Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2020年07月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2020
  • 07/31
  • Fri

嵐のワンコたち

嵐インスタライブありがとうございましたーー!!4月以来ということで。
待ってましたよー。

もう最高!
笑ったよねー。
スクショタイムでかわいいかわいい!って必死に撮るヲタク(笑)
ワンコになる前にみんな通過する目と口のでかいやつ!!
やめてくれーー!面白すぎるから!

翔くんがすごく楽しそうで。
それぞれの近況報告なんかもあったりして。
映画や個展とカレーパンの話、ナスのとげもあったし、アラフェス2020の話、新曲の事もね。

最後翔くんにもきちんときいてあげる相葉ちゃんの優しさがうれしいよね。

それにしても30代のワンコたちみんなかわいすぎでしょ!
一気にスクショで埋め尽くされた画像フォルダ。。
またみてにやけておきます。

インスタライブの前にNetflixみてきましたー。
これも今日休みだったのでね、解禁後わりとすぐにみれて。
あーこれか!潤くんのね。メンバーはわかってる空気感なんだけど、知らないダンサーはびびるよねww
あんなに苦労して作られてる作品。
一つ一つありがたいことだよね。


今日はちょっとだけね、、梅田行ったのでタワレコ行ってきて嵐のでっかい広告みてきましたー。
このタイミングで梅田これることないしね。あっそうだ!と思って。
まぁ平日だし誰もいないよね。

横に2006年のハチクロの時のがあってわー!!懐かしい!ってなりましたー。


7月最終日、近畿地方梅雨明けです。
もう、、あっつ!外無理!ってなりました。

top↑

  • 2020
  • 07/30
  • Thu

智のカレーパン

昨日コンサートの演出の記事で満足したので?!
次の日のネタに残しておきました(笑)
発表された大野智の作品展「FREESTYLE 2020」チケットや「智のカレーパン」情報解禁されましたねー!
まさかの智のカレーパン と智のジュース

気になるじゃないですかー!!
行きたくなる…けど、東京。。。(行きたくても行けない人多いでしょう)

カレーばかりアップされてたインスタからこれか!ってなって。
全国でみんなが食べれるレトルトとか、、普通にプロデュースカレーパンをコンビニとかにだしてほしいな。。
撮影おっけーのとこも景色よくて。いいなー!
カイトのジャケ写のもみた~~い。

今日のMr.VS嵐ドラフト会議
やっぱりおもしろーい。
知念くんきたね!
やっぱり大ちゃんのチーム♫
そして佐藤隆太くんね。
ショーンと共に(笑)
得意なゲームはジャングルビンゴって!!(やってないねー)
懐かし~と思ったらね、流れた映像が私の見に行ったやつ!!
びっくり~

消毒液ダバダバは…笑うしかない。
相葉ちゃんなんかは2回もね。
ニノのチームが早速番狂わせで。
高得点には驚きました。
ゲームの選択次第かもね、、これは。 次週も楽しみ~はやく続きを!

★嵐『カイト』オリコンシングルデイリーランキング★
2日目が117,157枚
累計売上枚数は約79.8万枚です!


あすは、、、インスタライブ久しぶりにやってくれるよー!!!
やったーやったーー!
もう、、何ヶ月待ってたか。
にやけそう。

top↑

  • 2020
  • 07/29
  • Wed

コンサート演出

関ジャムSP

すごい!の一言。
こんなにもコンサートの演出の事がいろいろ知れてより深いなぁと思いました。
贅沢なことにね、、私は嵐しか知らなくて。
他のアーティスト全く知らないんですよ。
昔からずーっと嵐で育ってきたのは感謝しかないです。

改めてね、こんな演出!ってのを紹介されるとうんうん!って受け入れてたけどさ…
ありえないことしまくりなんですよね。
毎年新しい事してくれてそれで楽しませてくれてた20年は私にとって宝です。

ムービングステージの大阪の初日歓声は忘れられないしあの席からみた景色も15年経っても覚えてる。(特にこの7月下旬だったから毎年あー何年経ったんだなぁと思い出す)
大阪の次に行った代々木でムービング下もすぐ体験できたしねー。

びっくりしたのがペンライトの制御ね!
これ100万色再現できるんだ、、、しかも嵐の為に開発。こわっ!すご!
ただのペンライトも進化がここまでくるとね。
この制御ができてから上のうえのほーおの席でもすごく楽しめるんですよね。
下ではわからない景色。演出ってのもあって。


ジャニーさんの話もね。
感動する。
なかなか嵐のにはこなかったもんね。


アラフェスできるかなぁ。
無観客含めての開催をがんばってくれてるのね。(今日の演出の裏側みたらはやめに動くしかないよね)
もちろん行きたいけど。。


カイト通常盤届きました。
カップリング曲すきー。

ってか!!
初日の売り上げすごいですよー!!
ここ最近はこんな数字みなかった。
★オリコンデイリー シングルランキング
2020年07月28日付

1位 カイト 嵐
推定売上枚数:680,797枚

68万枚!!
初動ではない。。初日で。ミリオンいかないかなー。
嵐にパワーをおくりたいな!!

top↑

  • 2020
  • 07/28
  • Tue

カイト届く

めちゃでか!!



今日届いたのはファンクラブ会員限定盤と初回限定盤の2つ。
あれ、、通常盤はまだみたい。。
どうせなら3つ揃ってから写真撮りたかったー。

それにしてもでかいLPサイズ。知らないので大きさびっくりー。
飾るのにピッタリ(収納は困る)
中のCDまでたどり着くのになかなかでしたよ(笑)
MVもやっとフルで。
最初からおっ!にのあい出てきた!みんなが揃った!とかチェックしてて。
その後のメイキングでこうなってたんだーと納得。
うまいこと撮影されてます。
まさか飛ぶとは~~(笑)(ハーネス)久しぶりだよねって会話がうんうんってなりました。

ファンクラブ会員限定のも
素敵な写真集だよ!!
東京の景色がいい感じに背景になってていいですね。


NETFLIXオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI's Diary -Voyage- 」#11 が7月31日(金)に配信開始!
今回は「Turning Up 」のMV撮影の裏側に密着しています。

月末に配信きた!
ここで「Turning Up 」のMV撮影の裏側なんですねー。

top↑

  • 2020
  • 07/27
  • Mon

やっとCM流れてるのみれた!

おっ!さっきJストCMやっとテレビで流れてるのみたよ!!

発売を実感。

発送メール届いてたからうまくいけば明日‥届くのか。。
この感じ当たり前のように過ごしてきたけど、今では貴重な一回。

そうそう、LPサイズはでっかいんですよね。
初回と通常と別々で届くんですけど‥なぜか初回だけ宅配便だから。
そういうことかーって後から納得。


会報91届きました。
この景色もいいなー。表紙のね。
動画がものすごく長いとのことで、、週末までとっておこう(笑)
それぞれの過去の写真とかみると髪型とかも懐かしくて。
結構髪型で時期わかるからねー。

top↑

  • 2020
  • 07/26
  • Sun

カップリング曲

あっという間に4連休が…終わりです。
この休みを目標にがんばってきたからなぁー。(すごく予定があるわけではないですが)
明日からがんばらないとなーと今日も嵐友達とオンラインお茶会。
やっと私もバーチャル背景活用できました♪
そしたらね、友達は嵐にしやがれの背景でしたー。びっくりーー。
そんなの出てたの?!ってなったからね。
そしたら日テレからいろいろと出てるみたいで。→日テレのはこちら
4月末に配信されてたんですねー。知らなかったー。まぁ使う機会がなかったからなんだけど。
志村どうぶつ園もあります。
私の使ってるとこのもみる?(笑)

※私は小画面で翔くん背景にしてみましたー
PC画面スマホで撮影したので汚くてすみませーん。

今週はカイト発売週。
FC限定も届くよね?
いつ発送なんだろう…あっほかのサイトでも予約したの届くよね。とかいろいろおさらいしてます。
予約ものが(グッズなども含め)時差があるからついつい忘れちゃう~

この前ラジオでカップリング曲流れましたよね。
なんか…カップリングも久しぶりじゃないですか…
ぐっときたんですよ。胸に響くいい曲だなと。
J-STORMのサイトでほかの曲含めてちょこっとだけ聴けるので再生してきましたー。
好きだなー♪


top↑

  • 2020
  • 07/25
  • Sat

自分で作るハンバーグ

嵐にしやがれ
麺デスマッチ

僕の半分を君にあげる!
って潤くんかわいいー!!
テンション高めでしたよねー。
冷やし中華ありますか?って聞いてたしね~


にのの野望
好きなものはお金(笑)
ハンバーグ自分で作ると。
まさかの滝沢カレンさんとは!先生おもしろー
7たい2で10にならないけど、、、とニノ。
なかなか相手がすごいのでツッコミつつ面白かったです。

間違い探しはすごいなー。
難しい!!
けどその方が楽しそうよね~

次回!
ムロさん~~
きたねー!!


インスタでは2つの衣装をみせてくれてるし。
動画でMVの撮影風景も。

うれしー、いい活用法だわー。
それにしてもきれいな海ですよね。
癒やされる。

top↑

  • 2020
  • 07/24
  • Fri

IN THE SUMMER

IN THE SUMMER 配信開始ー!

0時にアクセスしましたよ。
聴いたことない曲ってワクワクする~~(アルバム聴くみたいだなー)

夏が感じられて、今までの嵐っぽくな曲だなと。
そしてIN THE SUMMERって何度も言うから…耳に残ります♪

YouTubeではMVを。
与論島で7月のはじめに撮影してたんですねー。
すごくきれいでびっくり。やっぱり外はいいな。景色もいいけど自然な感じがまたいいです。

そしてそしてTwitterでは
#嵐
#ARASHI
#嵐2020
#ARASHISUMMER
#INTHESUMMER

などの後ろにかわいい絵文字が!!!2種類もあるし!!

知らなかったんですが、ハッシュフラッグ(ブランド絵文字)というものらしいです。
これを作るのに最低金額2580万円にびっくり。。。
みんなこれでつけてつぶやいたりリツイートしたりしてね。嵐の応援になればいいなと。
嵐は今までね、こういう方面強くなかったから…応援の仕方も学ばないとなー。

夜はMステSP
今年初。やっっっっと。
大ちゃんも言ってたけど、タモリさんと会えたのね、嬉しいよね。
デビューからずっと出てる番組だから、、当たり前のようにみてきたけど…今年は待つと長かったなぁ。
まずはIN THE SUMMERから。
思ったより踊りますね~~バリバリでかっこよかったー

次のカイトはまたテイストの違った曲で。
やっぱり感動する。。

top↑

  • 2020
  • 07/23
  • Thu

現地リポーター大野 

現地リポーター大野 

もうしっかりとコーナーになってるww
大ちゃんがまた面白いもんねー。
12個もよくやったなぁって。引き出し多いー!楽しい時間でした。

その中でやっぱりすごいなと思ったのがニノ。
あれで正解でるのすごーーい。
ニノの回答の時はニノの顔みてました。いつわかるのかなと。
あっあって言ってるときは何かくらってるとき。(まじか…と思ったよ)

ペアの重要性ね。阿部ちゃんがこれ言ってくれてうんうんってなりましたわー
にのあいと翔潤とね。映像ながれるとぁぁぁぁーーってなりましたから。

top↑

  • 2020
  • 07/22
  • Wed

長瀬くん

長瀬くんの退所が正式に発表されましたね。。

ジャニーズからどんどんいなくなっていくさみしさ。。
数年前まではTOKIOと嵐の特番とかやってたりしてね。
とってもお世話になった先輩。
TOKIOとしては残るし関連会社ってことだけど、どこにも所属せず長瀬くんは裏方とか。。
曲も好きだからなぁ~また聴きたいよね~

時代の流れというか、みーんなで集まれる事なくなっていくのがこんなにさみしいとは。
けど、やりたいことあるならそれに向かってがんばってほしいですけどね。

スイーツ部!3回目!

なにあれ。
食べさせてあげるとこ。
お菓子じゃないと気になるの。 

メキシコのお菓子はなんだか罰ゲームみたいな反応でしたね。
(ダメージ大きい塩みたいなやつとか)
すっぱかったり甘かったり反応が面白いよ。
結果選べなくてみんなリーダーに食べてもらう!!と。

はやくリーダーの反応もみてみたい。

top↑

  • 2020
  • 07/21
  • Tue

次のデジタルシングル



嵐の配信シングル「IN THE SUMMER」が7月24日よりダウンロードおよびストリーミング配信される。

おおっ、デジタルシングルも!
これは急にきますね。

Mステ3時間半スペシャルでもカイトとこの
IN THE SUMMERが予定されてますねー~~~
どんな曲だろう。
それはそれでわくわくしてます♫


帰宅したら届いてたー!

ワクワク学校オンラインショップのグッズ!
この前、ヴァーチャル背景購入したときに履歴でみたんですよ。
そろそろ出荷かなぁと。
そしたら発送しましたメールきて。やっと。
待つと長いですよね。

スマホスタンドとファイルと。
箱立派でしたけどww

ファイルこんなに小さいとは。みてなかったーサイズ。
確かにお値段安いけど。
スマホスタンドは早く使いたかったので今日から活用しまーす。

top↑

  • 2020
  • 07/20
  • Mon

潤くん関ジャムに。

嵐・松本潤、『関ジャム』ゴールデンSPで初出演 ライブ演出の“熱き思い”を語る

関ジャニ∞がレギュラー出演するテレビ朝日系音楽バラエティー番組『関ジャム 完全燃SHOW』。29日午後8時から放送されるゴールデン2時間スペシャルに、嵐・松本潤が初出演することが明らかとなった。
嵐が日本で初めて取り入れたライブ演出「ムービングステージ」。ライブ会場で歌い踊りながら、遠く離れた観客のもとへ向かう、ジャニーイズムあふれる演出を手掛けた松本は、「踊りながら移動できる方法は」と考え、この演出を生み出しましたという。どんなときもストイックに、ただならぬ情熱をもってライブ演出と向き合い、前人未到の領域を次々と切り拓いてきた。

 今回のロングインタビューでは、そんな松本に、嵐のライブ演出でのこだわりについて徹底取材を行い、「ピークが20周年のライブだと言われるのは、すごくイヤ」と本音をこぼす一幕も。




こっ、これは!嬉しい!
ライブ演出について、みんな興味ありますよね~
ピークは今じゃないと!もっともっとそういう場があればいいのになぁ。
昨日友達とSkypeで話してた時に他のジャニーズGのレギュラー番組について話し合ってて。
東京の友達と関西にいる私とでは知ってる番組も違うしそうなんだーって語ってたんです(笑)
その中でエイトの番組ね!
話ししてた翌日にこれだからおおーって一人盛り上がりました。

むかーしのビデオテープお互い出してきてね。
再生できるかなーって確認してた。カビチェック。
スッピンアラシと素顔2

なんとか残したいよねー。

top↑

  • 2020
  • 07/19
  • Sun

ヴァーチャル背景で

ヴァーチャル背景
DLしましたか?

私は今日の恒例嵐トーク会で(いつもの友達)使おう!!と楽しみにしてたんですが…
設定できる画面なくて。。。(使ってるのはSkype)
その友達はさくっと背景にできてて。
私はその友達の画面で嵐の背景で楽しみました(笑)

終わってからがんばって調べたら、バージョンが古いことがわかりアプリを入れ替えてあれこれしてできるようになりましたー。

とりあえず嵐の集合のみDLしてたんですが、これで安心してメンバーのもDLできます。(まとめて購入しなかった人)

それにしてもヴァーチャル背景ってすごいですね。きちんと認識してる。
Skypeは今年四月からヴァーチャル背景対応したみたいで。
結構最新なんだって知りました。

もったいないからPCの壁紙にもしたし、LINEのトーク画面にも。
またいろいろなバージョンで出してほしいなー。

top↑

  • 2020
  • 07/18
  • Sat

歌って踊ってる嵐

音楽の日 23時は嵐のみでしたね。まさかのトリで。
タイムテーブルみたとき待てなーい!と思いました。


嵐 スペシャルメドレーは、

ハダシの未来
PIKA★★NCHI DOUBLE
カイト


もう泣けてきたよ。
密の嵐久しぶりだし、中居くんと下剋上コント
『お前は歌うな』いただきましたーーー!!

なんかね、これも見れなくなるのかな…って。
けどありがとうーー!!って気持ちも。

ハダシの未来はね
まー毎年のようにライブでやってて聴いてるわけですが、、
やっぱり違う。テレビで久しぶりにやってくれて。
この普通がとってもありがたくて。
テレビの前で一緒に踊るよね♫

そしてピカダブ。
あ~これも今なら歌詞がぐっとくるのよ。『限られた愛と時間を両手に抱きしめる』
普段ならそこまで感じない歌詞もすべて拾ってしまうくらい…気持ちが弱ってたのかな…
いまだからこその曲かもしれません。

懐かしいください曲が続きますが…ご存知ない方もお付き合いくださいといったくれた翔くん。
一般に…よりファンに向けてライブの嵐をみせてくれた感じがしました。

カイトもじーーーんとくるの。
すごくパワーを感じました。

音楽の日、とてもよかったです。
あっ、ニノの髪型も素敵でした。

あと、、NEWSかな。
3人の生きろにも感動。
中居くんの言葉もいいよね。

top↑

  • 2020
  • 07/17
  • Fri

ソフトバンクと嵐で。

嵐×ソフトバンクの新プロジェクト始動 「Love so sweet」をファンとバーチャル大合唱

嵐がソフトバンクとコラボレーションし、『誰も見たことのない世界へ、一緒に。』をテーマに、5G(第5世代移動通信システム)時代の新しいエンターテインメントの可能性に挑戦するプロジェクトを開始。その第1弾として、嵐の人気楽曲「Love so sweet」をファンと一緒にバーチャルで合唱する参加型プロジェクト『5G バーチャル大合唱』の募集を18日からスタートする。その映像は、8月上旬放映の嵐出演による新テレビCMで一部採用される予定となっている。

『5G バーチャル大合唱』では専用のスマホアプリまたは特設サイトを通して「Love so sweet」を歌う自身の姿を動画で撮影。その映像が嵐の歌う「Love so sweet」とバーチャルで融合し、大合唱となる。



5Gバーチャル大合唱?!
なんか新しい事があると楽しみですね~
私のスマホも一応5G対応のですが…都会に行って使ってないのでまったく実感せず(笑)
ラブソーの大合唱ならすごそうですよねーCMにもなるっていうし。
ここでソフトバンクと何かするとは思ってませんでした。
今回写真(ポスター)あるじゃないですか、最初雨の中傘さしてるのかと思ってました。(よく見てなさすぎ)

ワクワク学校の新商品が、、まさかの
ヴァーチャル背景
★嵐先生集合編
★相葉先生編
★松本先生編
★二宮先生編
★大野先生編
★櫻井先生編

こういうのも販売するんですねー。
時代だなぁ~と思いました。

三ツ矢サイダー 「夏が好きだー!」90秒Ver.放送予定
▽7/18(土) 14:20~11:18 TBS系「音楽の日」番組の後半(20時台)に放映される予定です。

これはね、録画すると思いますけど…高画質で残したい!
容量あけないとー。。。
音楽の日もいよいよ明日ですね。

top↑

  • 2020
  • 07/16
  • Thu

浅田家の解禁

映画「浅田家!」公式サイトオープン

追加キャスト発表されました。
予告・特報映像アップ!


朝からわーってなりました。
やっと、、解禁ですね。
あの、コスプレ家族写真がすごい!
いろんな表情みれるんだろうなぁ。(この予告だけでたくさんありましたね)

予告だけでうるっときてますからね。
10月2日の公開
その頃に普通に映画館に行けたらいいけど。。


top↑

  • 2020
  • 07/15
  • Wed

素敵なMV

カイトMV解禁!
素敵~~~
世界観がうまく表現されてますね。
四季もきれい!

久しぶりのシングル。
(もう最後なのか…とか考えてしまう)
ぶわーっと溢れ出てきて、、感動してしまいました。


スイーツ部!
2回目~~~
お昼に癒やしいただきましたー!
あけるときに手を添えてくれる相葉ちゃん。
その後雑~~(笑)テーブルにカス捨ててる。。
そこがいいんだけど。



オトノハ更新ありがとう!

断捨離ね、実家も…ということで。
いろいろでてくるお宝。

MDね!
私も今日捨てましたから。(同じタイミングででてくるMDの存在)
新品ばかりだけど。
さすがにラジオとか録音してるのは捨てれなくて…
聞く機材なくても(あ~そこも一緒)

写真に載せてくれてたのがいざッ、 NOW Tour!!のねやつ。
セトリみてあ~~~懐かしい。(あっ!大阪初日のみで消えたチェックのマフラーも入ってるww)
DVD再生しちゃう?!

明日はニノの映画情報ありますね!

top↑

  • 2020
  • 07/14
  • Tue

明日はカイトのMV初公開

明日のWSはカイトのMV解禁でーす!!

やっぱりいいな。
ちょっとずつ解禁されていく発売日に向けての日々。

各局やるからタイミングよくみれますよーに。


ニノのインスタストーリー
また探せ!企画やってくれたのね~
ってか怖いよー!

すぐわかったけどさ、、、

top↑

  • 2020
  • 07/13
  • Mon

音楽の日

7/18(土)14:00~23:18
●音楽の日
▽出演アーティスト



やったー!嵐もでる!!
土曜日の楽しみが増えましたー♫

他のジャニーズも結構出るし、中居くんとの絡みあればいいな。
一年前を思い出すよー。

とりあえず歌番組が久しぶりなのでね。
HDDあけとこー。

top↑

  • 2020
  • 07/12
  • Sun

こんな感じ

昨日の潤くんストーリー

ちょっとさっぱりした姿をみせてくれて。
しかも自撮り感がたまらん。こんな感じって。
めっちゃきれいなんだもーん。見惚れてしまうわ!!!

たまにこういう報告くると嬉しいよね~~☆

私もさっぱりしたい。。
美容院いきたーい。

久しぶりにベイストリアルタイムで聴きました。
untitledで続くから、、みたくなる~~
YouTube!!
オリアルもうずっと出てないんだなぁ…と思ってしまう2017年のだからね。
最後にカイト♫やっぱり素敵な曲。

top↑

  • 2020
  • 07/11
  • Sat

FREESTYLE 2020

FREESTYLE 2020 大野智 作品展
会期:2020年9月9日(水)~11月8日(日)
会場:六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー スカイギャラリー

朝からびっくりしたー。
大ちゃんの個展3度目ですよーって。おめでとうございます~
六本木ヒルズ52階ってのがびっくりしましたー。
前の時は表参道でしたよねー。
新作も展示ってことですので。
新しく公開されてる写真では大きな作品の前にちょこんと座ってるのがツボでした。

さっき友達とビデオ通話してて、懐かしいねーと。(そんな友達の衣装はブラストハワイのアロハ♪)
軽く?!打合せ。
まだチケット詳細ないですけど、東京…行けたら…いいな………
今回は大阪はないのかしらー。(あっても毎回東京行っちゃうけど)
地方の人はいろいろと悩みますよね。。。

top↑

  • 2020
  • 07/10
  • Fri

ジャニーズもライブ再開へ

ジャニーズ、ライブ公演再開を発表 万全な予防対策のもと実施へ

ジャニーズからも振替公演が!
嬉しいけど、本当にできるのか、、
そしていろんなガイドラインにそってする公演はどんな感じになるだろうと。
マスク着用、入場も時間指定、最寄り駅の時間指定など。
収容人数も50%以下もしくは上限5000人って。(当選の中でも再抽選)
来場者の氏名、連絡先登録(まぁこれは本当に感染した時に必要なことですしね)
けど、急に行けなくなったらやっぱり困る。。(前からかだけど、体調の事を考えたら特にね)
グッズはオンラインショップってのはかわらずありがたいですけどね。

最近はまた感染者すごい勢いになってきてて。
若い人が集まる事が多いような公演は特に注意が必要で怖いなって思ってしまいます‥
また楽しい日々がくるように考えてくれてるのは嬉しいですけどね!

あっレコメンでカイト流れるんですねー♪(久しぶりにリアルタイムで聴かなきゃ)
気がつけば7月だもん。
はやく発売日にならないかなぁ~


今日も(今週も金曜日)休みでして、、、
久しぶりに服買ってきました。
でかける機会があればいいのですが。
とりあえず持ってる服の入れ替えをしたいなーと。
Tシャツがあまり持ってなくて。。
家では本当に24時間テレビのチャリTシャツ多いからなぁ(笑)
今年のはふつーに全種類置いてました。(去年買うの大変だったぞ!!)

top↑

  • 2020
  • 07/09
  • Thu

みんなでダンス教えてもらう

VS嵐
VS嵐の収録の形もどんどん変化してきて。
画面でのお客さん(ってもいろんなタレントさん)次回はついにスタジオで5人!
プラスワンに三宅健くん。
びっくりな41歳~嵐との関係もいいよね~

ダンス時計はカウコンバージョンのTAKE ME HIGHER
これは間違えられないしね、先輩の曲。
しっかり振り入れしてたのがツボでした。教えてもらってる姿がいい!
みんなすごい~~2秒以内におさまってるし。
しかも健くんはぴったり。おお~さすが!
カウコン映像みるといいなーいきたいなーってなります。

キッキングスナイパーとかはスタジオワープ制へ(笑)
交代ポーズそれぞれあってたのしい(けど今までの合成も好きだったなぁ)
翔くんポーズ決めすぎてね、、、ニノに言われ慌ててしなきゃいけなかったしね!


top↑

  • 2020
  • 07/08
  • Wed

にのあいスイーツ部




三ツ矢サイダーが過去最高販売量更新!とのことで。
その一つに嵐の事も。。嬉しいですね!引き続きと言ってもらえるのも。↓

新広告キャラクターには、日本を代表するグループ「嵐」を起用し、新TVCMを放映しています。
リニューアル発売時から、「日本にはおいしいサイダーがある」というメッセージと「嵐」が描かれた販促ツールを活用し店頭展開を強化したことで、これまで「三ツ矢サイダー」  を積極的に購入されている方に加え、普段「三ツ矢サイダー」を飲用していない方々に手に取ってもらえたことが好調要因とみています。 下期は、引き続き「嵐」を起用した広告販促活動を強化する




今日はお昼にインスタみて、にのあい~~~に癒やされました。
なんか新しい企画がはじまった!!ってワクワクですよー。

ここでまさかのスイーツ部!
海外のお菓子食べてるだけですが、、部長にプレゼンするまで楽しみですねー!

top↑

  • 2020
  • 07/07
  • Tue

七夕の願いは、、

今日は七夕ですねー。

なぜだろう、、七夕を忘れてました。
あれ、7/7だっけ?!みたいな。

雨で天気はよくないですが、願うなら、、

『嵐に会いたい』

こんなにも願うことあるでしょうか。
いつもならまたいつか~の気持ちだけど、今回は違うから!!
せめて今年1回でも。。

七夕に翔潤どーーん。

インスタストーリーありがとう。
気になってたよ、これ。

もう一年なんですよねー。嵐の展覧会スタートして。
一度しか行けないのはわかっててももう一度みたいー!

top↑

  • 2020
  • 07/06
  • Mon

今年の24時間テレビ

『24時間テレビ』メインパーソナリティー5人発表

🔸井ノ原快彦 キャプテン
🔸増田貴久 副キャプテン
🔸北山宏光
🔸重岡大毅
🔸岸優太

ほうほう。今年はこの選ばれたメンバーなのね!
しょーじき、、嵐じゃなくてホッと。
まぁ、、普通なら今年は!って言われやすいけど(もとはオリンピックあったしね)
嵐としての嵐ならではの活動をしてほしいから。

いろんな世代から選ばれてていいと思いますよー!
歴代のみたらまだまだやったことないグループたくさんあるしね。(嵐めっちゃ多いな…)
嵐のコーナーもあるかなぁ。そこは楽しみにしてます♫

大雨の影響で、特別警報まででてる地域も。
この時期いつもありますよね…災害。
私の通勤ルートも結構土砂崩れなど起こりやすくこわくて。。
帰宅する時も大雨がすごすぎてフロントガラスまともにみえなかったですからね。。

ZERO~翔くん!

top↑

  • 2020
  • 07/05
  • Sun

ナスと相葉ちゃん

相葉マナブ

おうちで産地ごはん

なすー!私の好きなもの~
10品も作る!ってすごい。参考になりそうだから。やりたい。
きっと明日はナス料理だわ。

家でなすと豚肉の出汁で食べるお蕎麦とか。
結構家でやってるのねー。

ひっくり返すの無理だから、、、お皿にだしてー
もとに戻す(笑)わらったーーふつーに。

ナスのもみ漬けははやかったーー!
すぐできますね。5.6秒です!っていい方マネしてるし。


次は1時間スペシャル!
メンバーも多い。(そこも嬉しい)

top↑

  • 2020
  • 07/04
  • Sat

志村どうぶつ園が終了…

『志村どうぶつ園』9月終了 後番組MCは相葉雅紀「園の想いを胸に」
10月からは、嵐・相葉雅紀がMCを務める新たな動物番組『I Loveみんなのどうぶつ園』(仮)がスタートする。


「新しい番組となっても、志村園長から教わったことや、その想いを胸に全力で動物たちと接していきたいと思います。引き続き、ご家族皆さんで楽しんでいただける時間をお届けできるよう頑張ります」と意気込みを語った。



なんかね、、朝起きてすぐびっくりして。
嬉しいはずの新しい番組がね、、やっぱり複雑なもので。
文章の中に、
志村さんのアドバイスで設計し、志村さんとの思い出の詰まったスタジオで、志村さんという存在なしにこれからずっと番組を作り続けていくことはつらく難しくとかいていて、、、
そうだよねーいつまでもは難しいんだなと。
16年半も続く番組になるなんて。2004年のときはまったく思わなかったけど、志村さんからいい意味で繋げていければいいですよね。
きっと大丈夫!


嵐にしやがれ
なんといっても、、サトシとヒロシのソロキャンプですよーー!!

すっっごい幸せそう。ニコニコしてしまうよ、私達が。
しかもヒロシさん大好きとか。何かできないか癒やしたいとか、、、いい関係すぎて。
ランタン5個ね!
もうそこからソロキャンプの楽しみ具合が伝わってきます♫ 
またね、簡単にできるもので教えるのではなく自然素材でやるからそこがいいみたいな。
うん、大ちゃん向け。

私もね、今日は姪っ子のランドセル買いに行ってきたんですけど、、
関西の人なら知ってるかな。
昨日オープンしたキャンプやグランピング、BBQなどできる施設があって。(その目の前のイオンモールに行ってた)
テレビで特集みることあってキャンプが流行ってるよーって。
なんかまた気軽に楽しめそうでいいなーと感じてる自分もいて。(子供の頃は家族で行ってた)
と同時に大ちゃんの事も思い出すよね(笑)
また次回もやってほしい企画ですねー!

top↑

  • 2020
  • 07/03
  • Fri

Mステでるの!

2020年初の「ミュージックステーション」特番に嵐、瑛人、Official髭男dismが生出演

7月24日(金)18:30より、テレビ朝日系「ミュージックステーション」の3時間半特番がオンエアされる。




嵐がひさびさの生出演!
いやーーーMステお久しぶり~~
特番もね今年初って。なかなかできなかったからね。
Mステで生出演の嵐は当たり前のようでそうでなかったんだなと(はやくも感じる)

今朝は04時59分アラームで起きて写真ぽちっとして買い終わったのが5時
すごくスムーズでした。
またすぐ寝ましたけど(笑)
気になるお値段事前に発表されないままだったからドキドキでしたけど、10冊分で12000円はお安い!と。
消費税、送料込みだしね。
ひとつひとつ思い出のあるツアーを見返すのが楽しみです♫はやく8月なーれ!!

今日は会社おやすみで、歯医者やっといって(自粛してた)
そのあと難波でふらふらーと買い物を。
もう、、それが文房具とかたくさん買ったよね(笑)
最近はネットでポチッと派だったのに店であれこれ買ってきたよ。
けど今月からレジ袋有料化で、慣れないなら大変でしたー。
エコバッグは前から使ってるけど‥あれもこれも、、は足りなくなる。
リュックまで買ったから入らない!!
惣菜は汚れそうでそのままは嫌だし‥また生活感が少しずつ変わってきてるなーと感じました。

コロナの感染者も東京はかなり増えたし心配です。
まぁ、、大阪もね、少し増えてきたけど遊びに行きましたが‥
拡大していかないことだけ願います‥

top↑

  • 2020
  • 07/02
  • Thu

写真集

VS嵐!
木曜日を感じる~~
ヒロミさんがプラスワンだから8J時代の話はでるよね。
ピンボールランナーは久しぶりだとかごが重く感じると。
これね、いつみても重そうだもん。(一度体験したいよね)
間違い探しは単純に楽しめました。
ここ!って変化しそうなとこ絞ってるメンバーもすごかったなぁ。

夜会
なで肩すごかったなぁー。あれは、、翔くんも興味持ってた追いショルダーでここまで変化するんだもん!


嵐5大ドームツアーの集大成となるライブ写真集「ARASHI at 5 DOMES 2009-2019」発売決定!

7月3日(金)5:00~8月2日(日)23:00
★FC会員限定(期間内ならみんな買える!)
★永久保存版仕様

これね、10年分。おいくらなんでしょう。
この話が新聞にあって半年くらいは過ぎてるのかな‥忘れかけてた。
ってかディスクもまだだしね。
永久保存版は嬉しいよ~~~
国立のおもーーいやつ思い出すよね。(たくさんグッズ買って発送したなぁ~)
あれで6年分。
届くのはまだ先って感じですが楽しみがあるとワクワクして「待つ」ことできますからね。

top↑