Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2017年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2017
  • 08/31
  • Thu

明日は1日

やっと、、少し秋を感じる風をキャッチしました。
8月も終わりですからね~

そんな中、忍びの国がんばってますよねー。

明日9月1日のTBSの各情報番組にて「忍びの国」応援上映が紹介されるかもしれません。ただ、生放送のため、予定変更の場合はご容赦ください。
ちなみに明日1日はこの映画3回目の映画サービスデー!

↑はやドキで予告あります。
もう2ヶ月ですからね。


あとめざましではナラタージュでなにかあるかもと。

9月になったら公開まであと一歩に感じますね。

top↑

  • 2017
  • 08/30
  • Wed

34歳になりましたね

潤くん誕生日おめでとう!

祝34歳!!

Enjoy更新されてましたね~

まさかの『松本クンの唄』を聴いたということで、、
すぐにハウズみなきゃってなりましたね。
誰と聴いたのかな~?!

ドラマ撮影現場でもお祝いされててケーキ載せてくれてましたけどとても素敵ですよね。

一方的なお祝いメッセージもすこーし届いてるんですね。
たくさんの人からお祝いされてて嬉しいだろうな。

幸せな一年でありますように。

top↑

  • 2017
  • 08/29
  • Tue

ココアに翔くん

森永ミルクココア公式サイト!
TOPページに翔くんがいます。

ということで、新しくココアも宣伝やるみたいで☆
またトップページの画像がかっこいいの。
あ~ココア飲みたいなぁなんて数日前にスーパーで言ってたらこうなったので買わないとな~
あたたかいニットあの笑顔は癒やされますね~

明日はいよいよ、、
一つでもHAPPYなことがありますように。

top↑

  • 2017
  • 08/28
  • Mon

裏側

今回の24時間テレビ

視聴率もなかなかよかったみたいですね。
みんな気になるよねーマラソンランナーが誰かとか。
そこは日テレの作戦勝ち。

今はマラソンの裏側もみてます。
本当にたくさんの人に支えられてやってるんだなぁ。
そして一年前は想像ができなかったことがおきている。
私もがんばろーってなりますね。

今夜のZEROカルチャーは24時間テレビでメインパーソナリティーを務めた櫻井キャスターの密着企画です。
震災後ふるさとを離れて生活を続ける福島の中高生と共に嵐の「ふるさと」を合唱。リハーサルから本番まで、その舞台裏を取材しました。


↑とのことなのでZEROでチェックですね。
この裏側とかがね、、やっぱりみたくなるんです。

top↑

  • 2017
  • 08/27
  • Sun

26時間半お疲れ様でした

24時間テレビ、お疲れ様でした。
昨日は嵐にしやがれ途中で意識なくなってました、、
もうほぼ最後だけだったけど記憶なくて(笑)

超短距離走では、、忍者が大ちゃんとお久しぶりですの挨拶。
忍びの国番宣の時にお世話になってましたね~
気まぐれスターターは難しかったかな、、けどいい成績ですよ潤くん。

水中息止めはびっくり。
大ちゃんすごーい。
用意した刺客よりも。
まっす~もうっすらやってた、記憶はある!
カンカンカンカン~ならなかったら、どこまでいけたんだろ。
目をあけてふつーにしてた大ちゃん。
前髪あげてるのもかわいかったーー

カミカミ原稿デスマッチ
翔くんがんばって~~どこまでいけるかなーーと思ってたら他の人が脱落していきましたね。。。
アナウンサーに勝つなんてすごい!!

うんてい早渡りは、、お猿さんには負けますよーー!

生MJは、、
なかなか大変そうでね。
嵐3人でるだけで興奮する~~
全員身内ですってニノ。
あの小窓破壊してましたけど、、翔くん考えたねー突っ込むとは。
結局成功者いなかったから、、翔くんのオリジナルが優勝しましたけど。
大ちゃんと石原さんのコンビはなんか面白かったな~顔がね(笑)
柵の越え方はさすがMJ!いい感じ~~


今日放送分では、
翔くん祖父の新聞記者としての告白でした。
あのとき見たときもグッときましたが改めて不思議な縁も感じます。

途中アニメソングメドレーあってアンパンマンマーチに翔くんいてなんかうれしかった~
姪っ子の為に日々アンパンマンリピなのでそれ見て喜んでましたよー。
いつもよりテンションあがるわー

三人が告白した後にONE LOVEを歌ってましたね。
嵐じゃないからおおってなりました。

top↑

  • 2017
  • 08/26
  • Sat

24時間テレビ40

24時間テレビはじまりましたねー。

最初からしっかりとみてます。
チャリTシャツ着てます。
嵐出るときはいつもこのパターン。
今年は翔くんだけですが、あーこの感じだなと思いますね。

どうなる?!マラソンランナー!
発表のばしすぎてオイオイ、、ってなりましたが、ブルゾンちえみさんならできそうですよね。

嵐にしやがれまであと少し。
年に一度の深夜生放送枠はワクワクします。

top↑

  • 2017
  • 08/25
  • Fri

ウルトラFesに

ウルトラFes
9/18 嵐出演!!

いやーこれをきくと二年前を思い出しますね。
宮城の中継。
昨年から9月の予定なくてさみしいなーなんて思ってしまったり。
この時期の予定は未定ですが、きっと家にいるでしょう(笑)

あっsummersplash!も流れたんですね~~
ほんとーーにあの曲好き。
夏の野外でまた聴きたいよねーって友達とこの前話したとこです。

一番搾りが嵐ではなくなったということで、、
公式さんも5本の一番搾り載せてくれてましたが、今まで本当にありがとうございました。
ビール飲めないけど、、、たくさん買いましたよん。
素敵なCMも多かったし、応募系も嵐物あったりで(ひとつも懸賞縁なかったけど)いろいろ振り返るとうるっときますね。

top↑

  • 2017
  • 08/24
  • Thu

わんこそば対決

夜会みたとこです。

岡田くーんゲストで北千住やってましたね。
私、、10日前に行ってました。
10年前くらいはよく利用してたんですけど(乗り換えでね)今はそのまま通過することが多くて。
久しぶりに、行ってみよう!ってなって髪切ってきたんですよね北千住で。
あっ昔は荒川河川敷とかも行ったなぁ(笑)
オシャレカフェも気になります。

わんこそば対決。
なんだか成人男性の戦いとは思えないグタグタ感でしたが、どんどんーーって入れてく岡田先輩に笑かされ必死に蓋をしめようとしてるのが楽しかったです。
いいコンビ。うん。
ジム・キャリーのモノマネもしっかりやってもらってるしね~~

昨日の今夜くらべてみましたも女子力高い翔くんみれたし、今朝はナラタージュのキメキメ潤くんで癒されるし♫
24時間テレビに向けてがんばっていかないとなーと思いました。
あすは朝から生番宣あります!みれますよーに。

top↑

  • 2017
  • 08/23
  • Wed

「ナラタージュン」ケーキ

松本潤、34歳の誕生日祝いでサプライズ! ダジャレのケーキにツッコミ@マイナビニュース

嵐の松本潤が23日、都内で行われた映画『ナラタージュ』(10月7日公開)完成披露舞台挨拶に、有村架純、行定勲監督とともに登場した。
8月30日に34歳の誕生日を迎える松本に、サプライズで誕生日ケーキが登場。松本は「いやいや、いいっすよ!」と照れ、「34になります」とはにかんだ。ケーキには赤いバラが敷き詰められ、「ナラタージュン」という、1文字ずつのプレートが刺さる。松本は「まさか、タイトルと僕の名前でギャグができるなんてね」と感心していた。
写真撮影時は、「ナラタージュン」ケーキの「ン」が抜かれ、「ナラタージュ」仕様に。松本は「ジュンの”ン”は抜くんですか!? 刺しといてくださいよ!」とツッコミを入れ、会場からも笑いが起こっていた。



今日はなんだか朝からそわそわ。
完成披露でしたからね。
そこで少しはやいお誕生日お祝いしてもらえて…本当によかった。
ダジャレケーキにはびっくりしたけど。
ナラタージュンもみてみたい。

「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」の最新予告映像公開されたし、
今夜くらべてみましたの翔くんもあるし、、ないのは会報だけ。(一体どこに…)
姪っ子と遊んでたら21時からのテレビみれなかったのでこれから再生しまーす。

top↑

  • 2017
  • 08/22
  • Tue

まだ届かず

今日も会報届かなかった、、、
明日こそは届いてるかな。

いま、グッスポみてます。

あすは今夜くらべてみましたですね。
曜日まで意識してなかったから危ない。
楽しみ楽しみ。

あとWSでラストレシピの流れるみたいですよー。
朝からテンションあげていきたい!!

top↑

  • 2017
  • 08/21
  • Mon

ジュレームサイト

ジュレーム サイト更新されました!
新CM「チェンジ」篇&メイキング、壁紙DL(カレンダー8、9月)

キャンペーン8/21~11/30
松本潤&相葉雅紀 QUOカード


クオカード、、当てたい。
ジュレームも買いたいな~。
まだナチュサボンも買ってないのに!

そういえばフルグラのクオカード当たらなかったなぁー21口応募したけど。
また今日から新しいのあけて食べ始めました。

月曜日!
ZERO~ですね。
今週は24時間テレビもあるし、生放送二度あるのは嬉しい。
あっ、会報は明日かなーまだ届いてませんでした。

top↑

  • 2017
  • 08/20
  • Sun

桃のうぶ毛で

今日は相葉マナブしっかりみれました。
目利き塾で果物♪美味しそう。夏の果物いいですよね☆

子どもの頃の兄弟ケンカは桃でしてたとか…そういう話してくれたのもうれしかったです。
うぶ毛でやると痛いのね、、なんとなくわかるし。特殊な攻撃ですね。。

美味しいメロンはどっち?あれ?オレいたかな?って。
相葉マナブですからね。います(笑)

(果汁多くて)風呂場で食べないとダメなんじゃないなんて食レポは相葉ちゃんらしく面白い表現ですね。

あの時メロンとっても食べたくなりましたからーー!

あっにのがラジオで木村せんぱいにお洋服もらったーって話したらまたもらったそうで。
10年はいけると思うよ。ホントにすごいよと話してましたー。
着まわしていくにのが楽しみですよ。

top↑

  • 2017
  • 08/19
  • Sat

将棋崩し

嵐にしやがれ

疲れてうとうとしてたら寝てた‥ので1時間遅れでみました。

デスマッチ!
一番ツボったのが誰のファンか?って問題
「わたし」の三文字で終わって食べれるなんて!!
自分じゃなかった人は恥ずかし~~~ってなってましたが、本人もびっくりしてましたよね。
大ちゃんにたべてもらえるパスタもいいなーー
にのの水戸黄門回答もさくっといきすぎて梅沢さんのがっかり度がまたおもしろくて。

そしてひふみんとの対局~~将棋崩し
なんだろ、、このすごい展開
にのがまた手先器用だなぁーって思ってたらさすがだなひふみん
うまーく逆転!!
えーーってなりました。

来週は24時間テレビです。
そしてその時間に、、生嵐にしやがれスペシャル!!!
やったね!あの遅い時間にだけどそれがまた楽しみなんです。

top↑

  • 2017
  • 08/18
  • Fri

ゲームよりトークが好き

相葉くん連れてってあげるよ

破壊力半端なかった……
暗闇で誘導してあげるって手を繋いだだけなんだけど、ちゃんとイタズラして遊ぶしそんな時も手繋いだままとかなんか心和みます。。
あと翔くんハエにね、、好かれてるし。←その時の相葉ちゃんもツボだけど、
セミ触った瞬間ブルルルーーーーーって再現する相葉ちゃん。
潤くん山Pのお尻マッサージしてるしww

いろいろと今、、重なってつらいなって事があったりするんだけど寝る前に少し笑えてよかったー。

明日はナラタージュ前売りですね。
劇場によってオープンの時間違いますけど…朝早い。
がんばる方、応援してます!

今週水曜日からはじまったのに…ながーーい。(明日も仕事です)

top↑

  • 2017
  • 08/17
  • Thu

未公開で…

夜会では未公開SP

で、大ちゃんの流れてましたー。
上島さんのね帽子をお忍びで買いに行ったやつですね~

あの展開…ちゅーーしてましたね。
男となら、、なんかいける。って思ってしまうのはなぜだろう、、、
自分からちゃんといってましたね(笑)
あの後も帽子かぶってくれてるなんてうれしいですねー。

今夜のVS嵐。
どうやらにのあいでいろいろとあるみたいなので、、これからチェックします。
今日に限って残業長かったんですよねー。

top↑

  • 2017
  • 08/16
  • Wed

次回予告

今夜くらべてみました 次回予告
翔くん匂い嗅がれてたなー(笑)
他の番組にゲストは楽しみ。
いい匂いなんだろうなーー。

今日から仕事だけどまだシャキッとできませんね。
立ってるのが辛かったです。
去年と違いまだ今は…すこーし忙しさが落ち着いてるので早々帰ってきましたけど。


お昼に
もう忘れかけてたけど…


やっと申込み案内届きましたね。↓

top↑

  • 2017
  • 08/15
  • Tue

21周年


相葉ちゃん 入所21周年おめでとう
みんな20年こえてくるとすごいなーと心から思います。
これからの活動も楽しみにしてます♪

オトノハ更新
15日ですもんね。
まだ8月ですが、ドラマクランクアップ!お疲れ様です。
最近特に忙しかったんだろうなーってのがちょっとお顔にも出てましたよね…
24時間テレビの事もありますし。


「ラストレシピ」JAL特別試写会にご招待
期間内にJAL国内線に2回ご搭乗いただいた方の中から抽選で150組300名様にJAL特別試写会へご招待

最近JALの多いなー。
試写会行きたいけど、、なかなかね。

今朝無事に帰宅。
部屋片付けないとーだけどあまり進まず。。。
午前中は疲れて寝てたしね。
明日から仕事モードになれるのかな、、、

top↑

  • 2017
  • 08/14
  • Mon

ジュレーム新CM

昨日買っておいた朝食のパンも‥枝豆入りでした。

今日は朝からスッキリ!
相葉ちゃんと潤くんのジュレーム リラックス新CM&メイキングが紹介されてましたね~

息ぴったりだし、ちょっと照れてるとこなんかはかわいいわ~。

「チェンジ」篇は8/21(月)~放送開始

夕方まで家の掃除して、、今は越谷レイクタウンにいます。
ぎりぎりまでうろうろするという。。。
この後、東京駅へいき大阪行バスに乗ります。
明日で連休最終日。
はやすぎるよーー!!!

top↑

  • 2017
  • 08/13
  • Sun

枝豆食べながらみる

今日は帰宅したらちょうど相葉マナブのお時間。日曜日だと認識。
枝豆料理やっててうわー美味しそう~~って買ってきたお弁当食べてました。
そこにはたまたま枝豆のお惣菜入ってた。
昨日も懐石料理の中で枝豆の料理がとってもよかったなぁ。

1番食べたいのは相葉ちゃんの炒めたのですけどね!
中華味いいわ~~

今日のお出かけは、、3週間前にもいった完全予約制のマスキングテープのお店。(蔵前へ)
前なかった蛍光テープを嵐色で揃えてきました。(あと2色あったんだけどそこは買わず)
三角紙管のテープも高いんですけどね、、かわいいから。


浅草へ歩いていって観光客たくさんいるなぁーって眺めて電車乗りヘアサロンへ。
ヘッドスパして髪もバッサリ切ってきました。
乾かすの楽~~♫

top↑

  • 2017
  • 08/12
  • Sat

ムロさんとMJ

マネキンヘッドダンスいいね。
ほんとーーに笑った。
相葉ちゃんの手足の長さ!!!やっぱりすごい。

そしてムロさんとMJの楽しんでる回じゃないですかー!
こういうのもいいよ、たまには。
ひっぱって楽しそうなのもらしくて(笑)

あっ、ドラマもクランクインですよね~
99.9どうなるか、、続編ならではのワクワクがあります。

今日は日光へ行ってきました。
関西からはなかなか行かない観光地かな。私ははじめて。
東京の友達はみんな一度は行ってるけど。
夏だけどすごく涼しいから気持ちよかったー♫
お盆休みは人人人で予定狂いまくりでしたけど。
嵐の日光とかふり返ってたけどそんな余裕ないない。
混雑しすぎて時間がね。
ゆばは食べれたのでよかったです。

top↑

  • 2017
  • 08/11
  • Fri

嵐をたっぷり

お盆ですねぇ。休み1日目。山の日です♫
今朝、高速道路混んでて東京駅着くのに1時間20分の遅延。
予定がくるっちゃいましたが、池袋でDVD鑑賞会してきました。

ほんとーーにカラオケとか行かない人なので予約とかも友達にやってもらってて。デュアルディスプレイはまた家とは違っていいわー。
何をみるかも全部友達チョイスでした。

まずブルーレイで最新作アユハピ→ハウズ(一気に14年前の2003)→Time(10年前の2007)→AAA(初国立2008!)→アラフェス(2012)→アラフェス13

4時間しか無理だったので飛ばし飛ばしですが、一緒に観るってなかなかないので楽しかったーーー。
こうだったよねーこうだよねーとか語りながらね。
それがわかるのが一緒に参加してきてるからってのもあるし。
普段離れてて普通に遊ぶってできないんだけど、こういうまったり観賞会は初めてでした。
大人数でもやりたいけどね、、二人共そんなに友達いないっていう(笑)



昨日書いた記事のアラフェスとかもね、、何年ぶりかにみて。(話題の!!ってなりました)
あーまた野外でアラフェスやってほしい!!
ソロのバックにメンバー希望!!


top↑

  • 2017
  • 08/10
  • Thu

逃げたしたいと思った事

やっとお盆休みーーー!
午前中で仕事(というか掃除)終わったので、今日の荷物用意はいつもより楽かな‥と思ってたけどやらないと何時間あっても意味はないですね、、、
しっかりVS嵐にやられました~

ゲームよりも、、逃げたしたいと思った事の話があー!ってなって懐かしかった。
相葉ちゃんはアラフェスの時のオープニングのクレーンあがらなかったやつ!!
私は本当にその目の前の席だってので忘れられません(DVDは差し替えになってるし)
大ちゃんのタイの会見もね。
祖の前に大阪でライブ後‥羽田に行ってジェット飛んでたなぁ。
それが11年前とかのほうがこわくて。
どのエピソードもうんうん、ってなりますよね。

さて、これから夜行バス
明日は嵐友と、、池袋でDVD鑑賞会!
どのライブの持ってくるのか楽しみでもあります。

top↑

  • 2017
  • 08/09
  • Wed

メルセデス相葉ちゃん

メルセデスから始まる、デジタル・カーライフ。
「Mercedes me connect」を相葉雅紀さんがナビゲーターとして紹介する、「機能紹介」ムービー公開中。

メルセデスー!!
相葉ちゃんのムービー素敵すぎる!

姪っ子寝かせるのに苦労してました。。
絵本読んでも寝てくれなーい。

top↑

  • 2017
  • 08/08
  • Tue

1分間の予告映像!!

先に生まれただけの僕』PON!独占初公開されました。
1分間の予告映像!!
PON放送地域じゃないし…と思ったら、、
番組ホームページに特報動画をアップされてたのでそこでみましたー。
校長先生っぽくないのがまだまだ若くてかっこいいからなんだろうなぁ~~

放送まであと2か月はありますけど、、楽しみ。
そして撮影がんばってほしいですね。

各地で忍びの国
応援上映してますが、、今日は梅田でしたねー。
大阪らしい盛り上がりで♪いいなぁ。
私は明後日からまた夜行で東京なので…その準備もしなければ!!
仕事あと1日で片付けられるのか…。。

『ナラタージュ』
明日は、嬉しいお知らせができるかも…と告知あります。
なんだろ☆☆

top↑

  • 2017
  • 08/07
  • Mon

台風きた

午後からは台風が気になって気になって。

夕方直撃でした。
こんなにもね、通ったなぁって感じがする台風いつぶり。
仕事してても外が大荒れになってきてみんな帰っていって…
気がついたらうちの部署だけ4人。
定時まであと30分でしたけど、はよ帰りーって。(一番ピークの時に帰さないで!)
どうせ帰れるならもう少し(はやく)お得に…なんて思ってしまったらダメでしょうね。。
今回の台風は速度が遅かったのでずーっと雨風が凄かったですけど、うちの方では信号が停電したぐらいで大丈夫でした。

はやく帰れても明日はその分がんばらないとなぁ。
休みまであと2日と半日ですから。
(旅行の移動)その時にならなくてよかったですけどねー。
月曜日になると貴族探偵恋しくなる。。

top↑

  • 2017
  • 08/06
  • Sun

前売り悩む。

久米島でアイデアBBQグッズを紹介しながらバーベキューの相葉マナブ
じゃんけん負けてMCが海水くみにいくって。
相葉マナブならでは?!

BBQ何年もやってないから見てたらやりたくなっちゃう。
もちろん黄金の味でね。(昨日やっと新しくなったの買ってきたー♪)

BGM夏の終わりに想うことで花火ってね。
まだまだ夏の終わりじゃなくても泣いちゃう。
すごく好きな曲です。

昨日書き忘れてましたが、、
「ナラタージュ」前売り券8月19日発売
特典は禁断のファイルバック


ファイルバックって切り取るやつですよねー。
以前紅白の嵐の時にもらったことあるなぁ。
前売り19日に買いには行けないけど、、ムビチケだけでも買うかなー。迷う。
ナラタージュの公開初日のあたりって変に予定立てれなくって。
昨日歯医者の次の予約で2か月後取ったんだけど、もう10月かぁ…ってなりました。
すでに映画公開してるし!!って。

台風きてますー。
こっちこないでー。

top↑

  • 2017
  • 08/05
  • Sat

全力だからかっこいい

嵐にしやがれ
デスマッチ今回はうどん、そば
もーー食べたい!!って思ったのが(個人的に)肉うどんと鴨そばですね♪
鴨そばは結構な確率で蕎麦屋で食べる品なので、、気になりました。
今回は潤くんたくさん食べてましたねー。
本当に美味しそうに食べる。
うどんは飲み物ですよ。肉も飲んじゃうよね。
隣でにのがにっこり微笑んでる。それがまたいい。
苦手だと思うけどにのに「いってみる?」「あたっちゃう」って言い合えるのがいい関係。


クロスフィット
凄いの一言。
これ、相葉ちゃんだからできる。
だってMASAKIの『M』はドMのM(笑)

追い込んでる姿はほんとうにかっこよくて。
あと1分半くらいのとこかな、、髪がわさーーっと下に向いてる時に中身が見えて…あーこうなってるんだ御前様と思ったり(髪型の構造ね)
他にも髪で目が見えなかったときもセクシーだなぁって見てたり。。
あっ、、そういう目線でみてました。

次回予告にムロキターー。
その瞬間みんなムロとつぶやく(笑)
楽しみにしかないよね。
来週は観光に行った後なんだけど、、みれるはず。

top↑

  • 2017
  • 08/04
  • Fri

ちらっと相葉ちゃんも

あさイチにて、高橋一生さんゲスト

そこで1998年の「少年たち」の1シーンが流れ、相葉ちゃんも!


バイクで颯爽と登場したらイノッチが「あああ!相葉ちゃーーん」って。
ヘルメット取った瞬間、、私もおーーってなりますよね。

あと風磨くんがソロコンで『素晴らしき世界』をやったようで。
他にもいい選曲だなぁってなったけど、、この曲はきっと泣くよね。。
OneとTimeからとは。
今でもギュッとなります。
本当に素敵な曲だもん。。

top↑

  • 2017
  • 08/03
  • Thu

5年ぶりのMyojo

8/23発売「Myojo 10月号」表紙は嵐!5年ぶりに5人で登場!

おーなんかMyojoお久しぶりな感じが。
5年ぶりなんですねぇ。

今日はTVガイド買ってきましたよ♪
休憩時間にちらっと読み。
クリー厶うまく絞ってる嵐が嵐だなって。

夜会みてたら餃子食べたくなった~~。
今夜は久しぶりに焼肉のたれをつけて肉食べれて満足。
はやくリニューアルしたのあけたいんだけど、、前の使っちゃわないとね…

top↑

  • 2017
  • 08/02
  • Wed

応援上映会場たくさん

“参集せよ!!『忍びの国』全国拡大応援上映”

札幌シネマフロンティア 8/7(月) 18:40~
TOHOシネマズ仙台 8/9(水) 18:40~
TOHOシネマズ新宿 8/4(金) 19:00~
新宿バルト9 8/8(火) 19:00~
横浜ブルク13 8/10(木) 19:00~
TOHOシネマズ川崎 8/9(水) 19:00~
TOHOシネマズ船橋 8/8(火) 19:00~
MOVIXさいたま 8/10(木) 18:45~
ミッドランドスクエアシネマ 8/8(火) 18:30~
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ 8/10(木) 20:15~
TOHOシネマズ梅田 8/8(火) 19:00~
TOHOシネマズなんば 8/10(木) 20:10~
TOHOシネマズ二条 8/10(木) 19:00~
OSシネマズミント神戸 8/9(水) 18:40~
広島バルト11 8/10(木) 19:30~
Tジョイ博多 8/8(火) 19:30~
TOHOシネマズ天神ソラリア館 8/10(木) 19:20~
TOHOシネマズ長崎 8/10(木) 18:25~



結構たくさんの会場がありますね~
大阪は梅田となんばと。
両方日程に嫌われてる~(涙)
行ける方は盛り上がってほしいです。

TVガイド55周年
嵐登場の表紙2パターンですよね♪(こういうの久しぶりだなぁ)
今日は本屋行く時間なかったーー。
けど欲しいからはやく行けるようにします。

top↑