Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 02日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ お知らせ
  └ 1位おめでとう
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

1位おめでとう

嵐週間ランキング1位!おめでとう。

嵐が2作連続初動50万超、7年7か月ぶりの快挙@オリコン
シングルの連続初動50万枚超えは、2001年7月発売の「波乗りジョニー」(初動51.9万枚)と2001年10月発売の「白い恋人達」(初動52.0万枚)で達成した桑田佳祐以来、7年7ヶ月ぶり。

初動売上は50.2万枚となり、同じく50.2万枚だった前作「Believe」の売上を約500枚上回った。また、年間チャートでは暫定2位に登場し、暫定1位の前作とともに1位・2位を独占する状態となった


初日に前作より2万枚多いペースで売り上げたのがこの結果につながったのかな。
今、こんなにCDが売れるのも嵐ぐらいなんでしょうね。(ちなみに2位は6.3万枚)
珍しいことだということがよくわかります。まず初動50万突破が一つでも大変ですから。
上半期のランキングで1位2位で決まりですね。
来月のシングルもどうなるんでしょうか。。。
今回ほど売上げは無理だとわかってても、そこそこがんばるんでしょう。
今後ベストアルバム発売とかしちゃうと以前より売れそうー。
しばらく出てないオリジナルアルバムはかなり期待しちゃいますからね。

めざましやズームで速報流れましたね?
嵐の勢いはすごいと言ってくださってました。(私はすごい怖いんですけど…)
あっ忘れないうちに明日のWS予約がんばらないと!
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

嬉しいけど怖い

ハナさんのブログ毎日お邪魔し読ませていただいてます。CD1位おめでとうございます。嵐は、ほんとにどの楽曲も嵐らしさがあり、楽曲も素晴らしいですが、年々嵐自体も成長がありジャニーズの中でもどこを捉えても群を抜いてると思います。まず、どこか上品。五人のバランスがよく各々別の引き出しがあり嵐以外でも評価に値する仕事が出来る。書き出したら切りがないですけれど。こんなにいろんなことが出来ちゃうと怖ささえ感じます。8時だJでバク転が出来なかった斗真くんやマツジュン、その頃から呑み込みが早く器用だったニノなどが懐かしいですね。その頃今の五人を想像できなかったですから。もちろん応援は、してましたけどね。一体嵐はどこまで成長し続けるんでしょう。とにかくこれからも彼らの成長に驚きを感じたり幸せをもらったりしながら応援して行きたいですね。もう一枚CD買おうか迷ってます。(笑)

代替画像

失礼しました

先程のコメントの"斗真くん~"の下りは、"翔くん~"の誤りです。確かに斗真くんも出来なかったですけどね。それではまた、おじゃまします。ゆいでした。

代替画像

ゆいさん

こんばんは。お返事遅くなってすみませんでした。
毎日ありがとうございます♪
CD2週目も2位キープできてるのでがんばってほしいですね。
嵐は嵐らしい素晴らしい曲が多いです。
5人のよさはずっと語れますよね~
8J時代のバック転ではなかった二人、今でもはっきりその映像覚えてます(笑)
本当この成長っぷりにびっくりです。
これからどうなっていくんでしょうね。
何が起こるかわからない!嵐がここまで大きくなったように。