Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年01月 18日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ゴト
  └ 名古屋オーラスあれこれメモ
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

名古屋オーラスあれこれメモ

ファイナル終わって…そのまますぐに歩いて家に戻り、今夜帰るお友達とご飯食べに出かけてました。
最後まで名古屋名物!!

カバチは余裕で間に合う時間でしたが…(帰ってきた時はその前の番組(からくり)見てたし)お友達としばらくお別れなのでお話したいなと思ってゆっくり帰ってきました



なんか今回は笑いすぎて…メモがめちゃめちゃ(笑)

あと久しぶりだったから楽しかったー
カウコンでこの前嵐に会ったばかりだけど、ツアーとしては久しぶりでそれがまた逆によかったみたいで(内容結構忘れてたり)
この最後のラストだけを参加できてよかったです。

------------------------------------

※ライブ後の興奮そのままをお届けする為、文章めちゃくちゃ誤字脱字でもご了承くたさい

ちょっと追加した部分もあります。<18日21時>
ファイナル終わって…家に戻り、今夜帰るお友達とご飯食べに出かけてました。
最後まで名古屋名物めぐり!!

カバチは余裕で間に合う時間でしたが…ゆっくり帰ってきました
------------------------------------

瞳の中のGalaxy大宮はというと。肩をだこうと手がのびてちょっとじれったい感じで。。
一気に抱きついてしまってましたー

バンド紹介では相葉ちゃんテンション高めでステージで転がってたりバンドの人をちょこっといじって遊んだり。

Happiness では翔くんと相葉ちゃんジャンプして遊んでました
そのあと相葉ちゃんステージで倒れたり。。
映像では5×10バスの最後の旗に【FINAL】の文字が出てました

MC終わって翔くんのソロ翔くん紹介の時、相葉ちゃんテンション高く『櫻井翔カモーン』と。

スケスケ衣装の時は潤くんがもうもう二度ときねーからな!と。(私は前回も見たのでまた3度目も楽しみにしてます)

One Loveの潤くんソロ、みんなで潤くんの方に手を片手出してる感じ。
画面には潤くんのあっぷのうしろににのがしっかり映ってました。(キメ顔でね!)
にのと相葉ちゃんがお互い歌ってる時に邪魔しあってたりして、最後は翔くんを二人で両肩からポンポンとしてました。
いつもは触られてる大ちゃん。メインステに戻る時、にののお尻触ってました。

五里霧中ではタオル振り回す翔くん
最後のとベーっとべーっジャーンって終わりのことろで、たんねーぞおわんねーぞと5回も繰り返してました。

ピカダブのソロ部分。
最後のところだけ、それぞれいるからー!とか会えるからー!とか叫んでくれたり。
にのの歌う部分はちょうどいい感じの部分がなくて出来ないみたいなこといってたような…

★★★むMCちょっことメモ
ファイナルってすごいんだな。。8月からやってるからね。
一曲一曲大な感じだよね。
Step and Goとかもうやらないんだよ?!(このツアーではって意味)

CrazyMoonでは相葉ちゃんは今日は人のパートを歌わなかったらしく、
ダンスで翔くんとすれ違った時にどやがおをしててすごくむかついたよと。

Beautiful Daysでも歌おうとしてごまかしてた相葉ちゃん
それをマネするにのにたたいて肩だいてました
これはセーフだよっと。

大チャンのソロでも最後すごい盛り上がってたのはなに??と再現。
いつもはこうで…今回はこう!とちょっと動きが大きくなっただけです。
それをみてちょっとおおきくなっただけで騒ぐんだねと。
相葉ちゃんが本当に楽しそうで。
瞳の中のGalaxyで相葉ちゃんは翔くんに楽しいね?とずっと言ってたからね。

この時Tシャツにお着替えタイムの潤君に大ちゃんがタイルでガード
潤君の後ろからやってたんだけど覗きこもうとするしぐさ。(その時のあやしい顔)
これはどんな設定?
敏腕マネージャーじゃなくお付きの人です

カバチのドラマナビはみんなで観てて電話かけたんだよね。
俺ら一発でつながったんだよ。マネージャーは全然繋がらなかったのに。。
嵐が繋がったのは…『なぜなら俺たちauだから』とにのが言ってました。
あとマキちゃんともしゃべりたかったなぁ?とにの。(バックステのところで堀北さん見てましたよ)
どれくらいしゃべれるの??
30分くらい?と言われ翔君はいや…30分は厳しいかと。。

電話したら翔くんの声で【おめでとうございます、正解です】
朝9時からとったから。
大チャンのラジオ風らしい。。
ここで大チャンもおめでとうございますとラジオ風に言ってくれました。

電話かかってこなかったことがくやしかった。
今日のドラマでもやろうよ。
潤くんはワンセグでみると言ってました。
そしたら大ちゃんはネックレス(また)当たるってこと??と反応

どんだけほしいんだよーと(笑)

昨日の夜はなにしてましたか?
翔君は部屋に帰って酒飲んでた。
大ちゃんはカップ麺食べてた
にのはマッサージして寝た

ここでこれびっくりするって話が潤くんあるみたいで。潤くんと相葉ちゃんが笑います
どうやら二人が関係してるようで…相葉ちゃんが聞きたい?と。

潤くんは部屋でお酒をもう少し飲もうか?とスタッフさんと2時間くらい飲んでて…
やばいやばいってスタッフさんが来て廊下にでると警備員さんが青ざめてて見たら相葉ちゃんが廊下で寝てた(それを再現する潤くん)

その時わらいすぎて相葉ちゃんがマイクで歯をぶつける!

相葉ちゃんはビール飲んで寝てて…トイレいって寝ボケてた
うちの形状とまったく一緒なの。右出ると廊下だった…そしてインロック。
その前にドアがあるだろうとにの。
短パンTシャツ姿でロビーにいけないし、夜遅い時間だったから…
ホテルの部屋いっぱいあるし、マネージャーはどこの部屋かわからないし…雅紀.comしてもわからなかった。
朝までここにいたらだれか起こしてくれると思ってろうかに寝た。どうせあと2時間くらいだし。

ここでみんなの廊下だよと。
潤くんに起こしてもらった時、やっとキターと。
すごい寝ボケてて『あ…大丈夫』って(本当はすごくうれしく神様、仏様、松本様ーって思ったらしい)潤君の部屋についていき電話してもらった。

翔くんが裏にはける時。
いつものこれがこれなんで…は滑るからやらないみたいな話になり、僕が『特上』というからみんな『カバチー』って言ってねと。
実際やってみたものの…出入り口には他の4人がふさいで立ってました(笑)
やっぱりいつものこれがこれなんでをやって、すべってんじゃんかよーとはけていきます。

にのは私、大奥やります。そしてコウちゃんと濡れ場があります。
尋常じゃない肉体美、みしたるわ!ショウエイ並の肉体美、みしたるわー!!と叫びます。
最近そのために鍛えてるにの。
ガンツもやってるしね、9割9分きらい出来上がってると。。
今は維持するために腹筋やってます。

もう今はすごいから!!と自慢の腹筋をメンバーだけに公開。
この時バスタオルで隠してるんですよ。

うわーきてるきてる。
とメンバーで盛り上がり、みんな見たいーー!!となりつつもここで披露したらみんな映画見ないでしょ?と。

カメラさんにここの10のところねと指示(5×10の10ね)

でどーんと披露されたのが幼児体系みたいなふくらませたお腹!!

これには大爆笑。

相葉ちゃんがぶるぶるマシンしたら?と。(相葉ちゃんからのプレゼント)
あれやるとすぐ痒くなるんだよね?とにの。
あっあれジェルつけてやるんだよ。

じゃあそのジェルをくれよとやり取りしてました。

*********************

マイガール前。
最高だったよ、悔いはないというと会場からエーと。
潤くんは2010年も5人で突っ走っていきたい…あっちがう、一歩ずつ自分たちらしくいきたいと訂正して言ってました。

猪木のモノマネを振られた翔くん
元気ですかー1.2.3ダーとみんなでやりました。
もう悔いはありません!と。
普通のキャラに戻りピックリしたーと。

相葉ちゃんは人ってこんなにいい笑顔するんだって思ったと言ったときに潤君がお前が一番いい笑顔だよと。

大チャンはおれ、嵐大好きだから…俺たちまたがんばるからさ(かっこつけたキャラでした)

にのはおじさん感動しちゃった。最後の横断幕とかね。危なかったと。
キラキラがあって助かったよね?直視できなかった。

大チャン、あれはやられるね?
ここでにのがさっきまでの大チャンのキャラなくなったのに気付き…キャラは?と。

にのが再び10年たったけど一区切りしてお祝いしてもらいありがたいなと。また一つずつ丁寧に挑戦していけるようがんばっていきます。
では最後に…
廊下で寝た廊下ボーイの…曲(潤ーくんが肩にポンっとおく)

『マイガーーーール』と叫んで曲紹介でした。

ステージ裏の映像で。。。

マイガールで最後っていったじゃん。


まだやりたい人ー?ハーイ
まだやりたくない人ー。シーン(この時すごく静か)
嵐自身もびっくり。半々じゃなくてよかったねと。

やってない曲って…

にのはMADE IN JAPAN♪じゃない?
V6だよ。

あれ…やっちゃう?
やっちゃう??
2010年の…

心の準備できてる?

準備はいいかー?
なんか足んないよ?と。
じゃ、お疲れ様と帰りそうになるけど、もう一度チャンスくれました。

そしてラストの曲は「Trouble maker」でした

曲を聴けばわかるんだけど、さびに『sweet sweet』←スゥイスゥイ♪『do it do it』←ドゥイドゥイ♪と合いの手みたいなのが入って盛り上がります。

最後の三本締め。
潤くんがペンライトやうちわも置け!
バンドメンバーにもYou達置いちゃいなよ!と。

潤くん生声で『よーぉ』

最後にこれにてお開き。。。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

うわぁ★

すごい楽しそうな魂でしたねッ!
相葉ちゃん・・・
天然すぎるでしょ(笑

わたしも10周年のコンサート1回くらいは行ってみたかったですー
行ったというクラスの男子にニノのうちわは買ってきてもらったんですけど・・・
ニノソロのギャラクシーかっこよかったよ?っていわれた瞬間v-40
今年こそは行ってみたいです!

代替画像

お久しぶりでーす

本当に本当に久しぶりのコメですが、覚えてますか?(笑)

嵐LIVE…二年半ぶりに見た嵐ちゃんはキラキラしてました~
最初の映像でウルウルしちゃって…なんか自分の記憶とシンクロしちゃって。
あたしもメモする予定で行ったのに、結局忘れて脳内記憶に頼りました(笑)
嵐友達にあえたり、とっても楽しい時間を過ごせました~。

でもでもあまりにも素敵な嵐ちゃんたちを見て、続々と会員が増え続けてる事実…同じ事を感じました~

今年…ツアーがあるのかわからないけど、何よりもコンサートを大切にしてきた嵐ちゃんたちだから、きっとやってくれるかな~

チケット戦争に埋もれながら、頑張るしかないですよね?

お互い、次のツアーでも嵐ちゃんたちに会えますように…。

代替画像

キナさん

お久しぶりです♪
久しぶりにファイナル!!って感じがすごく楽しくて、一体感も今までよりありましたしね、MCも長めで楽しい時間でした。
相葉ちゃんのテンションの高さからも楽しんでるのがすごく伝わってきますよね。

ライブ中は確かにあんまりほかの事考えてないかも…です。
最近はちょっとアレコレつぼを探しつつみてますが、昔は会場に入ったら普段とは違う空間が好きで嫌なことも忘れられるなーって思いました。
嵐のみんなが素敵だから、きっと私たちも幸せになるんでしょうね。

次はいつかわからないですけど、早く会いたいですよね。

代替画像

yuriさん

こんばんは。
相葉ちゃんはいつも天然でかわいいですよね。

クラスの男の子も行くくらい嵐は人気ですね~

※嵐のコンサートは『魂』表記はしません。

代替画像

りなゆうたんさん

こんばんは、りなゆうたんさん。
忘れるわけないですわ~!!ちょっと本音が話せるお仲間ですから(笑)

久しぶりに参加されてとてもいい時間を過ごせたようで。よかったです。
最初の映像から本当うるうるですよね。
あーこれもこれもあれも知ってるんですもの。

ただ、まわりの人たちがどんどん新しい人になってるのは時代なのかなーなんて思いつつ、これからも負けずに(生き残り?!)がんばっていきたいなと思いました。

私、結局最初の国立から最後の名古屋まで毎回泣いてますから。

10年以上の想いがバッと出てきてしまいました。

これからどうなるんでしょうね。今年こそ…自分でチケット当てたいです(汗)
けど60万突破した今、いや今度のコンサート申し込み時では10周年ツアーの会員数どころじゃないですからね。
たまに神社でおねがいしてこようかしら…