Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2021年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2021年01月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Rss field

QR

QRコード
  • 2021
  • 01/19
  • Tue

2023年の大河ドラマ

松本潤 23年大河「どうする家康」主演 昨年11月オファーも「嵐として走り切りたい」と年明けに決断@スポニチ

NHKは19日、2023年に放送される大河ドラマ第62作に「嵐」の松本潤(37)が主演すると発表した。戦国時代の三英傑の1人で、江戸幕府を開いた徳川家康を主人公とした「どうする家康」で、脚本は古沢良太氏(47)が手掛ける

 松本にとってはこれが大河ドラマ初出演で、昨年いっぱいで活動を休止した「嵐」のメンバーの中でも初めての出演。
松本は今回のオファーに「初めに聞いた時はビックリしました。自分に大河のオファーが!?しかも誰もが知っている、あの家康を!?脚本が僕も大好きな古沢良太さん!!」と驚きつつも「嬉しかったのと同時に、大きな不安も感じました。そんな大役を自分が務め上げられるのかと」と複雑な心境を吐露。「初めにこの話を聞いたのは昨年の11月」と、嵐の活動休止前のタイミングであったことを明かし「嵐として2020年いっぱいまでは走り切りたいと思ってた僕は、これだけの大きな事を決める事はできないと思い、結論を待って頂きました。スタッフの皆さんには本当に感謝しています」と告白。「そして年が明けてから今一度考えました。嵐という船を一度降りて、新たな冒険の先を見つけようとしている僕にとってこんなに大きな挑戦はありません。また次に、心血を注いでみんなとモノづくりができるなら、この大きな挑戦をしてみたい」と年明けに快諾したことを明かした。




たたたたた大河ドラマー!
主演!!


えええええーー!
久しぶりに嬉しい驚きでした。

ん??潤くんが?

2021年になってさみしくなってきてるとこでのこの話。
うれしいっす。
話がきたときに決断せず、年明けにきちんと考えた結果なんですよね。

2023年って事でまだ先だけど…
なんならその年40歳になるんだけど、、、(私もな…)
嵐の活動しながらではできなかったであろう大きなお仕事をぜひチャレンジしてほしいですね。

なんか、大河主演はどんなものか予想以上に大変みたいですね。
紅白司会決まったときも露出すごくてわーーーってなったもんなぁ。
あれの1年分(笑)

先の楽しみがあるのは本当いいことです。

top↑