Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード

Mステ@Dear Snow

Mステー!

やっとやっと嵐さん歌いました。9:18
よく考えたら私はちゃんと聴いたの久しぶりです。
映画で1度聴いてからかな…
サビの部分は着うたで毎日聴いてますけどね!

やっぱりにののソロがすごく切ない歌詞でいいわ?。

紙吹雪はちょっとすごすぎな感じもしましたけど。。。

ただ…今、大変なことになってます。
レコーダーが…ちゃんと起動しないんです!!!!

しかもブルーレイの方。
19時になってMステ…(あっ予約!)と思って電源押したらと途中まで行くんですけど…最後まで読み込んでくれず(入ってるディスクがダメみたい)
予約も、再生もできません。
原因はディスクが取り出せないので、故障かも(涙)

今もチャレンジしてるんですけど…

急いでもう一台のレコーダーを起動して録画。弟のブルーレイも勝手に使って録画。
これからどうしよう??
中身取り出せないのはかなりきついですね。。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

私も聞きました♪

ニノのソロもかっこよかったです。

大体同感です///

お互い嵐ファン続けていきましょう!!

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

翔ちゃん♪さん

こんばんは。
にののソロもそして大ちゃんのソロも素敵でしたね。

代替画像

まぁさ☆さん


こんばんは。
録画はなんとか大丈夫でしたが…オープニングは無理でしたー。
説明書にもディスクが取り出せないと故障と書かれてたのでかなりあせりましたが、今は動いてくれてます。
にの祭りなので今はがんばって動いてもらわないといけませんね。
あの歌詞にあの表情。
大奥のにののことも考えたらごくじーんとしてしまいます。