Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 31日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ 嵐の実験&宿題くん反省SP
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

嵐の実験&宿題くん反省SP

宿題くん反省SP。
あーやっぱり小林さんの声は安心するなーって思いました。
そして宿題くんはこの深夜枠だからこそおもしろい!

今回はこの前のSPの時にするはずだったゲームなんかをしてましたが、ゲストらしき人の出川さんが出ちゃうと嵐のみんないじりまくって楽しそう♪

花石原軍団とやるはずった実験(舘さんとか絶対無理でしょ)
熱々のお茶をちょうどいい温度で飲めるのは何メートル必要なのか?
まず最初に見本の?!出川さんから(笑)しかもご指名。
体張っててすごいなー。
どうやら途中から熱くなっていくみたいです。
4mで翔くん、5mf大ちゃん挑戦。気になったのが翔くんのストローの持ち方。なんか子供みたいでかわいいんだもん。
それぞれやってるうちに出川さんの気持ちわかるみたいで。。
10mのにのちゃんのストローをバンって叩き落してたリアクションが好きでした☆
花スイカに塩をかけると甘みが増すが、辛いものに砂糖をかけると辛みが増すのか?(いやー最初からわかってますけど…)
砂糖つきのお寿司とか…まずそうですよね??
麻婆豆腐が登場。
「や、甘いよね」そしてしっかりオグさんにまた全否定されてましたが…

花石原軍団とやりたかった憧れの殉職シーン
まずは相葉ちゃんが挑戦。
とその前に一人芝居がポイントだと思います(笑)
結果、笑いに耐え切れなくなってしまい「今年に入って一番恥ずかしい」と一言。
出川さんのお手本。
連射でしかもモールス信号付き!
最後に小林さんの「やっぱり石原軍団とやりたかったなぁ?」というナレーションにツボ。

花米倉さんとやりたかった即興アーティストゲーム(あっこれきちゃった?!)
司会が大宮なのがうれしくてうれしくて。
オグさんの見本はいつも同じように感じちゃいますが…そこはスルーして、、
お題がおかしくて笑えました。
『櫻井の筋肉はカッチカチ 松本の頭はモ?ジャモジャ』って…
翔くんは否定してましたね?(潤くんはもう違うから否定なし??)
早速米倉ボール=出川さんの登場
ボール引いた瞬間の大ちゃんかわいかった?びっくりしてましたもんね。
「引き強え?なぁ」
校歌風で潤くん
最後のア?ンパ?ンマン♪が迷ってましたね?無難にこなしてましたがおもしろい。
次にミュージカル風がキターーー!!と思ったらやっぱり翔くんボールで♪♪
潤くんも言ってましたが、さすが嵐のミュージカルスター☆☆(と同時にWSSなど思い出す)
翔くん…綺麗にクルクルーと回ってますが途中「イテっ」と(効果音が最高です)ダメになってしまいやり直すことに。。
メロディーにのせてもう一度!(編集点考えてるし)
なぜか2回目のお父さんのパンツのとこで自分のパンツ見て出すのーーー??
終わったあとの情けない顔の翔くん
バンバンやられてましたね?(爆)
あれがキャスターやってるとは本当に思えなくて…大笑いしてしまいました。(で、何度もリピ)

最後にここのスタッフも嵐も出川さん大好きで。
「お前らつくづくだよ」と言われてましたが、大変おもしろかったです。
嵐がイキイキしてる方が楽しいし、また4回目の出演もよろしくお願いします?Brilliant

---------------------------

※迷惑コメント(スパム)が多いためしばらく承認制にさせていただきます。
よろしくお願いします。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret