Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2019年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2019
  • 09/24
  • Tue

相葉ちゃんが県庁訪問

嵐、天皇陛下即位を祝う『国民祭典』で奉祝曲歌唱へ 櫻井翔「大変畏れ多く、身に余るお話」
嵐が、11月9日に皇居前広場で行われる『新天皇陛下の御即位をお祝いする国民祭典』で奉祝曲を歌唱することが24日、発表された。
 午後5時10分からの第2部「祝賀式典」は二重橋前特設舞台および皇居前広場で催される。披露される奉祝曲は嵐が歌唱し、作詞が岡田惠和氏、作曲が菅野よう子氏、ピアノは辻井伸行氏が務める。
 櫻井翔はグループを代表し「一人でも多くの方をほんの少しでも笑顔にすることが出来たら。ただただその想いのみで、エンターテイメントを追い求めてきただけのグループです。そんな私たちにとって、大変畏れ多く、身に余るお話。国民に寄り添い、想いを寄せておられる陛下に、日々の感謝の想いをお伝えし、お祝いの会に少しでも華を添えられますよう、心を込めて精一杯パフォーマンスをしたいと思います」と楽曲披露に向けた思いを語っている。



 第2部の参観には事前の申込みが必要で、詳細は公式サイトにあります。
1万人ですけど…ね、こんな機会ないだろうし…と思っちゃいます。
応募するだけでも記念に…となってしまいますね。

改めて正式発表です。そして代表で翔くんの言葉が。
本当に嵐だーってふわふわした気持ちです。
嵐が歌う奉祝曲も気になりますね。

ニュースして、もう一つ。

嵐がチャリティー義援金6千万円 相葉雅紀さんが県庁訪問@千葉日報
台風15号で大きな被害を受けた県内の被災者支援の一助になればと、人気アイドルグループ「嵐」のメンバーで、千葉市出身の相葉雅紀さん(36)が24日、県庁を訪れ、嵐が携わるチャリティーイベントで集まった基金から義援金6千万円を県に託した。
 子どもの頃から千葉の思い出が多いという相葉さんは「被害に遭われた皆さんのことを思うと心が痛む。僕も千葉県出身で、番組でも千葉県の農家の皆さんに協力や出演をいただいている。すごく心配。今後も僕らにできることを考え、探し、いち早く復旧・復興ができるように、微力だが力になれたら」と話した。


千葉といえば相葉ちゃん。なのでワクワク学校の義援金を持って行ってくれて役立ててくれると嬉しいなと。
ワクワク学校の映像も流れて、あーこんなこと学んだなと思いだしたりしてしました。

火曜サプライズでまたまた新しいマックCMが!
先週からのとあわせて連続で流れてくれたのでラッキー♪と
たらったったった~♪
かわいすぎ。私の晩御飯、チキンマックナゲット10個でした。

top↑