Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年02月 21日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐レポ
  └ あさパラ!
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

あさパラ!

あさパラ!

赤文字は翔くんで、他の文字はスタジオの言葉です。
いろんな人がしゃべってましたが、基本はりんごさんということで…
簡単に書いちゃったので誤字脱字の確認はしてませんが。。。

ここでスペシャルゲスト、櫻井翔さんでーす。
おはようございます。

(スタジオの一般方達【モニター隊】のテンションUPでキャーキャー)
朝からさわやかで。
今回はヤッターマンの映画で、イメージてとしてはね、系列局ZEROのイメージがあって知的ってイメージがある。
まぁ180度違う役じゃないですか。
そうですね、

なんでまたこの役なんですか?この役オファーあったときにこの役やってみようと思ったのは何で?

あの?それこそ(と話始めてたらりんごさんが…)
私から離れようとしてる!(ここで徐々に下がっていく)

ここたちななはれ!(ここでしゃべりなさいみたいな感じで真ん中に呼ばれてます。)

NEWSZEROでもよくやってたことなんですけども、クールJAPANといって最近日本のアニメ、漫画などポップカルチャーが注目されている

東南アジアでもすごいですよね?

もちろんヨーロッパでも世界各地ですごいって中でその日本原作のアニメが海外で実写化される中、日本のスタッフキャストであの?それを映画化しようって話で魅力を感じまして。。

日本の文化を見直すということで。

実際この間ニューヨークでプレミア試写をやりまして…あの?アメリカでもすごく好評いただきまして、なんかそうこの?日本の文化をまた違う形でいろんな方に知ってもらえるかなと思ってんです。

実写版でね。

キャシーンなんかでもそうだったけど、実写版は海外評価高いんですよね。

親子で観にいったらいい感じですよね。

そうですよね、ちょうど30年前にやっていたアニメなので当時リアルタイムで観ていた方が、お子さんと一緒に楽しんでもらえたらなって言うのが一番ですね。


役作りで一番困ったことというか一番難しかったところはどこですか?

あの?僕はじめてだったんですけど…ワイヤー

いや初めてでしょうこれは!(と突っ込まれ笑う翔くん)
ヤッターマン前にもやりましたよーって人はなかなかいないですよ。

(頷いて)そうそう、確かにおっしゃるとおりです。
あのワイヤーアクションが初めてだったんです!
あとグリーンバックでの撮影、コンピューターグラフィックスが多かったのでグリーンバックでの撮影ってのが中心になってきたのでそれがちょっと不慣れだったので難しかった。

結構飛びあがったりけりあがったりしてるシーん多いですもんね。
そうそうそう。

本当にちょっと愛というかLOVEというか友情的な愛もあるんですね。
そうですね?あの?

人間愛っていうんですかね?!
ドロンジョさまはじめとするドロンボー一味悪役がいるんですけども、その悪役すらちょっとこうかわいらしいというか愛すべきキャラクター

ケンコバが出てるんですよね?あと生瀬さん。
珍しいよね、悪役なのに好かれてる悪役

最後めっちゃかわいいよね、わかれていくの。。ね?!
そうそうそう。


嫌な人誰も出てないんですよ。
すごいハッピーな空間っていうかだからみててもう心地よい。まさにそんな感じ


深田恭子さんの衣装がかなりセクシーなんですよね。
そうなんですね

現場で大変じゃなかったですか?
ってよく言われるんですけど、なかなか現場でお会いする機会がなくって?
3回くらいしかお会いしてないんですね。
なのでもうちょっとみたかった…笑


気持ちとしてはね!

せっかくならみたかったです。

あんまり映画って絡まないんですよね。

この映画は特に戦闘シーンがかなり距離がある設定っていうかヤッターマン側撮影して、ドロンボー側が撮影してって同じ一枚の絵に5人が勢ぞろいする距離感で戦ってなかったので…
そやそや
なかなかお会いする機会なかったんですけど?

で、武器は剣玉みたたいなの使うじゃないですか!練習されたんですか?
撮影前にスタッフに剣玉渡されて、剣玉のなんか教則DVDみたいなのもいただいたんですけども。。

そんなんあんの?へぇぇ??

実際現場入ったらほとんどCGだったから

そんなんみんでもよかったよね?絶対まじめやからみてはると思うけど…
一応みましたよ!

りんごさんを見すぎです!もっと満遍なくみんなをみて!(とモモコさん)

あんまりあたしを見ると石になりますよ?(と脅すリンゴさん)

嵐にはいろんなリーダーがいてて、ダンスのリーダーがいてたりとか…うたのリーダーがいてたりとかかしこチームのリーダーなんでしょ?(それってスパモニ情報?!)

かしこチームのリーダー?!(声裏返って笑ってます)
そこはチームわけしてないんで?わかんないですけど?
それぞれいろんなことやらしていただいてまして…


メンバーはこの映画出ることなんかおっしゃいましたか?
あんまりメンバーそれぞれの仕事になんか言うって機会がそんなにないので

お互いそれは自由にっていうかそれぞれに…

観たら観たよって話はしますし…なんであの?一番最初に決まってくらいの時にヤッターマンやるんだぁ?って話をしたらあの今週のびっくりドッキリメカというやつでしょ?なんかとか、ポチっとなとかいうやつでしょ?
アニメ自体は30年前なんですけど、僕たちの世代も記憶に残ってるというか…


古くて新しい映画ですよね。考えたら。

まさにそうだと思います、はい。

ぜひ春休みに観にいっていただきたいと思います。
ヤッターマン。
もう終わり??!という空気になり…

ごめんね、2分しかもうてへんのに結構ひいてしまって。。。
他の番組いかなあかんから2分やねん。それ以外のこといったらあかんでとかさわったらあかんでとかいわれてんねん。

いえ??(ここでりんごさんがさわる)

いえ?って(と翔くん触った手のマネする)

3月7日の土曜日でございます。
全国一斉、梅田ピカデリーでございますね。

あの、舞台挨拶とかあるんですか?大阪で。

現況………内緒です。

未定です。


もしかしたらあるかも?!みんなで映画会社にいうたらきてくれるかもしれん。
クレーマーかよ!

櫻井翔さんどうもありがとうございました。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret