Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 16日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐番組
  └ スマイル5話/月刊Songs
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

スマイル5話/月刊Songs

スマイル。
もう悲しすぎますね。
最初社長がそうなる事なんてまったく予想してなかったのに、話が進むに連れてなんとなくそうなってまうんじゃないかなって思ってたらやっぱりの展開で。
あれはドラマの中の話だからと思いつつ、実際起こってる事なんだよなーと思うとまた辛いですね。
毎回ビトがかわいそうだなーと思いながらもう5話。
これからの先の事考えるとやっぱりいいことある予想ができなくて、複雑な想い。
けどビトと花ちゃんのシーンだけは最高にいいっす。
しかも昨日は「花ちゃん」と呼んでくれたでしょ?自分でドキッとしますよ。
ブログで使ってる名前だけど、お友達でもHanaちゃんと呼んでくれる方が多いのでしっかり染み付いてます。
スマイルの感想は難しいな?。。



「月刊Songs」到着。
やっぱりネットで買いました♪(ブログ見て弟が注文してくれました)
5人で【ARASHI】を持ってるのがかわいいよねー。(特に中のページ)
それぞれソロページがあり、座談会は見開きであります。
後ろに「YOUR SONG」のピアノ弾き語りの楽譜が載ってて、あっそういえば一年前の今日!(5大ドーム初日だ)とピーンときました。
ピアノは弾けないんですが、昔エレクトーンやってたので、楽譜見るとへぇ?と見ちゃいます。
かなりやってないので弾けそうにもないですが(爆)

拍手コメント返信です(石井さん、のんさん)パープル矢印下
いつもたくさんの拍手ありがとうございます
05/13 09:21 石井さん
こんばんは♪
『相葉による相葉のための相葉すごろく』という言葉はまさにぴったりというくらい最初は罰ゲームにはまってしまってましたね。
だだいまーって言っちゃうあたりがさすがです。(あの感じを懐かしがらなくても…)
やっぱTシャツの面白さは切るところですよね!
それがCM中だなんて、なんてもったいない…と思ったか。
HGのモノマネも大宮だからこそ似合ってたんですよ。やっぱりサングラスがポイントで!!
宿題くんは今のままでも面白いですが、たまーに懐かしい企画やってくれるともっといい感じに楽しめますよね。

05/14 11:12 のんさん
こんばんは?
ずっと大笑いしちゃう番組ですよね。
罰ゲームだけをひたすら行く人もいれば無難に怪我なく進む人もいて、極端なのがまたすごかったですね。
ストッキングも最初の頃の抵抗もなくすんなりしかもうれしそうに?!やっちゃうあたりがプロですね。
神経衰弱も懐かしいなーって思うとまたDVD探して観たくなりました。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret