Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 15日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ ボクらの時代
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

ボクらの時代

『ボクらの時代』

今朝は観れなかったので、今観たんですがなんか翔くんが結婚観とか話してるので妙にドキドキしてしまいました。
テキストを読んでるより実際本人が語ってるほうが心にきますね。


《アイドルって年齢制限ないの?》
一昔前のアイドルって意味でいったらもうアイドルじゃない気がする。
ここぞっていう時に輝ける、カッコよく決められる瞬間は死守しなければっていう思いはあります。
大野と二宮が言ってたんですけどこんな普通の何にもない5人が集まってなんかコンサートっていう瞬間はあいつらかっこいいなって思ってもらえたら…


こんな翔くんの言葉に今、輝いてる嵐は凄いことだなって思えました。
確かに10代の頃の方が私は嵐のことをもっとアイドルの存在として考えてたし、嵐の魅力ってちょっと身近な感じがして、飾らない5人がコンサートでは本当にキラキラしてるんですよね。
クラスにいそうってのもわかる気がする。けどそのクラスにいそうな人はすごい努力をしないとここまでなれないですよね。

《ボクらの結婚》
27歳っていうと周りの友達はみんな結婚してって。
だけどテレビ出てる人って結婚するっていうとそんな早くするの?って見える部分が客観的に僕にはあって。27って年齢でいえばなるほどって思っても、櫻井翔が結婚するって時にあまりに時期尚早っていう、実像と世間の人の感覚のズレっていうのが。。
避けてるわけじゃなく、したいですもん。


私もやっぱり同じように感じてたことですよ。
普通の人だと今の年齢は多いでしょうね。アイドルで言うとやっぱり遅いってイメージだもん。
旬を過ぎてから…って勝手に思ってるくらい。
けどいい恋愛はしてほしいなーって昔よりかは思えるようになってますね。
やっぱり自分もそういう年齢だからか?!
実際、明日結婚しますーなんて言われたらまだ受けいれられないのはあると思いますが。

《櫻井翔の怒る瞬間》
僕もともと短気なんで、だいぶこう抑えながらやってます
空車のタクシーが走ってて手を挙げて前を通過された位でムカつきますもん
存在を否定されたことへの憤りっていうかさ。。

翔くん短気ですよね(笑)
まぁ大人の今はそんなに感じなくなりましたが、Jr時代とか私は少し苦手な感じだったんですよ。(実は)
負けず嫌いってのも大きいかな?
けどそこがいいところでもあるのかも…。


誰がメインってわけじゃないけどいろんなトークを聞けて満足してます。
こういうのもいいですね。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret