毎週買ってるよ
今日は早い時間に仕事が終わったので一度家に帰ってから本屋
![]() 水曜だしね?テレビ誌チェックが楽しい。 と同時に毎回誰かか表紙なわけで…そしてなぜかニノが載ってるのには潤クンが載ってなくて(特集の意味で)逆のときは逆。。。 どうせならお得に買いたいじゃん!!なんて思いながらもにのちゃんを選んで買ってしまってます。 ということで今日のお買い上げはTVぴあでした ![]() 表紙からぱらぱらとめくるだけでにのちゃんがかわいくって♪ TVLIFEもすごく道明寺さんが素敵で迷ったんですよ? ![]() 嵐のスケジュールの所見たら2/16(金)のぐるナイに相葉ちゃん!! またまた出ちゃうのね?ちょうど1年前じゃない? なんて思いながらもMステは16日しか書いてなくて不安なんですけど。。。 テレガイにだけ9日書いてたけど… 毎週、そんなに開かないテレビ誌ばかり買ってるよ…(買って満足そしてすぐ切り取り) 恐ろしいわ?にのちゃんパワー。。 そして最近毎月買ってる『H』も拝見。 過去3回、嵐の特集だけでなく他のメンバー映画の特集もあったためお買い得だなぁ?と買ったけど迷ってます。。。 今回は大チャンの為に520円。。 せっかく連載3人集めたのであと2人も買うべきだよなぁ? お髭がちょっと濃いめですけど、とっても飛んでる姿がいいんですよね?うー迷う 今頃は黄色い涙の会見かな?? j-webに新しくページができててびっくり。 そして全国で上映されますね? まぁ行きつけのシネコンはまたまたないけど… 前売り持ってるからね?行くとこは決まってるんだけど。 19ヶ所くらいに増えててうれしいですね。 あとはファミマとコラボあり…と。 ちょっと家から遠いんだけどなぁ?ファミマ。(ローソンやセブンにしてくれ!) この映画関係も5人という事でばんばんお金が飛びそうな予感。 にのちゃんもドラマ撮影の合間に会見に参加という事で、お疲れ様です? 私の携帯は今、リンゴ ![]() ![]()
|
いつもブロク拝見しております。
沢山の嵐情報があるなか
簡潔で分かりやすく、重要な情報を入ってくるので助かってます。
ありがとうございます。
とよっちゃんデートリレーNo titleこんばんは(*^。^*)
智くんということで。。。
応募しま~す!!
pochiでした。。。pochi大阪にもくる~~ゆりさんゆりさま
コメントありがとうごさいます。
ここにアクセスしていただいて4年経って、毎日の日課!だなんてそんなうれしい言葉!!感激してます。
これからも少しでも嵐Hana【お返事】大阪にもくる~~SonoさんSonoさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
あれ‥ブックマークからアクセスできなくなってたんですか。。。
確かテンプレ変えたり(PCのですが)したのが1かHana【お返事】明日のPONarjさんarjさま
2度目のコメントありがとうございます。
こういう機会があって嵐の話題で盛り上がれることはいいですよね♪
続ける事で何か成果があればいいんですけどねー。
Hana【お返事】明日のPONかずかずさんかずかずさま
コメントありがとうございます。
この一年は仕事の忙しさでよりあっという間だったように感じます。
ここにきてくださるかずかずさんのように(4年目ですHana【お返事】明日のPONpochi さんpochiさま
こんばんは。
毎日ありがとうございます!!
1日でも休んだら続けないだろうから…とりあえず毎日更新が目標なんて思ってから8年経ってました。
まず嵐が好Hana【お返事】大阪にもくる~~毎日の日課です(*^^*)毎日の更新ありがとうございます♪
ここにお邪魔させてもらうようになって、4年が経ちました!
もう、毎日の日課です(笑)
これからも無理せず楽しく続けて下さい!ゆり明日のPON9周年おめでとうございます9周年おめでとうございます♪
カキコミは2度目ですが、時々読ませて頂いてます。
ツライ事あっても続ける勇気が、素晴らしいです。
継続は力なり!ですから、きっと何arj明日のPONおめでとう~~~ブログ8周年 おめでとう!!(^○^)!!
毎日かかさず見てますよ。。
毎日ってやっぱり凄いことです。
Hanaさん、すごいこと続けてるんですよ(^^)/
これからも、
pochi5年間の最後裕さん裕さん、はじめまして。
久しぶりにあらしぴから飛んできてくれた方がいてうれしいです。
昔の時代も経験してた同士でわかることってありますよね~(控えめに書きますが)Hana【お返事】5年間の最後Hanaさん!Hanaさん、初めまして!
ARASHI PEOPLEから飛んでまいりました、裕と申します。
いきなりのコメントをお許しくださいませ。
上記事の舞台挨拶レポ、ありがとうござい裕『ジュレーム』の新CMちょろさんはじめまして。初コメントありがとうございます。
もう4年も?!とびっくりしてます。ずっとずっと読んでくれててうれしいです。
携帯も買ってもらったんですね。
高校Hana【お返事】自己最高初動75.6万枚相葉さん関西でも見れましたね。
可愛かったです。美和嵐にしやがれ(勝村さん)ふみりんさんこんばんは。お返事が大変遅くなってしまいました。
雑誌の切り抜きって悩みますよね。
私もです。増えれば増えるほど。
私は切り抜き後にマガジンファイルに入れてますHana【お返事】嵐にしやがれ(勝村さん)切り抜きの整理こんにちは。
二度目のコメですが、いつも楽しく読ませていただいています。
雑誌の切り抜き整理、本当に大変ですよね。
崩れそうな山が2山位できていて私も地道にやふみりん二日目も(MC追加)こんばんは。ご無沙汰してますm(_ _)m
私は初日行ってました~。
二日目、潤くんの演出、短くなってたんですね~。
確かに初日長かったもん…
エナソンも無くなったんでらにJ!NS PCもQUOカードグッズ全部拝見させていただきました
今回初めてのグッズ参戦で、何も分からなくて・・・。とても参考になりました♪
ありがとうございます(*^^*)さくらんぼPopcornグッズはじめまして。ライブはいつ行かれるのですか?レポ楽しみにしています。くーまアラフェス日和こんにちは。
今日は少し暑そうですが、ライブがいいお天気で何よりです♪
私はお留守番なので、ライブ楽しんで来てください。くれちゃ