Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード

デイリー6日目/コメントありがとうございます

オリコンデイリー6日目

1位 嵐 「Lφve Rainbow」
6日目28630枚、週間 510890枚

一週間 232679、121773、 59256、 37057、 31495、 28630

50万枚突破です!
後は補正で少しプラスされるので…52?53ってとこかな。


夏虹。20分からスタート。
なんか予告であったのと違うような感じがしたんですけど。。
男4人で集まってるシーンが結構好きです。
最後ちょっと切なかったなぁー
詩織さんいいすぎなんじゃ…ってね。
大雅がかわいそうだったかも。。

来週で最終回かぁ…夏が終わっちゃうなー。
気になるのはゲスト出演ですよね。
発表してくれないんだなぁ…予告では。。。
TVぴあ、確認してこなきゃ。
コメント一人一人にお返事できなかったですが…とってもうれしかったです。


昨日、記念日におめでとうって拍手コメントしてくださった方。

りっきさん、shiinaさん、T.Sさん、きえさん、ピロさん、に?のさん、ふぃーさん、なっこさん、あずみさん、☆ゆう☆さん、さあやさん、Sonoさん、maさん、Mini*さん、kanakoさん、モモ♪さん、さきゅさん、まぁさ☆さん、美香リンさん、シゲさん、Tomoさん、まみさん、ゆみこさん、ninomiwaさん、くまさん、かおりさん、愛楓さん、なつまよさん、ちえさん、Kちゃんさん、みきさん、まるんさん、なのさん、skyさん、りっきさん、shiinaさん、李里奈さん、くみさん、詩穂さん

そしてそれ以前に拍手コメントくださった方。(留守中含めます)

なつまよさん、AKOさん、mikiさん、キムさん、あきまささん、ももママさん、ななさん、石井さん、asu*さん、かたかたかたさん、ひろさん、かなにのさん、はる&ブーさん、きゃりーさん、いずみさん、hanaママさん、えりりんさん、hisaさん、シノさん、Nさん、AYAさん、あ?ちゃん 櫻葉loveさん、きみえさん、rinaさん、ひろきちさん、chiruさん、ゆゆさん、まゆしーさん、ちーちゃんさん、名無しさん、なのさん、なんさん、くれちゃさん、紗和さん、★カッピ★さん、angelさん

記事コメントにくださった方。
めりふさん、にのふぁんママさん、カザブランカさん、ヨッスィ?さん、まーさん、natsuさん、 しふぉんママさん、まーちゃんさん、えおさん、さちさん、りなゆうたんさん、せりりんさん、いちごうさぎさん、ゆきさん、サリーさん、雨さん、リカコ☆さん、みっちょさん、ゆいさん

たくさんのメッセージありがとうございました。
全部読ませていただいてます♪
拍手だけポチっとしてくださった方もありがとうございます。(昨日の拍手数、びっくりしましたー)
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret