千歳で大きな嵐の看板あって1人テンションあがってましたから。

ズムサタは時間書いてくれてますね。
4/22(土)あさ6時25分過ぎ

top↑

  • 2017
  • 04/20
  • Thu

VS嵐で曲披露

オリコンデイリーCDシングルランキング

2017.4.19付

 1位 嵐 I'll be there 74,718枚

いつもより少し少なめな印象。

ドラマはこれからですしね~盛り上がりたい!!

今日はVS嵐間に合いました!

私だけホテルでスタンバイ。妹は一人で夜の街に飲みにいきました。←

新曲は最後に。嵐は色っぽくて素敵でしたが、、番協がいるとね。手がやっぱり邪魔で。

盛り上がる曲ならありかもだけどしっかり見たい系は…ね。

リピしたいけどそれは関西での放送を待たなければ。

今日は小樽行ってきました。

どこいってもちゅうごくの方だらけで、、

そしてめっちゃ寒いよ~~前に来たときはドリアラのツアーの時だったから夏だったしね~海沿いの風にやられました。

top↑

  • 2017
  • 04/19
  • Wed

旅行中

今日から北海道に旅行中!

5ヶ月前は嵐のツアーでしたが、今回は姉妹旅行。

妹は初の北海道ということでいろいろと新鮮みたいです。

私は帰ってきたなぁって感じがする。(1年も経ってないのにくるなんてね)

行きの飛行機で新曲リピ。

イントロかっこいいからなぁ~ドラマも観たくなります。

☆オンデイリー CDシングルランキング 4月18日付

1位 I'll be there/嵐

推定売上枚数:225383

今回も安定の数字です。

top↑

  • 2017
  • 04/18
  • Tue

I'll be thereフラゲ

22時過ぎに帰宅。

はやく帰りたいけど明日からお休みもらってるのでしっかり残業してきました。

とりあえず曲聴きたい!のを我慢してスマホにいれる作業しまーす。

top↑

  • 2017
  • 04/17
  • Mon

ライブDVD発売/貴族探偵初回

今日はHAPPYな日でしたねー。

5/31発売「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」
初回限定盤・通常盤でそれぞれ特典映像の収録内容異なります。

お昼にはDVD発売情報が!!!
やっとキターーーって思ったらあゆはぴで。
ん??となって特典にアリーナ入ってる事気がつきました。
そうか…そうきたか。。
通常盤にはドキュメンタリー作品。
気になります。

だから初回はBDで通常はDVD買います!!


ニノのサロンパスCM発表会見ありましたー。Mr.CGこわい(笑)
翔くんのinゼリー新CM情報もありました。

そしてそして、番宣お疲れ様でした。
相葉ちゃんの主演ドラマ貴族探偵初回放送。
ドキドキワクワクで21時。
全然でてこなーい(笑)
なんか不思議な感じのキャラでしたが、これが噂の御前さまーーってなりました。
はい、面白かったです。
エンディングも素敵ですしねー曲にぴったり。

あっ明日は届きますよ、新曲。

top↑

  • 2017
  • 04/16
  • Sun

嵐にしやがれ3時間SP/明日の番宣

昨日の嵐にしやがれSP
24時間テレビの発表が気になりつつ…集中できなかったし面白かったのでちらっと2度観

THIS IS MJスペシャル
山Pと亀のゲストで。
オムライス対決はいけるかなーと思ってたけど初心者の山Pがもっていった!
そこがまた面白いとこ。
小窓くぐりもMJ最高です。
けどやっぱりランニングアクションはかっこよかったー(声が高かったけど)
みんな上手だけど、やっぱりメリハリの違いは出てたかな。
どの対決もいい勝負だったしまた観てみたいわー。

8時間の翔旅行
これもね、イモトといいコンビ。
なんで翔くんはエルサ櫻井になるのだろう…(笑)
山小屋で隣にいたら…誰でも倒れてみたくなる。うんうん。
イモトの実家にいくのもキャーキャー言ってもらえたしね。

しやがれ記念館ではニノ進行役。
プリクラのシール帳懐かしいなー。私もあるあるだしね。
みんなで撮ってましたけど…誰ってくらい目が別人。
かわいすぎる嵐は。
くまのぬいぐるみは触ってみたくなりますね。
あんなに驚かれたら。

星野源と大ちゃん同じ年。
そんななんとなーく似てるって話。なんかわかる。
犬のボディウォークはすごいなー。
顔面着地はつらいけど。。。

小っちゃな野望スペシャル
髙梨沙羅ちゃんゲスト。小さいねと。
あのVR体験中のにのは手がかわいかった。
スキージャンプゲーム対決へ。
ニノはやっぱりゲームでは強いだろうと思ってたけど、さすがですね、沙羅ちゃんも。
コツつかむの早い。着地失敗姿はごめん…笑える。
罰ゲームはにののどのモノマネくるかなと思ってたらチューヤン

隠れ家ARASHI出張スペシャル
すごいいい空間で音楽つくってるんだなーってゆずさんいいな。
曲づくりもよかったー。それぞれのメンバーを想いながらね。
嵐色♪
楽しい曲でした。
嵐がうたってくれてもいいかもねー。

明日の予定ー。
ずっとフジテレビ。相葉ちゃんがんばれー。
ドラマまでには帰ってテレビ前でスタンバイが目標。
めざましも観れるといいなー。

5:25~『めざましテレビ』
8:00〜『とくダネ!』
9:50〜『ノンストップ!』 
13:45〜『直撃LIVEグッディ』
16:50〜『みんなのニュース』
19:00〜『ネプリーグSP』
21:00〜『貴族探偵』

top↑

  • 2017
  • 04/15
  • Sat

24時間テレビの…

第40回 24時間テレビ 8/26(土)~27(日)
テーマ「告白」
メインパーソナリティーには、、、
櫻井翔(嵐)、亀梨和也(KAT-TUN)、小山慶一郎(NEWS)

まさかの3人。
日テレのキャスターをしてるって考えたらわかりやすい。

毎年ね、くるかなーこないかなーと思ってて
今朝番組内で発表と出てて
あっ…そろそろかと。
少しでも絡んでたら観ないわけにはいきません。。
今から録画の準備です。

月曜からドラマだし少しは編集しないとなーと思ってた頃にきますね(笑)

今日は朝から並んだ人もいたんじゃないでしょうか。
忍びの国の前売り発売。お疲れ様です。
起きたときにはもう並んでるーって人多くてすごい…と一言。
仕事だったのであきらめてましたけどね。
明日は梅田行くのでちらっと映画館寄りたいなー。(きっと時間ないだろうけど)

top↑

  • 2017
  • 04/14
  • Fri

Mステは28日!

4/28 ミュージックステーション
▽嵐/I'll be there

来週はなくて、、その次の週!!
他にもV6もでるしいろいろと楽しみ〜〜

ぜひ、、フルでお願いします♬

今日の晩御飯。
うちのごはんシリーズで用意されてましたが、帰宅時間遅すぎて食べれず。
いろんな味、食べていくの結構楽しいです。

明日は忍びの国前売りですね〜
この前、父が映画館で予告みて面白そうだねと言ってきました。
まだちょっと先だけど、、、しっかり宣伝しときました。
新しいフライヤーも欲しいなー

top↑

  • 2017
  • 04/13
  • Thu

同じ名前の人

わーBABA嵐のネタばれ読んじゃったけど楽しみー。

これから観ます!

そうそう、全国どこでもあるある話だと思うんですけど…
私の隣で働いてるパートさんの娘さん。その中学入学式での話。
名前呼ばれて1人ずつハイっと返事しますよね。
で、、、櫻井翔って子がいたみたいで。呼ばれた瞬間…
保護者席ざわざわざわ(笑)となったみたいです。(小学校何校か集まるから知らない人も多いみたいで)
漢字も一緒みたいです。
12歳の子だから…親が嵐ファンなのかなー。
同姓同名ってありますけど、こういう場合はどんな人かなって見たくなりますよね。

top↑

  • 2017
  • 04/12
  • Wed

サクラップあります。


関西ではバイキング内で早速Jスト流れたみたいで♪
編集しなきゃ~~~

明日のめざましテレビは伊野尾くんレギュラーだし、VS嵐スペシャルのゲストの相葉くん率いる貴族探偵チームも出ますよー☆
VS嵐2時間SPですからね~


通常盤カップリングunknownにサクラップありますよーってことで。
翔くんのお名前あるだけで楽しみ倍増。
通常盤も売れるといいね~♪

-------------

先週からカラダのある部分がずっと痛くて病院通ってたんです。
けど、何が原因かもわからず…薬もらっても痛みは取れないしなんか出てくるし、、良くなってるようにはみえない。。
そんな痛みが7日目だったんですが…さっきやーーっと解消されました。
これだったのか、、って謎の物体が。
悩み続けてたので助かりましたー。つらかった分、嵐にもっと癒されなきゃ。

top↑

  • 2017
  • 04/11
  • Tue

VS嵐でも新曲披露

4/20 VS嵐「I'll be there」披露


関西は4/23 16:00~の放送になるそうです。
関西テレビでは野球なんですよね、、、この日に限って!!
けど私は(20日)その日…北海道にいます(笑)2度楽しめるのか?!
夜にテレビ前スタンバイしたいけど、、どうだろう~

Mステとか他の予定もくるかな…
来週は忙しくなりそう~~
新曲も届くしね♪あと一週間だー☆
ってことは明日からJストCM流れ出すかな。

コンビニ行って雑誌コーナーでちらっとみえる髪型で相葉ちゃん次々発見。
おっ、、これもこれもいいねー。
表紙祭りですから。
なんだろう…なんでこんなに男前なんだ…と改めて思いました。
どの雑誌買おうか迷う~~

top↑

  • 2017
  • 04/10
  • Mon

ネプリーグ予告

ネプリーグ予告に貴族探偵チーム♪

これはこれは珍解答期待しちゃう私がいます。
しんにょう…きんにょう、、ひんにょうって(笑)(笑)

関西は無事に放送してくれるのか…(2時間SPだとなんかカットVerのイメージが強いから)

ドラマもあと一週間。
予約ができるようになりました。

カルビークリスプ
4/10から中国地方、四国発売になってます!

関西と九州はまだ…なんですよね。

top↑

  • 2017
  • 04/09
  • Sun

ニノさんSP

ニノさんSP
やってますけど…こわい、、、本当にこわい。
ニノみたいけど、どうしても恐怖しかない。
特にSNSの。。

女が嫌いな女たちですからね。

亀ちゃんゲストはうれしい。

そういえば、姪っ子。
なんでもにのにの言い出しました(笑)
ジャンプの山田くんが特ににの!って言ってます。
本屋でも…CMでも。。
シューイチでもMV流れたのでそれをみて!と言ったらにのーって言ってくれますけどね♪

top↑

  • 2017
  • 04/08
  • Sat

相葉派なんです


最初から犬派?猫派?の新企画だった志村どうぶつ園
にのがスタジオにいるだけでもにやにやでしたけど…
一番は2回目のこのコーナーですね。
あの二人のダンスもよかったー。
にゃん、やっぱワンとどーーんとお顔くるのも。
何歳のかわいさよ!!!!

犬を選んだ理由が「やっぱ相葉くん」
人間で判断しちゃうあたりが…もうね、、にのあいなんですわ。
ワンかにゃんで判定ってのもいいよねー。
ちなみに私も犬派です☆☆☆

何度でも観れちゃうな♪

今日のラルクのライブでムービングステージが使われてたとか。
なんかこういうのがどんどん広まっていってて改めて潤くん発案とかすごすぎて。
使われてるのがもうジャニーズだけではないのはたまに聞いてたけどね。(一体どれだけのアーティストが使用してるんだろうか…)
そんな初ステージをみれた私はどれだけ幸運だったんだろう。。
もうすぐ12年。経ってから思うんですよね。

top↑

  • 2017
  • 04/07
  • Fri

あと10日

貴族探偵まであと10日
の予告が流れてあーもうそんな感じなんだなと。
予約はまた週明けにしないとなーと思ってます。
山手線の車両も貴族探偵だなんて。
あーこういう時に東京行きたいな。
4月だけど、、まだ今年行ってないしね。

昨日の夜会。
翔くんの14歳の頃の映像ね。
あーほんとうにかわいい。かわいいしか出ないよなーあの頃は。
細くて小さいですしね。
朝から何度かリピしちゃいましたよ。

「嵐にしやがれ」×「ボク、運命の人です。」
データ放送で全7問のクイズを実施。
クイズ1問ごとに賞品が設定。
運命の賞品は、当日の放送内で発表。

松本賞、櫻井賞、大野賞、二宮賞、相葉賞、亀梨賞、山下賞


データ放送でかぁ。
こういうのは当日その放送で!ですからね。

top↑

  • 2017
  • 04/06
  • Thu

相葉教官

これまたびっくりー。ベンツに昇格?!ですよね。
smartの効果がすごかったからかな…また起用してくれて嬉しいです。
車は買えないけど(笑)(うち新車になったばかり)

嵐・相葉雅紀がベンツ教習で語りかける! 新CM&WEB用動画コンテンツ公開@マイナビニュース
嵐の相葉雅紀が出演するメルセデス・ベンツの新CMが、6日より放送される。
CMは「誰が運転しても安心なクルマへ」編(30秒)「誰が運転しても安心なクルマへ。さあ、あなたも運転してみて」編(15秒)「誰が運転しても安心なクルマへ。いってらっしゃい」編(15秒)の3種類。相葉が「ねぇ、運転は得意? 苦手?」と語りかけ、同車の安全運転支援システム「レーダーセーフティ」を紹介していく。
また、特設サイトではテレビCMと同時に動画「相葉雅紀のメルセデス・ベンツ 安心教習 ~車線変更も安心篇~」を公開する。縦型の動画で、自分だけに語りかける親密度の高い教習を疑似体験できる。4月下旬には第2回教習の「~駐車も安心篇~」、第3回教習の「~渋滞でも安心・快適篇~」が公開されるほか、今後も続いていく予定だ。



相葉ちゃんが隣に…いるだけでこんなにドキッとするとは。
教習にするとはいいアイデアです。。。
3種のCMですよー。

あっ今流れたみたい。。
ニュース23前に。

あと今日オープンしたフルグラタワー!
すごいなーあの10倍の大きさ。
期間短すぎて…行ける人が羨ましいです。見てみたいなー。

今日は「あらし」ではなく「にの」にしました。(どうしてもあししになる)
そしたらいいやすいのか…にのと言ってくれます♪
もちろん写真みせて「にーの」
その調子ww

top↑

  • 2017
  • 04/05
  • Wed

目線こっちにー

「I'll be there」MV公開
スーツでクールにきめながらもアドリブシーンではかわいい嵐もみれるとφ(..)
特に手の振りが揃ってるのが嵐だなーって思いました。
目線ありもいいですね☆
朝からとっても癒されましたー。

明日のはやドキ!の予定に相葉ちゃん。
もー何、何??
こんなにWSで忙しいのも改めてすごいなーって思います。

今日からうちに姪っ子(2歳)きてます。
しかも一人で。しばらくうちにいるみたい。
で、チャンス♪と思って嵐を覚えさせようと。
スマホ大好きっ子なので、画面に嵐出して、、
私「あらし」
子「あしし」
私「あらし」
子「あしし」

どうしても…あししです、、、
がんばります。活動。

top↑

  • 2017
  • 04/04
  • Tue

あすMV解禁

明日のめざましテレビ他WSで
I'll be thereMV解禁

わーい明日は早起きだー♪

一番搾り新CM
全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて30秒

各地域限定で 嵐 が出演するCMもオンエアされます

最初に9県ですか。
今回は関西ないんだよなー。(6月に一気にくるな…)

映画『ナラタージュ』の公開日が…
10月7日に決定!


7月10月11月と。続きますねー
今のところ…11月のみ休みの日だな。。。
土曜休み欲しいなー。映画の為に休んじゃうかも?!

top↑

  • 2017
  • 04/03
  • Mon

忍びの国、前売り

映画「忍びの国」
4/15(土)~前売券発売
特典:特製ギラギラクリアファイル
全国合計8万名様


8万名かぁー。
多い時では10万名少なかったら5万名くらいだそうで(他の嵐の映画の前売りと比較)
15日はね、、安定の仕事の日ですけど(笑)
はやくも前売り発売で公開が少し近くなったなと感じがします。

午後ティー潤くんの看板がすごすぎる。
なんというか吸い込まれそうなんですよねー。
なんといっても美しいし☆☆
私も街に出て看板探したいわ~~

午後の紅茶おいしい無糖CM
「オール・マイ・ティー英語講座」
こちらも流れてます♪

top↑

  • 2017
  • 04/02
  • Sun

貴族探偵制作発表

嵐・相葉 馬車ハプニングで徒歩登場「ビックリしました」
@デイリー
嵐の相葉雅紀(34)が2日、都内で、フジテレビ系主演月9ドラマ「貴族探偵」(17日スタート、月曜、後9・00)の制作発表に武井咲(23)、井川遥(40)、中山美穂(47)らと共に出席。馬車での登場から徒歩に切り替えるハプニングもあったが、貴族役らしくさわやかな笑顔でレッドカーペットをかっ歩した。
 東京・お台場の同局前広場にファンら1000人が集まる中、白馬がひく馬車に乗って登場予定だった。ところが、大歓声に白馬が興奮したのか立ち上がってしまい、前に進まず。徒歩に切り替え、ロングブーツの貴族姿をお披露目した相葉は「白馬が『ヒヒーン』ってなっちゃったんでビックリしましたね」と笑った。


考えたらあと2週間くらいなんですねー。
今日は制作発表とうことで、ファン1000人にすごっっ。
私もむかーーしドラマの会見番協当たったことありますが、やっぱり多いですねー
馬車の予定が徒歩って。
ちょっとそれはそれでいいなって。
あの貴族の姿、生でみれるんだもーん。



日テレ系人気番組No.1決定戦

にのは審査員席
なんでジャニーズでニノだけなん?とヒナ。(ナイス絡み)
TOKIO兄さんのお米羨ましかったなぁ。
企画でつくったと言って怒らせてましたけど(笑)

うまいものNo.1決定戦
「嵐にしやがれ」がエントリーしたのが、
白金亭の特選炭火焼ハンバーグステーキでにのが前にネギトロみたいと言ってたやつですね。


まさかのしやがれが選ばれて「!!」なニノ。

top↑

  • 2017
  • 04/01
  • Sat

にのの世界一受けたい授業

4月になりましたねーー!
特番シーズンですが、この4月からどんどんきます。

にのがミッキーの描き方レクチャーされたらうまくなってましたね!

いろんな腹筋法やっててあまりやらないにのだから心の中でふふふっとなってしまいます。
5秒腹筋、、できるといいな、私も。

実践でまた選ばれて
もう、、、というにの。

鍛えてね〜(笑)

突然のブルゾンかずなりでてきてワイプのにのが気になる。
笑ってるのがかわいいー

嵐にしやがれ予告!
わーいろんな意味で楽しみ。

top↑