Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2020年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2020
  • 09/14
  • Mon

嵐×賛同企業13社『HELLO NEW DREAM. PROJECT』


嵐×賛同企業13社『HELLO NEW DREAM. PROJECT』スタート「夢だけ持ったっていいでしょ?」
嵐と賛同企業13社による共同プロジェクト『HELLO NEW DREAM. PROJECT』(ハロー ニュー ドリーム プロジェクト)が14日からスタートした。未来が見えにくい今だからこそ、“夢を持つことを応援したい”という想いで集結した嵐と賛同企業13社が、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」と共に、「夢だけ持ったっていいでしょ?」をキーメッセージとしたさまざまな施策を実施していく。

「夢」をもっと身近に感じてもらうために『HELLO NEW DREAM. PROJECT特別ラッピング商品』として各賛同企業の商品を「A・RA・SHI」の歌詞を抜粋してデザインした特別ラッピングに変更し、15日より順次発売する。



13社がね、こんな大きなプロジェクトに参加してもらえるなんて。
まずはそれがすごい。嵐だからできることなんだなぁ。
ひとつひとつの企業さま、大変お世話になってます。
商品でたりするのもまとめないと全然おいつかない…
郵便局の

『HELLO NEW DREAM. PROJECTメッセージ広告』として14日から21日まで東京・渋谷の「SHIBUYA109渋谷店」のシリンダー(外壁)にメッセージ広告を掲出。また、新聞広告を15日付の朝日新聞、読売新聞にて掲載する。

明日の新聞チェック!!
渋谷の広告…21日までかぁ…みたいなぁ…いきたいなぁ…いこうかなぁ…けどなぁ…(悩むところ)
嵐の歌声であなたの願いを「夢応援」企画スタート
なんか今の技術ってすごーい!と思った瞬間です。
本当に嵐が歌ってくれてる~
名前呼んでくれるのうれしいですよね☆
って私はまだできてません(エラーになっちゃって…)
夢かぁ…今は嵐に会いたいとか国立のライブ行きたいとかそれが夢になってますね。。
当たり前のことができなくなってる今だからこそ願ってもう一度…と。


嵐二宮和也「ぜいたく」菅田将暉らとの撮影振り返る@日刊スポーツ
嵐の二宮和也(37)が14日、都内で、主演映画「浅田家!」(中野量太監督、10月2日公開)の完成報告会に出席した。家族を被写体にユニークな写真を撮り続けたカメラマンを描いた作品。
妻夫木は、初共演した二宮について「瞬発力がすごい。用意、スタートで(役が)憑依(ひょうい)する」と絶賛しつつ「現場で熱心に携帯をいじってるので、勉強してるのかと思ったら、プロ級にパズドラをしていた。半年後くらいにそのまんまの動きでCMに出てたので、この動きは本人だなと思った」と感心していた。



ニノのパズドラが褒められてるww
けどこれも共演される方はびっくりなんでしょうねー。パッと切り替えられるところ。
映画の公開も今は必ずできるわけではないのでありがたいですよね。
気が付いたら9月も半月経ってて、、、ちょっと秋の風になってきたなーと思ってたんです。
10月の公開まだあと少し!

あっ!!
マステに夢中で?!書き忘れてましたが…
9月12日でarashi記念日ブログがおかげさまで15周年でーす。わーい。
いつまでやってるんだよーーおい!!ってツッコミもあるかもしれません(笑)
数年前までは20周年まで!
そこからは嵐が活動してる時は!と目標決めてやってきました。
きてくださる方に何か恩返しできないかなぁ…感謝の気持ち伝えたいなぁ…とは思ってますがいいアイデアがありません(えっ)
いつもありがとうございます。
ふらっときて読んでもらえるブログ書いていきますね。

top↑