Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2017年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2017
  • 09/30
  • Sat

届いてますよ

山の中での撮影お疲れ様です
更新ありがとうーEnjoy

年末って言葉がではじめたのであと少しかぁーなんて思ってしまいますが、
ツアーもこれから!ドラマの撮影は一旦
10月は忙しいでしょうけどがんばってほしいですね。


めざましどようび「テンションMAX ハイ&ロー」
レシピ通りにつくったらどうしたって美味しくなるっていう潤くん。
なんかわかるなー。私もそこはしっかりはかるので。
あとムービングの大阪の話がでてましたね。
だから私は初日好きなんだよなー何が起こるかわらない!!
動いた瞬間を今でも覚えてくれてて私もうれしいですー。

来週10/7
スナックモッチーににの
10/14 翔くん生出演!告知

ズムサタも楽しみだーーっ
明日は朝からボクらの時代ですね。

top↑

  • 2017
  • 09/29
  • Fri

ZIP翔くんインタビュー

今日は仕事お休みとって…
アドベンチャーワールドに行ってきました。
DSC07317.jpg
私は初めて。白浜も行った事なかったし。
私的に嵐とマステと歯医者ぐらいしか有休使わないので(笑)
姪っ子の為に遊びに行く日がくるとはー。(1か月以上うちであずかってます)

なんといってもニノが12月(放送は2月18日でしたね)にきてたよなーって思いながらパンダみてました
初めてのパンダなのでおーー!ってテンションあがりますね。
あんなに近くでみれるのもすごいし、結浜は1歳になったばかりで。
もうすぐ独り立ちなんですって。
だから親子公開もあと少しって事でいまみれてよかった☆
DSC07396.jpg
あーうこんなに大きくなっちゃって…気分でした。
かなり前だけど、イルカショーもね。
DSC07457.jpg
相葉ちゃんやってたなーって思い出しました。
嵐に関連させてしまうのは…仕方ないかな?!

いく前にね、ZIPの翔くんインタビューゆっくりみました。(いつもならバタバタしてる時間だけど)
結構長かったですねー。
久しぶりみるたいよう先生だったり、ドリアラ映像、ジュニア時代のかわいい翔くん、キャスター始めたころみるとうわーーってなります。
本当に未来のために今があるんだなーって。
サクラップの話もしてましたね。
シングルになった時の喜びね。思い入れのある曲「言葉より大切なもの」
本当にあの時はうれしかったよなー。
この話を9月15日にしてたなんてなんかうれしいですよね。
とっても濃いインタビューだったのでよかったです♪

top↑

  • 2017
  • 09/28
  • Thu

「Doors ~勇気の軌跡~」

11月8日発売
ドラマ「先に生まれただけの僕」主題歌
初回限定1
「Doors ~勇気の軌跡~」ビデオクリップ&メイキング
初回限定2
「タイトル未定B」ビデオクリップ&メイキング
通常版
カップリング2曲


新曲きたーー。
まさかの当落翌日のタイミングで。
そして3形態。
買いましょう、嵐の為ですから。
初回限定2は気になりますねー。何の曲だろう。
翔くんドラマ主題歌くるってのすっかり忘れてたので予約きたとき慌てました(笑)

ナラタージュ関連のインタビューあれこれみました。
PONのブルゾンちえみのはよかったなぁー。
高校時代は嵐でしたからねー。
そして盆栽はまってるってことで、渋潤って。
うけました。。。
ビビットでは太一くんにお子さん会いたいって。
それに対して惚れられたら困るって言われてましたけど、、うんわかるね。
キレイな顔近くでみたら、おってなるかもww

top↑

  • 2017
  • 09/27
  • Wed

スペシャル試写会


嵐・松本潤 映画「ナラタージュ」スペシャル試写会に登場!「こんばんは葉山先生です」と第一声から茶目っけたっぷり@Edge Line
『嵐』松本潤(33)、女優・有村架純(24)、俳優・坂口健太郎(26)が27日、東京・恵比寿ガーデンホールで映画『ナラタージュ』(監督:行定勲/配給:東宝=アスミック・エース)「一生に一度の恋をした人」限定!スペシャル試写会を行定監督とともに開いた。
松本はダークスーツに蝶ネクタイ姿で登場。松本は「こんばんは葉山先生です」と第一声から茶目っけたっぷりで、「どんな風に受け取って頂けるかなと楽しみにしています」と、感想を楽しみにしているよう。
松本から「すごい苦くて、傷ついて、恋愛ってなんなんだろうなという勘定を掻き立てられる恋ラブストーリーに仕上がりました。一生に一度の恋とか、自分の中で大切な人を考えて頂ける時間になれば。たくさんの方の心に残る作品になればと思っています」と、結んで、観客たちとコール&レスポンスなどを入れつつその場を後にした。



おーっこの「一生に一度の恋をした人」限定!試写会でしたかー。
いいなーいいなー応募したかった(笑)
はやく10月になって作品みたい。

top↑

  • 2017
  • 09/26
  • Tue

インタビューもの

朝からたくさんニノの姿がみれてよかったー!
ZIPにめざまし、PON!とインタビューつき。(もちろんネットのチカラ使いましたけど)

西島さんと、ニノが一緒にいるだけで不思議ーな感じ。
映画の中では同じシーンとかなくてもこうやって宣伝で出てくれて嬉しいです。

ビジュアルいい感じだしね~
右利きで料理人役何度かやってるけど、普段料理しないからそれが逆に(利き手かえやすく)いいってのは、ほーって思いますね。
食べる方でいいかなってのもにのらしい。

top↑

  • 2017
  • 09/25
  • Mon

ラストレシピ完成披露試写会/未完

二宮和也&綾野剛、「剛ちゃん」「ニノ」の空気感 - 『ラストレシピ』会見
@マイナビニュース
嵐の二宮和也(34)らが25日、東京・有楽町の東京国際フォーラムにて映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』(11月3日公開)の完成報告会見を行った。
綾野のことを「剛ちゃん」と呼びながら「綾野さん」と言い直し、綾野は「いいんじゃない?」と笑顔を見せて普段通りの距離感に促す。二宮は、現代編を観客にとっての「肩の力を抜くことができる場所」にしたかったと言い、「普段の感覚に近い感じ」を受け入れた滝田監督に「ありがたかったです」と感謝する。
二宮和也カミカミあいさつ…綾野剛すかさずフォロー
@日刊スポーツ
「大きな事故もなく無事に完成したことを…」と話したところで、あいさつをかんでしまい、隣の綾野剛(35)から小声でフォローされ、「頑張ります、ありがとうございます」と照れ笑いした。
綾野とは、11年公開の映画「GANTZ」以来6年ぶりの共演。劇中では、現代の日本を舞台にしたパートで友人同士の料理人を演じ、息のあった掛け合いを見せる。「剛ちゃんとのシーンは、見てくださる皆さんが肩の力を抜ける場所にしたいと思ったので普段に近い感覚。飲んだり、バラエティーで一緒になったりして、お互いいろんな面を知っているからこそ出せたものがある」。綾野も「ニノとのシーンは彼だからこそできる空気感がある。今日までのニノとの時間を存分に出しています」と笑った。


ラストレシピの完成披露試写会でしたね。
終わったころはなぜかそわそわ。
ニノと剛ちゃんの関係もいいなー。西畑くんは嫉妬するだろうけど(笑)


昨日にのラジオで流れちゃいましたね。
お風呂入ってたのでびっくりー。
録音したのを慌てて聴きました。

「未完」なにこれ、、、

すごすぎる。。。

嵐、、、これ披露するの??

いろんな要素がつまっててどんどんかわる曲にただただぼかーんとなってしまいました。
和だったり、クラシック、デジタル、POP。
拍数や曲調の変化。
モーツァルトの交響曲にも驚いたなぁ。

とにかく何度もリピしてしまう曲でした。
Mステで披露してくれるのかしら‥(今はそこが気になってます)

top↑

  • 2017
  • 09/24
  • Sun

予告もチェック

ボクらの時代
次週予告

嵐はライブ後の下着はビニール袋に入れて持って帰って家で洗う

おっこの話してくれるんですねー。
いつも想像しちゃう。
あっ…今頃洗ってるかなって。

予告もちゃんとチェックしないといけませんねー。

HeySayJUMP結成10周年 なんですね。
いろいろと流れてきて知りました。
で、、10年前の今日は何してたかなと思って自分のブログみたら
Timeの京セラ公演でしたね。
あーあの日。。いろいろとその時の気持ちとか記録書いてるとわかりやすいです。

ここ最近いただいたコメントのお返事です。↓↓↓
いつもありがとうございます☆

top↑

  • 2017
  • 09/23
  • Sat

10月ナラタージュ番宣

ナラタージュもCM流れてますねー。
いよいよきたなって。

とりあえずわかってる番宣を書いておこうかな。
潤くん出演のだけでも、、、

9/30 めざましどようび「テンションMAX ハイ&ロー」
10/1 ボクらの時代
10/2 人生が変わる1分間の深イイ話SP
10/4 TOKIOカケル
10/7 志村どうぶつ園SP
10/8 世界の果てまでイッテQ!

VS嵐と嵐にしやがれもありますが…たくさんあってワクワクするー♪
他の出演者さんのもあるけど潤くんのは逃したくない!

top↑

  • 2017
  • 09/22
  • Fri

どの4曲も楽しみ

嵐「untitled」
ジャケ写・詳細情報更新されました。

ジャケットさわやかー。
曲名も気になるけど…
ユニット発表。

相葉大野櫻井
松本二宮大野
相葉二宮
松本櫻井

えーっとまず年上3人の曲と、末っ子に一番年上の大ちゃん。
にのあい、翔潤ときましたか………すごいな。

にのあいの曲は気になるなぁ~~
そしてボーナストラックのカンパイソングとか。
タイトルも漢字で短い感じが多くて覚えやすそう(笑)←英語よりかね

そろそろ曲も解禁されてくるかな…
あと1か月。
その前にこわーーいものありますが。。
ふと、今日9/22は4年前のアラフェスだってことに気がつきました。
先月DVD鑑賞会で久しぶりにみたけど、、あの空間忘れたくないなーって。
最初から見よう!と思っててもなかなか実現できてません。
来月になるまで自由時間は我慢かな、、

top↑

  • 2017
  • 09/21
  • Thu

夜会で松兄

夜会みてます。


おおっ、懐かしい2001年の運動会映像が!!

これ、私の初東京ドームのやつだ~~。
前から3列目で大興奮した思い出が。 
若い翔くんは翔の狭間って!!わかる気がする。


松兄ってすっと懐に入ってくるって相葉ちゃんの話をする翔くん。
そういうとこが好き(笑)
あと電気ついたら電話くるからーってたまに消してたエピソードも笑えました。

マグロさばくお話はうんうんって聞いてたらすしざんまい!って。
うまいわー。これは。
焼肉食べ過ぎで4.5キロ太ったとか、、(グローブ座ずっと行ってないなぁ)
舞台一緒にやってたとかあったなぁ~と思い出してました。

VS嵐、10/12はナラタージュなんですね!!
うわっ楽しみだ☆

top↑

  • 2017
  • 09/20
  • Wed

JALのCM

朝からみましたかーーー??

JALの新CM
嵐…好きってなりますよーこれは。
とっても嵐に癒されました。
あの隠れてるとこ。
メイキングが最高ですね。
4人がくっついてる…かわいい。
翔くん自身もカメラマンでハイチーズ。
かわいいーって(笑)
どれだけ仲良いのって言われてますね。
遠近法は私もすきー。やりたい派です。
翔くんも言ってた建物つまむみたいな…それそれ。
嵐やってたのも楽しそうだけどー。人数がいないなー(みんなでわーっとやりたい)

ナラタージュ舞台挨拶がありますよーー!!
初日舞台挨拶はもちろん公開記念で大阪、札幌、名古屋、福岡とまわってくれるなんてー。
うれしいですね。

10/7(土)
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
9:20の回 上映終了後、13:10の回 上映開始前

『ナラタージュ』の公開記念舞台挨拶
10/8(日)潤くんの登壇予定なし。
TOHOシネマズ なんば / 9:15の回上映終了後、12:35の回上映開始前
TOHOシネマズ 梅田 / 12:10の回上映終了後、15:40の回上映開始前
10/9(月・祝)
札幌シネマフロンティア / 8:15の回上映終了後、11:25の回上映開始前
(名古屋)ミッドランドスクエアシネマ / 15:20の回上映終了後、18:40の回上映開始前
10/11(水)
ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13/10:30の回上映終了後、13:55の回上映開始前
T・ジョイ博多 / 12:50の回上映終了後、16:15の回上映開始前



公開初日はね、仕事だし…中継だめだなーって思ってて。
次の日8日に難波にでも観に行こうと思ってたんですけど!
無理なら他の時間帯でもいいかな。潤くんいないしね…
そういえば読売テレビ試写会10/5も本人くるみたいで。
そっちは潤くん大阪くるーー。
当てたい。。

top↑

  • 2017
  • 09/19
  • Tue

読売ファミリー予定

読売ファミリー

・松本潤さん(10/4号)
・櫻井翔さん(10/18号)

おおっくるねくるねー。
映画もだけどドラマの番宣もあるから。
その辺の忙しさはちょっとうれしいかな。

ニノもくること期待してます、、


火曜日なんだなぁー。
月曜日の昨日は休んでたけどカラダはいたいまま。(肩、首が‥)
嵐のGUTS!は元気もらえるとともにハワイを思い出す。
その年の曲だからね~~
そして2年前の宮城も夜空をみてこの時期だったなーと感じたり。
昨年、今年と何もない9月がやっぱりなれません!
カレンダーの日程がなぁーー←そこに文句
大型連休にならないとどこにもいけないです。

top↑

  • 2017
  • 09/18
  • Mon

ウルトラFES、3回目

ウルトラFESーーー!!!!

はじめてスタジオ登場ですね。(2年前は宮城で昨年はEXシアター)
嵐の歌は8:23頃←昨年と同じ時間だ…!!
「Monster」「ファイトソング」「GUTS !」

Monsterはやっぱりぞくぞくする。
めっちゃかっこいいもん。
なんでこんなにかっこいい曲なんだって。
7年経ってる事に驚き。

ファイトソング
なんだかこのタイミングで披露してくれるのが照れくさい感じ。
作詞:嵐 作曲:二宮和也ですからね。←そんな文字にじーんときた
Gの嵐の番組から考えると何年よ。。。
みんなすごく楽しそうだしハイハイハイ以外の振りはないからかわいすぎました。

GUTS !
いやこの曲はにのがかわいさ満点。
その為にある曲でもあります。
みんなどいて口に手をあててるとき34歳とはおもえなかった………
ダンスしっりしてたら髪乱れるしね。
あの振りも久しぶりにみるとやっぱりいいなーってなりました。

歌の最後
ゲガない?って確認してるww
歌う前にケガなくっていってたからね。

次回は10/13 2時間SP
1か月も休みなMステ。
まだゲスト発表されてないですけど。。
嵐アルバム曲とかやってくれないかなーーって期待してます。
いつでるかわからないけど。

今日は先日生まれた赤ちゃんみてきましたよ。
まだガラス越しだったけど…
あんなに小さくて。今度会うときはどれくらい大きくなるのかなーって。
その前に難波で久しぶりにショッピングしたりしてリフレッシュできました。(なので帰宅してからウルトラFesだった人)

あっZEROは翔くん。
お疲れ様です。

top↑

  • 2017
  • 09/17
  • Sun

お祭り参戦

【10月8日放送】嵐・松本潤が「イッテQ」でお祭り参戦 宮川大輔とドロドロに

松本は“お祭り男”宮川大輔の100回目の祭り参加を祝うため、宮川と共に「タイの田植え祭り」に参戦する。

こういうの待ってた!!
タイロケはこれだったんですねぇ~
泥まみれ潤くんもいいと思う。

台風きてますね。外の暴風がちょっとこわい。
くるのが遅くなってたおかげでマステイベントいってこれました。
今回は大阪枚方のくずはモール。
車で行ったんですが、帰りは倒木の通行止めにはまってしまって3時間かかってしまった。
シンプルにかわいい柄でにやにや。
樟葉柄もここならではです。



ナラタージュJAL試写会はマスコミなしだから行った方の情報のみ。
あ~~羨ましい。


top↑

  • 2017
  • 09/16
  • Sat

次回は

次回10/14 3時間スペシャル!!

ってかなりさきじゃーーーん!!
それまでおやすみなのがさみしいけど。

今回は嵐が先にクイズ正解するから嵐の食リポになってましたね。
大ちゃん相変わらず正解してびっくりしてる。(狙いにいってないとこすごい)
パンもとっても美味しそうでした。

MJと対決するのは、、Matt
あ~翔くんとくらべてみました出てたなぁくらいの認知度ですが
すごいね、3勝するとは。
今回はMJ苦戦してたもん。
あの結婚式のやつは笑えたよ~~よくあの真顔でできる。
音程ぼよよーんでしたけど。

サンシャイン池崎と大ちゃん。
あのテンションにもっていくとこがまた面白かった
いやーーなの顔にでてるもん(笑)
あの衣装はよかった。あし(ふくらはぎなど)もバッチリだしね←そこ?!

top↑

  • 2017
  • 09/15
  • Fri

18周年

嵐18周年!
結成記念日です。

この日から嵐になってくれたわけで。
やっぱり大切な日。
たくさんの感謝と共に今後の活躍も期待したいと思います。
おめでとうございます★☆



10/14(土)「シアターカルチャーマガジンT.[ティー.]」36号 発売!
表紙はレスリー・キーが撮る二宮和也!

おおっ、きた表紙。
楽しみだなぁ雑誌祭り。
本屋いって眺める。


明日から三連休の方もいるのかなー
私は明日仕事ですけどね。(ラストレシピの前売り買っていただけることになりました(嬉))
それより台風!!
日曜日でかけられないかなー、、マステのイベント行きたいし、難波も行きたいし、スタバでほうじ茶の飲みたいし(笑)
赤ちゃん見に行きたいし。
うーーんなんか全部は無理そう(T_T)

昨日は更新できずすみませんでした。
けど、ここではあたたかく見守ってくださる方が多いから‥そのまま書きました。
コメントくださった方ありがとうございます。
今日は大丈夫ですので!!
先日のブログお祝いコメントもたくさんいただきました。
感謝してます♫

top↑

  • 2017
  • 09/14
  • Thu

お詫び

頭痛がおさまらないので今夜はすみません。。。

嵐の結成記念日まであと少しなのに!!

top↑

  • 2017
  • 09/13
  • Wed

サプライズで登場

嵐・櫻井翔&多部未華子、サプライズ登場に中高生800人が大興奮「すごくいいリアクション」@モデルプレス
10月14日スタートの日本テレビ系土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」(毎週土曜よる10時)に主演する嵐の櫻井翔と女優の多部未華子が13日、国士舘中学高校の全校集会にサプライズ登場した。
この日、通常通り全校集会が始まり、同学校の校長先生が“特別な校長先生”としてドラマで校長役を演じる櫻井がステージにサプライズ登場。何も知らされていなかった約800名の生徒&先生たちからは、悲鳴にも近い歓声が沸き起こった。
生徒たちを見渡した櫻井は「こんなに驚いてもらってありがたいなと」とご満悦。「学生のときは向こうにいたから、(ステージに立って)視線というか圧が…中高生の圧がすごいですね」と櫻井自身も驚いている様子だった。



いいなーいいなーそんな校長がサプライズできてくれるなんて!!
生徒の悲鳴…わかります。


昨日は書けなかったですが、、
9月12日はこのブログの記念日でした。
あっという間の12年。
おおーーーっひとまわり。さすがにびっくり。
最近は10代の子と仕事してたりして…私はそんな子が赤ちゃんの時から嵐好きなんだなーって思うと不思議だしうれしいし。
私はそれだけずっと嵐応援してきたんだなと、、好きでいられる喜びを改めて思いますね。

けど最近は嵐不足です。
ワクワク学校もあったけど、もっと会いたい。
新しい何かが欲しい。
そう感じてます。

あと2年。
20周年をぜひこのブログでお祝いしたいという気持ちでがんばっていきたいと思います。
ひとつひとつの大切な記録と記憶を少しでも残しておきたいですしね。
よろしくお願いします。

top↑

  • 2017
  • 09/12
  • Tue

コイゴコロ

グッスポ!でお宝映像~~

春高バレー2003年の時の嵐のコイゴコロが流れてました。
相葉ちゃんも20歳。
若い。

春高バレーもやってたもんなぁ~
コイゴコロ会場で披露してたの覚えてる!
World Cupと違って地方の壁もあったけど。。
少しでも嵐の姿みたかったもんね。

潤くん雑誌祭り♫
みんな大量にお持ち帰りしてる雑誌達。
この時の店頭で表紙たくさん~~が嬉しいんですよね。
すでに人気で品薄のもあるとか、、、
本屋いきたーい。
中身みて選びたいタイプなんですよね。

top↑

  • 2017
  • 09/11
  • Mon

ジュレーム駅貼り

ジュレーム駅貼り広告
9月11日(月)〜9月17日(日)

・東京メトロ 新宿駅
・大阪地下鉄 梅田駅
・JR東海 名古屋駅
・札幌 地下鉄南北線 大通駅
・札幌駅前地下歩行空間 壁面

大きいのいいなぁー。
今週末は梅田にいく時間と用事はありません、、なので我慢。
サイトではどんな広告かみれるのでありがたいですけど!!
CMはよく見かけるようになったから嬉しい♪

ウルトラFesの広告がみんな、タモさん(サングラス)とか面白いですよねー
嵐だけでなく、いろいろみたくなりました!

top↑

  • 2017
  • 09/10
  • Sun

関西の番組で

嵐・相葉、侍U18の激闘振り返る「祖父に報告したい」スポーツ報知
大阪・ABCテレビが18日午前9時55分から「密着!U18侍ジャパン~世界に嵐を巻き起こせ!」(関西ローカル)を放送する。嵐の相葉雅紀(34)をナビゲーター、ナレーション担当に据え、今夏の戦いをダイジェストで振り返る。
 高校野球ファンだった祖父の影響で、今夏の甲子園にも観戦に訪れたという相葉は「まさかU18の番組に関われるとは思っていなかったので…。祖父に報告したいぐらいです。代表の選手たちはいっぱい、いっぱいのところで日本を背負って頑張っています。応援して盛り上げたい」とコメントを寄せた。



今朝びっくりニュースでした。
相葉ちゃんよかったね…と。
ラジオでもずっと甲子園へ行った高校野球の話とかしてたし、こういう番組の縁があったのはうれしいことです。
珍しく関西ローカルなんですけど。
楽しみですねー。

相葉マナブで便利グッズ。
どれもすごいなぁって。一緒にどんなものなのか考えるのは楽しかったです。
早押しクイズみたいに使っちゃうとかとか(笑)
再現のVTRのはんこもちゃんと相葉なんですねー。

ベイスト。
リスナーフェスということで何がくるかわからないよーーってランダム形式でいくにの。
自分で褒めてましたね(笑)
♪君だけを想ってる
♪虹
♪むかえに行くよ
毎回リアクションが面白い。

top↑

  • 2017
  • 09/09
  • Sat

遅れてしやがれ。

嵐にしやがれ 1時間10分おくれ。
まぁ22時なら前とかわらないなーって感じですね。うん。

博多華丸・大吉記念館で初の進行なのに鼻声な潤くん。。
いろいろと面白かったーエピソードが。

デスマッチ
まさか大ちゃん最初に当てるとは!
次ににのが!!
で、二人のくっつき具合がたまりませんでした。←そこかい
角煮美味しそうだったけどどんな、味かわかりません!(笑)
妻夫木くんは、、残念でしたよねーこの時翔くんポンポンってしてる。
翔くんのザビエルポーズで移動かわいかったな、、
和牛の天ぷらとか!美味しいに決まってる!!
潤くんのボビー風にもわらったわー。

来週は、、ジャスティスやってる大ちゃんが。
ある意味楽しみ。

top↑

  • 2017
  • 09/08
  • Fri

懐かしい映像

Mステで、嵐超貴重映像流れたんですねー!!

2001/3/30放送
USJ オープン前日 貸切中継
♪君のために僕がいる

2003/10/3放送
新テレビ朝日社屋からの初放送時
六本木ヒルズアリーナから中継
♪ハダシの未来

どちらもハッキリ覚えてる!!
いや、、USJの方は大阪の嵐コン直後だったから興奮してたなぁ~テレビ前でも(笑)
またそういう場所で何か披露してほしいなー。
涼しくなったらUSJにも行かなきゃ!

今日は6月まで一緒に働いてた同僚と久しぶりにご飯いってました。
2ヶ月ぶりだけど楽しかったーーー
最近うちの部署で入れ替わりがポンポンとあって空気感かわってたので、それに疲れてて。
5年一緒にやってた安心感というのかな、、話してホッとしました。
そういう時間も大切だなぁ。
なので帰宅してからMステチェックしました。

top↑

  • 2017
  • 09/07
  • Thu

『「untitled」』

10/18に通算16枚目となるニューアルバム『「untitled」』発売決定

デビュー18年目の嵐が果敢にチャレンジした意欲作となる今作は、グループ初の試みとして、様々なジャンルの曲調を10分以上にも及ぶ長尺で表現した組曲を収録!通常盤には久々のユニット曲も!

『「untitled」』
10月18日(水)発売

初回限定盤 CD+DVD / JACA-5683~5684 ¥3,300+税
・歌詞フォト・ブックレット同梱
・特殊パッケージ仕様(ページ数未定)
[CD] 全13曲
新曲10曲(アルバム・リード曲“未完”を含む9曲+組曲1曲)
+シングル『Power of the Paradise』『I’ll be there』『つなぐ』を含む全13曲収録(曲順未定)
[DVD]
アルバム・リード曲“未完”
ビデオ・クリップ+メイキングほかスペシャル映像

通常盤 2CD / JACA-5685~5686 ¥3,000+税
・歌詞ブックレット封入(ページ数未定)
[2CD] 全18曲
新曲15曲(アルバム・リード曲を含む9曲+組曲1曲+ユニット曲4曲+ボーナストラック1曲)
+シングル『Power of the Paradise』『I’ll be there』『つなぐ』を含む全18曲収録(曲順未定)

※ジャケットのビジュアルは、初回限定盤・通常盤とで異なります。



キタキターーーー予約しました。
アルバム発売情報はワクワクしますねー。
どんなツアーになるのかな…って。
そしてタイトルにそうきたかーーーって。
嵐攻めますね。『「untitled」』読み:アンタイトルだし、かぎかっこも必要ですから。
今回気になるポイントが、、ユニット曲
メンバー組み合わせはドキドキですよね。
どんな組み合わせもいいとは思いますがこれは見たい!ってやっぱりこう…希望ってありますからみなさん。

初の試み「組曲」
様々なジャンルの曲調を10分以上に組込
嵐の過去、今、未来を感じられる
ただのアルバムではないな…来月がとても楽しみです♪

今、、VS再生しながら書いてます。
花火…今年みれなかったなぁ。
嵐のライブでしかみない人なので。
それがないとまーったくなし。
嵐側もちらっとみようとするのがかわいいな。

top↑

  • 2017
  • 09/06
  • Wed

日立CM

支配人・櫻井翔が、相葉雅紀・二宮和也をお出迎え! アドリブ満載の日立新CM@マイナビニュース
嵐の出演する日立アプライアンスの新TVCM「櫻井ショーROOM」シリーズが放映されることが6日、わかった。新シリーズは9日より全国でOAされる。
CMでは、櫻井が同社の様々な製品を紹介するショールーム「櫻井ショーROOM」の支配人という設定で、嵐のメンバーが客として現れる。冷蔵庫を紹介する「さすが!櫻井ショーROOM」編、「ラップしません」編、「野菜室の比較実験」編には相葉雅紀が、ドラム式洗濯乾燥機を紹介する「風でアイロンがけ」編には二宮和也が登場する。

「ラップしません」編では、「ラップしないYO!」と”サクラップ”を繰り広げる櫻井に、相葉が「してますYO!」と答え、さらに櫻井が「してませんYO!」と返すラップバトルが勃発。



ラップしないYo!
風なんだっけ?ビョ~ンだっけ?
朝から癒されましたよこのCM
2組とてもいい感じですよね。
ラップも面白い。サクラップって書かれてるしね。
風びよーーっんも笑っちゃいました。

top↑

  • 2017
  • 09/05
  • Tue

餃子愛

「GYOZA IT」プレス発表会・試食会
翔くん、自分の餃子のCMみて食べたくなるってすごいなー。

餃子好きですよね♪
そんな話聞いてたら本当にお腹すいてきた。。

嵐・櫻井翔 赤坂にオープンのGYOZA IT.お客さま第一号に!餃子愛は誰にも譲らず「自分が1番がいいです!」@edgeline
『嵐』の櫻井翔(35)が4日、東京・赤坂に期間限定オープンするGYOZA IT.のプレス発表会に登場した。
 味の素冷凍食品株式会社が『GYOZA』の魅力を世界に発信することを目的に、日本式餃子をワインやシャンパンなどとおしゃれにかつ気軽に楽しめるレストラン『GYOZA IT.』(赤坂5-4-7)を7日より、5年間の期間限定でグランドオープン。店内には4メートルの鉄板とともに、15ヶ国の言葉が通じ、公用語は英語ということが特徴だ。櫻井は先駆けてこのお客さま第一号となった。



花王 めぐりズム 蒸気の温熱シート 届け温熱篇 CM
翔くん新しいCMですねー。
こっちの商品はもってないかな…一度試してみたいです。
通常の眼の方は使いきれないくらいたくさんもってるんですけどね。。

明日のめざましテレビ

 櫻井翔 / 相葉雅紀 / 二宮和也(嵐)
と3人の名前が。。
逆にこのメンバーだと気になります。

top↑

  • 2017
  • 09/04
  • Mon

ラストレシピの前売り

ラストレシピ
★特製チケットホルダー付き特別前売券 発売決定★

9月16日発売
前売券を買うと、
全国合計8万名様に佐々木のコック姿がデザインされたチケットホルダーをプレゼント致します。

前売りもうすぐかぁ~
またまた出勤日なのでいけないか、、ほしいけど仕方ない。
前売りだけでも後日買いにいけるかな。

翔くん餃子のCMのご縁でお客さま第一号とか!


詳しく記事よみたかっけど、、頭痛いので寝ときます。。(すみません)

top↑

  • 2017
  • 09/03
  • Sun

アメトーークで。

今日は家から出ず…
けど姪っ子の相手はしないといけませんけどねー

寝た後に仕事してたらこんな時間に!

今朝驚いたのが…
「タッキー&翼」今月から活動休止
15周年だったんだねー。
グループっていろんな形があるから。
今は停止期間あってもまた活動してくれるしね。
けど、、突然発表はこわいなーってなります。。

アメトーークで嵐の話してたみたいで。
嵐と共演する前日は髪の毛切るノブさん
嵐と共演する時はいつも以上に髪の毛セットする大吉さん
嵐大好きだから全ての時間が思い出、嫁には六人目の嵐だと思われたいとかすごいですよねー(笑)
こういう話好きですよー。

実はまだ申込みしてない…
はやくしないとー。あっという間に締め切りだわ。。

top↑

  • 2017
  • 09/02
  • Sat

相葉ちゃんのダンスにやられる

咀嚼音、、相葉ちゃんのなら大歓迎。
今回のはなんかエロかった。
フライドチキンいいなぁ~
相葉ちゃんは聞く側は苦手な感じだったかな。
実際あの状況できくとまた違うんだろうなぁ~


それより!!!Perfumeとのコラボ
あのSpring of Lifeダンス
すっっっっごいね。

相葉ちゃん最高です!!!
嵐ってすげーってなるけどそれプラス乱れる髪、腰フリ‥やられました。

何度でもみたい!

top↑

  • 2017
  • 09/01
  • Fri

紙吹雪

Mステで紙吹雪の枚数ランキングとかやってたんですね~

第1位「サクラ咲ケ」約360万枚
↑スタッフ 量が多すぎたため厳重注意される
第2位「Dear Snow」約215万枚
第3位「SAKURA」約120万枚 (送風機5台使用 )

どれも覚えてますが、やはり1位のサクラ咲ケは納得。


深夜に‥ムカデに足裏を刺されて飛び起きました。。(一時すぎ)
めちゃくちゃ痛かった。。
なので今日は寝不足~~
今夜も部屋ではなくリビングで就寝。
きませんよーに。。

top↑