Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年01月 23日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐レポ
  └ ぷいぷい今日のダレ?
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

ぷいぷい今日のダレ?

間に合いました?リアルタイムで見れましたよ。


夕方は車多くてちょっと道混んでるんですけどね?

17:36分から最後までした。
だいたい10分くらいでしょうか。。。



花より男子2の主演オトコマエからメッセージが届きました?
もちろん嵐の曲かかりながら潤クンの写真登場。

高値安定の視聴率?と紹介されました

僕妹の紹介がありメッセージVTR




ちちんぷいぷいをご覧のみなさん、角さん、スタジオのみなさんこんにちは松本潤です。

今日は大阪に来たのでスタジオにお邪魔しようと思ったんですが、えーまた行けませんでした。
なにやらハイヒールのお二人がスタジオにいる時は行かせてくれないみたいです。
(ハイヒールは→なんでやねんそんな事ない来て来て来てっと声が)

ハイヒールに会った事は?

お会いした事ないはずですね
あの?この間も大阪に来たときにコメントを撮らせて頂いて、別の番組だったんですけども?ハイヒールモモコさんがスタジオにいるということで、またそこでも(VTRで)じゃべらせていただきました。

あの…はい…元気ですか?

先週の土曜日になりますが僕が主演させていただいた映画『僕は妹に恋をする』が公開されました。

?ここで映画の映像?



初めて内容を聞いた時の感想は?

僕は原作を読んだ事をなかったんですが?原作を読んだ時にびっくりしましたね。
あの?少女マンガ…要するに小中高生が読む雑誌に載ってる漫画だったんですけど、ものすごい描写が激しかったんですね。
今の小中高生はこんなに進んでるのかと思いつつ、この原作をどういう風に映画化するんだろう?って思ったのが一番最初の印象ですかね?。

中高生の時はそんな本はなかった?

そうですね?僕が小っちゃいころは『ドラゴンボール』とか…そういう世界なので、なんか【オラァー!】とか…今でもワンピースとかそうですけどもオラァーとか戦ってるのを見てた頃なので逆に女の子はすげー進んでる?!!そんな感じはありましたね。

お姉さんが読む本の中になかった?

なかったですね?それこそ『花より男子』『NANA』は最近ですけども?矢沢愛先生の『天使なんかじゃない』とか『ご近所物語』とか…そういうものは家に単行本とかあったりしましたけど、あんな過激な…はぁっ…(思わず口元をおさえて下を向く)みたいな…ものはなかったですね。

****ここでスタジオに戻る*****
そんな過激なんですか?と角さん
画面には角さんの血圧が上がるのを防ぐ為に漫画はスタジオに出しませんと書かれてます(笑)

ちなみにスタジオにいけなくてごめんなさいと言っていた松潤ですが、この日は夜に大阪入りし、最終の新幹線でとんぼ帰りというハードスケジュールでした(今回のインタビュー時間も8分)

2本目のVTRへ行く紹介

☆双子の妹にするならハイヒールのリンゴさんとモモコさんのどちらがいいですか?という禅問答のような質問にも答えてくれてます。


VTR

原作はビジュアル的に兄弟が好きであるという事をビジュアル的に表現してるんですけども、どちらかといえば映画は内面的な部分が多い、もっとアートせいの強い映画になってると思いますね。
原作の世界を忠実にというよりはかごく静かなタッチで綺麗な映像と、静かな流れの中で…2人の感情がどう動くかという事をメインに描いてる作品だと思います。

ダメといわれるとついやってしまう事は?

ダメといわれればやりたくなりますよね。
なんか…子供と一緒ですよ、「そこ行っちゃダメだ」と言われたら「何で行っちゃ行けないんだろう…?」って思うっていうかあまのじゃく的な所はありますね。


?松本君に選んでもらいました?
ハイヒールの写真を受け取る
(スタッフ)今回、妹との恋愛という事で二人のうちどちらかを妹役に選ぶとしたら…?

それは選ばなきゃいけないんですか?(すぐ突っ込み)

選ばなきゃダメですか…

(ス)はい


どちらかというと…どちらかと言わなくてもお姉さんだと思うんですけど…

↓二つの写真を比べつつ椅子に座りながら一周してしまう潤クン。
CIMG4050.jpg


どっちがいいんですかね?(真剣に悩んでます)

双子ですかね?

双子で生まれてくるんですか?(本人達爆笑)

(ス)双子で生まれてきます。同じ2段ベットの下に…


??笑う潤クン??

そしたらあの?3つ子で

3つ子にします…ハイ。

3人で生まれてきたらいいかな。

*****松本君からメッセージ******

(ス)嵐の中で松本さんだけがスタジオに出演していただいてない…ということで…

なかなかスタジオに行けないっすね。
いつでも呼んでいただければ行きたいなとは思ってるんですが、えー今回はも楽屋で失礼しています。

角さんそしてハイヒールのお二人、次は必ず…って毎回言ってるような気がするんですけども、スタジオの方にお邪魔したいと思いますので次はいつかなぁ?(ここで斜め上を見上げる潤クン)
いつになりますかね?

行けたらいいなとは思うので…僕に何か仕事をください!!


VTR終わり。


3時間のアルバイトならすぐ紹介しますけどもねぇ?と角さん

3つ子の回答に対しハイヒールは「可哀想ですやん…お酢と焼酎どっちが砂糖?いうてるようなもんやん」と(笑)
可哀想に…ごめんね?と
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret