Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2017年10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2017
  • 10/31
  • Tue

やっぱりにの

今日のニノは朝からおはようコールとおは朝とインタビュー。

過去の時代に戻るなら…で、大正明治に行きたいと。
今、その時代を知っているぎりぎりのところへ行きたい。
資料残ってるのと精度を確かめたいとかいうのに。。
けど西島さんにゲームないよって言われたらじゃあ現代でいいっすってとこがニノらしい。

あと僕ら似てるよねーって話しててなんか今後また共演してくれたらいいなと思いました。
いいコンビになりそう(笑)

今日はハロウィン
なぜかお菓子たくさんもらいました。
それが今夜の晩御飯です(残業してたのでね)

top↑

  • 2017
  • 10/30
  • Mon

もうすぐ11月

にの和歌山にきてカエル食べてたねーって
言われました(笑)

知らない人はそれ聞いてびっくり。
そんな仕事もするんだ…ってね。

キャストでは映画ラストレシピのインタビュー流れました。
にのが早速、西島秀俊ですって挨拶してるしww
なんかいい感じなのよねー二人。
こらって怒られてるし。

Enjoy更新されました。
そうか、、月末だ。
もうすぐ11月。
ライブがどんな感じかわくわくどきどき。
潤くんが「自信がある」って、すごいことよ。
毎年コンサートがあることに感謝。本当これはいつも思ってます。

top↑

  • 2017
  • 10/29
  • Sun

ザ!鉄腕!DASH!!

今日は久しぶりに親戚で集まりました。
いとことは3年半ぶり。。
大人になると(そして結婚してたりすると)本当に会わなくなるなぁ。
こんな台風きてる中だったので外での用事が大変なことに。
もうずぶ濡れですね…今、風邪はひきたくないんですけど!!(大切なツアー前)
そんな帰り道でザ!鉄腕!DASH!!みました。

にの、、和歌山にようこそ。
ってかすごい仕事したんだねー。
ものすごく白いニノの肌と山口くんの黒さが本当に真逆で。
嵐はゴムボートに乗らない。
結果…向き合って乗っちゃってるし!!←そこがかわいい
なぜか赤ちゃん言葉にもなってたし!!(相手はぬるぬるですよ)
蛙は気持ち悪かったけど、、、あそこまでがんばってるにのが見れたし、
何より料理がすごいね。
もっとすごいロケねあるみたいだし、TOKIO兄さん達はすごいなーと改めて思いました。

top↑

  • 2017
  • 10/28
  • Sat

HAPPY BISDAY

嵐う〇こいいすぎーー!!
みんなそれぞれのう〇こいうもんだから…
けど大ちゃん、相葉ちゃんと正解していったらびっくりしてたのは隣にいた父。(いつもと違うと指摘してた)
いろんなチーズ料理でてましたけど、、すごいね。
私もチーズチーズフォンデュ食べたことないかもって。(嫌いではないけどそこまで食べてないからかな)

This is MJ
斗真くん再びー。
ちょうど先生役対決で笑ってしまいました。
どちらもメガネ。社会科か世界史か。。
お好み焼きでかくても返せちゃうんですねー斗真くんは。
MJの練習しないけど少し気になるとことかいけそうだなと思っても失敗しちゃうのもみててかわいいけどね。
ワンコにちょっと距離があるのがまたMJらしくて。
けどいい感じでできてましたね。
アクションもすごかった。やってなかったのにあのレベルは!
けど斗真くんもきまってたからねー。
HAPPY BISDAYいじられまくりww

11/4(土)嵐にしやがれ
新曲披露(予定)ですって。
ん…私その時間見れないやーって書いてて気がつきました。

今日は最近解禁されたCMを結構みれたなぁ。
パズドラは姪っ子一緒に踊ってるし♪ノリノリ。

今日のお昼はセブンイレブンへ。
入口に飾ってあってこれこれーってなりますね。
あとなんか…店内にニノのPOPがあるからいろいろとみて照れる(笑)
とりあえず関係なくても700円くじしてきました。

top↑

  • 2017
  • 10/27
  • Fri

あさイチニノ

あさイチやっと確認しました。
(たまたまみてた)休みを取ってる職場の人から感想がくるくるくる。
私が気になって仕方ないーってのを楽しんでるな。

まず唇気になりましたけど。
髪型もいい感じだし♪
かわいいジュニア時代の映像は相葉ちゃんと一緒であーうんうんってなりました。
その後相葉ちゃんからのメッセージもね。
くだらねぇ…って逆に照れてるのが私は

撮影場所やバラエティによって朝食を指定にして分けている話もでましたねー。
映画はタマゴサンドでバラエティはおそば。

ライブ映像みたら…みたくなってきた!!
ソロだけでも。まとめてどーんと。

今日はBluetoothワイヤレスイヤホン頼んでたのが届きました。(スマホに接続も簡単)
便利ですねー。これ。
あまり使わないんですけど、これだと移動中とかだけでなく使えそう。
もっともっとアルバム聴きこまなきゃ~♫

top↑

  • 2017
  • 10/26
  • Thu

「DERISH KITCHEN」に

「DERISH KITCHEN」ですか!!
もちろんアプリDLしてますし、いつも料理何にしようかなーって使ってるのでそこにニノの好物のハンバーグあれば作っちゃうよね~~

二宮和也さんがNo.1レシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』に登場!主演映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」とコラボした新テレビCMが10月28日(土)より全国放映開始!
映画に登場したメニューのDELISH KITCHEN流アレンジレシピに二宮さんが挑戦します。料理を食べた瞬間、表情豊かに美味しさを表現する二宮さんに注目です。
今回はテレビCMだけではなく、『DELISH KITCHEN』のレシピ動画にも二宮和也さんが登場します。二宮さんの好物でもある「チーズインハンバーグ」を、二宮さんにレシピを教わりながら、一緒に作っていただけます。他にも、映画とコラボレーションした特別レシピ動画を続々と配信する予定です。



NOW or NEVERのMVはJストでみみてきたんですが、、なにあれかわいい♪
CMもよかったけど、また衣装違うと感じがかわるねー。
ジャンプして腕にしがみつくとこはお気に入りです☆
楽しみ楽しみって11/8って結構もうすぐですよね。
今、とても忙しく…木曜日だってことに気がつかなかった人ですから(苦笑)
来週末休み取るし、3週間後も休むし…でがんばらないと。
番組チェックはまとめて休みの日かも(そんな今週の休みは予定ありだけど)

明日は大変! めざましテレがあって、 あさイチプレミアムトークでは
映画の見どころ裏話をたっぷり これまでのツアーのソロパート映像やってくれるし。
夜はロンドンハーツもあります。

関西ですが、、11/02(木)6:45~8:00 おはよう朝日です
▽二宮和也さん登場予定

ローカルもチェックしなければ!!

top↑

  • 2017
  • 10/25
  • Wed

いろいろと解禁

嵐が「パズル&ドラゴンズ」の動きをモチーフにしたワンカットのダンスCMに初挑戦!
新CM「パズドラダンス」篇 10月26日(木)より全国でオンエア開始
嵐の新曲「Doors~勇気の軌跡~」のカップリング曲「NOW or NEVER」がテーマソングに起用される同CMで、メンバーが“ワンカット”のダンスに挑戦している。

カップリング曲はCMのでしたか!
だからMVもあるのねー。ワンカットダンスいい感じでしたね。やっぱりかっこいい!!
MVといえば、、解禁されましたね。
植物や石を使ったセットでしたー。
優しい感じがします。

セブンイレブン
ラストレシピ コラボメニューを買ってクリアファイルをもらおう!
11/3~ 数量限定
コラボメニュー1個につきクリアファイル1枚


主人公が再現した、今は無き名店の味島津亭のオムライス445円(税込480円)
料理人 柳沢健が作る渾身の炒飯ラストレシピの炒飯 369円(税込398円)
主人公一番の思い出の味ビフかつサンド 462円(税込498円)
豪華なコースを締めくくる色鮮やかな白玉ぜんざい5色のカラフル白玉くりぃむぜんざい 276円(税込298円)

10月28日から700円買ってくじにチャレンジもあります。



名前…長いよ(笑)
いやいやコラボメニューだけでてもうれしいですが、クリアファイルあるということで買いに行っちゃう!!
けどなくなり次第終了だからみつけられたらいいな。
オムライスとかなんかマイガールとコンビニコラボを思い出しました。何回か食べたからね。

11/2(木)12:00~12:30 徹子の部屋
▽ゲストは二宮和也。黒柳徹子と嵐のコンサートの魅力を語る。また、11/3(金)公開の主演映画「ラストレシピ」の撮影エピソードも
徹子の部屋にも出演!!
嵐コンきた話になるのかなー。あれ何年前だっけ。。福岡にきたの。


そして年賀状今年も!!嵐ーーー!
CMは相葉ちゃんとひふみん。
そこきたか!と思いました(笑)

top↑

  • 2017
  • 10/24
  • Tue

14年連続アルバム首位獲得

【オリコン】嵐、14年連続&16作アルバム1位 男女グループ/男性歌手記録更新
嵐の16枚目となるオリジナルアルバム『「untitled」』(10月18日発売)が初週66.8万枚を売り上げ、10/30付オリコン週間アルバムランキング1位に初登場。初週売上は前作『Are You Happy?』(昨年10月発売)の63.7万枚を上回る好発進で、アルバム通算16作目の首位を獲得した。


1位おめでとうございます。
前作越えということで、、それはそれはすごいことです。
いつもと違うユニット、組曲がまたいいんですよね。
「Song for you」は11分があっという間に感じてしまうようになりました。
物語にひきこまれていく感じ。すごく心地いいんですよね。


二宮和也、『相葉マナブ』に初登場!「憧れていた番組」で蕎麦打ち&味噌仕込み!

はい、マナブきたーー♪
そしてそしてにののコメントがね、、この為に芸能界入ったと言っても過言ではないって(笑)

「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」プレミアム晩餐会WSやってました。
またすごいイベントだなぁって思ってたら小泉進次郎氏とおそろいのスカジャン話も出ててそっちにびっくりしました。
WSネタが途中からそっちになってる(笑)

top↑

  • 2017
  • 10/23
  • Mon

久しぶりに「H」読む

オリコンデイリー CDアルバムランキング
10月22日付 18850枚
1位 嵐「untitled」(推定累計665272枚)

明日の速報でどうでるかなー。
いい感じで売れてます☆

やっと『H』届きました。
久しぶりに手にすると嬉しいですね。
表紙からいつも好きで。

どこまで言葉で説明しても僕ら以外の人にこの感じってわかんないしこの嵐の絆ってここにしかないもん
って言葉が印象的でした。

台風過ぎ去って…
少しだけ晴れてて、数日間ずっと雨だったから空眺めてました。
来週末は11月ですよ!(と思うと信じられない)
私の家はまったくでしたが、近所では土砂崩れで通行止めとか、職場の人は何人か避難してて水害にあってたりしてました。
ここまでの被害はね、、予想外でした。

top↑

  • 2017
  • 10/22
  • Sun

選挙特番

朝起きてすぐに選挙行ってきました。
雨凄かったので徒歩1分でも車で行きましたけど。。

そして夜にZERO選挙
安部さんと話してる翔くんがやっぱりいまも不思議な感じ。

選挙の事も大切だけど、、、今は台風が。
特に近畿地方はピークです。(テレビもっと台風情報してほしい)
避難指示が出てるとこもあって知り合い避難してるし川の方も氾濫しないか気になって。
雨ずっとすごいから…どれだけ降ったのか。

今夜寝れるのかな…みなさん無事でありますように。

top↑

  • 2017
  • 10/21
  • Sat

貝の会

嵐にしやがれ
第二回貝の会を開催!今回は沖縄編

やっぱりいいよねー。翔くんも枡さんもイキイキしてる。
あのTシャツとかも似合ってるし。
会長テンション高すぎます。
どの貝もとても美味しそうに食べてる。(見た目が…なんですけどー)
とにかく2人の楽しそうなとこがまた見たい。第3回もお願いしまーす

先に生まれただけの僕
第2話終わりましたね。

今回も学校経営より生徒の事、先生の事が気になって仕方ない鳴海さん
授業を覗き見するして逃げて隠れるとこなんて…なんて校長先生!!と思いましたよ。
あとデートですかね、、プロポーズ待っててと言われたらねー。
けど直球だからこそまた生徒に向き合ってていいなと思う事あったり。
先生辞めさせちゃったのはびっくりですけど。

そうそう、最終話まで撮り終えてるからこそできる今後のダイジェスト
ランダムにちら見せいいですね。
ミュージカル?!なダンスもありドキドキ。

次回は教壇へ…
なんか見てるこっちが心配になる~~

台風どうなるのかなー。
明日は選挙。ZERO選挙もありますね。

top↑

  • 2017
  • 10/20
  • Fri

夕刊記事

10月20日 読売新聞夕刊 (関西)

映画「ナラタージュ」
苦い恋賛否あっていい

潤くん載ってました。
なんかこんなので目隠ししてしまいましたが、、
いい記事でした。


ラジオの時間。潤くんの声いいなー。
曲を聴くとまたナラタージュみたくなる。。

ラストレシピのグッズ公開されましたね。かわいい☆
マステあるわ!だけどいつも欲しいグッズ手に入れられなくて。。(初日に行くことなかなか叶わないしね)
個人的にこのラストレシピのグッズは仕事で関わったのもあるので少し嬉しかったりします。

top↑

  • 2017
  • 10/19
  • Thu

A・RA・SHI 4ドリーム

Bet de 嵐
A・RA・SHI 4ドリーム
これ、うすのろなのね。そういえばそんなゲームあったなーって思い出しました。
けどいいよ、このゲーム。
ちょうどふぉーどりーむがここにぴったりなんて!!

でね、さらにびっくりしたのがにの。
相葉ちゃんのカード一度も出さないんだって。3回戦とも。(持ち札の調べた人すごい)
まさきどりーむとか言ってたしね。
それに対してかずなりどりーむ返しもにのあいだなと思いました。

あとすごいなーと思ったのがスピー文字ド入力対決。
翔くんすごい。
フリックじゃなくおじさん連打なのに!!
私はフリックだけど大体いつも3番くらいの速さでした。
あとは誤字が面白いよー潤くんのすもももももももものっち(笑)

相葉くんがいないよぉ!ってなったクリームまみれ
本当に大爆笑しました。
にの転がってるしww
なんかね、、、見事にすぽっといったから。
ごめん…よかったわ。

いろんな企画あってたのしいですねー。
リアタイできなかったけど楽しかった。
そしてA・RA・SHI 4ドリームは姪っ子ずつとそれにあわせて歌いながら1人どりーむしてました♪
商品化したら…売れると思いますハイ。


嵐 「untitled」 オリコンデイリー
2日目 165,248枚
累計517,550枚


2日目で50万枚突破
今回は通常盤人気なんですねーわかります。
毎日聴いて楽しいですもん♫

10/27(金)20:00~21:48
金曜ロンドンハーツ2時間SP
10/27(金)08:15〜10:00
あさイチ▽プレミアムトーク


にののゲスト情報。えっ…ロンハーも?!
あさイチも楽しみですよー☆☆

top↑

  • 2017
  • 10/18
  • Wed

デイリー枚数/ラストレシピ初日舞台挨拶

オリコンアルバムデイリーランキング
2017.10.17付
1位 嵐「untitled」352,302枚


おめでとうございますーデイリー1位。
今回なかなかの数字でましたね。
過去のと比べると…

 Are You Happy? 315,741枚【初動63.7万枚】
 Japonism 412,826枚
 THE DIGITALIAN 337,380枚【初動66.0万枚】

 Japonismは3形態でしたので、、
通常盤の方にユニット曲入ってるのがまた大きいのかなー。
2枚買っちゃいますよね♪←いつもだけど。

2日前の記事に載せてたアンケート
お答えくださった方ありがとうございました。
ほうほう、、やはり最初からの方が多いんですね。
私は‥やっぱりランダムにやっちゃいました。
もちろん最初から通しても聴きましたけど。
いま、、好きな曲は「光」ですね。
にのの歌いだしから~♪
と思ってたら嵐の座談会でも同じ事言ってた☆☆

『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』初日舞台挨拶&全国同時生中継 決定!
初日舞台挨拶の中から、9:45の回(上映終了後)13:15の回(上映開始前)の舞台挨拶を、全国124の映画館で生中継
TOHOシネマズ上野のオープンを記念して、『ラストレシピ』が映画館をジャック全8スクリーンで舞台挨拶
すごいなーTOHOシネマズ上野??って調べたら11/4オープンなんですね。
私………11/3~4に東京行く予定なんですけど。(用事はもちろんマステ)
行きたいーーー!!
まぁ席数考えたら狭き門ですが。
とりあえず東京で映画みたいな。うん。

毎日雨雨雨ープラス寒くて。
頭もがーーんと。
嵐は通勤の時に聴いてるから…少し我慢して寝ます。。
結局脳内再生してます。

top↑

  • 2017
  • 10/17
  • Tue

「untitled」GET

16枚目の嵐New Album「untitled」

フラゲしました。
もう、、仕事中も楽しみで早々と放置をして帰ってきました。
たまにはいいよね‥(笑)



まずはDISC2から!

ええっ、、ユニット曲聴いちゃいました。

にのあいすご。
翔潤のもあっきたと。

カンパイソングも一度でノリノリに♫

あっ、、これ以上は明日に。。
メイキングみてこないとー!

top↑

  • 2017
  • 10/16
  • Mon

ナラタージュで手紙

松本潤、有村架純の涙に動揺も自らスタッフに指示! 監督手紙に感謝@マイナビニュース
嵐の松本潤と、女優の有村架純が16日、映画『ナラタージュ』(10月7日公開)の大ヒット御礼舞台挨拶に、行定勲監督とともに登場した。
2人には、サプライズで行定監督からの手紙が読み上げられた。
松本も「本当にこの手紙をいただけたことが、この映画に参加して一番の宝物なのかなと思います」と感謝した。さらに涙が止まらない有村の姿に、松本は袖のスタッフに自らハンカチを用意するよう指示する。「ここで俺がパッと出せればいいんだけど、ないんだよ!」と悔しがり、「ごめん架純ちゃん! この流れはね、読んでなかったな!」と慌てた様子に。ハンカチが到着し、後ろを向いて涙を拭う有村の姿に、松本は報道陣に向かって「ちょっと写真とか、待ってくださいね」と頼む気配りを見せていた。

松本潤への手紙

僕らが初めて会ったのは、数年前の食事の席でしたね。酔ったきみの熱く、赤裸々な想いに、僕は強いプロ意識を感じていました。創るという行為が好きなきみの心根を知って、何か一緒にやりたいという想いに駆られました。
きみが参加すると言ってくれたことから10年間凍結していた『ナラタージュ』は動き出しました。一本の映画が救われたのです。この困難な葉山先生役を引き受けてくれてありがとう。
現場でのきみは心強い存在だったよ。いつだって場の空気を掴んで、作り手の想いを一番に考えて動いてくれる理解者だった。
そんなに多く言葉を交わしたわけではなかったけど分かり合えた気がしました。
きみは本当は不器用でそのぶん、誰よりも努力してここにいる人なのだと思います。そんな繊細なきみとは、もっともっと自由に旅をしてみたい。次はどんな冒険をしようか? その日を楽しみにしているよ。



サプライズいいですね。
涙する姿‥そして潤くんの気配り。
素敵だなぁ。
監督の手紙にもしっかりと潤くんの事書かれてましたね。
うんうん、彼はそんな人だって。
ナラタージュは今日みたいな雨の日に観たいですね。

みなさん、気温もぐっと下がって体調崩してませんか??
私もこれから風邪ひかないようにしないと。

明日はアルバムフラゲ予定。発送メール届いてました♪
何から聴こうかなー。
最初から聴く?
いやいやこの曲からって決めてる!
毎回悩むし、今でも迷ってます(笑)
って事で、、アンケート9年ぶりにしてみよっと。






「untitled」の広告渋谷いいですねー。
「untitled」 アドトラックは大阪でも走ってるみたいで!!
戎橋TSUTAYA ビジョンも大きいから観たい!
行きたいけど無理~~。

最後に…大ちゃん入所23周年!おめでとうございまーす。
やっぱりこの日にありがとうと言いたいです。

top↑

  • 2017
  • 10/15
  • Sun

ポロリバス

今日はマルコポロリでポロリバス~~

1枚目に共演者の禁断の素顔
潤くんは「お寿司にあつい」でした
どの地方でも美味しいお寿司屋さんがあるって。
特にこはだと穴子。しおタレ両方で食べたいと。
大阪くるとみんなでご飯いきますよー

2枚目ポロリだけの初出し情報
有村さんは昨日髪切ったばかりで潤くんはそれに気がついて「髪短くなった?」って言われて恥ずかしくなってううんって言ったと。
さすが潤くん気がつくんですよねー♪
潤くんは今朝5時半に起きて6時に家を出ました。
JALできました(笑)
普段は5時くらいまで起きてます。
明日の事をか考えて早めに寝ようってのが凄く嫌なんですっていうと誰と戦ってるんですか!と言われてました。

3枚目どうしてもやめられないもの
同じような服を買ってしまう。
白、黒、紺が好き。3色ばかり。
パンツは、、黒、紺、赤…ライブの時とかテンションあげたいとき色入ってるのが。。

何時に起きるって情報だけでもなんかうれしいなー。
その日それで大阪来てくれたんだって。

ニノラジオで「光」流れたんですね。
今日も録音聴かなきゃ…(22時なかなかゆっくりできない)
もうすぐ発売だけど、そんな感じがしなくて。。
一気にどばーっと聴くの楽しみにしてます。

top↑

  • 2017
  • 10/14
  • Sat

先僕初回!

長い時間テレビでたっぷり楽しめした~~
嵐にしやがれ3時間スペシャル+先に生まれただけの僕

とりあえずドラマね。
なんかこういう役翔くん似合ってるなーって。
大人でみるのと高校生とか学生でみるのと違うんだろうなーとも思うし。
いろんな経験してからわかることもあるしね。
結構言葉にグッときたりしました。
現実を知ることも本当に大切。それを教えてもらったら後から感謝するだろうね~。

先生たちのメガネ集団。
変化していくといいなー。
あとドラマの照明がわかりやすいですね。
暗いときの青い感じとか。心の中をあらわしてるみたいで。
対立する高嶋政伸さんはやっぱり強い癖っぷりがまたいいしね(笑)
多部ちゃんが恋人役。
やまたろの時から10年。なんか不思議だったな~

top↑

  • 2017
  • 10/13
  • Fri

Song for youと「未完」 MステSP ver.

「untitled」 のCM見ましたか?
とっても斬新、、、のひとこと。

嵐いないよ。

ZIP 俳優業に関して語ってるのもいいです♪
大ちゃんの人間離れしてる役が多い、納得。
確かに潤くんはラブストーリーだなぁ
チョロチョロはやってるよ、大人だもん←にのが言うとまた(笑)
翔くん説明が多い役イメージ。酒飲みながらできるなんて。
相葉ちゃんの台本ぐっちゃぐちゃ。
そしてそしてにのはハリウッド俳優ですよねー。
音だけで台詞覚えるってにのらしいなー。

Mステ2時間SP


Song for you
なんかはじまりを感じる
大ちゃんのソロがまた鳥肌。キレイでしたよねー。
最初の少しだけ…だけどよりこの曲楽しみになりました。

そしてそのまま「未完」

はぁぁぁぁかっこいいいーーー。

これ以上何を語れば…?!

相葉ちゃんは…
こう色んな曲の要素が入っていてまとまりのない曲ですねって言ってましたけどww

心臓どきどきどき

21世紀トータルセールス
男性1位 嵐 3343万枚

おめでとうございます。
後半の嵐、嵐、嵐はうれしいなー。
ドラマリレーとか懐かしすぎて。
あーやってまとめてくれるのもありがたい。

夕方18時過ぎに復活当選メール配信されました。

top↑

  • 2017
  • 10/12
  • Thu

クイズ松本潤

クイズ松本潤


すっごいタイミングよく帰宅しました。
テレビつけたらこれはじまったこと!!

あのセットもすごいよねー高いとこに松本潤
嵐の4人は松本潤専門家として模範解答。
貴族探偵の椅子いいですよねー!

松島聡くんも、、お兄ちゃんになってほしい!願望…の後に
僕のことをギュッとしてくれないですかには驚いたよ、ええ。

1番ツボったのが、、
松~本~~潤!のオープンのとこね。

オイ!って本人ツッコんでましたが(笑)
イジリ面白いな

趣味も簡単ですよねー。盆栽。
温度設定はすごいかも、、こだわりが松本潤
口癖は嵐楽しんでましたよね。←細かすぎる
メンバーと二人旅はきっと相葉ちゃんだろうと思ってましたよ。

なんだろう、、このコーナー、松本潤じゃないとこんなに面白くできてなかったのかもなーなんて。

メンバーも、楽しめるしね!

top↑

  • 2017
  • 10/11
  • Wed

嵐で「H」

嵐、待望の『H』表紙巻頭特集「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」10月21日発売!!!!!


うおーー!これはこれは嬉しい。
H久しぶりです~みんなでなんて。
絶対買うよ!
昔の見返したくなってきた。


明日すまたん6時40分ごろの朝コレカルチャーでは、映画「ナラタージュ」主演の、嵐・松本潤さん、有村架純さんを直撃!
映画の裏話から、理想の恋愛観まで赤裸々告白~!?
(予定は変更になる可能性があります。ご了承ください)


↑関西のみなさーーん!
たまにはいいことあります(笑)
無事に放送されますように。


福岡の舞台挨拶お疲れ様です。
こういう解釈だとか、説明とか、、いろんな話がきけてもっと映画みたくなりました。
次は違ったとこ見れると思うなぁ~。

top↑

  • 2017
  • 10/10
  • Tue

JALのキャンペーン

JAL先得「嵐を探せ!」キャンペーン - JAL国内線

▽みなさまのおかげで10万件達成しましたので、10月12日(木)17時より、こちらのページでオリジナル画像をダウンロードいただける予定です。

やった!よかったー!
無事に達成してダウンロードできるみたいですね~

松潤がお祭り男・宮川大輔の100回記念盛り上げた「イッテQ!」16・4% 前回から2・0ポイントの大幅アップ

やっぱりなんどみても面白いよ~
視聴率も少しアップしててよかった

おはよう朝日ですでもインタビュー流れてました。

印象に残ったのは、、
高校生の頃の自分に声をかけられるとしたら?ということで。
本を読んでくださいと。(読むのが遅いから)
というと有村架純ちゃんはそういう時は読むの辞めた方がいい。
中に入り込めないって事は自分の好みじゃないって。
はい、先生って潤くん(笑)

最後におは朝恒例のあの言葉!
「今日も元気で行ってらっしゃい」を言ってくれましたよ~~

top↑

  • 2017
  • 10/09
  • Mon

なんか…という潤くん

昨日の行列もなんだかんだ再現VTRにツッコミ
イッテQからの連続に忙しいけど嬉しい悲鳴ですよね。

斗真くんのお呼び出し電話もすごいけど、、(ニノねまきって)
風魔くんの兄貴~で部屋でくつろぐのもわかるなぁ。(翔くんだからできるかなと)
大ちゃんと相葉ちゃんのたこやきのはね…(笑)
DVDあるからなぁ~あのクオリティに逆に笑えました。

世界まる見え
翔くん14歳の…でましたねーあの映像。
豆翔くん。かわいすぎる。

今日の潤くんは札幌に名古屋に…すごい移動ですよね。
関西では夕方キャストでインタビュー流れてたのでみたんですが、
映画観た後だからいろいろと思い出しますね。
あと雨女雨男か??って質問にNo
嵐では雨が降るけど…とハワイの話出てました。
口癖があると有村さんに言われ‥
次の言葉を探してる時に『なんか』なんです…と言うたびになんかを連発する潤くん(笑)
自粛しますと言ってました。
札を持ってたらくるくるしてるのもかわいいわーーー。

top↑

  • 2017
  • 10/08
  • Sun

タイの田植え祭り

「世界の果てまでイッテQ!」に潤くん!!
タイの田植え祭りに参戦

いやーー笑ったしすごいなと思いました。
だって2位ですよ、、
そんなに秒数縮めてくると思わなくって…さいが潤、やっぱり潤。
惜しかったけどねーー。
あのナイッスゥ~も笑ったね。
泥んこで頑張りました。

今日はナラタージュ朝から観てきました。

雨が降るたびに貴方を思い出す。
観終わった後ずっとあの映画の空気感が心に残るし、富山の情景はとても美しくて。
主題歌のadieu『ナラタージュ』素敵ですね。
舞台挨拶は有村さんと坂口くん、監督と。
司会の方も関西だしいいノリで。上映後の挨拶はこのシーンのこういうところが…って話が聞けて良かったです。

top↑

  • 2017
  • 10/07
  • Sat

ナラタージュ公開!

ナラタージュ公開初日おめでとうございます

この日がくるの楽しみにしてましたよ。
私は明日はじめてみますが、、今日もドキドキワクワクしていました。

たくさんの人に愛されて大ヒットしますように。

ニノさんスペシャル中。
面白いなー翔くん結構すごいな。
昔の発言覚えてるなんて。
斗真くんの話では恥ずかしーーい事になってたけど。
たまにくるにのの恥ずかし映像とかも大歓迎です!
ニノさんスタッフ110人もいるの!?
その数にビックリ~~

デビュー衣装、、おいくら??

top↑

  • 2017
  • 10/06
  • Fri

ラジオで潤くんの声

松本潤の回想録

ラジオから潤くんの声~~~
なんか懐かしい感じ。

優しい声でうれしいなぁ。

今日は曲情報がアップされて、、
気になったのがこれね!
バスリNIGHTの作詞作曲が多田慎也さんで期待しちゃいます!!
久しぶりの多田さん~~♫

そして「未完」MVはメインで女性ダンサーとペアダンス。
相葉ちゃんが特にねスタイルの良さがでてる。。
ドリアラ思い出してしまったなぁ~女性ダンサーと絡みがあってあまりにもファンに不評で(笑)翌日からかわったっけ。。あの初日と悲鳴覚えてますよ。
それから9年経ってるもんねー
なんか大人になったなぁって思いました。

そしてそして、、、
10/13(金)Mステ2時間SP

・Song for you
・「未完」
2曲も披露してくれるなんて!!
いいんですかー!

top↑

  • 2017
  • 10/05
  • Thu

ちちんぷいぷい

今日は潤くん生出演!ということでリアルタイムにみれなくても楽しみでした~~

1429-1450くらいに出てました。

嵐は過去4人生出演してたので、13年かかって全員スタジオにきたというとで。(相葉ちゃんや翔くんは2004年とかだったけど)
この関西らしい番組を楽しんでもらったらなぁーと思いながらみてました。

けど、、本当に潤くん顔が小さい!

二人揃っての生出演はちちんぷいぷいだけ!
なぜこの番組?に対して、
この番組だからです!!と潤くん

映画の映像も今まで見てないシーンとかあったし、スタジオにいた堀ちえみさんも出てたということで裏話もよかったです。

夜は試写会であのテレビのままの衣装だったんですねー。
他にもいろいろと撮影してたのかな。
そのレポもうわーってなりました。

ブリーゼブリーゼでのアンブレラーアートイベントVTRはABCのキャストで流れてました。

9日はインタビュー流れる予定です!
最後の紫は本人たちが完成させたとか、、
みにいこうかなー12日までなので。

明日も潤くんめざましテレビ、ヒルナンデス生出演ですよね。(ラジオは予約(^^)/)
忙しいけどもうすぐ公開!!

そして、ZIPは「未完」のMV☆
どんなんだろ~

top↑

  • 2017
  • 10/04
  • Wed

十五夜

今夜は十五夜。
中秋の名月を楽しむことはできましたでしょうか。

綺麗な満月を見て団子食べて満足。
忘れずチケットの発券もしてきました。
はやく映画みたーい。

読売ファミリーに潤くん。
眼鏡潤くんに朝からキャーっとなりました。 
やっぱり似合う。

今夜はTOKIOカケルだから。
その時間までにいろいろとやる事終わらせて‥テレビ前にスタンバイ。

top↑

  • 2017
  • 10/03
  • Tue

そんなこともある。

えっ…当選??

昨日結果がわかってたナラタージュの舞台挨拶の話です。

応募しましたねえ。
結果いつか忘れてました…だって一度も当てたことなかったから。。今回も…と思ってて。
違う要件でメール確認しにいくとこの文字がありました。

大阪も申込みしてたんです。潤くんこないけど(笑)
試写会当たらなかったけど。(あっ5日のちちんぷいぷい出るの?!)

けど嬉しいかも。
日曜日、普通に映画観る予定だったから。

雑誌祭り突入ー。
しかも潤くんとにのとWである。。
行きたい‥本屋。

top↑

  • 2017
  • 10/02
  • Mon

CMチェック

櫻井翔&松本潤が見つめ合い? 日立新CMで和やかアドリブ合戦


嵐の出演する日立アプライアンスのTVCM「櫻井ショーROOM」シリーズの新CMが放映されることが2日、わかった。ルームエアコン「掃除しない」編は7日より。
CMでは、櫻井が同社の様々な製品を紹介するショールーム「櫻井ショーROOM」の支配人という設定で、嵐のメンバーが客として現れる。新CMには、松本潤が登場し、櫻井支配人がCCDカメラで新機能の”凍結洗浄”を紹介。2人で軽妙なやりとりを繰り広げる

新しいCM!
実はまだみれてない。。
今朝寝坊したのでね(汗)

キッコーマン
うちのごはん
CM&メイキング公開
「野菜はおいしい。鶏大根」篇(30秒)
CM撮影風景&和ンプレート挑戦動画(120秒)

これいいね~冬のバージョンも。
鶏大根食べたい!ってなりましたから。

そうそう、今夜は昨日相葉マナブでやってたツナ缶の炊き込みご飯でした。
食べたいーって思ってたら両親調べて作ってくれてました!
美味しかったですよー♫

深イイ話はみてたんですよ、、最初は。
なかなか出番まで長くて‥寝落ちしてました。あーあ(笑)

top↑