Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2020年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 03日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ ギャラクシー賞WS/宿題くん
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

ギャラクシー賞WS/宿題くん

ギャラクシー賞の個人賞と作品賞、ダブル受賞おめでとうございます♪

二宮和也、ギャラクシー賞受賞も“嵐LOVE”は変わらず@オリコン
俳優業と嵐の活動どちらが好きなのかと尋ねられると「やっぱり嵐ですよ! 個々の仕事から戻ってメンバーと会ったときの変化が楽しめますから」と“帰るべき場所”があることに感謝した。
二宮和也、俳優より嵐が一番@報知
「嵐が一番。久々にグループに帰るとひとりひとり変化が見えて楽しい」と“グループ愛”を強調した
嵐の二宮和也 テレビ部門2冠獲得@デイリー
テレビ部門の個人賞に加え、主演ドラマ「流星の絆」で視聴者が選ぶマイベストテレビ賞を受賞と“二冠”を獲得


授賞式の様子。
WSがんばって録画してるんですけど…あまり流れてませんね(涙)
特にTBSさん!どうなってるんですかー。
絶対朝ズバっとかやってくれると思ってたのに。
結局めざましと、ひるおびくらいかな。
あっ昨日予約してて気付いたことが。おもいっきりDONの一部(10:25?)が関西打ち切りになってるっぽい。。
先週までやってたんですよ。けど今週から月?木曜日の時間も変わっちゃってました。(金曜日は元からやってなかったので)
そしたら今日DONで記事の紹介だけですがやってたみたいですしね…あーあ。
ピン45:52 めざまし
ピン47:42 めざまし
ピン411:24 ひるおび

にのちゃん、嵐が一番!って話してくれてるのがすごくうれしいです。(嵐愛です)
にのちゃんらしいコメントじゃないですか。またスーツ姿もかっこいい☆
最近になってやっとね、賞とかもらえたりして(ジャニーズだからってのも含め)少しずつ世間にも認められてきたかなって思ってます。(アイドルですし)
あんな素晴らしい演技する人、なかなかいませんよ?

昨日の関ジャニ∞の東京ドーム公演に翔くんが来てたみたいですね。
レポ読ませていただきいいな???♪と。
私はまず嵐以外行きませんので、そういった事が絶対ないわけですよ。。
今ドラマ共演中のヨコとのトークみてみたかったな。
なんか忘れてるよな?と思ってたら宿題くんの事書き忘れてました(まぁ絶対毎週書いてるわけではないけど)

今回はゲストがバードでしょ?(あっ麻央ちゃんもいるけど)
やっぱり真夜中の嵐を思い出すな?と。原点はこの番組ですからね。

まず大ちゃんの黒さは笑いになってきてます。
小林さん(ナレーション)も「リーダー日焼け止め忘れんな」と一言で笑ってしまったし。
特に白いにのと翔くんの間にいるとオセロだよ…

大ちゃんの翔君のモノマネ!
あれはよーく出来てました。
私もちゃんとその日のZERO?観てたし、ネタ元がわかってたからね。
ZERO用の翔くんだーって納得しちゃった。

eco天ぷらも深夜でやってるほうが面白い。なんていってもカレーの揚げ玉にはやられてた潤くん
『つまみ食いの次男坊』には大爆笑。
しかもあれ…懲りずにまたやってたということで。。
そんなとこがかわいーんだよなー。

バードのラップもお手本が若かりし頃の翔くんって(まぁ10年前ですから)
正座で滑舌が良すぎるラップもある意味すごい。
だらーんとしたちょい悪ラップもなかなか面白かったです。
歌詞のボード持ちながらちょっと恥ずかしくなってきて照れてる翔くんに私はズームインでしたけど。

イモムシダンスもすごい懐かしかった。
けどあの時よりやっぱり硬くなってるのかな?って感じてしまった。もっとすごかったもん。
やっぱり歳には勝てないかもね…(爆)
難しくて出来ないってことはよーくわかりました。(チャレンジするつもり?!)
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret