Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2020年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2020年11月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2020
  • 11/16
  • Mon

This is 嵐グッズを注文

嵐 “音楽の旅”は終わらない 『CUT』表紙に登場@オリコン

嵐が、19日発売の月刊誌『CUT』(ロッキング・オン刊)の表紙を飾っている。「This is 嵐!!!!!音楽の旅は続く」をテーマにした巻頭特集では、2017年の『untitled』以来3年ぶりのリリースとなったオリジナルアルバム『This is 嵐』について、結成20周年を超えた今も嵐が現在進行形で前進していることを示す本作に、どんな想いを込めたのか。5人全員でのインタビューで「終わらない音楽の旅」に迫る。



久しぶりのCUTー!!
いやー表紙みたらうおっ、かっこいい!ってなりますよね。
『This is 嵐』のアルバムの話も。
19日発売ですのでネットでポチッとしたいと思います。

今朝はアラームして5時に起きてグッズ買いましたー。
今度ははやく届くはず~(笑)

グッズの量見てうわー!ってなりましたよね。
ペンライトはなかったけど(ちょっと安心?!)
普通のツアーと一緒でいろんなグッズあって、、
あー、一旦これで終わりなんだなぁとポチッポチッしてました。
今年ならではのマスクやエコバッグなどもあったし、私の好きなジップバッグ(めっちゃ集めてます)なぜか2つ注文
マスクは日本製ですね~嵐友達と会うときに使いたいな。
(これからも)音楽ずっと聴いててほしいからかな、、スピーカーと。
パーカーでるかなぁ~と昨日友達とオンラインで話ししてたらあったし!(Tシャツもあるけど)
なんだろう、ちょっとしたワクワク感が嬉しいですね。
届くのは早くて12月中旬以降なので、、1ヶ月待ちはちょっとつらいところ。(並ばなくていいのは嬉しいけどね!)
ページみにいってまた追加したくなる欲を抑えてます(送料という壁で(笑)
嵐ならではの配慮として購入者へのパンフの公開はおーっと思いました。
つながってるえんぴつは、、、もうロケットえんぴつ世代ですから(笑)笑いました。
ネーミングがいいのよね!

top↑