Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年08月 23日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ ブランチインタビュー♪
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

ブランチインタビュー♪

朝、起きた時には爽やかな翔君がテレビに出てました。
ゴロゴロしながら相変わらずがんばってるな?と思う私。
なんとなく録画はしてるんですが…編集が細かくて大変なので後回しにしちゃってます。

毎日楽しみにしているCD売り上げ4日目
16587の指数で40万枚突破しました。
この初動40万枚突破ってのがまた最近なかった記録ですからね。

今日はブランチがありましたね。
いつも新曲の時にインタビューあるなって思い出しました。
5人のインタビューありがたい。。しかも10:08?5分くらいやってますからね。
その前にちゃんと花男イベントの様子(10:04)もやってくれたのでラッキーでした。
手形をとった後クンクンとにおってた姿が!!
内容はtruthPV撮影の時、踊れない人が若干2名いて最初は順調だったから早く終われるかもと思ってたらだんだんおしていった。
もちろん相葉ちゃんと翔ちゃんが挙手。そのあと2人でイェーイとハイタッチ。
理由が踊りが難しくて踊ったら歌えなくて、歌ったら踊れないと。
オーケストラのみなさんもいるので夜遅くまでありがたかった。
そんな中振り間違えるのでどれだけ迷惑の事かと…
このネタで2ヶ月生きていけるそうです。
魔王では凛とした姿なので新鮮ですね!とにのちゃん。
確かに今、座ってる状態はまったく魔王じゃないですからね?
そしていつもの釣りトーク。この夏やり残した事…ということだったんですが潤君にどれくらい釣り行ってないの?との問いに『一週間くらい…』というとメンバーから言ってるじゃんと突っ込まれてました。
なんでドラマ撮ってるのにいけるの?
合間見て言ってるというと、相葉ちゃんが合間使うのがうまい!とプライベートの時間の使いかたがうまいと絶賛されてました?
この夏はオリンピックをみてるという潤君。
ここではキャスター翔ちゃんの話題できないもんね…
けどどこが熱かったんですか?と潤君に質問する姿はキャスターっぽかった。
北島選手の『何も言えねぇ…』でしょ?と翔ちゃんが真似していうと、何でマネしたんですか?と言われちゃってました。
谷原さんに床屋に連れてってもらったという夢の話をにのちゃんが。
魔王の後はにのちゃんのドラマということで、『リレー方式』と言う言葉をちゃんと言えなくてリレーコキコキと翔ちゃんに突っ込まれてました。
最後に5人でエンタメーノってポーズをやったんですが、かわいい♪♪
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

メチャメチャお久しぶりです!!
山側のnimo・・・改めサチです。
覚えておられるでしょうか?

ブランチ・・・すっかり忘れてて見逃しちゃったんですよね~ (>_<)
レポありがとうございます。
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

にのちゃんの新ドラマ・・楽しみですね♪

代替画像

サチさん

こんばんは~
nimoさんこと…サチさんですね。
もちろん山側といえば…覚えてますよ~

ブランチ忘れちゃってたんですか…
軽いレポでも喜んでもらえてよかったです。
これは関東とBS観れない方は放送ないですからね。
いつもブランチでの嵐さんはとっても楽しいインタビューでにやにやしちゃいます。
にのちゃんドラマも発表が早かったからちょっと忘れそうですが…いいバトンが受け取れるのではないかと思ってます♪