Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年08月 17日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ 少クラプレミアム、懐かしい映像も!
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

少クラプレミアム、懐かしい映像も!

少クラプレミアム!!
総集編でしたっけ…なんかあっよなーと思いつつ録画。

嵐さんコメントVTRがありました?♪5人のトークもなかなかかったですよ☆
その後にLove so sweet(2007/5/20放送)とa day in our Life(2006/4/23放送)が流れました。


嵐は記念すべき第一回目のゲストということで、相葉ちゃんがトークゲストでしたからその時の話を。
太一君に「嵐って何?」って言われたのが凄く印象に残ってたみたいで。TOKIOはアーティストだと。
相葉ちゃんは嵐ってアイドルだ!って言ったら今度は「アイドルって何?」って聞かれた。
最終的にはいまだに結論が出てないと言ってました。

にのちゃんはa day in our Lifeの時(一回目ゲスト)日本にいなかったので「だからビックリすることに僕は思い返すことが何もないってことなんですよ!!」と。
けどそれがリクエストたくんさいただいたみたいですよ?と潤君。
それに対してにのちゃん「もうそろそろね、個人としての活動を多めに…」
なぜこれがリクエスト多かったんでしょうね(ちょっと複雑な気持ちだったかな?!)

にのちゃんが、この少クラプレミアムは僕たち実はフル尺でやってることが多いんです!
潤君もプレミアム感あるよね?。
だってコンサートぐらいでしか見れないですもんね、フルで歌うってのはと相葉ちゃん。
大ちゃんは「2番もちゃんと振り付けがあるってことを見せつけてやった感じですよ!!」といいつつカメラをまったく見てない…
にのちゃんが「誰にいってるの??あっちにいうんじゃないの?あっちにいうんでしょー?」とカメラを指す。
このやりとりがかわいいですわ?Brilliant

a day in our Lifeなんかはね、4人の嵐の時の映像でした。
あーにのちゃんがハリウッド行ってるときだったなぁ?
そして私はあんまり記憶になかったんですよね。
それだけにのちやんの存在って大切だってことです。
けどこの時のa day?ガシガシ踊ってて結構好きなんですけどね(笑)
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret