Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2017年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2017
  • 05/31
  • Wed

忍びの国、ジャパンプレミア試写会

大野智、知念侑李からの愛情受けとめ「自分の話しなさいよ!」@マイナビニュース
嵐の大野智(36)、Hey! Say! JUMPの知念侑李(23)らが31日、東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLで映画『忍びの国』(7月1日公開)のジャパンプレミア試写会に出席し、舞台あいさつを行った。

本作は、『のぼうの城』などで知られる小説家・和田竜のヒット作『忍びの国』を、中村義洋監督が実写化。天下統一に向けて勢力を伸ばす織田信長は伊賀の忍び集団への手出しを禁じるも、信長の次男・織田信雄が攻め入ったことで「忍者と侍の戦い」へと発展していく。伊賀最強の忍び・無門を主演の大野が、信雄を知念が演じる。

この日は大野と知念のほか、石原さとみ(30)、伊勢谷友介(41)、鈴木亮平(34)、立川談春(50)、マキタスポーツ(47)、満島真之介(28)、中村義洋監督(46)が出席。イベント開始がアナウンスされると会場は暗転し、9人のシルエットが浮かぶスクリーンの落下後、ステージ上には8人の姿が。9人目となるセンター位置には切り株があり、数秒後にステージ下から飛び上がるように大野が登場。忍びさながら、観客の目をあざむく舞台演出で会場を沸かせた。



今日は朝、友達からジャパンプレミア試写行ってくるーと連絡もらって。
しあわせな時間過ごしたかな。。
終わった後の感想ちらほらみたらより楽しみになってきました。
明日のWSも結構やってくれると期待。

昨日はあゆはぴ①からのメイキングへ。
そしたらもう…寝れない。
大幅に寝る時間のびていきました。
すごくすごく良くて。このメイキングであーあのオープニングのここだとか、、ここは会報で言ってた部分だなとか。
そして練習風景ね。
やっぱり‘素’が出てる。真剣な表情もいいし。
大ちゃんのソロ練習の時、ふらはぎしっかりズームが嬉しかったり。改めてすごい。
ニノの顔がキリっとなってるとことか、、翔くんは忙しい中みんなとやれなくて大変さが出てたり。
うん、これみたらまた本編楽しめる。
で、結局メイキングから離れられなくて…アリーナいけてないし(笑)
あゆはぴ②も入れたい。。

top↑

  • 2017
  • 05/30
  • Tue

どれから観る?

DVD&BD「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」

フラゲしました。

家に帰ったらそれぞれ箱があり、初回通常と2つ届いてました。

あーどうしよう、、、
ディスク7枚もある。



贅沢な悩みだ。

21時過ぎ帰宅だったので、寝るまであと1時間。楽しみます。(これでも晩御飯カットした人)
少しはやい自分への誕生日プレゼント。(のつもり)←いつ買ってもそうだけど

まずはあゆはぴから観てますけど…こんなんだったっけと記憶戻してます。
これ、、誰かと観たいなー。

top↑

  • 2017
  • 05/29
  • Mon

えっコラボ?!

『貴族探偵』に"謎の使用人"役で登場 仲間由紀恵
第7話は、1年前に起きた貴族探偵と切子(井川遥)の推理対決のエピソードが描かれると同時に、最終回へ向けて、これまで張られてきた伏線が回収されていく。

↑これ発表されてたんですねー昼ごろに知って。
何かあるのかな…とかキーパーソン的なものはわかってたけど…口ぽかーんとなってしまいました。
あっ間に暗殺教室と鍵のかかった部屋にはコラボコラボと興奮(笑)
チョコもなんだかショコラティエ思い出すし、
田中さんチョコ食べ過ぎだなとか言われてたら、山本さん女装にどら焼きどら焼きですよ。
1年前からかなり成長したんですねー。今では本当に
giriが秘書の鈴木とは…鳥肌だったんですけどーーーーー!!政宗是正ってなにーーー。
もう知らないから衝撃過ぎて。
面白いしドキドキがたまりません。。
原作者の麻耶先生はお誕生日ということでケーキついてましたね。

タワーレコード梅田大阪マルビル店
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」発売記念、特大パネル設置決定!


47都道府県各所で 嵐 さんをキャラクターとした広告をぞくぞくと展開中の47都道府県の一番搾り!
本日5/29から6/4まで47種類のグラフィック広告が阪急梅田駅コンコース1階C通路にて一斉に掲出されます。

↑どちらも大阪チェックですね。
日曜日、サロンパスついでにふらっと行こうかなー。

top↑

  • 2017
  • 05/28
  • Sun

ニノの為の挑戦状

明後日!

もうすぐ届くんだよーって頑張ってます。
5月末ということでいろんな事今月中にね。

DVD楽しみだなーってJ-STのCMみて思って
で、思ったのがどこで予約したっけ…ということ。(一部の人にはあるある)
多分初回と通常バラバラで予約してるハズ。


今夜のベイストでは、、
VS嵐で話した、ニノックスボトルがベトベトの話してました。
ライオンの人がそれを見てたらしくすぐ新しいニノックスボトル送ってくれたと。
その中に挑戦状が入ってたのが「ベトベトになったボトルから綺麗に移し替えれるか」
オシャレじゃない?とにの。
ライオンさんすごいよねーこういうのも。
ニノックスボトル送るだけでなくオリジナル挑戦入りとかニノだからやってもらえるんだよー。

top↑

  • 2017
  • 05/27
  • Sat

土曜日はしやがれの日

比喩表現って結構いろいろと出て面白かったー

松本潤みたいに濃いエスプレッソコーヒー

とかいいお顔でしたよ。

液体窒素をかけられたみたいだった
とか相葉ちゃんらしいし、、
大ちゃんの魚ワードも出たなと。
出口が見えてるのに辿り着けない帰り道は
またにのらしくて。考えてしまいました。


けども今回はニノの髪がちょっとセクシーでそこが気になって仕方なかったです。
伸びたよねー。

MJと対決では最初のバラはすごかった。
慎重に…慎重にやって…結構いい作品になってましたよ。
アクションはいつもかっこいいしあのスイッチ入ってキリっとなるとこがいいわー。
そしてサーカス対決。
惜しかった。けどそこまで頑張ってたと思うよー。
ポーズもツボでした♪

top↑

  • 2017
  • 05/26
  • Fri

熊本でも。

グランメッセ熊本で6月25日に人気アイドルグループ「嵐」のメンバー3人(大野さん、二宮さん、松本さん)と県内の小中学生が交流するイベントが開催されると発表しました。
嵐のワクワク応援団
熊本がもっと元気になる3つの課外授業

招待の対象は、熊本県内在住の小・中学生3~4名(小学生未満、高校生以上の方のお申し込みは受け付けておりません。)ならびにその保護者1名の合計4名または5名のグループ。



こういう招待はいい企画ですね。
課外授業の枠ということで。
熊本の方、行けるといいですねー。

肝心の当落結果は厳しいものとなりまして…
あーにのの誕生日の日会いたいからがんばらないとという感じです。はい。

グッズの販売日時も決定。
プレが一日あるって感じですね。
先生クリアファイル(集合1種、個人5種) 各600円
助手クリアファイル(集合1種) 600円
先生&助手大集合クリアファイル 600円
トートバッグ 1,800円
ミニタオル 1,000円
蛍光ペンセット 800円
スケジュールシール 500円
リフレクター 600円
シューズケース 1,500円
折りたたみ傘 1,800円

大阪公演
6/16 10~20時[プレ販売]
6/17 10時
6/18 7時

東京公演
7/7 10~20時[プレ販売]
7/8 10時
7/9 7時

新CM「泥はねタップ」篇の60秒を、明日朝9:55から放送のフジテレビ系列『ライオンのグータッチ 』で放映いたします
↑またやってくれるんですねー好きなCMだからまた録っちゃう♪

top↑

  • 2017
  • 05/25
  • Thu

収録時間

「先に生まれただけの僕」
ホームページ・キャスト情報が更新されました。

共演者あらためてみるとへぇ~こんな人もあんな人もって感じですね。
秋山さんの名前みて…あっピカンチと思ったり。
現在月9の貴族探偵に出てるかもいたりねー。

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?
本編164分で…アリーナのが136分。
通常盤の特典映像「Documentary Film ~アユハピ~」は74分
ってことですごーーい時間ですね。6時間14分もあるとは。。
楽しみすぎるーーー♪♪けど今日から残業時間もっとのびたーー(涙)
火曜日だけははやく帰れるように…がんばろっと。

top↑

  • 2017
  • 05/24
  • Wed

お忍びキャンペーン

「お忍びキャンペーン」

6月1日より、スマホを活用してリアル(現実)のスポットを巡ることでポイントを獲得する、「お忍びキャンペーン」を開催します!

iOS/Androidアプリ「地図マピオン」をダウンロードして
アプリ上で「無門ポイント(MP)」を集めます。
スポット詳細から「ポイントGet!」
ポイントを集めたら、映画『忍びの国』が公開される映画館にてプレゼントに応募することができます。

大野智 がお近くの映画館に舞台挨拶に訪れる可能性が発生するそうです


なんだろう…のポケモンGOみたいな感じ。
スポットたくさんあればいいけどねー田舎でも。。
その映画館で応募が多いともしかすると大ちゃんがその映画館に来るかもというキャンペーン。
久しぶりにきたな…これと思いました(笑)

top↑

  • 2017
  • 05/23
  • Tue

死神くんかと思った

昨日届きましたよ、会報No.76。

表紙からしておおーーっとなりました。
なんといっても大ちゃんは死神くん(笑)
英国紳士のイメージなんですねー。
忍びの国で共演した知念くん出てたのもびっくりしたー。

貴族探偵
今、うちの部署に新入社員さんきてるんですが…ドラマ面白いって言ってくれたー(他の人反応なしだけど…)
基本ジャニーズは…そんなにタイプみたいですが、、、そういう方だからこそまたうれしくて。
面白いですよーってわかる人にはわかる。

top↑

  • 2017
  • 05/22
  • Mon

じゃがビーム


「じゃがビーム」って相葉ちゃんやってます。
JagabeeのCM「じゃがビーッ!!」篇

なんだろう…最後のわーっ笑ってしまった。
後輩の松崎くん出てるのもびっくりー。
カルビーさんどんどん相葉ちゃん使ってきますねー好評だもんね。
ってことで、、Jagabee買わなきゃなぁ。
好きだよ、こういうお菓子。ただ…今は健康診断の事を考えると控え中。。

そういえば今日、ニノの油の(あっオイリオねっ)CM出てる人誰?って聞かれました。
聞かれるって事は…ジャニーズと思ったのかな…。
西畑くん、ちゃんと紹介しときましたよ。
20歳で若いけどねー。ニノ好きなんなだよーって。
後輩とのCMとか嬉しいですよねー

貴族探偵今日もスッキリしたー。
どうなるの‥はもちろん、見どころ満載の使用人たちのあれこれ。
いやーやっぱりこれがないとね。
「まとめ」のひるおびにはハッてなりましたから。
ワイドショー風なのも。
予告も気になる。これまでにない展開になっていくのかな…

あー貴族探偵の名刺欲しいなー。運気上がるんだってー♪

top↑

  • 2017
  • 05/21
  • Sun

つなぐ流れたー

まさかの「つなぐ」ベイストームで流れたー♪♪

最初は聴いてたんだけど…お風呂入った自分…バカ。
ということで録音してたのを再生してます。

予告なしでくるってすごいな。
「いいことあるかも」がポイントだったとは。

かっこいい曲。
三味線とか和な感じだけど軽い感じもする。
大ちゃんのフェイクもありますしね。

休みの日。
最近の休日は家でゴロゴロパターンです。
来週は未定だけど6月は毎週出かけようとしてるしね。
疲れに暑さもプラスされると大変だー。
そうだ、明日は貴族探偵。
続きが気になる~~

top↑

  • 2017
  • 05/20
  • Sat

相葉Cheers

相葉ちゃんのチアの日。
一週間がんばったよーーってことでこの放送を楽しみにしてました。

うちの相葉は連呼でちょっとうれしい…いや結構うれしいか。。
これで飯くってる(笑)ってね。こういうナレーションに笑ってしまう。
唯一NOと言えない男

最初は茶髪の相葉ちゃんでなんだか懐かしいけどこんなんだった?!って思っちゃったくらい今は黒髪がぴったりなんだよねー。
披露するときは黒髪だから練習もしっかりやってたと思うし(学生はテスト中とか)まずね、年齢が違う!!
Gの嵐の時はそんなに違わなかった年齢もグッとね。
大技、走るくんがなぜかかけるくんになってましたけどww
たまに休憩入るとかツッコミ入れてるメンバーも。(ワイプにぎやかだったなぁ)
朝からバク転なんて吐いちゃうって(笑)
センターでやってる時はやっぱりアイドルだなぁって感じました。

代行調査の素人企画よりいいよねー素敵なコーナーだった♪
相葉ちゃんは大変だろうけど…ね。
グルメデスマッチも久しぶりによかったー。
なんかないとさみしかったんだよね。。

top↑

  • 2017
  • 05/19
  • Fri

T.表紙に大ちゃん

6/17(土)「シアターカルチャーマガジンT.[ティー.]」35号には、「忍びの国」が控える大野智さんが初登場。
レスリー・キー氏による撮り下ろし、ものすごくカッコいい仕上がりなのでお楽しみに!

全国のTOHOシネマズ劇場とTSUTAYA BOOKS(一部店舗を除く)でのみ販売
通販は7/1(土)11:00よりKADOKAWA online shopにて販売


T.キター♪
大ちゃん表紙初登場ですから人気ありそう~~
私はプラチナデータの時のT.のニノが好きで今でも飾ってますから。
映画雑誌が多くなるときてるなーって感じがしますね。
もう少ししたらテレビ関連も出てくるでしょうし、、忙しくなりそう。


top↑

  • 2017
  • 05/18
  • Thu

60秒CMみたくて

ニノのタップが観たい!!

ということで帰宅後、VS嵐を再生ー。(いつもなら休みの日まで我慢するのに…)

ナノックス60秒CM流れてましたねー♪「泥はねタップ」篇
めちゃくちゃかっこよかったー☆☆
何度か再生してしまうわ、、、

そしてVS嵐も。
並んだとこは…でレジの話は笑ってしまったわー。
そうだよね、、並ぶんだよねー。
ニノの再現がまた面白くて。

あと早口言葉は潤くんかわいくて。脈真逆↑
つられてダメダメになってしまった大ちゃんとか。。
脈を意識して言ってるとこもね。にのはすごかったなー。
言葉としては『ニノのミニ 二宮のみミニスカート』とかよく作ったねー。

潤くんと昔共演してたチョコのCM。たまたま昨日みたとこでした。
永野芽郁だって今みたらわかるんだけどねー。
あとニノの第39回~アカデミー賞久しぶりにでたよね~~♪

top↑

  • 2017
  • 05/17
  • Wed

21周年

潤くん
入所21周年おめでとう♪♪
いつも素晴らしいコンサートの演出に潤くんがいてくれてよかったーと思います。
とことん仕事に向き合う姿勢が素敵です。

これからの挑戦も楽しみにしてます。
ずっとずっと応援できますように。

昨日はLOVE LOVE あいしてる の嵐の動画みて寝ました。
なんか久しぶりに観たけどすごく覚えてました。(昔は一つのものを何度もリピしてたもんなぁ)
おかげでぐっすり。。。

top↑

  • 2017
  • 05/16
  • Tue

サロンパスのイベント

5/18はサロンパスの日!サンプリングイベント

05/18〜05/20 秋葉原 18日はMr.CG初バイト中
05/27・05/28 名古屋
06/03・06/04 大阪
06/10・06/11 福岡

毎年恒例の♪
大阪のこの日程だと日曜日しか行けないなー。
去年は結局行けなかったし今年はふらっと寄りたいかも。

LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SPがあるということで。
世代ですから…とってもうれしい。
嵐もデビュー時からお世話になりましたしね。
いいなー20周年。嵐じゃなくてもその時代を知ってますからワクワクします。

top↑

  • 2017
  • 05/15
  • Mon

つなぐ

大野智主演『忍びの国』主題歌は「嵐」!アクロバットな“忍び”シーンも初解禁
『忍びの国』。その主題歌が「嵐」の「つなぐ」に決定し、第3弾となる特報映像が公開された。
本作の主題歌が、「嵐」52枚目のシングル「つなぐ」に決定。「嵐」が映画の主題歌を担当するのは、二宮和也主演の『プラチナデータ』(’13)以来、約4年ぶり。戦国の世の如く、ギターと三味線のバトルが始まり、そこに次々と絡んでいく「嵐」の力強いボーカル。疾走感を伴う小気味よい音に時代の流れを感じさせるとともに、激動の時代をつないできた一途な“愛”をうたいあげる「つなぐ」が、映画のラストを飾る。


お昼バタバタだっだー。
まさか月曜日に予約くるとはね。
6/28(水)発売
シングル「つなぐ」/嵐 映画「忍びの国」主題歌
そして先日公開されたJALのCMに使われてる曲も。
Reach for the sky ~天までとどけ~は通常盤に収録。
楽しみですよねー。映画主題歌も久しぶりですし。

今週も貴族探偵あっという間。
2週にわたってのお話なのできついーーー。
気になるー。
母はそれを知った瞬間…テレビ前から立ち去りました。。。

この罰当たりが!!
一番ツボった。ここが。

冷たい表情とかなんか最高。

佐藤さん出てきてた時なんか嬉しかった。
けど後の二人はおやすみ~~

どんどん御前様がいいキャラになってきてて楽しみすぎる。

top↑

  • 2017
  • 05/14
  • Sun

未満都市SP

20年前KinKi Kidsが出演したドラマ「ぼくらの勇気〜未満都市」が帰って来る
今回発表された出演者はKinKiの2人だけ。今後明らかになる共演者も注目される。


最終回の台詞通りの20年後って。すごいなー。
これこそ20年だからできることですよね。
共演者はまだわからないけど、、ね。相葉ちゃんと潤くんどうかなー。
嵐も何か…復活とかしてほしいなー。ピカンチの時もびっくりしましたけど。
とにかく今朝のニュースはびっくりしたということで。
あードキドキしたい。
どーんときてほしいようなきてほしくないような。。。

そういえばこの20年前を思い出してたらあっ私もジャニーズが好きになって20年経ったことを知りました。
そっかニノを20年も。
気がつかないくらい当たり前の存在だったんですねー。

明日のはやドキ予定に大ちゃんのお名前あります。

top↑

  • 2017
  • 05/13
  • Sat

チアに期待

やっとやっと嵐にしやがれを観た気がします。
先週なかったし、2週間前も夜行の為家出たとこだし…
何かとバタバタしてた土曜日をゆっくり楽しむとこでしたが姪っ子(2)のパワーはすごくて邪魔されてましたけどねww

翔くんと岡田くん。潤くんと旬くん。
いい組み合わせですねー。
苦手なもので美味しく食べろだなんて…
私も人参やパクチーが苦手なので、、、翔くんのあのお顔、わかります。

ペアでフィットネスはやばかったよね…翔くん。
ぎゃーって言うほど岡田くんのお顔!うれしそう。

最後の予告でうわーってなった方多いでしょう。
相葉ちゃんのチア!!少しの映像だけでもおーってなりました
あんなに忙しいのにいつやったの?!と思うくらい。
と同時にチアといえばGの嵐だなーって。
(=にののヅラ)

グルメデスマッチもなかったらなかったでさみしかった。。。

top↑

  • 2017
  • 05/12
  • Fri

CMたくさん

昨日の予告はCMだったんですねー。しかも今日はたくさん。

JAL国内線先得「紙飛行機」篇15/30秒
15秒は5/13 15:00~世界レアレアツアー、関西テレビで予定あります。
30秒は5/13 23:55~Going!読売テレビで予定あります。
関東は5/13の14:00~SAMURAI BASEBALで15.30秒予定あります。

もちろん他にもありますが、最初はテレビ大阪が多いみたいで。

行きたいところは…四国とにの。(なんだかうれしいな‥また行きたいなと思ってたとこだし)
みんなもうどん食べたいねーなんて言ったりして。
嵐(ツアー)としてもみんなでなかなかいってない場所ですからねー。
CMで流れてた曲も気になります♪

・鮮度のオイル「BOSCOオリーブオイル 春・夏」篇・15秒
・鮮度のオイル「日清かけて香る純正ごま油 春・夏」篇・15秒

西畑くんと共演。
にのとだなんて!うれしいだろうなぁ。

スーパーNANOX
・「泥はねタップ」篇 15/30秒

これも素敵なステップみれてにやーっとしてしまいます♪

それにしてもすごいCM祭り☆☆

top↑

  • 2017
  • 05/11
  • Thu

あすのWS

明日のWSはにのの名前が。

アサデス。の予定には西畑くんの名前もあるので…もしかしたらラストレシピ関連かな…??!

そろそろ映画の情報また解禁してほしいですもんねー。

今日も間に合わなかった…
眠いから日曜日かなー再生は。
けどすでにやったるJの映像が流れたことだけは把握してます。
また懐かしい番組ですよね。

top↑

  • 2017
  • 05/10
  • Wed

『忍びの国』公開記念ナビ

6/1(木)WOWOWシネマ
☆18:45~
夏を駆け抜けろ!映画『忍びの国』公開記念ナビ
外伝・ヒーローマニア編
☆22:30~
夏を駆け抜けろ!映画『忍びの国』公開記念ナビ
正伝・秘められた史実編

公開記念ナビたくさんあるんですよねー。
他の日でも。BS観れるならいけるのかな。

あー眠い。
水曜日なにもないな‥テレビ。
明日はVSと夜会あるけど。
こういう時は寝ます。まだまだ今週長い!

top↑

  • 2017
  • 05/09
  • Tue

またMSNとは

今日は貴族探偵の心霊現象 記事があがってて笑いましたー。
こういう記事でも少しでも注目してもらえるといいな。。

昨日のZERO
翔くんから挨拶でしたねー。たまにだからまたおっとなります。
そして櫻井さんのまわりにも「MSN」とは?
「松本、櫻井、二宮」
ありがとうございまーす。
去年1月もやってましたよねww
思い出してました。。


火曜日だからあと3週間かぁー。
あゆはぴまだー?!って待ち遠しいです。

雨降ってます。ちょっと寒いです。
まわりは風邪流行ってダウンしてる人多くて。
暑かったり寒かったり気をつけないといけませんね。

top↑

  • 2017
  • 05/08
  • Mon

第四話ー!

今夜の貴族探偵も面白かったー。
また月曜日くるまで遠い……
御前様のチャラさに相葉ちゃんらしくなくて逆に好きってなってますww

愛香ちゃんはギリを奪われて、御前さまは使用人が居ないってことだったんですねー。どうなるのーってとこで登場する使用人がかっこよすぎる。
佐藤さんの格好もね。
田中さんのまとめは今回東進みたい‥と思ってたらその通りで。
よーくみてみると…鼻は日本酒3回こぼしてるし、大富豪の結果もかかれてる(笑)

最後のさいごに御前様と愛香ちゃんのやりとり。
あんな距離でいいなーと。
御前様去った後…一瞬いづなさま映ってるんですね。。←みんなよくみてるなぁ。


CM流れてますねー関西で♪昼顔再放送枠で録画できました。
カルビーポテトチップクリスプ「だ~れだ?」篇

top↑

  • 2017
  • 05/07
  • Sun

食べさせてあげたい

相葉マナブ200回♪
アナゴでしたねー。
潤くんの大好きな(笑)
何度潤くんの名前でてきたか。。

今まで出前とかで穴子あったら自分は食べないのに潤くんが大好きだから潤くんの為にとっておいてあげてたけど…
「ごめん、これからは食べるわ」
そんな相葉ちゃんですが、お茶漬けにしたら
「松潤に食べさせてあげたい」ってね。

これだけでも優しいなー幸せだなーって感じました。
こういうメンバー愛もいいですよね。
私は‥穴子食べませんけど…そんなに美味しいのなら食べれるかな?!

ポテトチップスクリスプがやっと関西でも。
もう店頭で見かけるらしいので手に取ってない方は一度♪
私も大きい方は食べずに残したままだった。。
CMやってほしいなー(ファン以外は)みんな知らないだろうから。

昨日は1日仕事ですけど、今日はまた休みで。
あーまたこれから1週間がんばらないとなー。

拍手コメントありがとうございます。
やぃさん、渚さん、merunaさん

top↑

  • 2017
  • 05/06
  • Sat

翔くん横アリに。


Sexy Zone
横アリでのライブ1部に翔くん見学されてたようです!!

それが、昨日牛丼食べてるときに
(風魔くんが)兄貴は来ないのか?!って言ってますよということで俺は豚汁こぼしそうになりましたよ

それできたらしく、、、

昨日からドラマ撮影開始だというのに駆けつけるのは翔くんらしいなぁ。

ワクワクの写真撮影の話もあったんですねー。
にのと大ちゃんの肩に手を置くのに若干浮かせてたっていう風魔くん(笑)
そりゃー緊張するよね。
それを優しくフォローする姿をみるのもたのしみだなぁ。


翔くんオフの姿だったのはちょっとみたかったかもー。
嵐ファンの私は嵐以外はなかなかいく機会なく…=嵐をゲストでみることもできないんですよねー。
あー今年まだ会ってないから会いたいぞ!!
GW結局暇だったもんなぁ(笑)

top↑

  • 2017
  • 05/05
  • Fri

ムッキムキの筋肉

嵐・櫻井翔「ムッキムキの筋肉をお見せしています」@テレビジョン
5月15日(月)より全国で放送される森永製菓「ウイダーin ゼリー プロテイン」の新テレビCM「マッチョな腹筋」篇に、嵐の櫻井翔が出演。スポーツジムのロッカールームを舞台に、“マッチョ”に憧れる櫻井の意外な行動をコミカルに描いている。
スポーツジムで運動後、ロッカールームでマッチョな人たちの体を見て憧れる櫻井。櫻井はマジックペンを取り出し、Tシャツに理想の腹筋を描き始めるという展開。
すると予想外にリアルな腹筋ができ上がり、思わずポージング! ただ理想の腹筋を手に入れるには、やはり真面目に筋力トレーニングで鍛えるしかなく、「ウイダーin ゼリープロテイン」を飲んで、真面目に腹筋のトレーニングに励んでいくというストーリーだ。



5/15(月)~
森永製菓ウイダーin ゼリー プロテイン
新CM「マッチョな腹筋」篇

新しいCMですねー。マッチョの腹筋とか気になるじゃないですか!!
で、、みたらTシャツ着てるんかい!!と。
まぁそれが面白かったかな。

KinKi横浜スタジアムで20周年イベントが発表されてましたねー。
そうか…20年なんだ。とても素敵な日になるといいなー。
やっぱり違いますよねー20周年は。

嵐の野外は宮城が最後か…なんかもうずーっとやってない感じがします。
大変だけど、やっぱり外でしか感じられないものもあるので嵐もまたどこかでやってほしいなと思いました。


3日間真お休み終了ー。
まだやり残してる事だらけですが、、とりあえず部屋も掃除したし…
買ってたけど未開封だったリードディフューザーも設置できたのでよかった。
ずっと疲れてたからだも痛みなくなったし。
家から一歩もでない3日間でしたので毎食悩むところ。。
晩御飯は特にキッコーマンうちのごはんが助けてくれました。

簡単にできるしメニュー決めやすい♪
最近流行ってるレシピ動画もいいですね。

top↑

  • 2017
  • 05/04
  • Thu

へびにびっくり。

VS嵐
リアルタイムで観れるっていいねー。
2週間前も(旅行先で)観たけど。

今回は松兄とだから面白かったー。
特にあのへびのくだりね、、、
松兄の驚きもだけど、
にの、、楽しそう。
潤くんもビビってるし。
何度か再生してしまいました。←潤くんみるために

にののマラソンドラマ映像久しぶりに観て、あーずっとみてないからみたいかもと思いました。
やっぱりあの演技はすごいですし。
そこ注目してみたらまた違って見えるのかな。
双眼鏡のメガネしてたのに大ちゃんすごいよね。
2回ともキャッチできてる。。
あの宿題くんでもこういうのやってたなーって思い出しました。
入場の列もかわいかった♪

夜会も少し遅れたけど追っかけ再生して…
翔くんのイライラポイントにあーってなりました。有吉さんいい感じで話ふってそのときの??!!の顔。
わかりやすいといえばわかりやすい彼なので。。
そしてなぜか一番に映画館でるのが優越感ってね。

top↑

  • 2017
  • 05/03
  • Wed

来年公開の映画「検察側の罪人」

木村拓哉&二宮和也が初共演、原田眞人監督「検察側の罪人」2018年公開@映画ナタリー
木村拓哉と二宮和也が、新作映画「検察側の罪人」で初共演を果たすとわかった。
本作は、「犯人に告ぐ」「クローズド・ノート」の雫井脩介によるサスペンスエンタテインメント小説を実写映画化するもの。「日本のいちばん長い日」の原田眞人が監督を務める。
劇中では東京地検を舞台に、エリート検事・最上と、彼を師と仰ぐ若手検事・沖野の対立が描かれる。2人が担当することになったある殺人事件の容疑者に、すでに時効が成立した女子中学生殺害事件の重要参考人・松倉重生が浮上。遺族の無念を我がことのように引きずり、今度こそ松倉に法の裁きを受けさせようとする最上と、そのやり方に疑問を覚えた沖野が、それぞれの正義のもとに対峙していく。
野役の二宮は「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、また客観的に見ているという状態です。原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます。行ってきます」と意気込む。
「検察側の罪人」は7月から8月にかけて撮影が行われ、2018年に全国公開予定。



朝ね、今日はゆっくり起きたんです。
やっと休みだーってことで。
そしたらこのニュース。えっぇっっってなりましたから。
ニノがまたまた映画☆
しかも木村くんとだよ。
なんだか不思議な感じもしますが、、若手検事さん役だなんて。
夏に撮影して来年公開かぁ。
映画公開が今年3本あって来年はとりあえず2本かぁ。
まだまだ増えそう?!

やっと少しずつ録画もの消化中。
逆に何も予定のない3連休です。←たまには休みます(笑)

top↑

  • 2017
  • 05/02
  • Tue

あゆはぴDVD/BDジャケ写

5月31日(水)発売 嵐 LIVE DVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』ジャケ写&内容更新されました!
初回はロゴのみですが、通常はお顔あり☆
どちらも買うからいいんですけど(笑)
かわいいジャケ写で嬉しいです。
五月に入ったから今月ですねー。はやくはやく観たい!!

5月31日(水)に行われる映画『忍びの国』のジャパンプレミアに200組400名さまをご招待します!
映画公開まで2か月だとドタバタとしてきますね。
まずはこういうのもチェックしないとなーと(嵐の)映画祭りのはじまりですね。

J-web
MステレポUPされてますねー。
これも結構いつも楽しみにまってるレポです♪

貴族探偵視聴率
ちょっと厳しい感じですが…1度だけでなく2度観ると新たな発見もありいいなー。
GWの間でも少し回復してくれてよかったです。
4話も少し拡大みたいですしねー。

top↑