Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2020年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2020
  • 05/09
  • Sat

リモートパンデスマッチ

あーー嵐にしやがれ(リモート開催)
パンデスマッチとか、、もう、、食べたくて見てるのつらい。

そして正解したら家にいるみたいになっちゃう。
済マークつくしね(笑)
しかも自分で取りに行くスタイル(ニノはゴミ捨てようと一瞬消えたの注意されたし)
吉村さんの扱いwww
邪魔だから消えるとか。
ただでさえ小さい小窓なのにね。
そして負けてる人は遠くにいくので小さくなっていく‥
負けてしまった大ちゃん、
隣にあるパンとの闘い。かわいかった。

こうやってみてると、パン買いに行きたくなるなぁ~


潤くんファスティング終了の自炊ご飯。
なんか健康的ね。(ってかご飯写真うれしー)
今日の翔くんの、、ラジオ体操披露からの~~~
いいねぇ。。と家族ゲームの吉本先生がでてきてファーってなりました。
Twitterでみてたんですよ、家族ゲームの生徒役の子たちがしてたのを。
それが届いたんだなぁとうれしーです。


ワクワク学校オンライン
櫻井先生の回。
もうね、、繋がなかくてびっくりですよ。
ごくごく一部の人はみれてたみたいですね、、
仕方ないので一時間後のアーカイブで授業受けました。 
新型コロナのいろんな疑問学べましたね。
それを先生に聞けるし。日常の素朴な疑問も答えてもらって。
もう少しがんばりたいですね。

オンラインで注文したマステ。
嵐のカラーっぽくて選んじゃった。。


普通のより少し薄くて透け感がありちぎりやすいんですよ!

top↑