Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年01月 10日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ オトノハ
  └ オトノハ。
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

オトノハ。

オトノハ今年初更新。

紅白の出番前の緊張とか、円陣組んだとか…その後ワンセグで確認したとか裏側語ってくれてありがとうー。
そし翔くんのお正月スケジュールが!

なんか櫻井家の話とか好きです。

元旦は寝てたんだねー。
おもっきり寝れたみたいで良かったです(私もそういえばずっと寝てて朝ご飯がありえない時間だったなと)



20:06頃だったかな…ジャンクSPORTSで、99年のWCバレーの会場で歌ってる嵐の姿がちょこっと映りました。
たまたまだったのでびっくり。



拍手コメントの方。かなりながーーく返信できずにすみませんでした。
今年の分になりますが、お返事しました(今年ももう10日だよ!)↓

01/10 21:34 李里奈さん
お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。
最後の約束。。私も鈍いほうだったので嵐が犯人って確信持てず顔をみてビックリでした。
普段からサスペンスものとかまったくなので…。
やっぱりあのにののシーンは流星思い出しますよね。
あーあれから1年かぁ…なんて思います。
名古屋からの生放送は調べたら今のことろ静岡では放送ないみたいです。

01/10 18:59 あずみさん
こんばんは。たくさんいただいてるメッセージいつもありがたく読ませていただいてます。
ドラマは本当盛り上がりはすごかったので、終わったら燃え尽きた感じです。
5人のドラマで嵐とリンクしてる部分があったりして、、最後はすごく良かったと思います。
カバチの名古屋から放送は時間的に結構ギリギリの時間ですよね。16時からはじまるので。
家で見てもいいんですが(間に合う距離なので)外でみんなで見ても悪くないかなーなんて思ってます。
あと一公演の参加、これでやっと終わるんだーって気持ちがあったりしてそれが来週なのがちょっとドキドキしてきました。
神戸新聞の7日間も忘れないようにしないと!!


01/10 17:42 美香リンさん
最後の約束、良かったですよね。
嵐のファン目線でもいいじゃないですかー。テーマが絆だったので納得しました。
多田さんのCD買ったんですね?
あの方は若いってのは知ってますが…(ブログ拝見してますので)嵐の曲を提供することが多くなって嵐のファンの方がまた興味をもたれた方も多いみたいですね。


01/10 09:16 mahuyuさん
ドラマの評判はちよっと厳しい意見もありましたが(うちの父もです)、5人が主演で絆がテーマでってすごいことなんだなと改めて思いました。
嵐のよさはそれぞれがんばって5人で集まるとすごいパワーがあるのでそこがいいなって思ってます。

01/09 17:13 まみさん

こんばんは、テスト勉強中にありがとうございます。
恒例の大きな目標と小さな目標。
私もいろいろと考えてしまいました。
1度見ただけじゃわからないところも2度目だと大宮注目で見てしまいます。
またツボありましたら教えてくださいね♪

01/09 09:03 絢さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。いいともは増刊号でやってたのを見れましたでしょうか?
0号室の乗客は放送は観てますので、裏側が気になってます。楽しみですね。

01/08 14:11 きょんさん
こんばんは。
あっ私もあの放送で一人暮らししてるなーと確信しました。
まぁみんな立派な大人ですし…実家の方が迷惑かけるでしょうからね。
まさか大ちゃんまで…ってのは少しショックでしたが。
バスタオルは確かに怪しかったですね。
そしてみんな23区内のいい場所に住んでないと仕事大変ですよ?


01/08 07:40 りのさん
こんばんは、エイブルCM見れましたか?
朝のWSだけでも録画できてました。
昨日の最後の約束でも流れてましたが(地域によります)LIFEが流れるたびに口ずさんでしまいます。
とってもいい曲なので今回CMに起用されたのはうれしいですね。


01/06 22:58 チィ♪さん
チィ♪さん、こんばんは。
あっHEY!HEY!HEY!のこと読んでくださいましたか。
バラバラの個性だけど、嵐だからこそ今があるって感じでしょうかね。
WSは毎日録画できるように前の日の夜は容量あけるのに必死です。
なかなか早起きできないので(笑)
テレフォンはみんな出演したかなと感じますが、実は相葉ちゃんと潤くんはまだないはずです。
翔くんは4回、にのは3回で大ちゃんは1回出てるんですけどね。
他のコーナーとかならよく宣伝来ますが。。
ちなみに翔くんははじめての回は2000年4月なのでまだデビューして半年ですよ。

01/04 20:19 まみさん
あげましておめでとうございます。(今更ですみません)
今年も嵐が巻き起こるんでしょうかね?
年明けからも嵐の話題が豊富で。楽しいですよね。

01/04 17:33 あずみさん
ズームは無意識のうちに設定チャンネルになっちゃってます。
やっぱり嵐を応援してくれてる番組で嵐を使ってくれるのはうれしいですよね。
カウコンWSも嵐しっかり映ってますしね♪

01/03 23:49 ユウナさん
嵐の10年培ってきた絆。
最高ですよね?

01/03 19:41 りっきさん
表参道の嵐。
小さい写真でしたが、どんな感じがわかっていただけてよかったです。
ネプリーグも面白かったですよね。
確かににのは『鶯谷』かけるのに…
みんなでワッショイやってるところとかツボでした。

01/02 11:58 ゆみこさん
お久しぶりでございます。
そしてあれましておめでとうございます。
昨年、お会いできてうれしかったです。
まさかあの場で読んでくださってる方がいるとは!すごくびっくりしました。
もう知り合いなので気軽にコメントくださいね☆
ジュンスタは聞きながら紙にレポを書きました。
朝から潤くんの声きけるのはいいですね?
今年は海外には行かなかったみたいですが、結局国内旅行はしたみたいで。
少しでも休めたならホッとします。
今年もよろしくお願いします。

01/02 10:53 きょんさん
紅白からカウコンへ。
すごい緊張から少しいつもり表情へ変わった時、頭なでなでして褒めてあげたかったです(もちろん怒られますが)
やっぱり今年のツボは「好きやねん、大阪」ですね。
これはいいコーナーだなと。
また曲もナイスですよね。
∞も本当ふざけた宴会芸ってところが嵐くんたちも大笑いで。
いつもドラマ共演とか多いので仲良しだからできるんだなと思いました。
あと、誰か言わなくてもわかりましたが…きちんと踊ってる人とそうじゃない人ってわかっちゃいますよね。。
なんか楽しんでない感じがしてちょっとうーんと感じてしまったり(そこが売り?!)
いやいや嵐の良さがもっとわかる瞬間でした。

01/01 16:19 soraさん
こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
「好きやねん、大阪」をみんな『好きやねん』と関西弁で言ってくれる嵐。
大ちゃんもぜひぜひ言ってほしかったですよね?
またそれをテレビでは見れなかった近くの後姿で見れたのは貴重でした。
揃っててなんか嵐なんだよなーって。
マッチのバックの時もどんどん自分の方へ向かってきたのでギャーと叫びながらも嵐、いい位置にいるなーと。
バックにいるとJr時代を思い出します(やっぱりたくさんの中から探してたので)

01/01 14:59 に?のさん
こんばんは。
紅白にカウコンにと贅沢な年越しでしたよね。
今年も嵐の活躍が楽しみです。

01/01 13:53 麗さん
こんばんは?。
かなり前にあけましておめでとうございます(す…すみません)
関西人にとっては嵐の『好きやねん、大阪』はかなりツボでしたよね。
大阪すっきゃねんなんて歌ってくれて。
あー大阪万歳と思いました。
今年もよろしくお願いします。

01/01 12:15 mikiさん
こんばんは。
いつもブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
去年は忙しいけど、嵐の忘れられない1年になりましたよね。
今年もどんな嵐が待ってるのか楽しみです。

01/01 03:26 ぴーこさん
おけましておめでとうございます。
そしてはじめまして。コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみませんでした。
関西で同じ年なんですか?!それはそれはまたなんかうれしいです。
嵐の今年はどんな年になるんでしょうね。
ブログで一緒に追っかけられたらなと思います。
今年もよろしくお願いします?

01/01 00:44 あずみさん
今年はじめてのコメントはあずみさんでした!表参道の嵐もフジテレビの嵐も本当東京は嵐観光名所的な場所が多いです(笑)
たまたま出てきてたので写真撮れたのはうれしかったです。
といっても私は昨年7月から1月まで(月またいでたりしてますが)毎月東京に行ってたりするので…こういうイベントものにまた遭遇したいなと。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret