Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 18日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ 目が覚める番組
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

目が覚める番組

昨夜は早く寝ようと決めたのに…結局宿題くんリアルタイムでしっかり観ちゃってました。

だって…かわいいんだもん。。

余計に目が覚めましたから!!

布団の中でも個性が出ててね。普段もこんな感じなのかな?って。
寝なさい!と言われてすぐ寝れるわけないよね(にのちゃんも言ってたし)
まずにのちゃんのうつ伏せが最高、かわいさ倍増です。(それを観てた時私もまったく同じ体勢でテレビ観てたし)
潤くんは本読まないと寝れないのは相変わらずで。。けど横顔とか素敵ですよ。
翔ちゃんは脱いだ靴もきちんと並べてるし、寝方もなんか綺麗。
さすが?なんて思ってしまいました。
大ちゃんはドアップになったらすぐあごひげばかり見ちゃいます。
wiiやった後に12時間寝た後にまた寝るのは難しいだろうね?
寝たかチェックされる時、筆ですからね。自分の足で確認する相葉ちゃんは笑えましたけど、その後にまた顔をチェックは勘弁してほしいかも(爆)
耳かきとか嫌がりながらもうれしそうじゃない?!

あと個人的に好きだったのが相葉ちゃんがマジックやってよーと布団から手を引っ張って連れて行く所とか…マジックもう終わりーと引きずっていく所。
パン丼だっけ、それを僕大丈夫と拒否しながらリーダー食べさせてあげようとしてる所。(なんでそのままあーんってしなかったんだよー)

夜中にかわいい???とクラクラでした。
欲を言えばオグさんは別物で…布団くっつけて本気で寝てほしい。。
なんだろ…昔の寝起きドッキリ映像とか思い出しちゃったな?そして今すぐまたみたい。

もう番組のグダグダ=ファンの萌ポイント高しって感じですね。

ちなみにこの回の視聴率は6.6%
普通に取れてるじゃん(笑)
明日発売のananの表紙は嵐さん!!!!CUTもテレビぴあ、LIFEといろいろ発売日なので楽しみです。
今日は寄り道ナシで帰ってきたけど(女性自身みたかった?)、明日は本屋チェックしたいと思います。

今日も再びデイリー1位の嵐さん
「Beautiful days」は現在38.8万枚くらいになりました。

その結果、「Step and Go」の37.4万枚を上回って暫定年間トップ10入りしましたー。
関ジャニ∞の曲も「Step and Go」を越えたと思うのでこちらの嵐さんの曲は12位に下がっちゃいましたけどね。

なんか急に寒くなって固まってます。。
みなさん風邪ひかないように気をつけましょう。(っていってる自分がなりそうです)
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

女性自身見ました~

ピンナップがとても写真が多くて><欲しいー!ってなりましたがan・anがあるんでちょっと我慢...泣

宿題くんはもう毎度毎度かわいらしいですけど今回はもうほんとにかわいかったですよね、

見た後超疲れてる自分に笑ってしまいました笑

代替画像

さきさん

こんばんは~
本屋に行ったのにCUTとananとテレビ誌ですっかり女性自身の存在を忘れてました。。
ピンナップとか広げるの本屋では恥ずかしいとか?!
どれもこれもほしい雑誌だらけでお金と場所がほしいです。
宿題くんも寝るつもりで観てたのにバッチリ起き上がって観てしまいましたからね~恐るべし!