Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 09日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ 宿題くん、カチューシャの嵐
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

宿題くん、カチューシャの嵐

宿題くんー♪

魚さんの占い(っていうよりイメージとか思ってることをズバッと言った感じ?!)は面白かったですね。
普段あんまり毒舌なこといわれるタイプではないにのちゃんなんか…戸惑いがかわいいもん。
冷た?い人間なんて言葉にはちょっと笑っちゃいましたけど!(あと結婚してると言われたときのびっくりした本人)
ダブルピースのカメラ目線はかなり弱いです。。
にののいろんな表情が見れたから楽しかった♪
翔くんは「この人は偉くなる!」って言われるもんだから、
なんか本当に将来どうなっちゃうんだろうって思っちゃった。
「大事にして、利用した方が良い!」は吹きだしちゃったけど(爆)

全然もてないといわれてしまった大ちゃん。
スタッフの日記には大ちゃんの占い結果が載ってました(本人は知らないらしい)
それが「リーダーは上に立とうとしない謙虚な人、この方でなければ嵐はうまくいきません」というのにはあーそうそうそうなんだよね?と。

カチューシャの嵐。
もうねぇ?女のmisonoさんより全然いけてる。
潤くんなんかは髪がいつもよりくるんとしてるせいかより乙女っぽくてかわいい。
にのはあー民子だーなんてちょっと思い出したりして。
最強なのは大ちゃん。
すごいよね、南国のオカマカフェって…
あまりにも黒すぎて…ちょっと納得してしまった。

ウエイトレス幅跳びの方はあれは難しいだろうね。ミラクル相葉ちゃんでも。。
まぁ練習であのこけっぷりがミラクルなんだけど。

宿題くん終わった後に着うたDL。(今回は珍しく/笑)
j-webからしたんですが、ドワンゴのページも見に行ったら、ジャケ写っぽいのがうつってる。
あれっもうでてたっけ?
なんか新曲のペースが速いからPV解禁とかまたすぐにありそうで。それがまた忘れちゃいそう。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

宿題くん面白かったですね
私もニノ大好きです!

代替画像

お久しぶりです!
私もあのニノの焦りようには大爆笑でした。笑
翔くん、やっぱすごいですよね!!
でもこのまま嵐でいてほしいです…笑

代替画像

瞳さん

宿題くんは毎週すごく楽しみです。
やっぱり嵐が楽しそうですからね~
にの大好きなところは一緒です!!

代替画像

花音さん

こんばんは~
にのの焦ったときの反応がおかしくて何度もみちゃいました。
翔くんはやっぱりすごいですよ。
嵐をずっと続けてほしいですよね。他のメンバーも。。。