|
DVDじゃなく…
夢中になってたらこんな時間に!
昨日届いた5×10のDVDじゃなくて、wiiでマリオやってました! 私、初めてやったんですよ。。 普段からこういう自分で動くゲームものはやらなくて(やるとしたら桃鉄とかマリオカートなど)、ものすっごい下手で笑えました。 ここまでひどいとは…なんかイメージ的にちょっと簡単そうなね、感じがしてたんですけど甘かったです。(そう思ったらにのすごい) 弟とやってたんですけど、かなり足手まといでまったく進まず。 最後に『マーリーオ』っとヒップドロップやって感動してしまいました。 あっDVDのほうはちょこちょこと見てます。 深夜も寝る前見てたし、朝も用意しながら見てて遅れたし(笑) ARASHI Anniversary Tour 5×10 オリコンデイリー1位です♪(総合/音楽共に) 読売新聞の夕刊(関西も載ってます)@サイト POPSTYLEの次回vol.200に嵐ー!!!(200回SPです) 今日は嵐ワード 怪物くんの歴史ということで大ちゃん載ってました。 『かーいかいかい』という曲挿入歌として使用するとか。 で、先日レコーディングして3番まであると思わなかったといい歌ったそうです。
月刊誌になるんですね?嵐の連載ありますから。。 私、毎回ではなく厳選して買ってるんですけどね… 明日のめざまし、朝も書きましたけども生出演! 私はズーム派だったんですよ…けどリビングは毎朝めざまし。 今はズームで嵐が見れないならいいや…と思ってめざましのままだったんですけども、最後の予告でびっくりでしたー。 あっ今日もびみょーに芸能が見れてました。5分くらいずれたのかな??37.8分くらいに切り替わってたのが42分頃になってたので。。 もうひとつ関西ニュース。 4/12(月)15:00?15:57 ムコ殿再放送始まります! 13日に名古屋のレコーダーもって帰ってくるのですけど(そこに全部録画してました)また別に録画しようかな? 明日はVS嵐SP!! だけど私はその時間は一番バタバタしてます。 仕事終わって荷物用意してそのまま大阪駅まで行き夜行です? 9日東京着いてから何しようか迷い中。 都内の嵐広告巡りでふらっとしようかしら…最近毎月のように行ってるけどたいしたとこ行ってなくて。。 あっ関東用予約一覧表作っておかないと!
|
いつもブロク拝見しております。
沢山の嵐情報があるなか
簡潔で分かりやすく、重要な情報を入ってくるので助かってます。
ありがとうございます。
とよっちゃんデートリレーNo titleこんばんは(*^。^*)
智くんということで。。。
応募しま~す!!
pochiでした。。。pochi大阪にもくる~~ゆりさんゆりさま
コメントありがとうごさいます。
ここにアクセスしていただいて4年経って、毎日の日課!だなんてそんなうれしい言葉!!感激してます。
これからも少しでも嵐Hana【お返事】大阪にもくる~~SonoさんSonoさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
あれ‥ブックマークからアクセスできなくなってたんですか。。。
確かテンプレ変えたり(PCのですが)したのが1かHana【お返事】明日のPONarjさんarjさま
2度目のコメントありがとうございます。
こういう機会があって嵐の話題で盛り上がれることはいいですよね♪
続ける事で何か成果があればいいんですけどねー。
Hana【お返事】明日のPONかずかずさんかずかずさま
コメントありがとうございます。
この一年は仕事の忙しさでよりあっという間だったように感じます。
ここにきてくださるかずかずさんのように(4年目ですHana【お返事】明日のPONpochi さんpochiさま
こんばんは。
毎日ありがとうございます!!
1日でも休んだら続けないだろうから…とりあえず毎日更新が目標なんて思ってから8年経ってました。
まず嵐が好Hana【お返事】大阪にもくる~~毎日の日課です(*^^*)毎日の更新ありがとうございます♪
ここにお邪魔させてもらうようになって、4年が経ちました!
もう、毎日の日課です(笑)
これからも無理せず楽しく続けて下さい!ゆり明日のPON9周年おめでとうございます9周年おめでとうございます♪
カキコミは2度目ですが、時々読ませて頂いてます。
ツライ事あっても続ける勇気が、素晴らしいです。
継続は力なり!ですから、きっと何arj明日のPONおめでとう~~~ブログ8周年 おめでとう!!(^○^)!!
毎日かかさず見てますよ。。
毎日ってやっぱり凄いことです。
Hanaさん、すごいこと続けてるんですよ(^^)/
これからも、
pochi5年間の最後裕さん裕さん、はじめまして。
久しぶりにあらしぴから飛んできてくれた方がいてうれしいです。
昔の時代も経験してた同士でわかることってありますよね~(控えめに書きますが)Hana【お返事】5年間の最後Hanaさん!Hanaさん、初めまして!
ARASHI PEOPLEから飛んでまいりました、裕と申します。
いきなりのコメントをお許しくださいませ。
上記事の舞台挨拶レポ、ありがとうござい裕『ジュレーム』の新CMちょろさんはじめまして。初コメントありがとうございます。
もう4年も?!とびっくりしてます。ずっとずっと読んでくれててうれしいです。
携帯も買ってもらったんですね。
高校Hana【お返事】自己最高初動75.6万枚相葉さん関西でも見れましたね。
可愛かったです。美和嵐にしやがれ(勝村さん)ふみりんさんこんばんは。お返事が大変遅くなってしまいました。
雑誌の切り抜きって悩みますよね。
私もです。増えれば増えるほど。
私は切り抜き後にマガジンファイルに入れてますHana【お返事】嵐にしやがれ(勝村さん)切り抜きの整理こんにちは。
二度目のコメですが、いつも楽しく読ませていただいています。
雑誌の切り抜き整理、本当に大変ですよね。
崩れそうな山が2山位できていて私も地道にやふみりん二日目も(MC追加)こんばんは。ご無沙汰してますm(_ _)m
私は初日行ってました~。
二日目、潤くんの演出、短くなってたんですね~。
確かに初日長かったもん…
エナソンも無くなったんでらにJ!NS PCもQUOカードグッズ全部拝見させていただきました
今回初めてのグッズ参戦で、何も分からなくて・・・。とても参考になりました♪
ありがとうございます(*^^*)さくらんぼPopcornグッズはじめまして。ライブはいつ行かれるのですか?レポ楽しみにしています。くーまアラフェス日和こんにちは。
今日は少し暑そうですが、ライブがいいお天気で何よりです♪
私はお留守番なので、ライブ楽しんで来てください。くれちゃ