Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード

福岡終わりました

21時6分終了です。

トリプルアンコールで大宮二人の交際宣言とファイナルラブ2008がありました!

カズと付き合うことになりました、あたたかく見守ってくださいと!
25歳になって初チューがリーダーだって言ってました。



昨日は焼肉食べに行った
大ちゃん、翔くん、相葉ちゃんの三人で羞恥心みたいに好奇心結成!

町に出て食べに行く事、好奇心旺盛な三人からその名が。
あとから潤くん合流でにのちゃんは疲れてマッサージ受けてたら寝てたらしい。

最後は三本じめで終わりました
関連記事

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おはようございます。

お久し振りです。
東京・福岡お疲れ様です!!毎日読ませてもらってました!!
HANAさんのレポのおかげで毎日楽しく過ごせてます。
私も福岡公演行きたかったなぁ。観光もしたいし。
でもそんなこと言ってられないですね!!
国立のために先立つものを確保しなければ・・・
アジアにも行きたいなぁって思ってますし。
できればソウルがいいなぁ。でもすごい倍率なんだろうなぁ泣
もし行けるのであればこれが初の海外なんです。
今まで飛行機がだめで飛んでる間苦しくて②・・・
でも嵐のためならなんのその!!今からめっちゃ楽しみです。
まだ当たってもないのに笑
今日は郵便局に行って国立の申し込みしてきます!!

HANAさん!!気をつけて帰ってきてくださいね!!

代替画像

みほちゃん

おひさしぶりでーす。
東京、福岡の旅、さすがに一週間は疲れました~
福岡は天気悪くて観光なかなかできなかったけど、公演はもの凄くよかったし、ドームでは一番小さい会場なのでよかったです。
国立もね、やっと家に帰ってきてハガキ見ましたよ。。。
アジアは私は却下です(えっ)
もちろん小さい会場は素敵なんですが、私は日本でやってる嵐が好きなので。
あっ私も海外はまだ未経験ですから。
飛行機は好きなんだけどね~お金ないですわ。
国立の申し込みだけでもしてこないとなぁ…