Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年08月 16日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ truthのMステ
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

truthのMステ

昨日のMステ最高でしたね手書き風シリーズ26ピース
翔君が北京に行ってるし、きっと嵐さん達も久しぶりの再会だった事でしょう。
まだ相葉ちゃんの黒さに驚きつつ、嵐としての翔君を見て喜びを感じ、大ちゃんも魔王の忙しい中ごくろうさんといいたい。。
潤君のあの髪型見て札幌を思い出したりしてね。
あっにのちゃんちょっと髪伸びたかなーとも思いました。

オープニングで北京の事で触れてくれるかと思ってたんですが、それは最後のエンディングで…
潤君が喋ってる時の後ろの4人がかわいかったです。←そこしか見てない
トーク部分は国立の話なのにそうじゃないみたいな感じが。。
けど野外の北海道の話懐かしかった。あの時かなり話題になってましたからね?
もっと他のメンバーも積極的に話に参加してほしかった気もするけど。

歌の部分はやっぱりMステだなーーっと。
がくがくなのし仕方ないと思いつつもカメラワークはなんなとかしてほしい。
生だからこそあった大ちゃんのメインのシーン。
ネクタイ当たって痛そうですから!!
びっくりしてるよね、本人が手書き風シリーズ汗1
うたばんではなかった間奏部分なんかは凄くかっこよかったね。
気になったのが相葉ちゃんのお腹。
シャツが短いからかちらちら見えるじゃないですか、肌が。
赤パンツもド派手だしすぐ見ちゃうんですよね?

エンディング…まさかの嵐さんにキャーーとなってしまいました。お土産とか一時帰国だけどあるかなーとすこーし考えてたので。
かわいいよ、みんな手書き風シリーズ二個ハート
ちゃんとメンバーカラーでね、五輪は紫なくて黒だから潤君があの色ってのは仕方ないけど…
翔君も間違って5個じゃないでしょー!みんなと揃えたくて5個なんじゃないの??と思ってしまいました。
後ろで片組んでるのも凄くいい感じです。

最近はMステ1回のみだから残念だなぁ?
できれば1位紹介で歌ってほしかったけどね。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんばんは!コメントのお返事ありがとうございました。
Mステ良かったですね!オープニングから素敵な嵐さん達で♪
北海道の話は初めて聞いたので、そんな事もあったんだなぁと思って見てました。野外も危険なんですね…。
大野君のネクタイ当たった時見てるこっちが驚いてしまいました(笑)確かに痛そうでしたよ
エンディングの嵐さん達とてもかわいかったですよね♪全員似合ってましたし。Hanaさんの仰る通り、翔君はちゃんと全員でつける為に5コ買ったんだと思いました。
Mステはリアルタイムで見れなくて最後の方を夜中に見たんですが、カチューシャの嵐さん達に思わず悲鳴あげてしまいました…(苦笑)

代替画像

ユキナさん

こんばんは、お返事遅くなってすみません。
Mステはやっぱり生って事で今の嵐さんがみれるのでいいですよね~
野外の話も当時はかなりネタになってたので、久しぶりにきけてよかったなと私も思いました。
大チャンのネクタイ気になりましたよね~
生ならではのハプニングといった感じです。
エンディングもみんなであわせてるのがかわいくって☆
絶対5個がみについてるんですよ。何をするにも一緒って感じですしね。
あんなにカチューシャ似合う男性もなかなかいません!