Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード

嵐10周年カレンダー

帰ってきたらカレンダーが届いてました!!!
おっそういえば今日が発売日♪(予約は3ヶ月前だしね)

わくわくしながら開封してたらピンポーンと。
もう一冊届きました(笑)

今年はどちらも(2ヶ所)発売日に届けてくれてありがたいです。

カレンダーの箱からカラフルで(毎年ただのダンボールですし)意外と大きいかなって思いました。
あけたら2種類のカレンダー。

考えたらカレンダーの付録がカレンダーって面白いですよね。
2週間で1ページと2ヶ月で1枚タイプ。

壁掛けの蜷川さんの方を先にパラパラっと。
めくった瞬間恥ずかしくなりました。。。
だって乳○が出てる写真とかスト○ップ風の写真とか嵐に似合わないんだもん?(こらっ)
鮮やかの色使いとか艶やかさはやっぱり蜷川さんだなーって思いました。
かなりのインパクトですわ。
壁掛けは使えるので大好き。
ただ、今回のタイプはビリビリっと破いていかないといけないんですよね?もったいない。。

ダイアリー式のカレンダーは嵐の自然な姿が映っていて好きです。
やっぱり嵐ってこうでなくっちゃ!っていうのは少し感じました。
こっちのカレンダーは書き込みするのももったいないし…飾っておけないし…
私のタイプ的にはこっちを飾りたかったんですけど…ね。

昔の嵐カレンダーでやっぱり書き込み式の時、嵐だけのスケジュールを毎日書いた記憶があります。
ただ…最初の数ヶ月だけでしたけどね。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

私も!

こんにちは☆

私もダイアリー式のカレンダーが壁掛けだったら・・・と思いましたよ。
嵐の自然な姿いいですよね!
壁掛け式も色使い綺麗ですけど、
Hanaさんと同意見で、
嵐には似合わないですよね!

ですが個人的にニノの写真が気に入ってます。
一番ドキってしました!!
家族の前で飾れないので、
時々見てニヤニヤしようと思います。

代替画像

harukoさん

こんばんは。
カレンダーはいろいろと欲が出てしまいますねぇ~
カレンダーとして使えるのはやっぱり壁掛けなのでもうひとつはしまってしまいました。。。
去年のも好きなんですが、使えなくて(涙)
昔のカレンダーはいつも一年ちゃんと使えてたので。。

派手な嵐ってやっぱりすこーし違うかな?!って思っちゃいますね。
ドキっとしたいときにはいいかも知れませんが(笑)
私もこの後めくるかどうか迷ってます…家族がびっくりしちゃうかも?