Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年04月 06日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 日記
  └ DVD少しだけ感想
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

DVD少しだけ感想

とりあえず、軽く見ました!しっかりとはまだ見れず…

Disc1のオープニングから数分…Disc2にして雨の国立に移動(笑)←気になるんだもん

レコーダー2台それぞれにディスク入れてあっち見て、こっち見てをしてました。

国立の上空の映像なんかは不思議なんですよね。
上からだとこういうかんじなんだなーと。
ドームダイジェストは国立後のドームだし回数的にもドーム公演の方が多かったわけで。。(こっちの方が記憶残ってるんですよね)
なのでまた国立とは別に見えます。月日がたつにつれて徐々に変化してましたしね。

09.8.29本編 2時間14分35秒
09.8.30DIGEST 27分11秒
DOME TOUR DIGEST 52分24秒
CREDIT 8分35秒(このエンドロール後にメンバー挨拶はいってます)


CREDITは一応見たんですよ。そしたらあれ…嵐だっ!
どの日って決まってないみたいですが、大ちゃんの挨拶だけいつかはすぐわかります♪

DVD見ながら自分の入った公演の時の記事を読みました。
そのとき感じた事書いてたりするので、読み返すとまた面白い。


あっここからはちょっとネタバレになります。
まだDVD見てない方は読まないでください。(読みたいって方はもちろんいいですけど…)


その前に、今日は関西の読売テレビでズームの芸能7時台が少し流れましたよ!!!
えっ…なんか時間帯がずれてる?!
だってこの前までぶちっと子供ニュースになってたのに!
昨日は最初のニュースだけ流れてたんですよね(解散記事)
それが嵐だったら最高なんですけど。切り替わって(涙)
なぜか今日は長めに芸能やってたので、これが少しでも要望届いてた結果ならいいんですけど。。


09.8.30DIGEST


なんといっても…末っ子のチューが入ってた事!(瞳の中?より)

これはナイスですね。
私、スロー再生して一時停止して…何度も見ちゃいました。
マイクダメになった後にののとこにかけつける潤くん。そして一緒に歌いほっぺにチュー
本当一瞬ですが、にやっとしてしまいました。

あと基本的にあんなにすごーい雨だとは思いませんでした。
もちろんあの場所にいましたよ。けど見るのと現地で体験したのとはまた違う感覚なんですよね。
本当にすごい雨だったけど、やっぱり楽しかったからそういう記憶の方が大きかったりのかな?
双眼鏡も水没したし、カッパでもびしょびしょで大変だったってのは

潤くんのお祝いだったりもしっかりと見れて懐かしくて。
ファイトソングのスライディングとか


DOME TOUR DIGEST

なんだろう…MC集になっててちょっとびっくり。
あっこの公演も…あの公演も!ってのがあったけどね。

歌は感謝?とハダシとAttack it!、truth、Believeそしてマイガール
場所は混合ですよね。曲の合間にドーム変わるんですもん。(客席で大体どこかわかるので)

福岡の相葉ちゃんと大ちゃんがふたりで向かい合わせに座って飲みに行く約束を待ってたときだとか…
大阪の3人でシャワーはいった話はいってましたね♪
あーこれこれ、文章で再現しにくかったやつ(と思い出す)
札幌の男性の声援!
これもすごいなーと思うことだったので入っててうれしかったです。
名古屋オーラスの相葉ちゃんインロック事件もしっかりと。

ちょっと中途半端な気がするけども…いろんな思い出がよみがえってきました。

そして本編…
オープニングで鳥肌。
私の好きな昔の曲メドレー。
アレルギーとかワイプで昔の映像が!横に流れてる。
明日の記憶もやっぱり感動的なんですよね。

あっ実はまだ飛ばしまくりで少ししか見てません(本編なのに…)

とりあえず夕飯の準備しますわ。。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

初めまして。

Hana様
初めまして、こんにちは。きえと申します。
初めてコメント致します。

思わず反応してしまったHana様の記事…
ズームインで芸能7時台が流れたとの事!(←え、そこ?とは突っ込まないで下さい・笑)
実は私も関西在住でして、この4月改編でのズームのあまりの変わりように涙、涙、涙…でして。
それも3/29.30と貴重な日からいきなり…で思わず新しく始まった番組に抗議…いえ意見要望メールを出したくらい凹みまして。
もし少しでも芸能7時台が戻ってくれば嬉しいです。
今月のアラシ大作戦の時までに少しでも見られるようになっていればいいな~と思います。
また私もズーム確認してみようと思います。

こんなコメントだけでは何なので(^^;
更に反応したのが、5x10DVDダイジェストに30日雨の国立・末ズチュ~が入ってるとの事!
我が家にはまだDVD未着なんですけど、それを聞いただけでテンション上がりました(笑)
見るのがとっても楽しみです♪
いきなりの長文コメント失礼致しました。

代替画像

もう最高!

DVD見ました。もう最高でしたね。それにしても、国立の三日目はすごい雨でしたね。私はまだライブに行ったことがないのですが、今年こそ行けたらいいなあと思います。みんなの笑顔が最高です。

代替画像

きえさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
なのにお返事遅くなってしまいすみません。

関西在住で同じズームのローカルに苦しむ仲間ですね。。
今週はまだやっていけてますが、先週のかがやきびとや生番宣は見事にアウトで。
本当毎日左右されてるので大変です。
けど昔からたまーにローカルやる読売テレビですので、なくなったとしてもまた再び…なんてことも(今回がまさにそれなので!)

5×10の末ズのちゅーは見物です。
なんかすごくいいかんけいだなーってうれしくなっちゃいます。

代替画像

みきさん

こんばんは。
DVD軽く見てあっという間にアラシ大作戦に巻き込まれたのでそれからゆっくりと見てないんですけど…
30日の国立は一度みたらインパクト大ですよね。
あんな中よくコンサート続けられたなぁっていまだと思います。
みきさんも今年はいけるといいですね