Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年06月 10日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ゴト
  └ ジャケ写UP
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

ジャケ写UP

7月7日発売のSingle「To be free」のジャケ写が更新されてます。

そうだ…今回は1種類なんですよねー。
結構シンプルだなって印象です。

VS嵐


今回は大奥チームと。
羽場さんが出てきたとき、大ちゃんと舞台で共演したよなーなんて懐かしく思ってたのに、浅野さん見てもこの前まで翔くんとカバチやってたってのすっかり忘れてました(テロップ出るまでね)
それよりにのちゃんの衣装ですよ…何アレ。
本当にひどい(笑)3Dで出てきたら許すけど、なんともいえない衣装多くないですか?!
ジャングルビンゴでは相手がワースト記録だったからねー。嵐がすんなりできたように感じる。
302号室の羽場さんの部屋には笑ったわ?。あの場所を部屋で例えてるなんて。。
ピンボールランナーは3人が楽しそうでね。普通はボール取る方をみるのに、小窓を真剣に見てしまった。
フォーリングパイプは翔くんがんばりましたねー。
「思ってるより反射神経…ダメだよ?!」って相葉ちゃんに言われたのにね。

あっ嵐ちゃん見なきゃ。。

一部拍手コメントのお返事してます。
※テレビで手を止めてしまってすみませーん。
06/10 18:59 AKOさん
こんばんは。いつも携帯からありがとうございます♪
あっおめでとうコメントなら(記事と関係なくても)大丈夫ですよーうれしかったです。
AKOさんのお母様も誕生日なんですねー。なんか最近この6月10日の人が多い!!
知り合いにも3人いてるんですよー。
コンサート振込みもしてきましたよ。(やっぱり願掛けですよね)
悩んでも…やっぱり同じだなっと思って重く考えるの辞めましたー。
本当考えれば考えるほど気持ちが強すぎてしんどくなっちゃうこともあるので。。(掛け持ちしてない分特に)嵐をずっと応援していこう!
ってやってきた気持ち壊したくないですから。。
この一年、嵐にどれだけ会えるかわかりませんが楽しく過ごせたらいいなと思ってます。

06/09 17:51 ななさん

はじめまして。
コンサートの振りやコールなどを教えてほしいということなんですが…ここではごめんなさい。
ななさんの知りたい情報はコンサートDVDを観たらわかると思いますし、基本個人のブログですので。。
ネットで調べたら書いてるところもありますので、一度探してみてください。


06/09 01:16 
06/07 21:16 あずみさん

こんばんはー。
大奥雑誌祭りも怖いです。映画って結構お高い雑誌多いですからね。テンプレの変更でみなさんの意見聞けてよかったなーと思ってます。
翔くんの映画化のお話もすでに読んでらっしゃったみたいで。とっても大好きな一冊をやると思うとうれしいですよね。
そして安曇さんのお名前もそこから…?!
うわーっなんかいろんな意味で本当楽しみですね。
嵐関係の予約、今は早めに…が一番ですね。
振込みも当たればいいなーって感じでやってきました。

06/08 22:34 
06/07 22:12 美香リンさん

こんばんはー。
やっぱりね、担当さんの雑誌メインに考えてしまいますので…出費きついなと。
あれもこれもほしい病がはじまってしまいます。髪色変えると本当印象もかわりますからねー。
久しぶりに観たDVDよかったですか。。そういえばしばらく観てないなぁなんて思ってしまいました。
怪物くんのCD化、予定ではなかったのでうれしいですねー。それだけ反響があったってことなんですが。
コンサート振込みしてきましたか?!
同じ日に参加であれば、もしかしたらお会いできるかもしれませんねー。

06/08 21:18 
06/07 20:09
06/07 06:55 愛楓さん

こんばんはご無沙汰してましたー。PC不調だったんですね。
CDの予約、小さいショップだと覚えてもらえるほどなんですね?。
大手だと人気ありますから、本当すぐ終わってしまうところもあるみたいですね。
翔くんのドクター楽しみですねー。
もし職場にそんな人がいたら…仕事になりませんよー(笑)
朝起きたら毎日何か嵐ゴトないかなってドキドキの毎日です。
ツアーも決まりましたね。
どれか一つしか申し込めない日が来るなんて…(その前から私は一つ絞ってましたが)
FC会員数に対して動員数が多いですけど、全員FCではないのでね。。やっぱり厳しくなると思います。

06/08 21:18 mikiさん
こんばんは。
翔くんの映画決まって共演者さんがおあいちゃんということで嵐とは共演してない方だったのでそれが楽しみです。
夫婦役ってのももう普通にくるようになっちゃったんですよね。
にのも白衣似合ってましたし、翔くんも素敵ですよね。

06/08 15:23 まゆしーさん

こんばんは。
朝起きてから何か発表されてるって事が多いので、早起きになってきました。
ギャラクシーCMは関東の録画分あわてたらコンプリートなんですけど…関西だけだとでっかでっかがないです(見たことない)これでもあきらめずがんばってます。

06/07 15:57 maさん
こんばんは。
振込み用紙到着でいよいよ実感ですよね。
嵐と見る風景ってどこでも絶景ですね、きっと。
お互い当たりますようにー。


06/07 02:31 Locoさん

こんばんは。
CD予約が大変な時代になるとはまーったく思いませんでした。
だって売れたら売れるだけ販売すればいいのに…なぜか予約でいっぱいって!!
今回は初回プレスの戦いですからね。
また微妙な感じです。(限定版よりわかりにくい)
嵐との風景、あっ同じ事想ってました?!
なんかうれしいです。今でもどのコンサートよりも、あの城ホール1回がすごく貴重だったなと感じますからね。あれくらいびっくりすることってなかなかないですよね。
去年はも絶景だったので…少し嵐目線でがんばりたいです(笑)
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret