Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年01月 10日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐con
  └ いろいろと思うこと
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

いろいろと思うこと

やっぱり現実に戻るとさみしいですね?
そしてやっぱり落ち着かない。

これだけ嵐の事ばかり考えてたから後が大変?

まだ年末にとどいた会報読めてないし(出発日に届いたから)

結局、素敵ブログ様のオーラスレポがみんなあるので満足しちゃってる私。
すっごくいい言葉があってグッときました。
今の嵐が思ってることを知る事ができてよかった思います。

そんなわけで…私の感想なんかを…

すみません。がっつりは書けないんですけど…ね。
思ってることをすべて文章にするのって難しいなぁ?と思って。

今回は凱旋記念ということで本来なら見れなかった公演を見れたという事でとてもうれしかったんです。
さすがに海外まで行けません…

そしてすごく評判よかった公演でもあるから体験してみたかったの♪

オープニングから鳥肌だったね。
はじまっておなじみの曲でも振り付けつきだったりして懐かしかったり、嵐そのものが詰め込まれてた。

絶対毎回コンに入る曲っていうのかな定番曲集みたいなのね。
私はやっぱり懐かしいなぁ?目線ばかりなんだけど、

それがはじめて見る人にはとってもいい嵐の自己紹介になってた気がする。

本来なら過去のコンは見れないものだけど、最近ファンになった方とかねそういう人にとってもよかったよね?。

新しいふぁんが増えてるんだなぁーって実感してしまいました。

☆個人的に好きだったところ

もちろんにのちゃんの秘密。
あれは…一年半か…ずーっと見たかったもの。
みんなキャーキャーものですよね。
なんであんなにかわいいんだろう…

そしてリーダーのTop Secretも大好物なの。
あの時は…浮気してます!

当時も一番楽しみだったソロだったのよね(爆)

Blueの時のニノ。
リフターが自分の方だったので双眼鏡でずっと見てました。
そしたらね微笑む姿がかわいいの。
あとは右手でコードかな?!おさえてた。
優しい笑顔にやられて本当にくらっときてました。

Right Back to Youのみんな。
あれは…oneの時も毎回ぼけーっとみてしまってたんだけど今回も見とれてしまった。
日本代表!って感じで好き。
絶対みたいベスト5に入ってます。

Cool&Soul
あの曲は夏でもいっぱい見て聞いたけど…かっこいい…
翔君が二番煎じ?の所をちょっとプッて噴出した演出になってたんだけど私も最初わざとか…それともむせたのか…迷いましたよ
その謎がMCでわかったホッとしましたけど(演出ね)
オーラスではドーム公演で待ってるぜーみたいな事いわれてはい!!なんて答える前にくらっと。。。

Carnival Night part2
楽しいね?この曲が踊る曲の中ではトップクラスに好き。
振りを大チャンが考えたってのもいいんだろうけど心から楽しめる。
一度全部踊りたいね(笑)

ファイトソング。
オーラスのみだったけど本当に盛り上がるね。
最初の方はセリフみたいになっててかっこよかったわ?
CD化にもなるんだしこれで元気にならないとね。


新曲のLove So Sweet
結構振りが印象深かった。
一部、TVのWSで見てたけど好きな感じでずーっとぐるぐると。
にのちゃんばっか見てましたけどね。
かわいいから早くテレビの音楽番組で披露してください。
最高画質で待ってます。


特別に…大宮SK
なんてはならない存在。
はじめてみたときから惚れてました。
映像も昔のいっぱい流れましたね。
あれ…ほしい。
そして今回は○○祭ーと流れて一気にテンションUP!!
どうせならメドレーで…なんて思いますけど何してても好きです。
最後に技が成功してましたけど…キスするんじゃないかと思いましたよ。
あの時のように…


もう書いたら全部長々となるので本当に絞り込んで書いてみました。


今回は地元大阪コンのみだったんだけど、正直いつもと違う空気が流れてたのね。
大阪なんだけとそうじゃない感じ。
他の地方に行ったみたいな。
いつもがっつきまくりの関西人のよさがちょっと出てなくてさみしかったのが本音。

そしてオーラスがオーラスっぽくなかったコンという感じかな。
何回か入ってるけど、オーラスでもそう感じなかったことってはじめてかも。


嵐コールあれだけ揃ってたのに、裏からの挨拶だけでも良かったのに…残念だったなぁ?

時間がないからってMCも短かったし急ぎ足だったけど…仕方ない事なのかな?

4月にドーム公演があるからかな?
そこで一旦区切りをつけないとね。

嵐お疲れ様。そしてありがとう。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Hanaさんこんにちは、deviです。今日は朝からニノちゃんに会えましたよ!世界的俳優連発でしたね(^。^)笑っていいともも楽しみです。現実に戻ってしまって淋しいです。新曲を早くTVで歌ってほしいです。今日は編集に追われてます。頑張らねば。体調はいかがですか?

代替画像

deviちゃん

こんにちは☆
朝から爽やかにのちゃんの登場に癒されてました。
世界的俳優はやっぱり違う!!!
早く新曲のテレビラッシュになってほしいですね。
けど…二人もドラマ組みがいるのでたくさんでてくれるかどうか…って感じですが。
体調は…なんかあまりよくないみたいです(いつも気をつかっていただきありがとうございます)
にのちゃんに関してはいいんですけどね~