Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年04月 17日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ 嵐伝。
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

嵐伝。

怪物くん、そして嵐伝と見終わりました。

正直、嵐伝はうーーんって感じ。

これからこのスタッフとやるんですよね。
翔くん…これは私も不安ですよ。きっとそういう人多いはず。
期待はしてなかったけど、ここまでイマイチだとは。
まぁ全部知ってる話だし、今更ってのもあるんだけどね。(私の知らない話があったら知りたいわ)
懐かしい映像もたまに出てきたけど、いつでも見れるような映像ばかりだし。
スッピンアラシとか含めコンサート映像は家にあるしね?
錦織さんのNYの特番もある意味懐かしかった(当時怒られてたよね?)

嵐の11年いやそれ以上を語れる番組ではなかったたかな。。思ってた番組と違ったので残念だった。


新曲Monster初披露。

なんか毎回「Oh、NO!」「大野」に聞こえるんですよ。
歌詞見てあっ大野じゃなかったんだとおもったくらい(笑)
やっぱり5人で衣装そろえて踊ってくれるのはいいなー♪
結構好きな感じですよ。
PVも楽しみです。

あっメイキングまた今回もあるみたいなのでそちらも楽しみ。

曲の部分だけ携帯に入れようかな。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

でも見ているのは嵐のファンだけじゃないんだし、そういう人に向けては良かったと思う。

代替画像

はじめまして

はじめてコメントいたします。ファン歴丸2年と浅いですが、当初からこちらで勉強させていただいてました。
2年間、嵐のことを猛勉強した私でも、Hanaさんと同じく微妙な構成だなと思いながらみてました。
(なので思わずコメントしちゃいました)
しかし、大野くんをお気に入りの私の母(60代)と、松潤が気になっていて最近嵐のDVDやCDを貸している弟の嫁(30代)は、大野伝でぐっときた(涙した)そうです。
なるほど、スタッフの狙いはそこかと。
雑誌でも番組Pさんが、男性をターゲットにしたいといってましたし。
新しい番組で新しいファンができる・・・またチケットの競争率が上がりそうですが、良い番組になると良いですね。
それにしても、一から作っていく番組を見守るというのは、ファンとしてはなかなかスリリングなものなんですね。
長文、失礼しました。
また、お邪魔させてください。

代替画像

おはようございます☆

たしかに少し微妙でしたね・・・^ ^;
でも、Monsterはすっごく良かったです!!
最初の部分が好きですねぇ~・・・♥

代替画像

初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます♪

私も嵐伝、あれれ??って感じでした(汗)
最初からあまり期待もしていなかったのですが
嵐のすべてがわかる!なんてキャッチコピーつけてたので
どんなんだろう??と思っていたら、知っている話ばかりでしたね。
嵐にしやがれ、私もとっても不安です・・・。
そして行列・・・
前ににのちゃんが出たときも、やたら嵐すごいと持ち上げてたので
今回ももしかして??って思ったらまた同じような感じで。
チケットのこと、そんなに言わなくていいって私もいっつも思います。
嵐って、やたらチヤホヤされて気分良くなる人たちじゃないと思うし
もっと普通に扱ってくれればいいのに、って思っちゃいます。

何だか愚痴みたいになってすみません!
また遊びにこさせてくださいね^^

代替画像

お久しぶりです♪
いつも楽しく見てますよっ!

私も嵐伝はいまいち・・・
正直プレゼントとかも偏りが合って少し可愛そうだなっ
っていうのも在りましたね(苦笑

monsterの「oh!no」、すっごく思いました(笑
大野って聞こえましたよっ

代替画像

通りすがりさん

こんばんは。貴重なご意見ありがとうございます。
テレビ番組というのはもちろんファンだけではなく一般向けというのが前提です。
けど作り方というか…もっといい番組にできただろうなーとは思ったので率直な意見を書かせていただきました。
嵐の事興味があったりもっと知りたい人が見るならなおさらです。

代替画像

うさぎさん

はじめまして。初コメントありがとうございます。
ファン歴2年でこのブログで勉強してただなんて。。いやいやとんでもないです。
嵐伝はなんかプレゼントのくだりだとか…なんとも微妙で。
嵐が5人揃ってるのにトークがあまりなく構成がうーんって感じで。
隣で見てた両親が寝てました(爆)
嵐にしやがれはまた違う番組だと思います。
けどこれからこのスタッフさんでやっていくのかぁ…と。
やっぱり今まで育ててきてくれたスタッフさんの力があったからそこ面白い番組が作れ嵐って輝けてたのかもってちょっぴり思っちゃいました。
新しい番組がすぐになじむわけもなく、最初は見守るしかありません。
今まで最初はどんだけつまらなくても…見てきましたから(えっ…)

また遊びに来てくださいね。

代替画像

skyさん

こんばんはーまたまたコメントありがとうございます。
番組せっかく1時間あったのに…中途半端な感じがしてもったいなかったなーと。
けど新曲披露はうれしかったですけどね。
なんか独特な感じで、転調してて難しい曲だけど魅力あります。

代替画像

みくさん

はじめまして。初コメントありがとうございます。
最初の期待がすごかったのか…見てみるとまたびみょーな感じだったので嵐にしやがれの不安が少し大きくなりました。
あれですべてがわかる!
ってキャッチコピーはないですね…
行列も誰が出ても言われることは一緒だなと。
チケット取れない話題をするともっと取れないのでやめてほしいです。
業界だけじゃなくファンもいるのに~!(もっともコネだけでいこうとしてるのが嫌ですね)
私も普通に嵐として扱ってほしいなーと思いました。

いやいや愚痴でもかまいませんよ。同じこと思ってたんだなとちょっとうれしかったです。
また遊びに来てくださいね。