Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2018年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2018
  • 06/30
  • Sat

Enjoy更新してくれた

ワクワク学校東京1日目お疲れ様です。
今日はどんな感じだったのかなーと想像してました。

Enjoy更新してくれましたね。
あー6月も終わり。

今月は濃厚だったなぁ。
やっぱりuntitledは好きで嵐会も好評ということが本人にも伝わっててよかったです(笑)
何度もみたいけど、もったいなくて控えてます。。
友達とみたいなぁ。

ドラマのお話も。
これもまたいい体験ができそうですね。
潤くんらしい作品への向き合い方がいいなと感じました。

嵐にしやがれからの、、ニノさんスペシャルはなんだか贅沢な気分。
髪、、短くなってたから最近の収録かな。

top↑

  • 2018
  • 06/29
  • Fri

前売りの日は7/7

映画「検察側の罪人」
前売り券は7/7(土)発売

おおっと。この日私はいつもなら仕事なのに歯医者の予定をいれてるため、おやすみの日。
これはチャンスか?!残ってそうなら、、、買えそうなら欲しいな。
特典はクリアファイル。

今日は予告映像も流れてましたね。
6月も終わりになってきて、、8月が急に近く感じました。
関東梅雨明けはや!!!

untitledのオリコン売上枚数が2週連続1位なんですね!!
あ~~大画面でみたい。。 東京の友達と観たい。。←他に友達いない人
今回はワクワク学校も東京行かずお留守番組なのでまだ計画は先になりそうです。
なので東京公演は明日からって実感もないです~~

top↑

  • 2018
  • 06/28
  • Thu

潤くんスペシャルドラマ


松本潤、歴史上の人物を初めて演じる「僕にとって大きな挑戦」
嵐の松本潤(34)がNHKのスペシャルドラマ「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」(来春放送)に主演することになり28日、同局から発表された。

北海道150年記念ドラマ「永遠のニシパ」~北海道と名付けた男 松浦武四郎~ 制作開始と出演者決定のお知らせ
出演 松本潤、深田恭子ほか
放送予定 2019年春
※【総合テレビ】北海道で先行放送の後、全国放送(73分)。【BS4K】でも放送予定。



おおっまさかのドラマ。
まだ先なんですねー。来年かぁ。
4Kでみてみたいですよねー。美しい映像…の潤くん。。

ぐるナイ予告映像流れてました。
次回7/5(木) スパイシー中華ゴチに櫻井翔が参戦!

楽しみ楽しみーー。

top↑

  • 2018
  • 06/27
  • Wed

THE MUSIC DAYの翔くん

検察側の罪人の新しいフライヤーがでてるようです。
各劇場でチェックですね。

ワクワクしてきたなぁ。中もいろいろと載ってるようですしね。

THE MUSIC DAY
公式サイトに翔くんアップされてます。

毎年素敵なお写真に癒やされてます~
今年はどんなんかなーと思ったらちょっと路線変えましたね(笑)
都内でどーんとポスターでたりするんでしょうか。

top↑

  • 2018
  • 06/26
  • Tue

やっぱり回想で。


明日放送
6/27(水) 一周回って知らない話
日テレ系19:00~19:56

松本潤&生田斗真㊙たまり場と載ってます。

堀越高校卒業生スペシャルで名前あるのかな。

花晴れ終わりましたね~
さいごの方で久しぶりに回想道明寺さんが。
今の姿もみたかったなぁ…と見続けてきたんですが(笑)

あとスッキリする終わり方にしてほしい!!
ん?これで終わり?になるパターン…

けど恵比寿ガーデンプレイスにもまた行きたくなったわ!←どんな感想
そして花男みたい。。

top↑

  • 2018
  • 06/25
  • Mon

邪魔って言われたい

よかった、よかった
ブラックペアン最高だなぁ。

嵐・二宮和也主演「ブラックペアン」最終回は18・6%!自己最高で有終の美 今期民放連ドラ1位@スポニチアネックス

嵐の二宮和也(35)が主演を務め、ダークヒーローぶりが話題を呼んだTBS日曜劇場「ブラックペアン」(日曜後9・00)の最終回(第10話)が24日に15分拡大で放送され、平均視聴率は18・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが25日、分かった。第8話の16・6%を2・0ポイント上回り、自己最高を更新。有終の美を飾った。“ブラックペアン”(真っ黒なペアン=止血用鉗子)の真実が明らかになるとあり、大きな注目が集まった。



やっぱり数字もね、こういう結果に繋がったのは嬉しくて。
後半にのびていくなんて…すごいことじゃないですか!!
いいドラマだったとみんなが語ってるのを見るのが好きです。

邪魔って全27回言ってたんですね(笑)
それが癖になってたなぁ。
何度も観たいドラマ。

top↑

  • 2018
  • 06/24
  • Sun

ブラックペアン4か月の撮影お疲れ様でした。

ブラックペアンが………
終わってしまった。。。

渡海ロスーーー。

なんなんだよーペアンを外すなって。
じゃなくて理由を言ってくれーーー!(とテレビ前で思っておりました。)

そしてちょっと慌てたとことか涙流すとことか今までにない渡海先生みれて。
あー人間なんだなぁって。
目でお芝居することが多かったから、ニノの演技をしっかり堪能できました。

支援金入金履歴にササキミツルとありました。
あっラストレシピ。。

なんだろう…黒崎!!!!って思いと猫ちゃんとはどういう…というのでまたお会いできる時があればいいなぁ。

ベイストで小田和正さんの主題歌が流れて…じーんときてしまった。。


11月28日発売『ブラックペアン』DVD・ブルーレイ予約受付中。

top↑

  • 2018
  • 06/23
  • Sat

ぷにゅっと。

書いてたらグラッときたのでドキッとしました。
余震かな…こわいな。。

今朝はブランチに生出演でしたね。
もうねーなんでここで観れないのよ!!
ってちょっと落ち込んでましたが、、
出てくる画像がかわいすぎて癒されたって事です(笑)

化粧水をつけなくてなんであんなに綺麗なんだろう…
ぷにゃぷにゅしたいーーー。私も。
内野さんにやられてるにのがいい感じです。


2日前に書くつもりでしたが…

嵐の東京ドーム公演映像がDVD・BD同時首位に! DVD1位獲得作品数や歴代音楽BD最高初週売上記録を更新
嵐の最新ライブDVD&Blu-ray(以下BD)『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』(ジェイ・ストーム/6月13日発売)が、発売初週にそれぞれDVD:29.4万(294,187)枚、BD:35.5万(355,454)枚を売り上げ、2018年6月25日付オリコン週間DVDならびにBDランキング(集計期間:6月11日〜6月17日)にて、いずれも初登場1位を獲得したことが明らかになった。



合算売上65.0万枚ってことで。
やっぱすげーーってなりますよ。
嵐コンを観たことない人がすごいって感想書いてくれてるのが嬉しいですよね。

top↑

  • 2018
  • 06/22
  • Fri

ビビットのにの

朝から番宣お疲れ様でした!

髪すっきりしててもう渡海先生じゃなーいと。
特によかったのが、
ビビットかな。

二宮さんの周りの傲慢な人
国分太一さんとボード出す(笑)
ニノ「ロケでししとう買わされて育て続けさせられて」
太一くん「でも可愛いんですよ、その後ちゃんとししとうが出来ましたっていう写メくれましたからね」
ニノ「無限に出来るんですよししとうが」

ちゃんと育てて食べたんだね~写メ送るとか!!!
なんだかんだ言って先輩いてるから自然と笑顔がみれてよかったなーと。

top↑

  • 2018
  • 06/21
  • Thu

めし嵐

めし嵐

気になるなぁ~あらしはどっちか。

インドカレーのセットはナンで全員一致はなっとく。
チキンナゲットのソースはマスタードね!
これはわかるわ~。あのマスタードが食べたくなる。
お祭りで食べるなら焼きそば。(佐藤隆太くんだけは違うけど)
ステーキはヒレ。(この辺は嵐みんな一致してるなぁ)
長崎で食べるなら…
ちゃんぽん派のにのと翔くん、相葉ちゃんは皿うどん派のことわかってたという意見。
潤くんの酢をかけてるとこ思い浮かべながら…はやっぱりメンバーはよく知ってると思いました!
なっとうのひきわりは相葉ちゃんだけ。
翔くんそうなんだー的な感じで聞いてましたね。
コンサートではひきわり納豆用意されてないの、今後は相葉ちゃん専用あるかな?!
口でひきわり納豆にしてるから!!発言は笑いました。みんなだよ!!

あすはブラックペアンの生番宣。 にのをみてがんばろー!

top↑

  • 2018
  • 06/20
  • Wed

発言X

帰宅したら父がWiFiのルーター買い替えたらしく…接続できないし遅いしでちょっとダメモードです。。
前よりひどくなってたら意味ない~~

ブラックペアンのクランクアップ記事ででましたね。
しかもお写真つき。
あー本当に終わるんだなと実感してきました。

ザ・発言X という番組でたまたまみてたら
風間くんが大ちゃんに言われた一言みたいな紹介が。(その前に嵐のuntitled映像もびっくり)
風間くんがターンが全然うまくいかなくなっちゃってさと悩んでて
大ちゃんはそれに対してそれはさぁ、練習するからいけないんじゃない?と。
翌日、練習せずに本番に挑むと容易く成功という話でした。

なんか大ちゃんらしくていいなぁと。

top↑

  • 2018
  • 06/19
  • Tue

60秒CM

えっ、ワールドカップってやってるの?!的なくらい知りません(笑)
なんか勝ったのすごいことみたいで。。。

贅沢絞りCM
『ひっくり返してお楽しみください篇』15秒

ZEROの途中で流れてるのみました!
逆さまになってるのはびっくりしてしまいました。

あっ月曜日のZEROでは23:46にJALの60秒CM流れてましたよーーー!!
これは貴重。
翔くんのZERO撮ってるかは保存できますね。

60秒だともっともっと癒やされる嵐満載。
あ~夏旅いいなってなりますね。

top↑

  • 2018
  • 06/18
  • Mon

おおきな地震

今朝の大阪地震。

被害が大きくてびっくりしてます。

私はちょうど運転中でほぼわからず。
緊急地震速報に驚きました。

妹なんかは大阪市内なので大変だったみたいです。
弟も通勤時で電車動かず。

今回はドキッとしました。
南海トラフかと。。

日頃から準備しとかないとだめですね。

心配だということで、メールなどいただきました。ありがとうございました。

top↑

  • 2018
  • 06/17
  • Sun

にのが35歳

二宮和也さん
35歳のお誕生日おめでとうございます。


ブラックペアンにベイストに…にの祭りの日曜日が誕生日当日で、2週連続私も嬉しいです。
ベイストでキムタクからのお祝メッセージ。
嬉しそうだったなぁ。(ブラックペアンに差し入れしてくれたんですね)
30いくつになりましたか…5になりましたよ。アラフォーですよ。
えぇ…私も先週からアラフォーと急に呼ばれました(笑)

とにかく健康で楽しく笑っていられる1年になってほしいなと思います。
私も次の誕生日が祝えるまでがんばろうって。1年1年そんな気持ちで応援していきたいです。

ブラックペアンすごかったーーー。
遠隔操作。さすが。
やっぱり鳥肌。(ゲームやってるようにしか見えなかったけど)
それが来週で最終回だなんて。。。。。。。
今週も拡大でしたが、来週も!

そうそう、ドラマグッズ売れてるんですねー☆
確かにあの「黒糖 東城ひよ子」は買いましたからね。(普段はドラマグッズ買わない人ですが…)
すごく美味しかったし。
箱、大切に残してますww

top↑

  • 2018
  • 06/16
  • Sat

THE MUSIC DAY!

昨日は更新できず、すみませんでした。
新しいスマホが届きましたのでいろんな設定を。
そしたらブログ更新のアプリは別物だしログインできないしでちょっと苦労もしてました。
けど最新機種を自分流にしていくのが楽しい!!

7/7(土)11時間生放送THE MUSIC DAY!10個のスペシャルメドレー
シャッフルユニットで送るジャニーズ平成30年間メドレーにはKing & PrinceがMD初登場!

THE MUSIC DAY!の事、書いてなかったですね(笑)
今回のジャニーズは、、
平成30年間メドレーか。
なかなか楽しみ。


嵐のタップよかったよ~~
これも個性がでてきますよね。

top↑

  • 2018
  • 06/14
  • Thu

大画面でみたい

今日も朝から。。
そして、仕事終わってから。。

何度も観ちゃうよね…

いつもは部屋のテレビでみてるけど、どーーしてもリビングのでっかいので再生したくて少しだけ時間もらいました。

めっちゃキレイ!
もっとよくわかりますね~

お友達に頼まれてたuntitledDVD届いたので明日渡してきます。 
6年ぶりに買うライブDVDの進化にびっくりするかもなー
感想が楽しみ。

top↑

  • 2018
  • 06/13
  • Wed

嵐会が最高なんです。

嵐会、本当に楽しかった。
深夜2時くらいまでみちゃったけど、今日元気だったよー。
それだけ心満たされたんだよね。

「untitled」すごいなって。
いろんな話知ってからみるとまた違うんですよね。
もちろん裏方の話はあまりしたがらないのはわかってる。
けどスピーカーの話とかね。スタッフさんすごいんですよって話してるとこが好き。
解説員のすごいとこはこの曲なんのやつだとかスッとでてくるのね。
あとファンの気持ちになってみてるとことか。
翔くんのUB解説よかった。
マルチアングルも楽しめたし。普段みれない角度とかもいいですよねー。
嵐は嵐のコンサートって絶対観れないもので。。
こうなってたんだーとかの反応も面白かったです。

嵐が嵐5人で嵐コールしてるし。
その為に戻すし(笑)
あー愛おしい。こんな素敵なグループ。

カンパイーって何度もやっちゃってるしww

改めてすごい大きくなったなぁ…ずっと応援してこれてよかったなぁって思いました。

あー過去のもやってほしい。。

top↑

  • 2018
  • 06/12
  • Tue

フラゲしました。

嵐、DVD/Blu-ray『「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』

きたよーきたよーーー

フラゲできたよーーー!!!(そういうとこで注文してたんだけどね)

嵐会、超いいよ~~~~~

特別解説員の
説明ついてるし(笑)
何より嵐のモグモグもいいわー。





相葉ちゃんドラマ!!!
いやーー楽しみ。
髪型かわったしこのお仕事の影響もあったのかな。

嵐の相葉雅紀が、10月期のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ枠で放送される『僕とシッポと神楽坂』(毎週金曜 後11:15~深0:15※一部地域で放送時間が異なる)に主演することがわかった。今回演じるのは、腕が良くて、心も優しい、理想的な獣医師。“相葉×動物”という鉄板ともいえる方程式で、「皆さんの金曜の夜を温かくできたら」と相葉も楽しみにしているようだ。 


top↑

  • 2018
  • 06/11
  • Mon

明日は楽しみ

明日は嵐untitledのコンサートBlu-rayフラゲ日だ

先程明日の配達メール届いてました。


だからはやく帰る!!と宣言してます(笑)

昨日ね、友達からメッセージきて嵐のDVDもうすぐ発売なの?!って。
3歳の娘が欲しいから注文してほしいと!!
その娘がうまれるまえにたまたまPopcornのDVDのあまったのを引き取ってくれてて(嵐友達がキャンセルしわすれたの)
それをお気に入りでずっと見てくれてるんですって。
極も覚えノリノリだとか♪
最新版は曲も知らないだろうけど楽しんでほしいなぁと今から思ってます☆


昨日、今日とおめでとうメッセージなどありがとうございました。
今日から仕事でしたけど、嬉しいことあった後はがんばれますね!!

top↑

  • 2018
  • 06/10
  • Sun

ワクワク京セラ

ワクワク学校二日目も無事に終了!
19:29に終わりました。

その前に一部と二部のあいだにランチしたんですけど、、その時にサプライズでケーキ出てきました。
このブログ当初からのお友達です。
前は24歳のときにケーキでお祝いしてくれたな~~あれから11年(笑)
またそんな機会があるとは。
嵐とも楽しい時間過ごせたし、ここ数年では一番いい誕生日でした。

(一部の方もですが)昨日からカットするとこはカットしてすっきり二時間半におさめてきましたね。



top↑

  • 2018
  • 06/09
  • Sat

京セラワクワク学校初日

ワクワク学校 初日20:01に終わりました~

いろんな部活あって楽しかったです。



かるーく。
帰り道にぼちぼちとネタバレ書いていきますね。

top↑

  • 2018
  • 06/08
  • Fri

カード使えるように

深夜のスタンダップ!
「嵐×甲子園 スペシャルPR映像」もフルバージョンでお届けをやってたんですが、、やっぱり素敵です。
公式でやってるものと一緒ですが、ちゃんと録画できますからね。
ABC放送でよかったーと思いました。

再放送もあります♪6/9(土)26:46~27:06

今日はワクワク学校グッズの写真みましたけど、
なんかデザインがいつもと違いますね~
私立学校みたい(笑)
今回はクレジットカード使えるみたいですよー!!(やっとだ…)
もちろん現金専用のブースもあるみたいですが。
しかもレシートでる!!(それがまた残したくなるんですよね…)
今日は結局ドームに行かず…
明日からの準備したいと思います。

top↑

  • 2018
  • 06/07
  • Thu

またやってない

関西ではVS嵐やってなーい。
野球の影響二週連続とは。。

土曜日の放送忘れないようにしないとー!

明日はワクワクグッズプレ販売ですね。
買いに行こうかなーと思ったけど9.10日でもいけそうかな。
せっかくの2年に一回の平日休みなのに何も予定ありません(笑)
とりあえずアップされたグッズレポ読んで想像はしてます!!

top↑

  • 2018
  • 06/06
  • Wed

Jストはじまった!「untitled」

JストCM「untitled」流れ始めてます~~

Let's goひでかちゃんねる
読売テレビ21:54に流れてました!

キレイな映像。
そしてよみがえるコンサートの記憶。
うーん楽しみ!!!

その後にうちのごはんの潤くんのCM続いてたからなんか嬉しかったなぁ。

即保存しました。


ワクワク学校チケット発券してきました。
いつもは帰るときになんだけど、残業するから我慢できずにお昼にがんばって時間でつくって行ってきました。
今年は宿題なしですね(笑)

top↑

  • 2018
  • 06/05
  • Tue

ひさしぶりのWiNK UP

6/7(木)発売
『WiNK UP 2018年7月号』

久しぶりの登場ですよ嵐表紙。早売りも出てるのでちらっと。
最近のはまったくみてなかったんですが、、、
ドル誌はいい思い出ですよねー。
5年前と同じポーズの写真とかいいよねー。
やっぱり若いけど…今も素敵だなと思わせてくれます。


終わったー!なんとか倒れずすみました。。
今年は初めての胃のバリウム検査やりました。
なので今はお腹との戦いです。
これで楽しく週末迎えられるかな。(久しぶり平日休み込みの3連休♫)
いや…その前に仕事片付けないとな。。

top↑

  • 2018
  • 06/04
  • Mon

夏疾風流れた♫

いろんなところにJAL。
ここにもJAL、あそこにもJALの広告があるようです。
東京(東京駅など)はもちろん、大阪(梅田)もあるみたいなのでいいなぁーと。
一般人にこんなにも素敵なフレッシュ嵐!!とアピールできてるでしょうか。

そうそう、昨日のベイスト。
夏疾風ながれてましたねー♪
なんかイントロからフルで…ぐぐっとさらにひき込まれました。
何度聴いても爽やかでいいですね☆☆

1年っ本当にはやい。。
明日は健康診断です。
今年は…倒れないように…がんばりたいけど…
ちょっと厳しいような、、、
終わったら嵐に会えるのもうすぐだよーって気持ちでやってきます。
あっ今は心を落ち着かせる為にVS嵐を(振替になった分)再生中。

top↑

  • 2018
  • 06/03
  • Sun

ねこ、ひとつおつかい

帝華大でも渡海先生の名前はしっかり残してきましたねー。
いつもの環境じゃなくて指示しても動きが悪く、口悪くなってるとことか…字幕でみると楽しい(笑)
そしてネコちゃん。
ご主人さま待ちでしたか。。
携帯に着信あって「ネコ、ひとつお使い」って。

ここでCMかーーーい!とツッコみましたよ。

そしてそしてネコちゃんに首でくいっと指示。
かっこいいーーーーー。

この関係性やっぱりいいなぁいいなぁ。

top↑

  • 2018
  • 06/02
  • Sat

ツーリングの旅?!

今朝の読売新聞にニノの麦とホップのデカイ広告入ってた地域もあったみたいです。
2018年6月4日、麦とホップは発売10週年を迎えますってやつですね。

今日からJALのCMでしたね。
早速流れてて短い時間だけど本当に癒されるCMです。
いまだに青春っぽいことできるの嵐だからだなぁ。

相葉ちゃんのソフランもお気に入りです。
ソフラン プレミアム消臭プラス「ストロング」篇

あのマッチョポーズが笑えるんですよね。

嵐にしやがれでは相葉ちゃん鹿児島に。
ツーリングの旅…ではなくなってましたねww
けど長渕さんに歌ってもらったのは贅沢だなぁー120円で。
ちょっと少年っぽかったんだよねぇ。聴いてる時。

鹿児島行った事ないので行ってみたいなぁー(まだまだ行った事ないとこたくさんあるからねー)

おっさんずラブの最終回楽しんでました。
結構面白かったドラマなんですよねー。
もう終わりだなんてはやい!!

top↑

  • 2018
  • 06/01
  • Fri

夏疾風

今朝はうきうきでしたよー。
おはようコールにあはよう朝日に…と嵐、嵐と。
出勤してパートさんにも言われました。
今日はみたよって。絶対にこにこしてると思ったって(笑)

関西で流れたインタビューの内容は公式サイトにアップされてました。
おはようコールHP

おはよう朝日ですHP
おは朝の方では最初の質問から「付き合うならだれがいい?」で嵐もびっくり。
そういうやつなのー??って。
撮影ハプニング有りの裏舞台も流れてました♫

そしてテーマソング歌ってる動画はこちらから。


お昼には新曲も予約開始ー!!
解禁されたからいつかなーと思ってたらはやい。
今回は3形態ですね。
迷ったけど3枚予約。


7月25日(水)発売!
■夏疾風 (初回限定盤 CD+DVD)
■夏疾風 (初回限定高校野球盤 CD+DVD)
■夏疾風 (通常盤)

【初回限定盤】DVD には、「夏疾風」のビデオ・クリップ+メイキングを収録し、カップリングには「タイトル未定 A」を追加収録。
【高校野球盤(初回限定)】DVD には、高校生とのコラボによる、「夏疾風」(高校生コラボ ver.)ビデオ・クリップを収録するとともに、「夏疾風」をブラスアレンジした、「夏疾風」(熱闘ブラバン ver.)をカップリングとして収録。
【通常盤】には、「タイトル未定 B」、「タイトル未定 C」の 2曲を追加収録!




高校野球盤(初回限定)ってのがあるんですよねー。
ビデオクリップ違い…(アレンジも入ってますが)
まだ先ですがこれからたくさん流れてくれるかなー。

top↑