Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2017年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2017
  • 06/30
  • Fri

THE MUSIC DAY今から予約します

『THE MUSIC DAY』の剛くんの出演取り止めで代役で嵐の相葉雅紀くんと松本潤くんが堂本光一さんと「愛されるより 愛したい」を披露

タイミングですよね。ドラマの事もあるし二人がやるということで。
この曲にこういう形ででるとは。バックのイメージだからねー。

「嵐にしやがれコラボ企画」!
ジャニーズ57名大シャッフルメドレー24時間テレビ名曲SP!
光一&相葉・松潤タッグで共演!
20:55頃…生で参加!嵐と音ゲー!

いろいろとありすぎて大変。
特に編集が。(そういえば去年のやったっけ…とおもう)

ズムサタのスナックモッチー明日は翔くんですね。
結構好きなコーナーなのでうれしいです。

ぴったんこカン・カンはまだ…観れてません。。
楽しみは週末のご褒美にとっておこう。
明日は映画公開初日ですからね。私は残念ながら仕事ですけどー。

top↑

  • 2017
  • 06/29
  • Thu

夜会で大ちゃん

夜会SP
やっぱりメンバー出てくれた時の夜会は最高に面白い♪
翔くんもいつもと違ってたくさん喋るよねー。

大ちゃんのダンス。
ほんとーーにすごいよね。知らなかったら特に。「TOP SECRET」も久しぶりに観た。
やっぱり私の中ではあれが一番かも。
なんかふっと出たハワイ時の夜会映像
何度見てもふにゃーって姿が癒される。
相葉そばも懐かしいね。
そばそば言ってた時期あったわーって。
大ちゃんもだけど、TBSってなかなかね行かないのかな。4年ぶりにびっくりしました。(=嵐ちゃんからそんなに経つのか…と)
ニノの振り付け事件も何やってんだか…ってことだけど、それがやり取りされてるのがいいんです!!
まんまと引っかかりやがってニヤニヤが止まらない←ニノらしいコメントだ

変装して原宿へ。
ひげばーっかり触ってて逆にわかるんじゃ…と思ってたけど、、、
全部はずしてスッキリーの時にバレバレでしたね。
あのがーーっていく女子たちすごいな。握手してって追っかけまわすこと私にはできません。。
それでもわーきゃー言われたらみんなニヤっとなるのは仕方ないかな。

THE MUSIC DAYシャッフルメンバーも発表されました。
そうか…土曜日は明後日だ。

ラストレシピの映像解禁。
あーっどんどん映画ラッシュきてる感じがするーー。

top↑

  • 2017
  • 06/28
  • Wed

つなぐ何度も聴いてます

つなぐメイキングで大好きなところ。
大宮だなーって。三つ編みしてるにのとか。つんつんしてかまってほしいとこ。
うん、いい。
カップリングも素敵。
JALの曲好きだなぁ。爽やかなとこがまたね。

オリコンデイリーシングルランキング
 2017.6.27付
 1位 嵐 つなぐ 225,153枚

嵐1位ですね。おめでとうございます。
前作とそんなにかわらないかな。。。
ジャニショの写真なんかオッとなるものがあってほしいなーと。
梅田の広告も観たいけど、、、やっとかわったサロンパスの看板も気になる。(いつでもみれるといえばみれるけど)
6月は3週連続心斎橋通ってたのにねー(笑)このタイミング。

読売新聞の夕刊のPopstyle「忍びの国」で見開きでどーーんとあります。
母がとっておいてくれました。
あとでしっくり読もう♪

kinkiの剛くん。
心配ですね。。。
いろいろと大変だろうけど、無理せずゆっくりしてほしい。
テレ東音楽祭だったんですね。知らなかった…
長瀬くんのピンチヒッターかっこいい。

top↑

  • 2017
  • 06/27
  • Tue

52枚目のシングル

嵐52枚目のシングルは、大野智主演映画「 忍びの国」主題歌
『つなぐ』
20170627224214059.jpg

フラゲです~~
今回はあっという間に感じました。2か月ぶりだもんね。

MVがとにかくかっこいい。
まだ1時間前に帰宅したとこだからメイキングまでたどり着いてません。
とりあえずブログアップしたかった(笑)

初日舞台挨拶の全国劇場生中継売り切れ多数につき、7月2日(日)公開記念舞台挨拶の模様を全国の劇場で生中継致します

えっまじで?!と思った私。
1日は仕事休めそうにないので泣く泣くあきらめたのですが…
2日なら日曜日でお休み☆
梅田に行けたら一番よかったんですが…
大阪で大阪の中継みると変な感じかなー。
1日のレイトかナイトでと思ってたので予定変更かな。

忍びの国 ヒット祈願もやってましたね。
あと熊本のワクワク応援団の様子もWSでやってくれるとはー。
ドームとは違った形でなんかいいなー。

top↑

  • 2017
  • 06/26
  • Mon

貴族探偵最終回

貴族探偵、最終回。
もう始まる前からドキドキ。
あーこの楽しい月曜日が終わってしまうさみしさ。。
そして謎が解けるのか…がポイントで。
エンディングの2番使ってくれるのもさすがだなぁ。
原作への愛も感じるし、さかのぼっていくダイジェストもよかった。
紋章の謎解きもしてくれてた。
そして歌詞にしっかり意味入ってたー(嵐あるあるですが)
師匠、生きててよかったね。(というかそうだろうなーとは少し思ってましたが)
giriである鈴木の『その質問にはお答えできません』が地味におおっとなりました。
最後のアバンチュール
ドキキキキキッ。
御前様すごくすてきな人でしたーーー。

こんなにツッコミ楽しいドラマをありがとうございます。
相葉ちゃんお疲れ様でした。
また御前様に会えるといいなぁ。


小原くん!!
未満都市にでるーーーって夢じゃないよね?!
もうね、、この時代知ってる人ならわかるすごい人で。
一般人になってるのにドラマ出るって…ありえないことだと思ってたのでえーーっがとまりませんでした。
A-Studioでニノの時、写真でちらっと出たんだよね。
あれから7年も経ってる。
小原くん好きだった友達に連絡しましたから!!!
懐かしいねーあの頃。。

嵐の20周年がある意味こわくなってきた。
願えば叶うこともあるるのかな…なんて。

top↑

  • 2017
  • 06/25
  • Sun

熊本の授業

『嵐のワクワク応援団 熊本がもっと元気になる3つの課外授業』
ソモソモの授業ゲラゲラの授業よかよかの授業
なんか懐かしいですね。
昔のを元にしてたみたいで。
会場みんなでゲラゲラ光線とかソモソモの授業で5年前に使われた出産のVTRとか、、あれでニノの誕生日思い出しました。
あと「気づき」をやってくれたことも。(セミの鳴き声も懐かしい…)
テレビ電話で参加した翔くんと相葉ちゃん
それぞれドラマの撮影だったんですねー。
未満都市の現場とか…気になるじゃないですか!
とても素敵な授業だったと思います。子供たちも喜んでもらえたでしょうね。

今月やっと休みらしい日でした。
本当に毎週末、電車で難波や梅田に出てたもんね…
昨日の嵐にしやがれは実は寝ちゃってて観てなかったので今日再生。
あーっ、つなぐ最高画質で録画できてない…
やっぱり同じ曲でもカメラワークとか違うとまた見え方がかわってくるもので。。。
明日はめざまし、とくダネ、ノンストップ(関西なし)とあります。
そしてそして、、、貴族探偵最終回。
明日の今頃テレビ前でドキドキしてるかなー。

top↑

  • 2017
  • 06/24
  • Sat

なんばウォークへ

今日は歯医者から眼科へ
病院巡りの日でした。
その歯医者からの眼科は間にすこーし時間あったので、忍びの国の衣装展示を見にきってきました。
なんばウォークのです。
次の予定を考えると電車にのるまで滞在時間20分。
移動が片道10分と計算するとぎりぎりでしたが。走って行って2分で退散(笑)
お仲間さんちらほらいましたよ~





そして、午後からは仕事してきました。
ちらっとでも行けてよかった~~

top↑

  • 2017
  • 06/23
  • Fri

余韻がすごい

Mステ@つなぐ

嵐ー!!
なんて素敵なんでしょう。
ってか言葉にならなかった。。。

まずね、ニノの髪型。
めっちゃいい
前髪があるからかなー。
とにかくかわいくて。
そして大ちゃん振り付けだから嵐っぽさがある。
最初大ちゃん1人のとこからバッとでてくるのも翔くん囲んで解き放つのもうんうんってなります。
相葉ちゃんの衣装といい髪型といい、なんか今までと違った色気がある。

あと小林麻央さんの訃報で翔くんが涙してて、、
なんとも言えない気持ちになりました。(私も今、同じ年齢になりましたし…)
ZEROファミリーは大きな存在なんだなと改めて思ったり。。
24時間テレビの会見もあったしいろいろと大変の中、お疲れ様でした。

忍びの国、やっぱり初日の中継あきらめてて…
みんなチケット取ってるのいいなーと。
仕事終わってからでもいいよね、、そのためにがんばろっ。
公式グッズたくさんあってびっくりしてます。
もちろんマステもある♪5メートルは少ない巻き数だけどねー。
なんか記念に欲しいです。

top↑

  • 2017
  • 06/22
  • Thu

予告にうきうき

夜会の予告で大ちゃんの姿。
あー楽しみ。2時間SPですしね。
「忍びの国」チームと対戦するのはVS嵐。
これもいつものコトだけど、対戦相手にメンバーいるとワクワクするんですよねー。
(残業だったので)二つとも予告のみしか把握してませんが……

そして忍びの国のコラボ多すぎて把握できてません。。
ハンズカフェ行きたいなー。
何かひとつでも体験したいものです。

あっ明日はMステですよね♪
はやくかえりたーい。
あさイチもチェックしたいしね。

top↑

  • 2017
  • 06/21
  • Wed

昔、未満都市観てたよ

今日は仕事ですごく疲れてて…もう気分も↓でしたけど、、
帰ったらねサプライズでプレゼント届いてまして。
しかもマステ。
このブログを前から読んでくれてる私よりずっと若い子なんだけど、すごくうれしかったです。
今年から社会人になりがんばってる子で、私もまだまだやっていかなきゃーって気持ちにもなりました。

あと未満都市の話、職場でありました。
それがファンでもなんでもない人から。
40代半ばの人だったんだけど、未満都市やるんだよねーまた♪当時観てたよと。
おおっ知ってる人がいることにうれしくて。
私と(ファンじゃない)同世代の人が知らないくらいなのに。
しっかり宣伝しておきました。

あっ舞台挨拶はやっぱり落選の文字。
そうだよね…自分で当てたことないもん(笑)
中継の行きたいけど、仕事休むのもなぁ。迷ってたらチケット取れないし、、ぐるぐるしてます。

top↑

  • 2017
  • 06/20
  • Tue

2人も出ます

未満都市 にアキラ(相葉雅紀)とモリ(松本潤)が出演決定‼️
20年前、再会を誓った2人がヤマト(堂本光一)とタケル(堂本剛)に続き約束を果たします
20年後のアキラとモリはどんな大人になっているんでしょう⁉️
放送は7月21日(金)よる9時から



やったーー。
まさかの20年後の再会で出演してくれるなんて。
これはうれしいですよー。
スポ紙の写真とか当時の出てますけど、すごくかわいくて。
成長した姿の今の写真(アーティスト写真)と比べて改めてこの20年を感じます。

『ナラタージュ』予告編解禁
もうドキドキ。
この潤くん、潤くんじゃないみたいで…吸い込まれてしまいす。
葉山先生…って。

「 一番搾り 一緒に 水うちわ篇」共演者はバナナマンさんでしたね。
ひゃっこい!カワイイデス。

明日の朝、滝のような大雨の予報。
それは心配。。

top↑

  • 2017
  • 06/19
  • Mon

御前様のお姫様抱っこ

翔くんこんばんはー。
昨日までのワクワク学校(大阪)お疲れ様です
そんな気持ちでZERO観てます。

今日は貴族探偵、21時1分に帰宅したのでちょーーーっと間に合ってない(笑)
いやいやあまりにも出番ないのに影の存在感というか印象には残ってる。
ある意味すごい。。。
来週最終回ー待てないー。
お姫様だっこーーにキュンときてしまうのは仕方ない。

あっあとね、辰巳雄大くんでてたのね。
なんか急に「涙をふいて」を思い出してしまいました。ニノの弟役だったから。

明日、6/20より、嵐 の櫻井さんが出演する一番搾りの新CM「一番搾り 一緒に 水うちわ篇」がオンエアされます!
水うちわの工房を訪れた櫻井さん。そこには・・・?
共演者にも注目です!


ということで、明日から新CM♪
ウキウキです。
さらにナラタージュは朝から嬉しいことが…と予告が。
これは楽しみです。

top↑

  • 2017
  • 06/18
  • Sun

ワクワク2日目

今日は17時公演に参加してきました。
ワクワク学校2日目。

さすがに3日間ドーム通いは大変ですからね。(近いわけではないので)
ふつーに家でごろごろして14時過ぎに電車乗っていきました。

午前の回はどうかなーと思ってたらやっぱり縮小されてましたね。
今も19時28分に終了しました。
いつも思う、、30分とこがカットされたのか。
いい感じにまとまってきてるのはよかったです。(セクゾが活躍してくれるとね)

毎回かわるのがスポーツの内容と泣く映像ですかね。
これは昨日は当たりだなと感じました。
ドームで過去の映像をみるってなんか不思議な感じです。。

top↑

  • 2017
  • 06/17
  • Sat

ワクワク学校2017

京セラドーム大阪のワクワク学校初日19:58に終了しました。
さすが初日!3時間!

ニノのサプライズハッピーバースデー歌いましたよ~。
はじまる前に案内も出てましたからね。
いつなのか、、期待高まる~~

そしたら松本さんの授業でありました。

さて、これからネタバレ授業内容書いていきます。
↓↓

top↑

  • 2017
  • 06/16
  • Fri

来週23日は

来週のMステは…

嵐「つなぐ」披露!


いやーーーうれしい。
そっか、、もう出るのか。
発売前に出てくれるのねー。

今日のMV公開も素敵でした。朝からリピ祭り。
めっちゃかっこいいじゃないーーー!!

23日はあさイチに大ちゃんのプレミアムトークもありますよね。
1日HAPPYだぁ☆☆

なんと今日は京セラドームにグッズ買いに行ってきました。
いつもプレ販売利用できない私ですが…
ぎりぎりの19時半前に到着。
さくっと買って帰ってきました。

仕事終わりにいくのはなかなか大変でしたけどねー(車で家に帰ってまたでるわけですから)
クリアファイルは安定のビジュアル♪
そしてスケジュールシール買いました。
蛍光ペン高っっって値段二度見しました。
チェック柄かわいいですよねー。

top↑

  • 2017
  • 06/15
  • Thu

グッズも気になる。

ZIP、あさチャン、めざまし等
▽嵐新曲MV解禁
となってます。
あと2週間ですからねー(なんか早い気がする)


チャリTシャツのデザインが発表されました。
花というシンプルなのにつなぎあわせたり組み合わせたりでいろんな形がみえます。
紺色も普通にいいよね。
今年は何色にしようかなー(すべて部屋着ですが…)

明日はワクワク学校のグッズプレ販売です。
J-WEBにはグッズレポが。
読むと楽しみになります。
スケジュールシールは顔ありとφ(..)メモメモ
折り畳み傘は兼用タイプなんですよー。
とんなデザインか気になります。
買いに行けたら…いいなぁー。

6/21~ なんばウォーク フォレストパークにて
映画 『忍びの国』展示会&映画鑑賞券等が当たるキャンペーンを実施
☆6/24までは主人公 無門 が着用した貴重な衣装を展示します!
期間中はなんばウォークでしか見れませんよ☆



大阪のワクワク学校期間だったらよかったのにー。
なんばは24日しか行けないかな…せっかくなら衣装展示みたいしなぁ。

top↑

  • 2017
  • 06/14
  • Wed

2週連続1位

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 AreYouHappy?」嵐
2週連続1位獲得
音楽ライブBlu-rayとしては史上初の快挙

これはすごい。2週連続でしたかー。
音楽ライブBDとしては史上初!!!
おめでとうございます♪
私ゴトですが、、えーっとまだ最後まで再生できてません。。(アリーナ方ですが)

一周回って知らない話しでタッキーでてましたね。
嵐の写真もでてました。
タッキーはまだ嵐になってないときって言ってますが、この写真…すでに嵐ですよーってね。(髪型みればすぐわかる)
私は黄金期すきーですが、、珍しい(タッキー)苦手部類なので…まぁそうだよなって思うことも。
ずっと嵐一番で応援してきたからこその想いもありましたからねー。それも懐かしい。。

ワクワク学校のチケット発券。
宿題は2日前にメールで届いてましたが…

「男らしさ」「女らしさ」を感じるポイント
嵐のコンサートツアーのなかで「泣ける曲(シーン)」

あーそれはそれで迷う。。泣ける曲っていろいろあるもんなぁ。
DVDみたら泣くだろうなー………

top↑

  • 2017
  • 06/13
  • Tue

今日はフルグラの応募ハガキやっと見つけてきたみたいですー(母が)
応募するのにやっぱりこの置いてるやつがいいよねーってなって探してました。
また当てたい!
CMでもさいごに相葉ちゃんの「当たる!」ついてますねー


昨日書いた‘嫌な日’ですが…
見事に当てた方いましたね。
健康診断でしたー。

はい、結果、、、倒れました。
月1のお腹痛いのプラス外で40分くらい日傘なしで並んだんですよね…(混雑してて)
そしたら熱中症の症状が出て頭痛と吐き気。まっすぐ歩けない。
空腹のままだったのもあり薬も飲めず最後の採血が超苦手なのもあって(見るだけで嫌)中止に。
仕事できるはずもなく昼に帰宅。
あっ今はおとなしく寝てたので少し回復はしましたのでご安心を。
あと4日で17日。
体調戻していかなと。グッとスポーツを観たいけど、、、寝ます。

top↑

  • 2017
  • 06/12
  • Mon

バックハグ

ナニコレーーー
原作やっと深夜0時半に読み終わり…
今日の21時に無事ドラマに間に合わせたんですが。。。

予想をこえてきた。
ってか原作読んででも楽しめるドラマって本当にすごい。
惑わされるし…えっぇぇぇぇってなった。

なんといっても御前様の後ろからギュッと。
あれは…ずるい。
ヤバイヤバイーと叫んだのは私です。
けどね、、違う意味でやばい表情だったのが最後のとこ。
にこっとしてたのが下向いたあとの目が。
花冠をのせるとこね。
花言葉がまたこわい。。

あと2話ですよ。
こんな楽しい月曜日がどんどん終わってしまうなんて…

さて、明日は年1回の私のいちばーん嫌いな日です。
これをがんばれば週末がある↑って気持ちで。

top↑

  • 2017
  • 06/11
  • Sun

貴族探偵マステ

平成中村座
名古屋にて潤くん観劇とのこと。。

えっきてるの??とびっくりですよね。
名古屋に。

今日もまた心斎橋にマステのイベントへ(先週と同じですが)
1年ちょっとぶりに会えたマステ&嵐友達からプレゼントいただいちゃって。
それが貴族探偵のマステ☆
20170611220106906.jpg


いやーーびっくりしたーー
だってポチッとしてなかったから。
送料高いしなぁーとかいろいろ迷ってたら在庫なくなって(1回目の時ね)
欲しいけどなーとか思ってたら…一緒に頼んでくれてた。
友達もその間にポチッとしたらどうしようとドキドキしてたみたい。(私の状況聞くわけにもいかないしね)
いやいや感謝ですよね、ここまで考えてくれて。
っていうか明日は月曜日ーーー!!
はやく原作読み終わらないと。
なっかなか終わりません(笑)時間作らないと。。。

昨日も今日もコメントくださった方ありがとうございます☆

top↑

  • 2017
  • 06/10
  • Sat

気になるのは

相葉ちゃんの乳首が気になって仕方ないニノ。
相変わらずそこばっかりのニノの愛情がさらに気になる。

本当にぴちぴちなんだもん~~

JAL忍びの国試写会はメディアや取材なしだったみたいですね。
だからつっこんだ話あつたりしていいなーと。
私もはやく観たい。
7/1初日舞台挨拶&全国同時生中継
さらに、7/2公開記念舞台挨拶も決定

7/1はTOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われる9:30の回上映終了後/13:05の回上映開始前の舞台挨拶の模様を
全国の劇場で生中継いたします。
TOHOシネマズ 梅田にて7月2日(日)9:30の回上映終了後舞台挨拶

いやーー大阪きてくれるのね☆
7/1は仕事なんですが、、、休みたい休みたい‥とぶつぶつ言ってます。
7/2は休みだし大阪だし…当たれば!だけどそうもいかないよね~

top↑

  • 2017
  • 06/09
  • Fri

99.9 SEASON II

松本潤主演『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』放送決定
99.9が来年1月、日曜劇場に帰ってきます!今回は松本潤さん、香川照之さんに加え、新キャストに木村文乃さんを迎え、99.9 SEASONⅡとして放送!


おおおーーっ本当にすごいこと。
SPじゃなく連ドラってとこが単純にうれしくて。
やっぱりそれだけみんな復活待ってたって事だよねー。
2018年1月クールのドラマってことで、、、
おおっもうそんな先の?!って感じで(最近は発表がはやいですなぁ…)
けど映画とかの発表→撮影から公開の期間を考えたら近く感じます。
けどね、ヒロインは変更なわけで…そこは仕方ないけど奈々ちゃんにも戻ってきてほしいしその次も期待繋げられたらいいですよね。

帰宅したら両親から1日はやいプレゼントいただきまして…
それが新聞の一面広告。忍びの国のね(笑)ちゃんと切り取られてた。
試写会の案内書いてたー応募しないと。

top↑

  • 2017
  • 06/08
  • Thu

あすのじょうほうにどきどき

今は情報訂正されちゃってたけど、、

はやドキTwitterで明日の予定に潤くんのコトが。
‘99.9’の文字があったんでよすねー。

どうなんでしょ。
明日になればわかりますよね。
いいことだと願って。

今日は関西はVS嵐がなし。
土曜日を忘れずに。

ということで、これから貴族探偵読みます。
原作久しぶりに手にするかもー(って電子書籍なんですが)
スマホでいつでも読める時代。
凄いな。(昔は分厚い本買ってたけどね、それはそれでいいものですけど)

たまには読書の時間ー。

top↑

  • 2017
  • 06/07
  • Wed

65万枚

【オリコン】嵐、「音楽BD+DVD」史上初の60万枚突破 映像主要3部門制覇@オリコン
嵐のライブBlu-ray Disc(以下BD)/DVD『ARASHI LIVE TOUR 2016‐2017 Are You Happy?』(5月31日発売)がBDは33.8万枚、DVDは31.2万枚、合算で65.0万枚を初週で売り上げ、6/12付オリコン週間BD/DVD両ランキングで総合1位に初登場した。音楽BDとDVDの売上枚数を合算した総合ミュージック映像ランキングでも1位となり、主要3部門を制した。



「音楽DVDによる総合1位獲得連続年数」を11年って書いてました。
毎年出し続けてる事が私はすごいなと。
2007年からずっと。
それまでは映像化してくれることが‘絶対’ではなかったですからね。(今でもOneやドリアラが欲しい…)
今までBDでは20万枚が今回は30万枚突破してる!(DVDとBDはハワイとデジタリアンの時に枚数逆転したんだよね)
ただみんな賢くなったから(両方同じより)DVDとBDと2枚買うなら両方買うんだよね~

つなぐジャケ写アップされました。
あーまた目があう、目があわないパターン(笑)

top↑

  • 2017
  • 06/06
  • Tue

どの一番搾りCMが好きかな…

ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~
▽ラストレシピ×SUMMERSTATIONのスペシャルコラボメニュー、発売決定!
場所:六本木ヒルズ 大屋根プラザ フードコート
日程:7月15日(土)~8月27日(日)


コラボメニューかぁー。東京行けたらいいな夏に。
ラストレシピの方もいろいろと食べ物関係で出てきそう。
お手軽なコンビニとかでもいいんですけど~~

関西↓↓
6月8日の放送のVS嵐は、野球の放送があるため、6月10日15時55分からです!

危ない…また予約しとかないと。
嵐1グランプリ気になるしねー。
木曜日は気にせずしっかり残業できるかな?!

一番搾りCM流れてますー。
さっきは奈良をみたかな。
目撃された番組を残しておかないと。。
とりあえず公式動画サイトで全部みましたけどねーどれがいいかなーって。
大阪のにどみやさん(笑)串カツの話してたから食べたくなったよーー。

午後の紅茶 ティーウィズミルク、今日から発売。
最後の告知でこの商品のCMも流れてます。
甘さ控えめというので飲んでみたい。
甘いの好きだけどいつもは我慢してるからなぁー(そう思ったら無糖はありがたい)

top↑

  • 2017
  • 06/05
  • Mon

明日から第三弾のCM

貴族探偵がはじまる5秒前に帰宅。
ほんとーにギリギリでした。
そしたらgiriなんだもん。。

今回は第一話みたいな構図になっててけどその時にはなかった御前のイメージとかいろいろあって。
あーこわいけど知りたいって気持ちがすごいです。
使用人たちも服装夏仕様ですね♪
来週の「こうもり」は原作を先に読むと楽しみ度が増すということをみなさん書いてる。
だから気になる原作、、、読もうかなー。
シュピ様もでるしねー
はやく月曜日!!なってーー。

6/6から 嵐 出演の 47都道府県の一番搾り 第3弾のTVCMが各地域限定でオンエア!1都2府10県分
・栃木県
・群馬県
・埼玉県
・千葉県
・東京都
・京都府
・大阪府
・奈良県
・和歌山県
・熊本県
・宮崎県
・鹿児島県
・沖縄県
楽しみですー。だって関西は4つありますから。(その後7月にはないのはさみしいですが)
CMとれるかなーって心配はしてます。

top↑

  • 2017
  • 06/04
  • Sun

広告巡り

今日はサロンパスのイベントへ。
梅田に行ってきましたー。
昨日は仕事だったからね…今日しかない!
今日も本当は出れないかなーと思ってたけど、なんとか早く用事済ませて帰ったら間に合うなと。
20170604232203684.jpg

天気よかったので日差しはしっかり。
イベントとしては雨よりいいよねー。
VRの方は40待ちだったので…やめて(笑)
Mr.CGと一緒に写真撮って、、名刺をもらい。
もちろんそれをアップしたらもらえる缶バッチもGET。
ある意味怖いけど…面白い写真になりました。

次は一番搾りね。47種類のグラフィック広告
どーーんとあってすごかったなぁ。
人はすごいけどなんとかマシな写真は撮れました。
20170604233127868.jpg


タワレコ梅田大阪のあるマルビルへ行きあのでかいあゆはぴ特大パネル撮影。
これもなっかなかタイミングあわないからー20170604231819993.jpg
どれも今日まで!嬉しいわーまとめて行けて。
帰りに御堂筋線乗ってJAL広告も。
20170604232102183.jpg

あっその後に心斎橋にてマステのイベント行ったんですけどねー。
ゆっくりできなかったけど、また来週も行く予定。
6月の休みは本当に予定詰まってます。

top↑

  • 2017
  • 06/03
  • Sat

5年連続THE MUSIC DAY司会

THE MUSIC DAY 放送決定!!!
7月1日(土) 午後1時から10時間生放送
今年のテーマは願いが叶う夏
司会は5年連続の翔くんです。

今年もそんな季節ですね。
7/1といえば…忍びの国公開日

私は仕事ですが…

このTHE MUSIC DAYのポスターは本当に素敵。
いつもいつもいい写真だなぁって。
今年もいいわー。
できればでっかい看板見たかったけど…そんな機会もないかなー。

top↑

  • 2017
  • 06/02
  • Fri

嵐でノリノリ

金曜日!だけど私は明日も出勤日です。

今夜は晩御飯にうちのごはんシリーズを使って。
その後にひとりだったからあゆはぴ再生してたら…両親帰ってきました。。
プラス姪っ子(2歳)連れて。
そしたらずーっとノリノリ♪♪
踊ってました。
後半はずっとノリのいい曲多いからね。盛り上がります。

Mステでもちょっと紹介してたんだってねー。
あのにのと大ちゃんの握手断られてるとことか。。すごいチョイス(笑)

味の素冷凍食品ギョーザ新CM
「ひっくりかえしてみてごらん」編

昨日の予告はコレでしたね。
ひっくり返す餃子が美味しそう。

top↑

  • 2017
  • 06/01
  • Thu

6月です。

6月になりましたねー。
あーもうすぐ梅雨なんだろうな‥という気分になりました。
郵便料金も一部かわりますしね。
結構定形外使ってる方なのでとっても困ります。

そんな中でも月はじめはあたらしいCMくることも多くて…

ソフランプレミアム消臭プラス「部屋干し」篇
22:00から放送のフジテレビ系列『 人は見た目が100パーセント 』で放映されます

新しいCMーソフランきましたね。こちらも。
うちのごはん
「野菜はおいしい。なすみそ」篇CM 15秒

明日のはやドキに翔くんのお名前あります。

6/4(日)09:54~11:30
『サンデー・ジャポン』▽VTRゲスト:大野智(嵐)

今日も朝からWSチェックしましたよー。
登場シーンにおおってなりました。
忍びの国関連で他番組もいろいろでるのかなー。

top↑