Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年10月 10日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ドラマ
  └ マイガール
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

マイガール

マイガールclover1話

なんか切ないなー。やっぱり。
相葉ちゃんの為の役だなって感じました。
ドラマってより舞台みたいだなーってちょっと思ったり。(多分ずっとドラマではなく舞台してたから)
制作にJ-Stormってのもビックリしたんですけど。。
とにかくコハルちゃんがかわいいっすね?
正宗くん、っていうのが好きです。
ハードな感じより優しい雰囲気のドラマって好みだったりするので、私的には好印象。
ただもう少し早い時間にお願いしたかった。
関西は特にね、遅いじゃないですか。。日付越えてるし、みんな見終わった後だし、ラジオ被ってるし(笑)
他の地域はほぼ23時台なのにねー。
こののーんびりゆーったりした感じの内容だと少し眠くて。(今朝もちょっと寝坊…)
確かにみる人の見方によって感じ方も違うのかもな…。

マイガールHPの秘密のページ発見。
ちょいうるうるきております。。

ドラマより前にラジオで「マイガール」解禁(笑)
こちらもいい曲で。早くc/wも聴きたいな?

昨日から携帯にはクローバーとてんとう虫のストラップつけました。
この前いただいたものなんですけど、とってもかわいくてドラマにぴったりです。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret