Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード

新年からうれしいCM

新年からの新しいCM。
まずバーモントカレー、年賀状CM3、エイブルと一気にきていますね?

エイブルはふとした瞬間にやってるんですが、年賀状のCMはなかなか捕まりません。。
昨日HEROの最初に2回ほど30秒CMやってたんですが、録ってなかったのでGETできず。
その後もずーーっと録画してるんですが、まったくです。
やっぱり年賀状のCMは期間短いでしょうしね?
それに比べカレーのCMは流れる流れる!
録画してたら5.6個くらいあるので笑っちゃいました。
普段でもよく振り返ったらやってるのでうれしいです。
エイブルの方は最初わかりにくいので翔くんの声??って感じで反応してしまいます。

今年も嵐CMもっといろんな企業さんに使われるんでしょうかね?楽しみです。
1年前まで嵐のCMってそんなになかったのでこんなに大変な日々になるとは!


今日0時から放送の『Music Lovers』未公開放送SP。
嵐さんのお名前ありますのでチェックです!
きっと放送できなかった部分がたくさんあるでしょうね。
少しでも期待してます!


久しぶりに自分の布団で寝たらかなり熟睡してしまいました。
朝早かったのになかなか起きれず。。
夕方帰宅しても疲れてまたウトウト。
けどめちゃイケ再生して笑ったら元気になれますね?♪
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

少し遅れたけど

あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします☆
昨年はFREESTYLEで特にお世話になりました。
今年も機会があれば会えるといいね☆

まだ、バーモンドカレーとエイブル見れてない。
凄い気になる!!Mラバは期待だね♪

代替画像

大野えりかちゃん

あけましておめでとう♪
去年はFREESTYLE一緒に行けてうれしかったよ☆
声かけてくれてありがとう~
今年もどこかで会いたいよね!
カレーとエイブルまだ見てないんだね~
エイブルはどこでやってるかよくわからないんだけど…関西だと朝方はハウス祭なので結構流れてます。
Mラバは放送があるってだけで期待しちゃってます♪
今年もよろしくお願いします。。