Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2017年07月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2017
  • 07/31
  • Mon

特大広告

ナチュサボン
特大サイズの広告が登場
8/6(日)までの1週間!
東京メトロ丸ノ内線新宿駅 メトロプロムナード
東急田園都市線・東京メトロ半蔵門線渋谷駅 ハチ公改札外

公式サイトでは地図で場所も載せてくれてます。
あーこれ、、もう少し長かったらみれたのに。(11日から東京いる人)
渋谷駅の横顔…素敵だなぁ。
癒される。

とにかくあつい。
7月も終わりですね。
明日から8月だなんて。。
本屋のチェックもしなくてはー!

top↑

  • 2017
  • 07/30
  • Sun

Enjoy更新待ってました

ベイスト中Enjoy更新されました。
まだかなーって21時59分にみてて戻ったらアップされたとこでした。
忙しかったのねぇ。
映画の宣伝もどーんとくるだろうし、何より楽しみはアルバムとツアーね。
まだ申込みしてないし詳細がないから実感ないんですが…………(発表からこんなに間あくとダメだよ)
あとドラマの方もね、衣装合わせがあったんだなぁとか思うとワクワク。
まだ先だけど楽しみがあるっていいものです♪


「24時間テレビ」のマラソンランナーを放送当日に発表(しかも武道館にいる人)

ということで、、意味わかりません。
今でも発表遅いなぁとは思ってましたけど、こういう展開とは(普通は練習とかあるしね)

ブログ書いてたらPC電源落ちたーー。
ちゃんとコンセントささってなかったというオチ。。

top↑

  • 2017
  • 07/29
  • Sat

にのだからできる

ちっちゃな野望
にの、、部屋との相性抜群(笑)
このゆるーい感じができるのはニノだからですよね。
家で流しそうめんは…いいや。。
けど燻製はいいかもねー。うちは父が趣味だからたまーに食べれます♪
ビーチの中継をみてるにの、、あー時間が過ぎていくって。(かわんないなぁ)
ぐでーーっとしてる感じが好きだわー。
あとねやっぱり体育教師はいいわー。にのにぴったり。

今日のデスマッチは面白かった。
エンケンさんがね(笑)
相葉ちゃん勝手に押してるし。
嵐ご一行様~~って最後はなってましたけどww
個人的に海鮮丼が食べたかったです。

あっエンケンさんといえば、、どうぶつ園にもワンにゃんで出てましたね~
オープニングからちょっと映像かえてくるとこ、、さすがだなぁ。
やっぱりあの、いのあいコンビ好きです。

top↑

  • 2017
  • 07/28
  • Fri

60秒CM

お盆前になってきたので仕事一気に忙しくなりました。
いや、、、元々忙しくしてましたけどね。
先週は楽しかったからがんばらないと、、と気持ちをしっかりもって。

ナノックス新CM「ぶつかり稽古」篇の60秒を、明日朝9:55から放送のフジテレビ系列『 ライオンのグータッチ 』で放映

60秒CMの予告ありがたい!!

最近新聞契約更新の時にナノックスいただいたんですよー。
あの二宮くんがCMしてるやつ!って言ってたみたいです。
それは知っててもへぇーという母。
詰め替え用もセットだったからいろいろと洗おうっと♪
相葉ちゃんのCMしてるナチュサボンセレクトもはやくみつけたいなぁ。
まずは薬局へチェックしにいかないと。

top↑

  • 2017
  • 07/27
  • Thu

KinKi夜会

夜会。
KinKi先輩すごかったな~。
懐かしい映像でもおおっとなりますし、実はそんなに知らないKinKiのこと。
好きなテレビ番組とかね、、ZEROの名前も出してくれてありがとう~~って感じで。
私も本当にそこまでテレビみなくなってるけど、芸人さんは知ってますよ!
あっ、嵐のピンチの話。
あれ、、あったなぁ~って今では笑い話ですよねぇ。
ちらっと映像流れたけどまたみたくなった(笑)

あと光一くんのロケもね。
あーすごいな若者。。って自分もおばさん目線。
歳はそっちの方が近いですからね。

大竹さんの方は、、還暦祝いの時の末っ子の話出てほしかったけど、ざんねーん。

いろいろと楽しい夜会でした。

top↑

  • 2017
  • 07/26
  • Wed

応援上映

忍びの国、応援上映がすごく盛り上がったみたいですね!
レポ読むと体験してみたくなる~~
楽しいだろうなぁ~地方でもやってほしいよね!!
何度も観てる人多いだろうからツボをしっかりわかってるんだろうなぁ。

明日はVS嵐、JUMPくんと。
めざましで何か流れるかな。

24時間テレビのポスターも出来上がったみたいで!!
気がついたらあと1ヶ月くらいですもんね~。

top↑

  • 2017
  • 07/25
  • Tue

ジャニーズの舞台裏

ビビットでやってたジャニーズレッスン場に太一くんが潜入!
なんかいろんな事やっててすごいなーと思いました。
聞いたことのある名前のグループあったりしてね。もちろん嵐のバックにもついてくれてるし。
そしてたまーーーに嵐の懐かしい映像にドキッとする。
デビュー時のコンサートもだけど、国立の映像でもこんなにドキッとするくらい年月が経ってるのか、、、と。
サンチェさんいましたね!姿かわらずびっくり。
嵐もお世話になってたなぁ~

憧れの先輩に3位ランクインおめでとう、潤くん!

デビューできるのもほんの一握り。
そこからまたトップへたてるのももっとすごいこと。
なんだか昔の心を思い出してしまいました。
応援してるジュニアがデビューするってわかったときのこと。
今も応援できる自分は恵まれてるなぁ。

top↑

  • 2017
  • 07/24
  • Mon

3年後なんだなぁ。

7月24日は東京五輪開幕までちょうどあと3年。
そうなんですか?!
あと3年なんだ…あっという間だなぁ。
土曜日に嵐友と話してて、国立の話題に。
すごく先の先のイメージだったのに結構すぐだねっと。
半年ぶりーって会ってそれを何回かやってたら数年経つよと言われました。
また野外の風にあたってライブ観たい。
けどこのままの体力じゃだめだなーって反省してたとこです。(しばらく間あくとダメですよ、、嵐さん)

木村拓哉VS二宮和也『検察側の罪人』ヒロイン役に吉高由里子@シネマトゥディ
ある殺人事件をきっかけに二人の検事が対立する、木村拓哉と二宮和也の映画初共演作『検察側の罪人』で、物語を左右するヒロイン役に女優の吉高由里子が決定した。
闇社会のブローカー・諏訪部役で松重豊、最上の重要な決断に影響を及ぼす国会議員・丹野役で平岳大、沖野と共に検察との闘いに挑む弁護士・小田島役で八嶋智人、凶悪な殺人事件の容疑者の一人である弓岡役で大倉孝二、人権派大物弁護士・白川雄馬役で山崎努が出演。さらに矢島健一、音尾琢真(TEAM NACS)、キムラ緑子、芦名星、山崎紘菜も本作に参加するとのこと。


おおっ共演者どーーんと。
吉高さんとか…共演してた作品あるからおっーてなりました。
他のか方々もすごいな。

top↑

  • 2017
  • 07/23
  • Sun

にのと裕貴くん

今朝無事に関西に戻ってきました。
あー体調戻ってよかった。。。
本当に何があるかわからないよね。何回かそれで帰れなかったこともあったし。
けどなぜか帰宅しても夕方までは寝ないで活動してました。
マステ発送したりね。あと昨日の嵐にしやがれも観てなかったからさ。

にのラジオで小原くんの話題もあったようで。
有給ほとんど使って撮影ってほんとうすごいなー、一般人って感じがする。
そりゃーそのスケジュールにあわせるよね。
にのとかは飲みにいったりして会ってたりするけど、本当にそういう関係がずっと続いてるっていいなっ。
頭痛すぎて集中できなかったけど、相葉ちゃんも潤くんも20年がいい歳の取り方だなと感じたし、成長をみれてよかった。
あのヘタな関西弁がツボで。
アキラの変化もすごかったなぁ。最初のさらっと着こなすスーツ姿はかっこいい…とつぶやいたほど。

LOVE LOVE あいしてるもやっとみました。
あーこの感じ懐かしい。
昔はもっといろんな番組みてたなぁって思ったり。
嵐以外も結構みてたんですよね。

さて、明日からまた週6の勤務
休んだ分がんばろっ。

top↑

  • 2017
  • 07/22
  • Sat

マステの旅プラス嵐友とごはん。

昨日はご心配おかけしてすみませんでした。
頭痛と嘔吐とあって未満都市みてるけどそれどころじゃない状態でした。
脚もおもいっきり攣っていまだに痛いままです。
水分補給が足りないようです。。

今日は春日部マステイベント2回目に行ってきました。

缶バッチもつくりましたよ!


その次に蔵前へ。(浅草の方)
マステ予約制の店へ
それから池袋ロフトへ行きマステ買って、、(スタンプラリーあるんです)

東京駅で嵐友達と半年ぶり~再会。
やっと、会えました。
また3週間後会うんだけどね(笑)
嵐トークも久しぶりだなぁ。
もちろん未満都市の話になり20年ってすごいね、と。
うん、これからの20年の年齢考えたらこわい。。
それでもいまもずっと応援してきてる20年はお互い楽しかったよねとなりました。

top↑

  • 2017
  • 07/21
  • Fri

未満都市ちゅう

なんていうことでしょう。

頭痛がひどい。


未満都市みてますが、、、

top↑

  • 2017
  • 07/20
  • Thu

ナチュサボン

嵐の相葉雅紀が出演する「ソフティモ ナチュサボン セレクト」新CM『緑の丘のバスルーム』篇が21日より放映される

メガネ姿はまた別人のよう。。
やさしーい雰囲気でてますね。
人に懐かない共演者とも相葉ちゃんならあそこまで!
癒されるCMです。


今日で今週の仕事おわりーー!
で、今から夜行バスです。
東京いきます。
マステ、マステの旅です。
今回は春日部でイベントあるので行かないと!ってなりました。
そのため、、嵐の東京行きも我慢して‥
今年はまだ東京行ってなかったけどね。(ってまたお盆も行くので極端だな)
仕事お休みもらって行くのでルンルンです♫

top↑

  • 2017
  • 07/19
  • Wed

inゼリー

梅雨明けしましたね~
もう暑い日々とたたかってますが、、食欲がなくなったそんなときにinゼリーがほしくなります。
この夏のCM好き。

櫻井翔 CM 森永製菓「ウイダーinゼリー」『夏』篇 (15秒)

フルグラのキャンペーン。
やっとハガキかきました。
一回目の締め切りをみてね。。
応募系はすぐ忘れちゃう。

明日は各局WS相葉ちゃんの名前がでてます。
なんだろーわくわく。

top↑

  • 2017
  • 07/18
  • Tue

7/18発売の一番搾りCM

7/18(火)発売 47都道府県の一番搾り
ニノ:岩手・富山・広島・高知
翔くん:鳥取・香川
相葉ちゃん:青森・山形・石川
智くん:福島・福井・山口・愛媛
潤くん:秋田・島根・徳島

最後の県がどーんと。
ニノの安定のかわいさCM
いいなぁ全部ながしてくれーーって思う。
たくさんあるからいろいろ楽しめます。
そういえば昨日久しぶりに大阪のみたなぁ。

大ちゃんの札幌記事
クラーク博士像のとこももいったんだねー。
今年の札幌コンでは増えそうww
4月の時に行きたかったんだけど…カットしたんだよねー。
行っとけばよかった(笑)

top↑

  • 2017
  • 07/17
  • Mon

札幌で舞台挨拶

札幌シネマフロンティアで『忍びの国』大ヒット御礼舞台挨拶今日でしたね。
翔くんからみたよと報告あったのはうれしかっただろうなぁ。
ラーメン、ジンギスカン、メロン、ポップコーン、ソフトクリーム食べましたってすごいグルメツアー(笑)
私もソフトクリーム食べたいんだよなぁー今度こそ北海道で!

明日のWSの見出しにもありますので、流れること期待してます♪

ニノの映画の撮影はじまったみたいで。
しかも今日は埼玉。私が向こうの家いくとき通過してる場所だ…
暑いだろうけど撮影順調にすすみますように。
気がはやいけど、ビジュアル気になるww

今日は月曜日の感覚なくて。
ゆーっくり休もうと思ったら、、
昨日から姪っ子きてるので遊んでバテてます。
今週はあと3日がんばれば休みです。

top↑

  • 2017
  • 07/16
  • Sun

バックで踊る

☆7/21(金)
18:00~
ザ少年倶楽部 プレミアム
▽「嵐のワクワク学校」リポート

おっと今度の放送で。
たくさん流れるといいなー。
テレビ放送の中では一番やってくれると期待してますww

KinKi Kids Party
潤くん相葉ちゃんゲスト
「愛されるより愛したい」、「kissからはじまるミステリー」でバックダンサーしたみたいです。

こ、、これはみたかったー。
まさかね、バックでやってくれるとは。
ちゃんと剛くんの事も配慮してるのがわかるし、当時の振りも完璧なんだねー。
なんかね、レポ読んでるとファンじゃないのに泣けてくる。
あー20周年すごいなって。
私なんかは本当に世代だったからデビューの時からKinKi Kidsはすごくてみんなにお祝いされてるのがね、グッとくる。
そしてそれを応援してきたファンもたくさん感動したんだろうなーって。
こういう記念の年って改めていろんな想いでてきますから。

top↑

  • 2017
  • 07/15
  • Sat

貝の会開催

嵐にしやがれ
光一くんゲストー。
未満都市の宣伝で。懐かしかわいいVTRつき。

デスマッチ面白かった~
特に潤くんに拍手
どうした?ってくらい、弾けてた。
キリンだった。。縞と黒の向き。
相葉ちゃんも惜しかった。
いいヒントあたえてたよね。
ご飯食べる前にコメント。想像通り!とは斬新。
担々麺持ちつつ牛すじのコメント

あと、ゲストの光一くんが1番に当たるとは!
にのの担々麺美味しそうだったー八角とか‥(笑)
相葉ちゃんのフォローがまたいい。

だいすけお兄さん
今年、、再びおかあさんといっしょデビューしたのでギリギリ知ってました。
なんか不思議なメドレーでしたね。ハッキリしてる。
その後のにのとの実験コーナー
まさかの人間だるま落とし。ジャンプしはじめるし!

翔くんと桝くんの貝の会開催
いいコンビでした。
翔くんも、食べるの好きだしね~
あのNOって文字だけあるスーツに爆笑
その後の使われ方よ!NOいい仕事する~~
桝くんの潜りすごい。対して翔くん。
あなたも珍しいものとってきますね。天才とまでいわれてるし!
その後の実食はほんとーーに美味しそう~~な顔してました。


次回予告。
ももクロちゃんね。
カレーデスマッチで映ってた中に半年前に食べたものがあった(笑)
デスマッチで美味しそうだなーってとん汁食べに行ったお店で、有名だからと食べたんだけど、今度はそっちのとん丼(カツカレー)でるとは!
また行きたくなるやつ。。

top↑

  • 2017
  • 07/14
  • Fri

「新・黄金の味」新CM発表会

「新・黄金の味」新CM発表会

夕方からWSで会見の様子が流れてましたー。
なんか食リポしてる相葉ちゃん。
プレッシャー与えないでくださいっていいながらたれのドレスを着たような!ってちゃんと食リポしてましたね。
新しくなったタレも美味しそう☆
黄金の味大好きなので(去年当たった焼肉女子Tシャツ着てますよー)はやくリニューアルしたのも食べたい。。


夕刊のテレビ欄みたら忍びの国3分の1載ってた♪
観客動員100万人突破って書いてておーっってなりました。

未満都市の予告流れてたー。
たまたま日テレ系つけてたからなんだけど、おっ来週!ってテンションあがりました。

明日も仕事ー。私の3連休は来週末。
ずっと週6ばかりだったからご褒美つくった(笑)
マステのイベントいく為に~~~そして友達に会いに~~
嵐がなかなかなのでね、、

top↑

  • 2017
  • 07/13
  • Thu

BABA嵐の為に

VS嵐SPー!!

最近リアタイできてないこの番組ですが…BABA嵐はみたい。
というおもいで、残業はやめにカットしてきました(笑)

そしたらね、櫻葉が目隠ししてるのに手をのばして繋いだ!!
なんなんだこれは!!!

あと「しー」「にぃに」のよびあいがあったことは流星の絆ファンとしてはうれしいもので。
2008年ですよーあのドラマ。
自然とでるんですねぇ。
そんな二人がババ抜きやってるのもうれしかったし、にのと旬くんのStand Up!!映像でたのもきゃーってなったし。
潤くん、旬くん、将生くんの関係性も知りつつみるババ抜きも最高でした。
にのも本当によーく観察してるよね。相葉ちゃんの事。
なんでそんなに焦ってる
あせってねーしのやりとりも好き。

BABA嵐は誰が負けるかもあるけど、こういう人なんだってわかるのがいいとこ。
にのあいでやると楽しいですね♪

top↑

  • 2017
  • 07/12
  • Wed

撮影現場に

未満都市クランクアップしました

そして現場に宝生舞さんがきたとこの事。
差し入れのチョコレートが…私の大好きなモンロワールのリーフメモリー♪(今も家にあるくらい)
あっ話逸れましたが、、こうやって集まれるってすごいなー。
そして相葉ちゃんと潤くんと二人名前がでるのがうれしい。
放送は来週ですねー。私はちょうど家にいない…埼玉にいる。。。
テレビ前にはいるように予定は立ててますが。

日立「嵐」スペシャルサイト 更新されました。
潤くん 電子レンジ
大ちゃん 炊飯器
新ビジュアル登場でみてきました。

そうそう、職場でCM起用社数ランキングの話題に。
相葉ちゃんすごいんだねーって。
いやいや意識しないとわからないものですよねー。たくさんみるからね。
改めていろんな企業に感謝です。

top↑

  • 2017
  • 07/11
  • Tue

上期タレントCM起用社数ランキング

MBSのENT、大ちゃんと知念くん2人からスペシャルメッセージありました!
また別にインタビューが7月24日に放送されるのでチェックです。

ワクワク学校のオープニング映像にあったサンドアート
「嵐フェス'13」のサンドアート映像と同じ方たちが担当してたということで。
Twitterで裏話載ってます。できていくとこみるとまたすごいなーって感心してしまいます。
嵐すごく褒めてくださってる(相葉ちゃんと潤くんですね)のもうれしい。

2017上半期男性タレントCM起用社数ランキング
1位 相葉雅紀(10社)
2位 松本潤(9社)
3位 櫻井翔・二宮和也(8社)

相葉ちゃんキープしてますね。
本当にすごいのは1社でたくさんの商品をやってること。
ふとテレビみてた時に、いろんな姿がみれてうれしいですよね。

top↑

  • 2017
  • 07/10
  • Mon

ワクワクWSで

いろいろとワクワク学校WSが流れてテンションあがりました。

やっぱり奥様運びね。
にのはあの体勢で運ばれてたのね。。
最後しんどそうでしたけど…なかなかみれない姿なので(笑)
めざましでは全員走ってたとこ流れてたかな。

スッキリではテーマを言うときの二人が映ってて。
にのがくるっと回転して映り込む、裏側的なね。好きです。

あと匂いをかいでもらう大宮が大宮で…笑えました。
何度見ても楽しいな。

翔くんもあの高さからがんばったよねー。
本当に高い。
ここではなかったけど、ノンストップで魅惑のSタイム流れてていいなーと。

あとは雑誌もチェックだなぁ。

top↑

  • 2017
  • 07/09
  • Sun

嵐ドームツアー決定

嵐ドームツアー
札幌 11/17(金)~19(日)
東京 12/1(金)~3(日)
福岡 12/8(金)~10(日)
名古屋 12/15(金)~17(日)
東京 12/24(日)~26(火)
大阪 1/12(金)~14(日)

ワクワク学校で発表きましたねー。
近年発表の場にいたんですが……今日はお家。
はい、PC前でスタンバってました。
とりあえず予約は簡単に。困るとこだけ。
明日にならないと詳細わからないしね。
今年も札幌初日かぁ(笑)そしてそして久しぶりの大阪オーラス。
これまた困るけどうれしい。
大阪去年行けなかったしね。どうなるかなー。


明日のWSはワクワク学校&ツアー決定ニュースですね。
今日の午後映像はハワイのseasonだそうで。
これはね、私もリクエストした曲。
泣いたもんなぁーハワイで。。
まとめたらこんな感じ。

大阪初日:5×10
大阪2日目1部:ただいま
大阪2日目2部:Be with you
東京初日:感謝カンゲキ雨嵐 BLAST宮城
東京2日目1部:Miles away
東京2日目2部:season BLASTハワイ


そして奥様運び再び!!!
にのみや奥様明日みれるのねー(笑)

top↑

  • 2017
  • 07/08
  • Sat

東京レポ待ちしてました

ワクワク学校@東京1日目でしたね。
19時半過ぎからレポ待ちしてましたー。
あー今日はこういう事があったのね、、、なんて想像しながら楽しい時間。
うんこの授業は潤くんの。スポーツはベンチリーチ、ゲストに吉田沙保里さん
映像はBlast in miyagiの感謝カンゲキ雨嵐ってとこかな。
ベンチリーチはみたかったかも。。
WSで流れるのは明日の分ですよね。
そしたら何のスポーツがくるか…楽しみにしてます。

今日は休日出勤ー。
かなり…疲れた。週末にどっと疲れきてます。。
嵐にしやがれ最後までみれるかな…がんばろっ。

top↑

  • 2017
  • 07/07
  • Fri

“イチ、ニノ、ハワイ!”

二宮さん出演の新CM完成!ある朝、玄関を出るとそこはハワイだった!?二宮さんと巡るハワイの旅“イチ、ニノ、ハワイ!”公開中♪新しい壁紙やハワイのおトクな情報も。

JCBの新CM♪@JCB
玄関でたらハワイなんて夢のよう…
そしてそんなウキウキするにのがらしくなくて(笑)←自分ですすんでいきませんよね
逆にみない姿がかわいい。
あんな楽しそうに荷造りしちゃってね。
麦わらに耳かけ最高です。

ってことで、、、早速壁紙変更しましたー☆
七夕にいい出来事だ♪

『忍びの国』大ヒット御礼舞台挨拶決定!
7/17 13:40の回 上映後 札幌シネマフロンティア

日程決まったんですねー。札幌行きたい。旅行に。。

top↑

  • 2017
  • 07/06
  • Thu

明日の関西インタビュー予定

『ちちんぷいぷい』では、『忍びの国』大野智さんのインタビューの模様をお届けする予定です。
そしてす・またん!でも。
これはね…ZIPと切り替わってばかりのローカルでいやいやいやですが、、チェックします。
明日はTOHOシネマズ梅田 一日 スクリーン1なんですって。
TCXで観たいよなぁー。でっかい規模でみれる貴重な機会。
今でもまた無門に会いたくなってきてます。
もう一度観たい!!

明日は東京ドーム、ワクワク学校グッズプレ販売ですね。
本当に忘れてた…今週末あるの・・・(今回は東京いきませんので)
ってことはWSチェックの準備もしなきゃなー。

福岡や大分ですごい豪雨で。
その被害の映像みるとつらいです。
地盤が緩んでるし、いろいろと心配です。

top↑

  • 2017
  • 07/05
  • Wed

大阪でのインタビュー

おはようコール、おは朝で忍びの国インタビュー流れました。
おはコールの方は結構長かった♪5分くらいあったかな。
役作りしてない。
最後の決闘シーンは3日間撮影
手を間違えるとくらっちゃう。それを次の日僕も間違えて一発くらわせてやったよ
大ちゃんに憧れすぎて、、いっつもみ見てたんでね、どこにいるか大体わかると言われてました。
知念くん、忍び込みたいとこは嵐がライブしてるところで後ろに踊りたい(これは本気でいってます)
いつでもいいのに~~の大ちゃん。
最後の関西人は吹き矢をフッとやるとリアクションすると。大ちゃん吹かれたら即うぅ゛゛゛っと反応してました。

おは朝では、、
ニノが現場に忍んでた話。
大宮が猫背でかえってくとこみてた知念くん。
そして何のためにがんばれるか?で…休みと答えたけど、知念くんはファンの笑顔と回答。(まさにアイドル)
それを聞いてTAKE2でみんなの笑顔に決まってるって言いなおしてました(笑)
編集でかえといてくださいって事でした。

top↑

  • 2017
  • 07/04
  • Tue

つなぐ1位

台風がくるーってことで一日そわそわしてました。
夕方一気に雨風すごかったけど、通り過ぎたらあっという間。

オリコン】嵐、シングル41作連続&48作目1位 大野智主演映画主題歌
嵐の52枚目のシングル「つなぐ」(6月28日発売)が、初週で38.9万枚を売り上げ、7/10付オリコン週間シングルランキング1位に初登場した。シングル首位獲得は「PIKA★★NCHI DOUBLE」(2004年2月発売)から41作連続で通算48作目となる。


オリコン一位おめでとうございます。
もう48作目とかすごいたくさん作品あるんだなと改めて思いました。
前作I'll be thereが初週39.4万枚でした。
少し…落ち着いてきたかなって印象。
もう少し特典つけてもいいよ‥なんてね(笑)

宇良「ニノがナノで?」嵐二宮和也とナノのCM共演@日刊スポーツ
9日から全国で放送開始される、ライオンの超コンパクト衣料用液体洗剤「トップ スーパーNANOX」の新CMに、嵐の二宮和也(34)と共演。同社の担当者によると、幅広い年齢層に人気のあるスポーツとして相撲が選ばれ「いろいろな技に挑戦していくところが(商品と)ぴったり」と“業師”宇良が起用された。



トップ スーパーNANOXの新CM記事ですね♪
いつも今度はどんなニノがナノで~くるかなーって楽しみにしてます。
9日からチェックです。

関西のみなさんはご存じかもしれませんが、おは朝で忍びの国インタビュー今週オンエア予定です
大阪来てくれましたからね~そのときに取材あるかなーって思ってました。

top↑

  • 2017
  • 07/03
  • Mon

1秒でも


THE MUSIC DAY

ZIP!、スッキリで、終了後の映像流れましたね。
思った以上にやってくれるのでありがたかったです〜〜

にのが1秒でもはやくかえりたいって。


月曜日、貴族探偵ないのがどーんとくる。
さみしいわー。御前さま〜。

top↑

  • 2017
  • 07/02
  • Sun

忍びの国梅田舞台挨拶生中継

忍びの国 梅田舞台挨拶生中継行ってきました。(別席で両親も観てた)
同じTOHOの大阪ってとこだけでもうれしいし、出演者2人だからたくさん映るし。
2日目なのに中継してくれて感謝です。(初日どうしても仕事休めなくて無理なこともあるしね)
それでもいつもならここまでならない劇場が満席になってるのは大ちゃんすごいなーって。
あと大体トークだけなのに、「無門を呼ぼう」抽選会や指相撲やったりして…いつもと違ってまた楽しめました。
映画いつぶりかなーって思ってたら中継先みて思い出した!
クリスマスに梅田で舞台挨拶あった斗真くんの映画いってました。(ってことで軽く半年)

特にね、知念くんの大ちゃん愛がたまりません。
プレゼンしてくださいって、本当にツボなとこ言ってきてたから。
私もうんうん、会場みんなもうんうんってなるよね。
特に好きなのが2つあって、TOP SECRETでサビのあとに腰を回す振りのとこ。
普通腰を回す振りはいやらしくなりがちだけど、大野くんはいやらしさが一切なくて美しいんです!
2008年の国立の2日目プールに入って出てくるときの大野くんの顔です!

これも観たいくなるやつ!!
また二人、共演できるといいですねー。
帰宅したら一週間の疲れドッときて寝ちゃってました。
7月になったら急に暑くなってきたー。
いや…夏これからだなって。
ここからが体調崩さないように日々戦いです。。

top↑